FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

11/18のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @WE_keita: なんと!ファイナルラップコンテストミクで銀賞貰いました♪ニパ子は残念ながらでしたが(*^^*)投票頂いた皆様ありがとうございました! https://t.co/8hs7FmdpnS
11-18 22:19

と言うことで本日は福島バルに行って来ました。各店バルメニューの量は少なめになってましたが5件回ると流石にお腹いっぱいになりますね(^o^;) https://t.co/YYDRmjPgPF
11-18 22:09

バル五件目(ラスト)みさわのつけ麺(*≧∀≦*)#福島バル https://t.co/hvgaP35BgY
11-18 21:38

バル四件目自家製ソーセージと燻製玉子(*≧∀≦*)#福島バル https://t.co/ieuwsGJXkd
11-18 20:25

バル三軒目オマール海老の濃厚ペスカトーレ(*≧∀≦*)#福島バル https://t.co/qMVPxA1sM2
11-18 19:41

RT @exambd21: ありがたい事に銅賞と特別賞を頂きました。ありがとうございます https://t.co/ZUKjeq4EFs
11-18 19:29

バル二軒目羊のTボーン(*≧∀≦*)#福島バル https://t.co/0QaMBrZi6f
11-18 19:02

バル!一軒目(*≧∀≦*)#福島バル https://t.co/m2hYEe4c4v
11-18 18:26

RT @Balzac_jp: 本日より11/26(日)までSHOCKERで『BALZAC SKULL祭』を開催致します!今回はプルオーバー&ジップ パーカーが登場!各パーカーとも全13種類が一挙登場!2枚以上ご購入で非売品ラージトートバッグをプレゼント!https://t.…
11-18 11:11

 

11/17のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @Shinnosuke5542: タイニー用のビークル製作中です(^○^)それにしても贅沢なパーツの使い方だなσ(^_^;)#メカトロウィーゴ https://t.co/Q3mPRiLoAG
11-17 09:50

RT @aono_hasegawa: 「ボクラモ ヒミツ展ニ イッテキマース!」足の速い彼らなら、静岡から走って22日に間に合いそう!#ハセガワ#プラモデル#メカトロウィーゴ https://t.co/c5WnE8lpWf
11-17 09:28

 

11/16のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @murari23853043: ミツタケさんのサークルフェイス、完成しました。 https://t.co/jgkuiHf1vu
11-16 21:41

 

11/15のツイートまとめ

blacksmurftweet

どこに頭突っ込んでんの?(笑)#くーちゃん #pomeranian #ポメラニアン https://t.co/qd1JMlhwLh
11-15 21:58

RT @Qrais_Usagi: 4コマ漫画スキウサギ「まだやってる…」https://t.co/L0MqUAqepH スキウサギスタンプ第一弾発売中→https://t.co/3dUied5Z2w https://t.co/8F7HtDjxxf
11-15 19:12

RT @kobax27: RT 会場の内外が寒くても暑くても、これで大丈夫!でもアルコール類は酔わない程度にお願いします 笑「メカトロウィーゴのひみつ展」ちょっと狭いですが会場内でドリンク飲めます。混雑時は僕も外に出るので一緒に乾杯しましょう!#メカトロウィーゴ #ウィーゴ…
11-15 19:10

そんな訳で【「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」プレミアム・ナイト 前夜祭特別上映】梅田のチケット取れました(^^) https://t.co/t3xTrtBYUD
11-15 00:48

チケット無事に取れました(`・ω・´)
11-15 00:21

 

11/14のツイートまとめ

blacksmurftweet

0時からチケット販売開始!(`・ω・´) https://t.co/NWoahMq2Nv
11-14 23:16

RT @oscarnoyukue: 「マッドマックス 怒りのデス・ロード」続編に黄信号。ジョージ・ミラー監督が1作目の正当な対価が得られていないとしてWBを訴えた。全世界で3.78億ドルを稼ぎ、アカデミー賞主要部門にもノミネートされた大成功作だが、この係争が長引くようだと続編制…
11-14 22:25

@breitlingfly55 姐さん、おつかれー(`・ω・´)ゞツイッターやってたんですね(いま気がついたw)
11-14 22:19

 

11/13のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @bongeshiki1: #みんナノウィーゴ#メカトロウィーゴ#ボンゲ式TOYS https://t.co/TgyDcd00We
11-13 22:17

@nakadogas (ΦωΦ)フフフ…
11-13 22:13

懇親会のジャンケン大会でS.A.F.S.プロトタイプをいただいたので来年は最低でもこれ一つは完成させて関西マシーネン会に参加したいと思います。 https://t.co/D8bZPte6eS
11-13 09:22

お相手いただいた方々、運営の方々。そして横山先生、MAXワタナベ先生。楽しい時間をありがとうございました。 https://t.co/I31RpOCfbf
11-13 09:21

おはようございます。ただいま関西マシーネン会より帰還中です(笑)(終電無くなったんでカプセルホテルに泊)会場では喋ったり作品見たりで写真撮るのをすっかり忘れてしまいましたが色んな刺激を受けてモチベーションUPできました。何より朝、昼、晩と飲み続けて非常に濃い1日を過ごせましたw https://t.co/ahNF0jKg2K
11-13 09:20

 

11/12のツイートまとめ

blacksmurftweet

@zico_ex こちらこそ挨拶が遅くなりましたが今後ともよろしくお願いします(^^)
11-12 21:55

ベニス生姜(`・ω・´)#たけ名言集 https://t.co/wzYqmCckpa
11-12 10:41

たかさん迎撃モーニング https://t.co/Tkh8vCeKeF
11-12 09:09

ちなみにこのおっさんがオットー・ラングスドルフなのかは定かでは無いです(´・ω・`) https://t.co/Xv6Cjk0xWu
11-12 07:54

@agohige44 たかさん、おはようございます。今日はよろしくおねがいします(^^)
11-12 07:49

RT @matsuo_ji: 明日の関西マシーネン会にダルーマン持って参加します。初参加でちょっと緊張してますがお会いする皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m https://t.co/oBEk9245BH
11-12 01:20

ハインリッヒ、JG13オットー・ラングスドルフ少尉機完成しました。これはキャノピー着けてない状態なんですがこのままでも良いかも?(笑)明日の関西マシーネン会に持っていきますのでよろしくお願いします(о´∀`о)#関西マシーネン #マシーネンクリーガー #Mak https://t.co/nAxB11QFSQ
11-12 00:44

 

11/11のツイートまとめ

blacksmurftweet

マシーネンは懐が暖かい(`・ω・´) #たけ名言集
11-11 23:04

@motto1997kai やっぱりバスクに似てますよね(笑)
11-11 23:01

ひとり1名様(`・ω・´) #たけ名言集
11-11 22:10

RT @ree_yokoyama: まあ、雑いですけどこんな感じで。 https://t.co/yWJaOraGAF
11-11 18:23

@pocky_herikutu めっちゃドヤ顔でしょこのフィギュアw
11-11 16:55

中のおっさん塗った https://t.co/LoEDCy6Jy5
11-11 16:34

来年の静岡ホビーショー日程での宿の予約が開始されています。毎年ですが移動や連絡を円滑につるためコジマ塾でホビーショーに行かれる方は同じ宿に泊まるようにしています。三交イン静岡北口https://t.co/xt4WiVX7u9年明けには殆どの部屋が埋まりますので各自早めに予約してください。 https://t.co/dHxQOqjEsg
11-11 13:30

@gatometal 普通の人はプリンスの画像で #ポッキーの日 になってるの凄い謎だと思うw https://t.co/E9gvPwbjne
11-11 13:08

@konchang_666 @bartendergunpla 呼ぶ!(゚∀゚)
11-11 12:10

明日の関西マシーネン展示会にJKが来るだと!( ゚∀゚) https://t.co/JpANVfpCQV
11-11 11:34


 

11/10のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @momowanwan01151: おっしゃー!グラジエーターと35マシーネン完成しました!本当にやりたい放題したし楽しすぎた!!ぶっちゃけ本間にこれ大丈夫なのか…とめっちゃ不安ですが、あとは度胸だと思って、関西マシーネンこれでぶっこみますんで夜露死苦!!あっ、間違えたw…
11-10 23:30

ファーストエイジミーティングなう https://t.co/Wjbc7ASCt8
11-10 18:45

@makorin3506 さすがディズニーさん。スターウォーズファンの骨の髄までしゃぶりに来てる・・・(;´Д`)
11-10 09:56

RT @MAG03ka: おはよーございます🎵今日の朝プラは…、八潮模型展示会に向けて、バエル台座作ってます🎵集光アクリルと、ブラックライト、田宮ディスプレイベースに大を使用#八潮模型展示会 #840modelers #MAGオフ https://t.co/dZm
11-10 09:36

 

11/09のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @kobe_iiba: ども神戸iibaマスターです💦ご心配、おかけしてます❗現状50%程度は回復したよ🎵まだ麻痺は残ってる💦長く座れない、立てない💦背骨を痛めるのは怖いですね😨そうも言っていられないので、11/11(土)12:00から仮OPENします🎉🎉…
11-09 20:29

@SergeantKakehi (`・ω・´)ゞ
11-09 08:42

@SergeantKakehi チケット来週の15日発売だけど一緒に取る?
11-09 08:39

 

11/08のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @nakadogas: ここん所ROMってばかりでごめんなさい、今週末の関西Ma.kに向けて作ってたゼロ戦ロボが何とか形になりました!これだけじゃマシーネンじゃないので付け合わせのポテトサラダとプチトマトも作らなきゃ、ああーツノ忘れてるっがが頑張りますっ(つД`)ノ #…
11-08 23:45

@MOTOPURA それは困るなぁ(´・ω・`) https://t.co/u0x8YytIS7
11-08 23:21

仕事休んで行く!(`・ω・´) https://t.co/NWoahMHEc5
11-08 23:13

@MasakiSe おめでとうございます(*^▽^)/2月までなら何人かでツアー組んで見に行こうと思います。
11-08 22:45

RT @MasakiSe: 【告知です!】今月26日から来年2月24日まで浜松のジオラマファクトリーにて企画展を開催して頂きます。模型再開から10年の間に作ったジオラマ作品の中から25〜30点展示予定です!大きさの関係で展示できない作品もありますがこれだけの作品数は初めて…
11-08 22:38

RT @suezou0707: こんばんわ〜ん今夜のベースさんw草を生やしてみました配置するだけなんですが これが難しい・・・でも、だんだんと 出来上がってくると楽しいですなディオラマをやられる方は ほんと凄いと思いますわ、で、ガンスも置いてみて確認・・・楽しい…
11-08 01:20

関西マシーネン展示会に向けて制作中のハインリッヒなんですが、このイラストって赤に塗った塗装が剥げて下地のグレーが見えてるって表現だと思うのです。なので実際に塗装を剥がして近いものを再現してみようと思います。練習で余りパーツを塗ってみましたが良い感じにいけそうです(*´∀`)♪ https://t.co/CjPtM6PNbR
11-08 00:58

 

11/07のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @aono_hasegawa: 先週末の附属浜松小学校での授業の1コマ。小林さんのおはなしを真剣に聴く小学4年生のみんな。そのあと、質問攻め!この子たちの将来がたのしみ!!#ハセガワ#プラモデル#メカトロウィーゴ https://t.co/ADSVX1uOcp
11-07 09:29

 

11/06のツイートまとめ

blacksmurftweet

@z1higashi @MOTOPURA 12日ボークスですよー
11-06 13:15

@z1higashi @MOTOPURA あれ?、来年はヒガシさんも静岡行くって言ってなかった?
11-06 13:11

@tigger215 @muruching もう予約もできるみたいですね。帰った宿取りもしないと(^^;
11-06 12:58

@xennofelthia 早いねー(´・ω・`)
11-06 12:57

@MOTOPURA 家で留守番だよ https://t.co/j0wtm1sQaM
11-06 10:42

先ほどコジマ塾の静岡ホビーショー1週間前最終ミーティングに使う会議室の予約をしました。ということは来週でホビーショーまであと半年・・・(´・ω・`) https://t.co/tbcVmuv1kL
11-06 10:23

ハインリッヒは腕関節のシーリングをパテで作って塗装開始しました。塗装カードに載ってる左のを参考にするのでまずジャーマングレーで全体をエアブラシ塗装。明日から赤系の色を筆で塗り重ねていきます。#関西マシーネン展示会 #マシーネンクリーガー #Mak https://t.co/r0LH1AKpx1
11-06 01:40

 

11/05のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @mokason: 8月の #コジマ塾 で頂戴した日東のジェリーですが、今のところここまで出来上がってます これからウェザリングをやっていって仕上げですね 貰った時の約束通り関西マシーネンに当日展示で持っていきます https://t.co/h4ayb1lQjS
11-05 09:59

 

11/04のツイートまとめ

blacksmurftweet

そう言えば千葉しぼり展示会からもう1週間経ってしまったのね・・・。ボンゲさんにいただいたナノウィーゴこれだけ小さいのにちゃんとウィーゴと分かるのがスゴい!。今やってるハインリッヒ終わったら色塗ろうかなぁ(*´ω`*)しかしこのサイズちゃんと塗れるかなぁ?(^_^;) https://t.co/fYNU04I0FV
11-04 23:09

RT @bongeshiki1: 千葉しぼりに20〜30個持っていったナノウィーゴ、配り歩いていたらあっちゅーまになくなったので、ナノウィーゴ同時8機量産システム(右上の子失敗)開発完了した!#9MC でバンバン配るのでみんな9MCにおいでー!※白バージョン、クリアバ…
11-04 23:08

帰って作業しないとなのでちょっと早めでモデフェス離脱。(((((;^^)/ https://t.co/DIVRigAV9j
11-04 15:18

RT @gpfreak: 遠方からガンプラEXPOにお越しの皆様、もしお時間があれば、ヨドバシカメラ梅田店の方も覗いていただければありがたいです(^_^)(展示作品はこの画像から一部変更されています) https://t.co/vZlsn4csKF
11-04 09:05

塾、忘年会ともに定員になりましたので参加募集を締め切ります。もし忘年会の参加をキャンセルされる場合は1週間前までに連絡して下さい。(それ以後はキャンセル料が発生する場合があります)塾の見学は随時受け付けています。
11-04 08:59

関西マシーネン展示会用に制作中のハインリッヒはほぼ工作終わりました。明日もう少し残ってるパーツの処理してサフ吹き。日曜から塗装開始で何とか間に合うかな?(;´∀`) https://t.co/WXVAAlwU71
11-04 03:06

RT @shieranran: ははははははははじめての迷彩(´∀`)遠目で見れば大丈夫だぁ!下側で練習中。これからちょっと汚してみるみる。シタデルのDRYAD BARKをベースに、SCREAMING SKULL、NURGLING GREEN、LOREN FORESTを使…
11-04 00:20

 

11/03のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @tsutomu_nihei: 留ブラスターと重力子放射線射出装置。 https://t.co/WGLiVQZlnm
11-03 18:53

@MOTOPURA 白飯が進むねー(≧∀≦)
11-03 18:53

RT @chiakigogo: 【本日のX】仮の屋外撮影です。あれくらいの塗装でこのくらいには見えます。(右クリック、新しいタブで画像を開くで大きくみえます) #StarWars https://t.co/lTPmfzJgRl
11-03 18:04

RT @volks_hobbydept: 「メカカラーお試しキャンペーン」開始!!ホビー企画室公式Twitterをフォローして、このツイートをリツイートしよう!抽選で20名様にメカカラー3本セットを無料プレゼント!そしてメカカラー発売日に届く!!受付は11/15(水)まで!…
11-03 00:01

 

11/02のツイートまとめ

blacksmurftweet

リアルたんぽぽやん!>RT
11-02 21:11

RT @tatuya01: ..∧_∧  (・ω・=)⊂ U u-u https://t.co/Y72LbSSL0c
11-02 21:11

 

11/01のツイートまとめ

blacksmurftweet

@pocky_herikutu @keroyon0029 『コジマ塾』のタグリンク設定を解除したらなおりました(^^;
11-01 21:33

今日は犬の日らしいですよ(・ω・)#犬の日 #くーちゃん #pomeranian #ポメラニアン https://t.co/roUm2YIUSF
11-01 21:24

 

10/31のツイートまとめ

blacksmurftweet

さて、千葉しぼり展示会の疲れがまだ微妙に残ってる感じではありますが(笑)今日から関西マシーネン展示会に向けて制作開始します。一部パーツの切り出しと接着はしてますがあと10日程で完成させられるのか?(;´∀`)(関西マシーネン展示会は11月12日) https://t.co/wspaEXu8xr
10-31 23:57

@DORA6Line 日曜にお台場でたけさんと挨拶させていただいた者です。当日は手持ちの名刺が無くて失礼いたしましたm(_ _)m
10-31 22:58

RT @n_blood7: そうそう、、、事前に情報流しておいたけど?!#スチームブラザー何それ?スチームパンク?ナニソレ??な皆さん、少し違うジャンルですが基本はミキシングビルドなんでもし、これも参加したい人は、ガンガン乗っかって下さいね!(≧▽≦)★超絶拡…
10-31 22:28

RT @n_blood7: 拡散希望です!w2018年度のざっくりした感じの予定です!日取りは10月の後半を予定してますたぶん20日前後来年もガンガン盛り上がっていきましょう~♬応募に関しては、1月下旬~2月頭予定#千葉しぼり展示会#MIXビルド選手権#スチ…
10-31 22:28

RT @STYLE_S_Takuya: イフリート・グライフ完成!イフリート版グライファーサイコフレーム発光反射を塗装で表現しました。#俺のイフリート を見て!WEBページ→https://t.co/I9hnD0TafFヤフオクにも出品中→https://t.co/Hax
10-31 22:27

いつもお世話になってますm(_ _)m #GASの日 https://t.co/MaA5PFCq1I
10-31 22:23

RT @WE_keita: SAVIOUR GUNDAM -MasterGradeDimension-完成!!先行画像です^^デカールの段差消しや艶の整え、リペイント修正しています。 https://t.co/77RDNXMiEt
10-31 21:52

 

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム