FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

10/04のツイートまとめ

blacksmurftweet

曇ってて中秋の名月見えない(´・ω・`) https://t.co/EbcNwjQQeG
10-04 23:07

ゴッドハンドさんのフレックスクロス布ヤスリセットを最近使い始めたんですがコレかなり良いですね。たぶん神ヤスと同じ布ヤスリなんで角や際の切削性がよく耐久性も高いので逆エッジなんかのヤスリがけがやり易いです(・∀・) https://t.co/GvTArkmqBY
10-04 01:24

RT @kobax27: ウィーゴ改造派に朗報です。色んなカスタム化の結果、頭が足りなくなった(←変な意味じゃなく)方は、12月発売の「すぽーつ」を買うのです。このキットはノーマルにも組めるのです。すぽーつ1箱でノーマル頭2個補完チャンスなのです。ウィーゴ頭付け放題です。。!…
10-04 00:40

RT @tyoromatsu: ちょいちょいオススメしてる個人的に便利だと思う100均グッズの『指先濡らすやーつ』水研ぎするときにこれに擦り付けるとヤスリを濡らすついでに削りカスもキレイに落としてくれるスグレモノですよ奥さん https://t.co/RTVc7p96gr
10-04 00:33

千葉しぼり展示会まであと3週間ちょいモンエナ飲んで頑張るな~( ◠∞◠ ) https://t.co/Ah3tHI9H9X
10-04 00:01

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム