FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

01/03のツイートまとめ

blacksmurftweet

@mi_a_wa うちの犬も口掴んで遊んだりしてますけどねwミサーさん今年も宜しくお願いします( ^-^)ノ
01-03 20:30

RT @makoto0093: 本日よりヨドバシ梅田店、模型売り場にてコジマ塾とわさんぼんの作品を展示させて頂くことになりました。自分はジェガンを2機置かせてもらいました。お立ち寄りの際は是非ご覧ください!#ヨドバシ梅田 https://t.co/eudy8XoecQ
01-03 20:14

がんこちゃんエピソード0は公式配信でみれますhttps://t.co/Kj2IMrOJUg
01-03 20:09

RT @stare_aegis: がんこちゃんep.0。環境破壊された地球の砂漠に住む兄弟。母親は死に、父親は水を探しに出かけ湖の幻を見ながら死亡。兄は先に砂になり、砂になった兄を片付けるロボット。家族が帰ってくるのを待つ妹。ラストはがんこちゃんの足元の砂を映しEND。こんな重…
01-03 19:57

@kenou4415 こちらこそ今年も宜しくお願いします(о´∀`о)
01-03 19:55

@kenou4415 わしづかみ(笑)
01-03 19:51

@GUREN21 レンズ保護フィルターを付けておくと精神衛生的にも安心できますよ https://t.co/KdlbYtsTA8
01-03 19:43

@GUREN21 一眼初ならレンズ付のセットを買えば十分かと(^^)
01-03 18:05

RT @gpfreak: 思いっきり出遅れましたが(汗)本日よりヨドバシ梅田B2Fの模型コーナーにて、コジマ塾とわさんぼんの共同展示をさせていただく事になりました。まずはUCコンペ作品+αを展示しておりますので、お買い物の際には是非お立ち寄りくださいませ^^ #ヨドバシ梅…
01-03 10:53

RT @decotopoco: 凸+凹 イベントのお知らせ「1月15日(日)撮影してみよう!開催します」作品をより魅力的に撮影する方法を学んでフォトラをつかって実際に撮影してみましょう!画像はフォトラを使って撮影したお客様の作品です!  https://t.co/SkpiNf8
01-03 08:58


@norinderZ 家だと飾る場所が無いので箱に入れっぱなしですからね愛でてくれる方の下へ嫁がせます(* ̄∀ ̄)人
01-03 01:37

完成して一年以上経ちますがグリズリーパンダさんのセイバー(オルタ風カラー)を撮影してました(^-^)/近々嫁に出します#Fate #セイバー https://t.co/KQm2WKxYLI
01-03 01:23

@nelonoir イ・ノ・カ・シ・ラッ
01-03 00:16

RT @kodoku_jouhou: 600gの『ガーリックライス』が美味しそうに混ぜられ、出来上がっていく様子をノーカットでどぞ('ω') #孤独のグルメ https://t.co/qMBXPZ4dbu
01-03 00:06

Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム