FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

12/29のツイートまとめ

blacksmurftweet

マサキさん迎撃会です(о´∀`о) https://t.co/jzVRBYbHhj
12-29 19:04

@type920r ヨドバシ梅田の店内での発言です(`・ω・´)
12-29 18:25

@tagosaku24 有難うございます(^^)埼玉ヨドバシでわさんぼんが展示してたんですがそれを企画された店長さんがいま梅田店に来られてるのでその繋がりでこの企画がスタートしました今後ヨドバシさんと連動した企画も考えてますのであ、写ってますねw( ̄▽ ̄;)
12-29 18:16

DVDのカセットってもう売って無いの?(`・ω・´)#たけ名言集
12-29 17:47

@f_kabukichi ぜひ~🎵
12-29 17:32

ちなみに自分はフルアーマーユニコーンとクシャトリアを置かせてもらってますヨドバシ店内は写真撮影OKなんで展示作品もガンガン撮影して下さい(^^)/#ヨドバシ梅田 https://t.co/qmMsAh0aZP
12-29 17:23

本日よりヨドバシ梅田店のB2模型コーナーにコジマ塾とわさんぼんのメンバー作品の展示を開始しましたとりあえず第一陣で27作品展示していますので皆さんお買い物の際にぜひご覧下さい(^^)#ヨドバシ梅田 https://t.co/kHzMrU6UnP
12-29 17:01

RT @kobax27: 「メカトロウィーゴって何?」という方に見て頂ければと、改めてまとめてみました。ここさえ見れば大体の事は分かって頂けると思います!お友達や色んな方に教えて頂けると幸いです。#メカトロウィーゴ #ウィーゴ #mechatrowego https://t…
12-29 12:40

叶姉妹のコミケ出没情報マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
12-29 12:25

Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム