FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

08/05のツイートまとめ

blacksmurftweet

@WorksLuce Youtuberデビュー?(・∀・)
08-05 23:57

RT @blacksmurftweet: KCFのアンケートは本日の24時で締め切ります。今後の運営の参考に良かった点や悪かった点など色んな意見もお待ちしております🙇 https://t.co/ndVEQbyMfh
08-05 23:53

KCFのアンケートは本日の24時で締め切ります。今後の運営の参考に良かった点や悪かった点など色んな意見もお待ちしております🙇 https://t.co/ndVEQbyMfh
08-05 16:08

RT @nakanokeizai: 中野駅前東側ガード下近くの「SF gallery」で今日から8月20日まで「 #みんなのメカトロウィーゴ7 」が開催。#sf_gallery #中野経済新聞 https://t.co/VPj1ZRgLEI
08-05 15:25

RT @hobby_cafe_GAIA: 政争の具にするより、お客さまが安心して来れる環境つくるのが店 の 責 任だから、宣言します。神戸iibaさんの判断を全面支持(`・ω・´)キリッ何か流しているあなたをブロックはしません。ウォッチしてたかったらいつまででも…
08-05 12:45

RT @kobax27: 「特別展示!『みんなのメカトロウィーゴ7 at SF gallery.』開催決定!」本日から中野 SF DEPT.さんでスタートです。間近で皆さんの力作をご覧下さい! ⇒ https://t.co/7zAVNBHEqb #アメブロ @ameba_o
08-05 09:28

RT @kobe_iiba: 神戸iibaは酷い風評被害と心ない噂を流されています。私のスタンスは早く移転し、リスタートを切る事で、お客様が集まれる空間の構築が急務でした。そしてここ迄来ました。サークルも立ち上がり盛り上がりを感じて来ました。温かい応援をお願いします。私の発…
08-05 09:26

RT @himenekosan: 是非とも明日の”神戸を良くする会”の例会で聞いて公開して貰いましょうかね。お仲間のオカマの方とか録音するんだろうし、議員さん達にもしっかり情報公開ってして頂きましょうかね。
08-05 09:22

RT @himenekosan: んで、逆に松嶋淳理(@BFJgroup)のおっさんが関わってる”神戸を良くする会”の関係者が大正筋の管理費未払いや防犯カメラの不正設置、報道番組への不正共演(共産党員だけしかコメントしていない)とかってのを言わないのは何故なのかなと。情報知って…
08-05 09:22

RT @himenekosan: 情報公開せよとか言ってるっぽいけど、個人情報の公開なんてその人の判断でで良いんじゃないの?犯罪起こしてる訳じゃないんだし、アニストと関係有ったって言われても岸のおっさんに騙された一人なんだしさ。逆に言えば、岸のおっさんが逃げる為にiibaを利用…
08-05 09:21


 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム