FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

12/30のツイートまとめ

blacksmurftweet

@keroyon0029 ハブったわけでは無いけどヨドバシさんの販促も兼ねるからガンプラメインになるしね
12-30 23:45

RT @tkiuchi1202: ZVEZDAのスターデストロイヤー届いたー!まさか年内に届くとはな。サイズ比較用にビークルコレクションも置いてみた。しかし梱包しっかりしてんな!ワクワクして仕方ない。 https://t.co/3OqGIngOmE
12-30 23:34

RT @WE_keita: FBフミナ サンタコスver 完成しました! クリスマスには間に合いませんでしたが 「GBFTクリスマスウォーズ」と言うのを仮定し、フミナ先輩がサンタコスに身を包む って言うオラ設定で作りました今からHPアップ作業します #Figurerise
12-30 22:09

色々終わってちょっと一杯この前買ったスモークチーズやはり旨い!(о´∀`о) https://t.co/rnXW3U8OcF
12-30 21:04

RT @SergeantKakehi: 本日よりヨドバシ梅田の地下2階のプラモコーナーにて「コジマ塾×わさんぼん共同展示」をさせていただきました。第一弾としてガンダムUC系で取り揃えさせていただきました。皆様、お誘い合わせの上、見に来てやって下さいね! #ヨドバシ梅田 http…
12-30 20:40

@BLACKRX178 まだ期間は決まって無いのですがこのユニコーンシリーズは3~4ヶ月ぐらいは展示してると思いますまだここに並んでない作品の追加も今後ありますので宜しくお願いします(^^)
12-30 20:37

@katsumilk1 ありがとうございますこれは元々静岡ホビーショーでの展示用に制作したので会場で目を引くようこの明るいグリーンの塗装にしましたファンネルは合計24個あるので塗装が大変でしたがそこを見ていただけて頑張った甲斐がありました(^^)
12-30 20:33

@16masa06 やりますよ~その辺はまた次のコジマ塾で色々話しますので(^^)
12-30 20:27

@MaydecModel ありがとうございます(^^)展示期間はまだ決まってませんが長期での計画ですのでお立ち寄りの際には宜しくおねがいします
12-30 20:26

@ex9900 ありがとうございます撮影もOKですので是非(^^)
12-30 20:24


@z1higashi 昨日はありがとうございましたやっとヒガシさんとゆっくり飲めた気がしますね今度は3次会まで付き合いますのでまた飲みに行きましょう(^^)
12-30 20:18

@MasakiSe 遅くなりましたが昨日はありがとうございました今までお話できる機会が無かったんですが今回ご一緒できてほんと楽しかったです(^^)あらためて今後とも宜しくお願いします
12-30 20:15

Comments


Body

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム