FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

08/06のツイートまとめ

blacksmurftweet

コジマ塾で作業中#メカトロウィーゴ #mechatrowego #たんぽぽ #にゃんだむ https://t.co/ZHUo1teDWo
08-06 13:07

コジマ塾でにゃんだむの仮組み(ФωФ)#メカトロウィーゴ #mechatrowego #にゃんだむ #コジマ塾 https://t.co/SNQQ0S6uaG
08-06 12:37

すいません、きようの部屋第3会議室です!🙇
08-06 09:38

RT @take_gyonou: 夏のワンフェスも終わった事やし、そろそろ参加者さんを集めるよ。くそ暑い夏の1日にみんなで(ザブングルに出てくる)センドビードタイプを作りませんか?キットはかなり手強いですけど、このキットを相手に1日闘いましょう。出来上がりのレベルは気にし…
08-06 07:29

@msm_04_acguytan 庵さん、おはようございます(*´ω`*)
08-06 06:55

@muruching ですね(^^)こちらこそムルちんを含め仮組さんにはKCFを盛り上げていただいてありがとうございましたー。運営は今日から来年の開催に向けて動きますのでまた( `・ω・´)ノ ヨロシクー
08-06 06:54

本日のコジマ塾は天王寺区民センターで開催ですので場所を間違えないように注意して下さい。また会場の空調が調子悪いらしいのでスポットクーラーと扇風機を貸してもらってますが、各自で暑さ対策をしてきて下さい😓(タオルやうちわetc.)… https://t.co/7WsxU82HnH
08-06 06:26

KCFのアンケートは先ほど受け付けを終了しました。多数の回答とご意見をいただきありがとう御座いました。全ての意見を汲み取ることはどうしてもできない部分もありますが今後の会場選定や展示方法など運営の参考にさせていただきますm(_… https://t.co/yeshOXalDx
08-06 00:22

 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム