FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

07/30のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @WE_keita: HGUC 百式「ver.ke] AMURO RAY's CUSTOMIZE https://t.co/nU0drkqk4Q Modeler:keita [MG-モデギャラ] https://t.co/7MihT81cXh
07-30 16:35

たけさんWF楽しんでるなぁ(^w^)
07-30 16:18

RT @take_gyonou: 初代のべっこう講座やってもらってます。 https://t.co/72g0Q9r0dl
07-30 16:16

RT @take_gyonou: 横山先生と写真撮らせてもらいました。 https://t.co/7CgM35iKEb
07-30 16:16

https://t.co/5esZLJ7N3W
07-30 12:21

RT @nakadogas: ゼロ戦のミツタケロボ#たけ迷言集
07-30 12:10

RT @senti_terio: #みんなのメカトロウィーゴ7 https://t.co/qp3JtW2Trv
07-30 12:10

RT @senti_terio: #みんなのメカトロウィーゴ7 https://t.co/aBo0bexsG6
07-30 12:10

 

07/29のツイートまとめ

blacksmurftweet

@15milktea8 完成おめでとう&おつかれさまでした(*≧∀≦*)これも明日開場と同時に瞬殺かな?暑いと思うけど頑張って~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
07-29 22:46

RT @15milktea8: #wf2017s #FGO苺MilkTea新作ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィランサー・サンタ、召還に応じ参上しました!完成見本 @aizer32x さん製作協力 @keroyon0029 さん … https://t.co
07-29 22:40

RT @no_chop_no_life: FA-93 HWS 完成しました。キチンとした撮影と脳内設定なんかはまた後日。 https://t.co/uxJF5lwNiv
07-29 22:39

@manwithacaution ガーン( ; ゜Д゜)って最近胃腸の調子が悪いとは言ってましたがそれは無いと思いますよ😅
07-29 22:12

@mokeizuke 遊びに行くのはイキイキしてるよね(笑)
07-29 22:09

@n_blood7 たけさんWFでは動き回ってるから中々捕まらないかもですねぇ(^_^;)
07-29 19:42

@ichisuke_bot 俺は留守番なんですけどねw
07-29 17:15

@gatometal 留守番です(´・ω・`)たけさんにおつかい頼みました
07-29 17:13

たけさんワンフェスへ向けて出発! https://t.co/g66t8wJQoV
07-29 17:08

RT @hauel04: パイピングを追加、色数を足して、台座を作り直してみました(๑>◡<๑)たのしむ展に持っていきます〜〜 https://t.co/sQpp4BhBjm
07-29 11:51


 

07/28のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @kojimalabo: モデサポとジャンク等でデミトリー曹長の愛機を製作中です〜♪ https://t.co/Y5gxmpSFod
07-28 23:37

RT @aizer32x: #wf2017s #FGO5-24-01 苺MilkTea @15milktea8 ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ完成見本のお手伝いをしました。気に入って頂けたら、ご購入前にfixiaの説明を必ず読んで下さいね!https://t.co
07-28 23:09

RT @tagosaku24: だがしかし!トイには負けていられないのです!ようやく公にできるアイテム製作に突入です(*´∀`*)2017C3マーケットでの彩色見本塗装開始ですジム改は好きな機体なのでテンションも上がりますねアップはC3直前ですが…#C3TOKYO
07-28 21:23

プレバンのウェイブシューター発売に便乗してツイートした古い作品ですが沢山のリツイートといいねしていただき有難うございます。ゼータからゼータプラスに繋がる開発中装備の試験機というオラ設定で当時製作しました。並べてみると何となくそ… https://t.co/yKqCYzLmH8
07-28 21:22

https://t.co/XGZUY60KMRkeitaさんの見てたら作りたくなったのでシュッとしたやつをサクッと作るのは百式でいこうかなと思います。T&Aのグリペンも作らなきゃだしその後はシネマ選手権も控えてるんで、ほんとに… https://t.co/n6nvS4bZ4N
07-28 20:56

RT @tkvoxxx: 明日は久しぶりにお祭りの縁日出店なのですが、当店の店名である「かたぐるま」にはお祭りに深い関係があります。父親の肩の上からワクワクしながら見ていた縁日の風景を当店で思い出して頂こうと願いを込めてつけた店名「かたぐるま」です。明日は、焼きそば、広島焼…
07-28 20:14

@sugi03 ありがとうございます(´∀`)自分でも拘った点なのでそこを見てもらえて嬉しいです。
07-28 19:26

@WPsLGKshV5HmqPh ありがとうございます(^^)テスト機というオラ設定なので派手目なカラーリングにしてみました。
07-28 19:23

@yu_lachesis ありがとうございます(^O^)
07-28 19:19

RT @neko_usagi: ワンフェス「みんなのメカトロウィーゴ7」で展示していただく作品、完成しました!会場では、コクピット内が暗くて見えないかと思いますので、せめて頭だけでも見てくださいね。なお、外装はあえて塗装してません。形成色仕上げです!#メカトロウィーゴ h…
07-28 11:01


 

07/27のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @blacksmurftweet: みんなのメカトロウィーゴ参加作品の『たきゃく』完成して本日発送しました。ヘックスバクの回路の配線をハンダ付けに失敗してリモコンで動かなくなっちゃいましたがどのみちWF会場では動かせないんでまあいいか(笑)帰ってきたら直します(^_^…
07-27 23:31

RT @yskybkk: 完成したどー!今から梱包作業と組立説明書作り。過去2回は2回とも入れ忘れがあったから、落ち着いて作業しようそうしよう。無事に届きますように(‐人‐)#みんなのメカトロウィーゴ7 #SwampWorks https://t.co/Ps6eQHet4S
07-27 23:10

RT @gozworks: 自作イラストのデカールを貼って目入れて台座も作って無事完成しました。 #みんなのメカトロウィーゴ7 へ送ります。今回のワンフェスはみんなの7と @swamp_works の出店とあっていつも以上にそわそわしてます。#メカトロウィーゴ #ウィーゴ…
07-27 23:09

RT @HanaMaruBatu: #みんなのメカトロウィーゴ7 に参加させて貰う【さーかす】完成しました!子供たちも一緒に楽しめる遊園地みたいな、みんなのメカトロサーカス開催です٩(╹ω╹)و #メカトロウィーゴ #ウィーゴ #ハセガワ https://t.co/oC
07-27 23:09

RT @honononnohohon: みんなのメカトロウィーゴ7に参加します!作品名「あの月が欲しい」です。なんとか〆切に間に合ってほっとしております…(;´Д`)会場に行かれる方は、よろしかったら生で見て貰えたら嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ #みんなのメカトロウィーゴ7  #ジ…
07-27 23:09

RT @KazzMomose: 【ぼうけんしゃたち】完成です!ウィーゴーレムすとーん、うっどをお供に、いよいよ少年達の物語が始まります!さて、どんな物語が紡がれるのか、ワンフェス会場で見届けてください♪#みんなのメカトロウィーゴ7 https://t.co/rgZsU
07-27 23:08

RT @confoco0423: じゃぱりウィーゴ梱包完了。ギリギリになりましたが明日発送でなんとか間に合った!追加装備のヒョウ柄寝袋がチャームポイントです。前回欠席したので一年ぶりの参加となります。皆様よろしくお願いします(*⁰▿⁰*) #みんなのメカトロウィーゴ7…
07-27 23:02

RT @716lion: チューブジュニア完成〜(クリアー乾いた? )明日発送します〜#メカトロウィーゴ #mechatrowego #みんなのメカトロウィーゴ7 https://t.co/mXFSM8VW0o
07-27 23:02

RT @Bibimaru333: とりあえず完成!WEFO襲来!めっちゃ粗いけど…遠目から見てくれ!!#みんなのメカトロウィーゴ7 https://t.co/NbtK90bCQ9
07-27 23:02

RT @Shibi_MCWeGo: 出来たーっ!おすし です。1番重要な寿司ネタの貼り付けが歪んでしまったけど愛嬌ということで…今日発送します_(┐「ε:)_#みんなのメカトロウィーゴ7 https://t.co/D9VdvIQobB
07-27 23:01


 

07/26のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @MOTOPURA: この枕にしてる棒からグリップを作った。 https://t.co/q8Lz1q26AY
07-26 23:49

RT @MOTOPURA: #これがこうなってこうじゃ https://t.co/PnKAvV7SMn
07-26 23:49

凸凹さんの5月のT&A制作会で仮組みだけして放置してましたが、今晩からグリペンの制作進めます。しかしガンプラ作りたい熱も何故か今上がってます・・・(^ω^;)何かこうシュッとしたやつをサクッと作りたいのよね(笑) https://t.co/PbMGYLfybG
07-26 23:20

ヨドバシ店内は写真OKなのでコジマ塾&仮組の展示作品もジャンジャン撮影して下さい*\(^o^)/* https://t.co/zcnPAHKg8T
07-26 21:21

RT @ammonaitoh: ワンフェス2017Summer新作、TVアニメ「幼女戦記」より1/20ターニャ・デグレチャフの完成品見本出来ました!6-09-04「ナイトウモデルズ」にて3000円にてキット販売します。 #wf2017s #幼女戦記 https://t.co/b
07-26 20:07

RT @WE_keita: https://t.co/LMT8pLKfjN改造説明(塗装前画像使用)ブログアップドデカ画像なのでぜひブログで詳細読んでやってください。 https://t.co/wag6MwQPgk
07-26 20:01

RT @mi_tu_ta_ke: おはようございます。塗装完成品の4inchサークルフェイスさんこんな感じまで来ました。もうちょっとかなー。 https://t.co/o5TWtfggH6
07-26 12:30

RT @firstAge1: 本日発売のホビージャパン9月号の「HJガンプラモデラーズ列伝」において、当サークルの更井廣志氏が登場しております。「モデラー陣が今一番作りたいHGキットをセレクト」というテーマのもと、氏のガンキャノンが誌面を飾っております。よろしければお手にとって…
07-26 10:21

RT @type920r: 関西仮組Webサイト更新。https://t.co/x7nHVWWjkRコジマ塾様からお誘い頂きまして、2017/7/22(土)からヨドバシ梅田地下2階ホビーコーナにてメンバ作品を展示させて頂いております。 イベント情報からご覧いただけましたら幸…
07-26 10:21

RT @gizagizawo: うぉん https://t.co/rcc39SJUjF
07-26 00:23

 

07/25のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @kuro0506: #このキャラ知ってる人でどこまでRTが増えるか測定中 https://t.co/gY6peZkvXs
07-25 23:42

RT @flatbase_studio: フラットベーススタジオは来週日曜日に開催されるワンダーフェスティバル2017夏に参加します!卓番号は7-03-17!RESTOREさんのブースにお邪魔します!ブログに詳細がございます!どうぞご覧ください!!#wf2017sht
07-25 22:55

RT @tkvoxxx: かいんちゃんから貰ったギターの弦でアンテナこさえてファルケ完成です٩( ´ω` )و https://t.co/J1ECeDjFMG
07-25 22:53

RT @BLACKRX178: ヨドバシ梅田のコジマ塾さん関西仮組さんの展示見に来たけど、ずっと見てしまう‼️ヤバい✨✨✨そしてミラーがあるので自分と蛍光灯が写って写真撮影の難易度が高い💦💦💦#ヨドバシ梅田 #コジマ塾#関西仮組 https://t.co/NOXuOEk
07-25 11:02

RT @volks_hobbydept: 第2回「ファレホで始めよう!筆塗りホビーキャンペーン」開始!このツイートをリツイートしてファレホを抽選でプレゼント☆詳しくはコチラ!→https://t.co/MScBe3tcET受付は8/6(日)まで!#ボークス #ファレホ #…
07-25 09:00

 

07/24のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @iceaulaitgemini: コジマ塾さんのご好意で、我が関西仮組メンバーも作品を展示させていただくこととなりました。ヨドバシ梅田(B2F)に来られた際は、両サークル渾身の作品群を、ぜひご覧ください! #ヨドバシ梅田 https://t.co/9f9ZJipq0I
07-24 22:22

 

07/23のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @DOOOVA: B-CLUB 1/100 Hi-νガンダム出来ました〜 https://t.co/YfVPFWGxN1
07-23 22:31

@type920r 去年の冬にこのガイドブックを掲げて入場した僕を褒めて下さい(´・ω・`) https://t.co/2sEnrmeSKh
07-23 12:55

RT @_fixy_: コジマ塾様のご好意により、ヨドバシ梅田に関西仮組として展示させていただいています。こんなこと滅多にないから、すごい緊張するわ。 https://t.co/R6e6dHgSGC
07-23 12:18

RT @RRuamiina5: 大阪環状線に強いアライさん https://t.co/0t9GuA2jtQ
07-23 10:36

RT @touchbikeks2: 今日ラジオ聞いててふと疑問に思ったことのアンケートです。みなさまよろしくです☆目玉焼きと言えば
07-23 09:15

 

07/22のツイートまとめ

blacksmurftweet

ウィーゴ関連の作品のも引き続き展示しています(^^)#ヨドバシ梅田 #コジマ塾 #関西仮組 #ウィーゴ https://t.co/JpSvMNqVNe
07-22 23:38

RT @pocky_herikutu: #ヨドバシ梅田ケンプファーをヨドバシさんで展示しとります!見にきてねーw https://t.co/SS5SPRhb00
07-22 23:30

RT @16masa06: ヨドバシ梅田展示入れ替え(≧∇≦)今回はキマリストルーパー置かせていただきました(^^)#ヨドバシ梅田 #コジマ塾 https://t.co/GrWzuNtXmR
07-22 23:30

RT @SergeantKakehi: 本日よりヨドバシ梅田さんにて「関西仮組」さんとのコラボ展示になりました!コジマ塾の作品も静岡HSでの「VS企画」に入れ替え。自分はZガンダムを展示してます。ウィーゴたちは引き続き居ますんで是非お立ち寄りくださいませ〜〜!#ヨドバシ梅田…
07-22 23:29

RT @gpfreak: 本日、ヨドバシ梅田の展示作品の入れ替えを行いました。オイラはMGアレックスを置かせていただきました(^_^)お立ち寄りの際は、是非見てやって下さい! #ヨドバシ梅田 https://t.co/GaAK2tumo0
07-22 23:29

RT @anaheimcafe: ヨドバシ梅田の地下二階にコジマ塾さんの模型展示をされてるのですが関西仮組を混ぜていただく事に(@_@)ありがとうございます!#ヨドバシ梅田 #コジマ塾 #関西仮組 https://t.co/1Wj2xCoWJq
07-22 23:29

RT @take_gyonou: ヨドバシ梅田店の入れ替えをしました。今回は関西仮組さんのメンバーーにも参加してもらってます。GBWC入賞作品もあり、見応えあります。ヨドバシカメラへ買い物に来たついでに見たって下さい。今回、たけは大理石ッガイを展示させてもらいました。…
07-22 23:29

あとクシャトリアはゼノさんのリペアードと並べて引き続き展示しています。ケースの一番上の段に置いてますのでバインダー裏側のあんなとこやこんなとこも見れちゃいますよ(//∇//)#ヨドバシ梅田 #コジマ塾 #関西仮組 https://t.co/TCADUIneES
07-22 23:28

自分の作品は静岡ホビーショーとKCFで展示したTHE-Oを今回からヨドバシ梅田店で展示しています。もちろんカケヒさんのゼータガンダムとのコラボ展示です。#ヨドバシ梅田 #コジマ塾 #関西仮組 https://t.co/2CymMjRjrM
07-22 23:17

本日ヨドバシ梅田店のコジマ塾展示コーナーの作品を入れ替えしました。さらに今回は関西仮組さんの作品も展示していますので、皆さん是非ヨドバシ梅田店のB2模型売り場にお越し下さい。展示作品は写真撮影も自由にOKです(^^)… https://t.co/lPNxrmw6YP
07-22 23:07


 

07/21のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @025skyscraper: お客様お客様お客様!!!困ります!あーっ!!!困ります!!!爪とぎは困ります!!!あーっ!!!あーっ!!!爪とぎは!!!お客様!!!あーっ!!!お客様!!!それはベンツですお客様!!!! https://t.co/OOD7eQjPpU
07-21 23:31

RT @necome_titan: 『ドダイトースト』完成しました。シャア専用トースターで焼くとジオンマークが付きます(*´꒳`*)#ガンプラはどんな自由な発想で作ってもいいんだ https://t.co/tjqG5m1swI
07-21 22:38

RT @sake_online: かれんちゃんのもつカレー、再入荷!全国通販も♪: みんな大好き、カレー。 酒屋の当店にこれ置いて6年以上は経っておりますが、今でもコンスタントに酒屋の人気商品であります… https://t.co/z3H3xV1OSe (新着ブログ記事です)…
07-21 20:38

RT @rimomana: 昨日、無事に3700gの男の子が生まれました~♪♪あ!娘の子ですよwってことで初孫です!おじいちゃんになりましたwで、今日は長男の誕生日!ぎりぎり10歳でおじさんになりましたww https://t.co/eL1WDHhtuu
07-21 08:06

@makorin3506 。:💖・。・゚🌸*.゚。  ・💠.💜゚.🌼🍏。:*・.💛 .゚❤.。;。🍓.:*🍇.゚。🍊。  :*。_💠👝。_💮*・_゚👛  \ξ \  ζ/   ∧🎀∧\ ξ  (*・ω・ )/  c/  つ∀o   しー-J おめでとう~🎉
07-21 06:51

RT @makorin3506: 関係者様各位本日14時41分、まこりん家に王子様が誕生致しました。それは両親の小さな小さな1個ずつの部品で10ヶ月かけてフルスクラッチした宝物でした。そうです!まこりんがもう一人増えました先ずは報告まで親バカスタートです!うれしー…
07-21 06:46

RT @amass_jp: 海外サイトTMZは、リンキン・パークのフロントマン、チェスター・ベニントンが死去したと報道。現地時間7月20日午前9時前に、ロサンゼルスにある自宅でチェスターが首を吊って自殺しているのが発見されたと伝えています。41歳でした https://t.co
07-21 06:45

@gallows_miu うわー、自分もリンキンパーク好きなんでショックなニースです・・・
07-21 06:11

RT @amuro_h782: アイペイント 完成! (パステルでの顔肌調整がまだです)右目の涙が 髪を組みあとに製作します。涙の製作方法とアイペイント過程写真が後日でうpしますね。#森久保乃々の塗装制作©BANDAI NAMCO Entertainment Inc…
07-21 06:05

 

07/20のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @gatometal: コンペのきっかけは金子センセの動画なんですけどねオレ一人戦車作ってウプしてもツマンネーんでみんな巻き込んで楽しく作れたらいいかな?なんてねwまあ、制限多いと楽しくないし期間も長く取ったし、無理からやる事考えずに間に合ったら投稿、なんて気軽に作っ…
07-20 23:08

RT @aono_hasegawa: 「ぱわーあーむ」地域によって差がありますが、明後日ごろまでにはお店に並ぶかと思います〜!https://t.co/FTT3uQ5zUq#ウィーゴ #メカトロウィーゴ #mechatrowego #ハセガワ #プラモデル https:/…
07-20 22:48

RT @hasegawa_model: 【出荷完了】1:35スケール「メカトロウィーゴ No.06 ぱわーあーむ “うすみどり&みどり”」 7/22ごろ発売 https://t.co/5FipVAqgEA#ウィーゴ #メカトロウィーゴ #mechatrowego #ハセガワ…
07-20 22:48

RT @zaylog: MAKS-2017で機動展示飛行するT-50(PAK-FA)ちゃん。へ、変態だぁ~~ッ(※AA略) https://t.co/DqwUJSF463
07-20 22:09

RT @wasanbon2016: いよいよ発売されたGHL011号。なんとカラー5P、白黒1Pの計6ページも我々わさんぼんの記事が掲載されてました(@_@)いやはやビックリ!GHL編集部の皆様にはこの場を借りて感謝申し上げます。 https://t.co/f5VWn0
07-20 21:52

@siinamotasann リモコンで動くオモチャと組み合わせたんで動きますよ(*^ー^) https://t.co/TsCyoyBG6q
07-20 12:05

@kobax27 帰ってきたらヘックスバグの部分は新しいのと入れ替えて可動復活させます。今回も宜しくお願いします(^^)
07-20 12:00

みんなのメカトロウィーゴ参加作品の『たきゃく』完成して本日発送しました。ヘックスバクの回路の配線をハンダ付けに失敗してリモコンで動かなくなっちゃいましたがどのみちWF会場では動かせないんでまあいいか(笑)帰ってきたら直します(… https://t.co/LKBaR2EXqt
07-20 01:01

@mokason 宜しくです。もう2名埋まっちゃいましたねw
07-20 00:26

 

07/19のツイートまとめ

blacksmurftweet

8/6のコジマ塾ですが現在参加人数が22名になりました。あと2名ぐらいは座れますので参加を考えてる方は掲示板に参加表明を書き込んで下さい。
07-19 23:20

@kamina_0204 そうです。いま参加人数が18人になっているので自分の数を足して書いて下さい。
07-19 22:43

@kamina_0204 こっちで間違えた方は削除しておきますので新たに書き込みしてください(^^)
07-19 22:36

 

07/16のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @chiakigogo: 【錯覚】実は上のより下の方がでかい。 https://t.co/ttuIjiscwb
07-16 15:03

「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」特別映像 https://t.co/mqw6yFylH8 @YouTubeさんから
07-16 10:28

RT @no_chop_no_life: F2ザク・レイドカモフラージュ(市街地迷彩)明日7/16、新潟県民会館で開催のニプコムにて展示いたします。ken16wさんが開催?する【どき!男だらけのF- 2まつり!】の中に紛れてますんで探してみてくださいw粗は探しちゃ駄目だよw…
07-16 08:23

RT @kobe_iiba: いよいよ明日❗(いや今日だ💦)神戸iiba❗移転復活❗待ってた❓頼もしい仲間の力を借りて、こんなにも早く形になりました💦感謝!感激!😭予定12時から20時迄塗装ブースはまだ完成してませんが、筆塗りと作業は出来る👍絶対❗来てよ🎵😉…
07-16 07:51

RT @starwars: https://t.co/Xj1L2fvYxQ
07-16 07:49

RT @starwars: Teaser posters for #StarWars: #TheLastJedi. Arriving in our galaxy December 15. https://t.co/GSMKsdI2uH
07-16 07:49

 

07/15のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @Coffee8Max2: 《拡散希望》皆さまお待たせしました。新生「ビルダーズベースiiba」なんとか明日、オープンです。とは、言っても、塗装ブースがまだ設置できていないので、エアブラシ等は使えない状態です。筆塗、製作はできますので!是非覗いて見てください🙌…
07-15 23:06

RT @yononaka_poison: メカトロウィーゴ「みゅしゃ」完成。WF2017summer [みんなのメカトロウィーゴ7] ペイント部門にて展示します! #ミュシャ #mucha  #メカトロウィーゴ https://t.co/r8eVGc1Pao
07-15 19:09

RT @guntakat: Ma.K SAFSファイアボールを撮りました。浮かせたりしたかったって感じです。ホネミッツプロダクツさんのフィギュアが素敵ですね。9割くらいラッカー筆塗りでしたが意外となんとかなりました https://t.co/r6M97FoK6Q
07-15 17:18

RT @KAERUCUBE: リック・ドムII完成!|カリウスのために頑張りました。でもあいつ生き延びてたな確か。 https://t.co/ChqYxlZprl
07-15 17:14

@MOTOPURA 『もっくん遊びに来ないかな?』 https://t.co/SLDI63cgTV
07-15 10:12

@MOTOPURA https://t.co/ZldbWqHkaU
07-15 09:59

散髪しました(・∀・) https://t.co/r6Sq6y80XE
07-15 09:54

RT @BLAME_anime: 【朗報!】劇場アニメ『BLAME!』待望のBlu-ray商品が11月1日発売決定!超高音質“東亜重音”仕様のドルビーアトモス収録!原作・総監修の弐瓶勉による描き下ろしコミックス&フィギュア全5種彩色完全版&パンフレット縮刷版を同梱!https…
07-15 08:06

RT @agohige44: エイリアン 淡色を重ねてからクリアカラーで最終的な色を出していく塗り方です♪ https://t.co/iyoYHA1udA
07-15 07:38

 

07/14のツイートまとめ

blacksmurftweet

@type920r 『見栄切り』と言いたかったそうです(´・ω・`)
07-14 21:19

バルバトスを大喜利ポーズで(`・ω・´)#たけ名言集
07-14 20:47

KCFのアンケートに多数の回答いただき有り難う御座います。今月末までアンケート実施してましのでまだの方はお時間あるときにご協力お願いします🙇#KCF #KCF2017 https://t.co/ndVEQbyMfh
07-14 20:05

RT @okamotokazuhiro: ワンフェスで開催される「みんなのメカトロウィーゴ7」用の「むきむきウィーゴ」、完成しました。1/201/35のウィーゴキットのみで出来てます。明日発送します。間に合った! https://t.co/YE1gIPQRt9
07-14 18:09

みんなのウィーゴ参加用のウィーゴとヘックスバクのミックスはこんな感じになりました。後は細かい部分の調整をしたら塗装に入ります(^^)#みんなのメカトロウィーゴ7 https://t.co/N9nrZM4S8W
07-14 12:18

今回の会場は天王寺区民センターになります。いつもの中央会館とは場所が違いますので間違えないように注意して下さい。『天王寺区民センター』地下鉄谷町線 四天王寺前夕陽ヶ丘駅下車 1号・2号出口から北へ100mhttps://t.co/DMu2XQEMyA
07-14 11:55

RT @kobax27: 【ブログ更新】新型です。「メカトロチャンク」夏ワンフェスで販売します。写真多めでブログに詳細書きましたので是非ご覧下さいっ!https://t.co/Lh5JN6aesz#wf2017s #CHUBU_mecha #メカトロチャンク #メカトロウィ…
07-14 10:54

RT @Mg45Tallgeese: 1/100ヌーベルディザードはあと一息です(^-^; https://t.co/SvwYpUkTtq
07-14 10:52

RT @kobe_iiba: みんな〜!お待たせだ〜🎵地図❗解禁❗❗❗❗❗【拡散希望しかないでしょうよ❗】この夏1番の猛暑の中!仲間の協力もあり、何と1日で搬入を終えました❗💪明日来れる方はラッキー🎵イイバのプレプレオープンに来れるから🎵待ってるよ😉👍みんな…
07-14 10:41

 

07/13のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @nakadogas: よろしく!WF2017夏に参戦します その1 https://t.co/AZOlB45pw7 https://t.co/VNKTH7J2ME
07-13 22:49

RT @senti_terio: 【作品発送締切は7月21日(金)必着】『みんなのメカトロウィーゴ7』ラストスパートあと1週間!土日は1回!そろそろ準備始めますよ〜!【参加者必読】→ https://t.co/1rTkV6pUTq #メカトロウィーゴ #みんなのメカトロウィーゴ…
07-13 22:24

@HeRoGoingAlone こんばんは~。それは大丈夫ですねぇ(^^)特にトイレをしつけた訳でも無いんですが家の中ではほぼ粗相はしないです。
07-13 22:21

RT @touhukozou: ジャンクプラントで優秀賞を頂きました!これはストローが映り込んでる没画像(^^;) https://t.co/FZVhgCpJmL
07-13 21:07

RT @kobe_iiba: 神戸iibaのテンチョです〜🎵ちょっと頭おかしい、言われてます💦なんでやねん❗wいよいよ7/16(日)リニューアルオープン予定❗地図は追って上げます🎵あと2日が大変💦頑張るよ💪#神戸iiba#モデラーさんたちがRTしてくれて新…
07-13 08:53

RT @wegoria123: #メカトロウィーゴ https://t.co/bY9fMwovU1
07-13 08:09

RT @chiakigogo: 【続・本日のAウイング】被弾痕やエンジンノズルの煤をパステルでやってます。パステルは黒と茶色を粉上にして混ぜた物。それをアクリル溶剤で溶いて塗ってアクリルシンナーを浸した筆で調整。綿棒も使ってます。被弾の飛び散りは面相にて描きこんでいます。#St
07-13 02:22

@touchbikeks2 小さく丸まって寝ますわ・・・(:3_ヽ)
07-13 00:15

 

07/12のツイートまとめ

blacksmurftweet

@MOTOPURA いや、大丈夫っす(笑)
07-12 23:56

@nyantaremama こんばんは~。この子寝る場所かなり気まぐれなんですよ(^_^;)今はこんな感じです(笑) https://t.co/abdlmDMMgJ
07-12 23:47

君の場所はそこじゃ無いんだけど・・・(´・ω・`) https://t.co/UH97ee4yAl
07-12 23:38

RT @bongeshiki1: 星好きウィーゴ出来ました\(^o^)/後はジオラマ作ってみんなのメカトロウィーゴ7に出します\(^o^)/#ボンゲ式模型#メカトロウィーゴ#みんなのメカトロウィーゴ7 https://t.co/HdCQsqkc9X
07-12 09:05

 

07/09のツイートまとめ

blacksmurftweet

@gundam_joshi トヲルさんとこの粉もんはめっちゃ旨いですよ!
07-09 22:10

お昼はトヲルさんの『かたぐるま』で(*^ー^)ノ♪ https://t.co/FsWa9ecKwk
07-09 14:44

ミツタケさんにYoonさん(@mark761214) ペイントのサークルフェイス見せてもらいました。表面がひび割れたような塗装が凄かった!。開口した頭部ハッチの中の作り込みも堪能させてもらいました(*´ω`*)… https://t.co/ughWIoYVKx
07-09 12:23

謎の儀式 https://t.co/pxnYNHzYCk
07-09 11:22

大日のサンマルクで朝モーニング会 https://t.co/2KqoWD9EZu
07-09 10:33

RT @mi_tu_ta_ke: 先月参加させて頂いたALMIGHTYマーケットをレビュー頂いた記事です。参加したクリエイターさんひとりひとりを取材してくださって紹介して頂いています! https://t.co/l1uFDip22C
07-09 07:03

RT @masuya_girl: 『ブレードランナー』エンドテーマ音楽: ヴァンゲリス『ブレードランナー』は、サイエンスフィクションとは何か、今後は何ができるのかについての私たちの認識に、革命をもたらすだろう。フィリップ・K・ディック(@retoro_mode) ht…
07-09 07:01

 

07/08のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @kenichiro16w: HGUC ジ.O完成しました〜\(*T▽T*)/ https://t.co/dKkw1r2f7p
07-08 21:10

RT @kahu2017: 「ねじ式」の「目医者の通り」のモデルになったであろう界隈を現地調査なさった方からの報告がありました。さすがに50年以上も前の風景ですので、面影は無かったそうです。 https://t.co/0SZsd6jmUw
07-08 09:00

RT @kahu2017: 「ねじ式」の、あの「目医者の通り」が実在してたなんて、今日の今日まで知らなかった…。「ねじ式」掲載以前に雑誌に載った「台南」の町の写真ですって。ショック…! https://t.co/jNl7KYi523
07-08 09:00

RT @necome_titan: おはようございます♪私事ですけど、フジテレビ系インターネットニュースチャンネルのホウドウキョクの『FLAG7』という番組で作品を紹介してもらえる事になりました( *˙˙*)来週の月曜日の夜8時頃らしいです。見れる様でしたらお願いします(…
07-08 08:21

昨夜からKCFのアンケートを開始していますので皆様ご協力をお願いしますm(_ _)m https://t.co/ndVEQbyMfh
07-08 07:41

@neravzero00999x ご協力ありがとうございます。当日展示は毎回場所が限られてしまうのでご不便をおかけしましたm(_ _)m
07-08 07:39

@19710221V ご協力ありがとうございます。どんなご意見、ご要望でも運営の参考に役ださせていただきますのでm(_ _)m
07-08 07:35

RT @nakadogas: ブログ更新しました!KCFとみんなのたんぽぽ https://t.co/1ZBAwPDb6m https://t.co/ZtBwUqoNyf
07-08 02:13

KCFのアンケートも開始したので模型を再開。今月末のワンフェスで開催される『みんなのメカトロウィーゴ7』の参加作品を作ります。ヘックスバクを組み合わせてカサカサ動くウィーゴにしますよー。-==≡カサカサ┌( ┐・ー・)┐… https://t.co/c36ESLxFaz
07-08 01:16

こういった意見をいただけるのはイベントを続けていく為にも必要なので問題点があればどんな事でもアンケートに書いて下さい。個別に返答はできませんが全てに目を通し運営で共有して改善していきますm(_ _)m https://t.co/gD2DClEY29
07-08 00:39

 

07/07のツイートまとめ

blacksmurftweet

@tkvoxxx サファリでアンケート開いてみて下さい(カケヒさん談)
07-07 23:12

@tkvoxxx メンバーにスマホからテストしてもらいましたが大丈夫みたいですよ?
07-07 23:04

アンケート受付は7月31日までになります
07-07 22:57

KCFのアンケートを開始しました。来年の開催に向けての重要な参考資料になりますので皆さんのご協力をお願いします。観覧の方や今までKCFに来られなかった方でも今後参加してみたいと思ってる方はアンケートに参加していただけます。… https://t.co/gHhCgEho9R
07-07 22:54

RT @hoshiiro_anime: ポプテピピック、キービジュアル公開しました!!!!!癒し系ですね。 #ポプテピピック https://t.co/UZgq8ZNRl1
07-07 18:28

RT @EUREKA_HI_EVO: 新ビジュアルも解禁!!-”あの時のこと、あの子のこと…オレの見つけた大切なもの” #エウレカ #eureka_HE https://t.co/jxVmdGKjMX
07-07 12:21

RT @EUREKA_HI_EVO: 9月16日(土)公開『交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1』遂に本格始動― 予告編映像、解禁! #エウレカ #eureka_HE https://t.co/kgk7Ny8oeS
07-07 12:21

 

07/06のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @katoya01: 俺ノイスポッターですが、頭はT-90、細い胴体は試験管です♪ #ココのパーツは何を使っていますか https://t.co/6zPyEd7CZQ
07-06 08:31

 

07/05のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @diegator007: "We're not tools of the government, or anyone else." https://t.co/pvckz3Z0hz
07-05 23:30

RT @ke8574: 昨夜のANNでホラーVRに絶叫する成人男性(32歳)が大変面白かった(可愛かった)ので文字起こししました。 #大倉くんと高橋くん https://t.co/mKgtiSWEH5
07-05 22:53

RT @sada_ua: 実際にPCの画面で確認しながら撮影してます。ウィングガンダムは浮かしてナンボと思いながらも、明日は地に立たして撮ってみよう https://t.co/JYbXDWnANp
07-05 22:52

@kamina_0204 @falseedensf もちろんタイミングが合うなら是非参加して下さい(^^)ちなみに次は8月6日に天王寺区民センターで行いますので。
07-05 22:10

あー、KCFから後にいただいたリプに全然返信できてなくて申し訳ないです・・・(-ω-;)仕事帰ってからアンケートのフォーマット作ったり疲れてすぐ寝ちゃったりですが全部ちゃんと読んでますので。KCFのアンケートは金曜ぐらいには公開できるように進めてますのでもう暫くお待ちください
07-05 22:07

@kamina_0204 @falseedensf 了解しました。次回開催の詳細が決定しましたら改めてまた連絡させていただきます。
07-05 22:01

 

07/03のツイートまとめ

blacksmurftweet

自分に頂いてるリプへはまた夜に返信させていただきますm(_ _)m
07-03 11:26

遅くなりましたがKCF二日間お疲れ様でした。皆さんのご協力で大きな事故もなく無事開催することができ本当にありがとう御座いました。KCFは来年も開催決定で進めていきますがそれに関して後日アンケートを取りたいと思っていますのでご協… https://t.co/2HMV4bysGg
07-03 11:25

 

07/02のツイートまとめ

blacksmurftweet

@7010Passho おつかれさまです。クリアファイル預かってますよ。明日は仕事で受け渡しの時間が難しいので郵送しますね。DMで送り先教えて下さい。
07-02 21:26

@Asianstyle1982 Asianくんもおつかれー(^^)vってこれオレ一人で食うみたいな言い方やんw
07-02 20:53

@mokeizuke この量でこの値段は安い!
07-02 20:50

でっかい!Σ(゜Д゜) https://t.co/uc6e3d8tED
07-02 20:30

@gundam_joshi KCFにお越しいただきありがとうございました。宴会楽しんでもらえたのでしたら声ガラガラにした甲斐がありました(笑)今後も宜しくお願いします(^^)
07-02 20:25

空山さんを囲んでコジマ塾KCFおつかれさま会ヽ(・∀・)ノ https://t.co/8EMK8QaCE8
07-02 19:43

KCF会場。あと30分ほどで終了ですがこの人入りです(^o^;) https://t.co/MsGPKgoN8B
07-02 16:24

RT @M_Live733: アナベル・サトーさん登場w#KCF2017 https://t.co/SEXST81Tmq
07-02 14:27

GASさんの作品も追加してもらって『みんなのたんぽぽinKCF2017』賑わってます🐱#KCF #KCF2017 #みんなのたんぽぽ https://t.co/TYcSTN8qWA
07-02 13:45

RT @blacksmurftweet: 【KCFに来られる方にお願いです】会場内での飲食、喫煙は厳禁です。また会場内にトイレはありません。飲食、喫煙、トイレは外に出て近隣の飲食店やコンビニなどでお願いします。#KCF #KCF2017 https://t.co/jbg
07-02 12:31


 

07/01のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @DAI_DC2R: @tkvoxxx @Anavel_sato やめと〜〜せ https://t.co/jbIUHw7QCg
07-01 22:37

本日のKCFはあと30分ほどで終了となります。17時半までには全員退室していただきますので宜しくお願いします。 https://t.co/voAvdPbcpX
07-01 16:31

@heichobi 観覧でしたら12時から17時になります
07-01 16:24

RT @yellowcrazy_GAA: 西さんが来てくださいました。#KCF2017#ガルパン祭り https://t.co/9ssUc2e2wv
07-01 15:55

KCF関連のつぶやきには是非ハッシュタグ#KCF または #KCF2017 を入れてツイートして下さい(^^) https://t.co/bAz4Vum2in
07-01 14:29

@hornetpoison あまり大きくない作品ならまだ少しスペースあるので大丈夫です
07-01 14:26

@_nomugi はじめまして。GASさんから今日のKCF宴会の件聞いてます。今から会場戻りますので受付の前で待ってて下さい。
07-01 14:01

【KCFに来られる方にお願いです】会場内での飲食、喫煙は厳禁です。また会場内にトイレはありません。飲食、喫煙、トイレは外に出て近隣の飲食店やコンビニなどでお願いします。#KCF #KCF2017 https://t.co/jbgCbV7ZIb
07-01 13:19

KCF会場では大きい荷物を受付でお預りしております。会場は混雑してますので観覧に来られる方は手荷物を預けてゆっくり観覧してください。その際に貴重品は必ず出して荷物を預けて下さい。展示参加者の荷物もお預りできます。#KCFhttps://t.co/PegyRcdmaX
07-01 12:37

@Takumin_iris 荷物は受付で預りできますので大丈夫です
07-01 09:06


 

06/30のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @momowanwan01151: 久我浩樹さん@kugahiroki 原型の艦これ「瑞鶴」完成しました!見たときから一目惚れしてたキットで、初めてガレキを作るならどんなに大変でもこの子を作りたいってずっと思っていたので、完成出来て本当に嬉しいです!!分からないことだらけ…
06-30 23:21

RT @BodewigLOVE: テストプレイヤー募集のお知らせ。父が、作成しているプラモデル作業机ですが、モデラーさん個人個人の方でやり方や使い心地を知りたいので我が家まで遊びに来ていただけて尚且つ触っていただいて意見を頂ける方を募集します。愛知県刈谷市の付近のお住まいの方で…
06-30 23:18

@muruching 会場でバルサン炊いたら警報鳴るよ(´・д・)」
06-30 22:36

@muruching @xennofelthia @konchang_666 優しいお兄さんがいっぱいですよ←コジマ塾 https://t.co/ZcofItk2BE
06-30 22:09

緊急企画用にこんなものを作ってみた(ΦωΦ)#KCF #KCF2017 #みんなのたんぽぽ https://t.co/AktCUvtQra
06-30 21:45

@usagyo ありがとうございます。今年はもっと数が増えるかもなのでお楽しみに(^^)
06-30 19:18

@bongeshiki1 ホビーショーで貰うタイミング逃しちゃったんで今度こそ・・・(`・ω・´)
06-30 18:33

ちなみに去年のKCFではコジマ塾卓で回転台にたんぽぽを並べて展示してました(^^)#KCF #KCF2017 #みんなのたんぽぽ https://t.co/1FXnxwUKbO
06-30 14:15

RT @M_Live733: カミングスーン #デルタ小隊Fünflilaフンフリラ https://t.co/mTcAQEgCTE
06-30 14:07

RT @redleaves6: 劇場版 銀河鉄道999「リューズキット~撮影中」#銀河鉄道999 #C3TOKYO  #ワンフェス https://t.co/oerlJVPZpi
06-30 12:45


 

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム