FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

01/02のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @kodoku_jouhou: 『トマト玉子炒め』(1,000円)はケチャップをかけた昭和の玉子焼きのような、思わずホッとする味わいです。トマトの酸味が前面に出ていて、ご飯にめちゃめちゃ合います!ちなみに京成小岩『珍々』にも同じメニュー(3枚目の写真)があり、こちらはさら…
01-02 23:47

RT @kodoku_jouhou: 『スペアリブの黒酢ソース炒め』(1,200円)は骨付きで、手づかみでワシワシ食べるのが楽しいです。黒酢の複雑な苦みと甘みと、硬めのスペアリブのジャンクな味わいがハイレベルに融合!オーダーしてからすぐに出てくるので、みんなでスナック感覚で頂け…
01-02 23:38

五郎ちゃん始まった(・∀・)
01-02 23:21

RT @tx_kodokugurume: あと24時間くらいで「孤独のグルメお正月スペシャル〜井之頭五郎の長い一日」1月2日(月・休)夜11:20から.そして番組の中から出題される「お年玉プレゼントクイズ」を実施します!そしてそして、その後には大事なお知らせも https:…
01-02 16:13

RT @nelonoir: ヨドバシ梅田の地下2階でコジマ塾、わさんぼんの作品を展示してます!#ヨドバシ梅田 https://t.co/Qndt6LtgaE
01-02 16:08

@bartendergunpla こちらこそ今年も宜しくお願いしますまた高石の最低な飲み会期待しておりますw(=゚ω゚)ノ
01-02 15:09

RT @bartendergunpla: さて、1/5から高石模型祭り参加受け付け開始でございます!オイラ、ガンプラバーテンダーも実行委員会・参謀として暗躍していきますよ!あぁぁぁぁぁ燃えてきたぁぁぁぁぁ!!#拡散希望
01-02 14:04

RT @xennofelthia: 【拡散希望】先ほど展示してきました。もし立ち寄る事がございましたら、自分の作品も展示しておりますので見てやってくださいm(__)m#ヨドバシ梅田 https://t.co/KDvFzhI2MT
01-02 13:52

Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム