FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

06/29のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @ar_arcadia: X-29エリア88仕様完成~!ユニコーンデカールは仕方ないんでそのままで。ラインデカール難しかった…かなりの箇所筆でリタッチしたけど写真なら判らないんでOKとする! https://t.co/Oll1M85qfX
06-29 23:50

@HeRoGoingAlone 了解です。一つナカヒロさん用に用意しておきます(^^)
06-29 22:40

@HeRoGoingAlone 去年のバッチ少し残ってるんでよかったら一緒に渡しましょうか?
06-29 21:32

RT @lowdope: ブルマのバイク、ピーキーな感じに仕上げたぜ #メカコレ #ドラゴンボール https://t.co/TF07OZNi0E
06-29 20:44

@rider_joe1 名前入ってるのは良いですね( ゚∀゚)
06-29 19:41

RT @rider_joe1: 目指せKCF‼ってことで、もう明後日なんですね🎵準備が全くできてない~🎵今回からメンバーはおそろいのエプロンと缶バッチ付けて、皆様をお迎え致します🎵#KCF https://t.co/YgUUy46TAq
06-29 19:39

@motto1997kai 数はけっこう用意したんで大丈夫とは思いますが・・・無くなってしまってたらごめんなさい(^^;
06-29 19:35

KCF参加者に配布する記念品バッチも出来上がってます。サークル展示と一般展示の方には全員にお渡しできます。当日展示の方には先着順で配布となりますのでご了承下さい🙇#KCF #KCF2017 https://t.co/znnlTSmd2O
06-29 10:12

RT @kaine_mc: fA×K.C.Fの缶バッジ出来た!数に限りがありますが、当日配布しようと思います٩(^‿^)۶ https://t.co/GWWbFi6qh7
06-29 09:55

RT @isaminakagawa: 今日の3コマ漫画 https://t.co/XTwfwhM8C2
06-29 09:33


 

06/28のツイートまとめ

blacksmurftweet

@Anavel_sato 去年は意外と遅くでもまだ置けるスペースはありましたけどね。壁面のガラス棚が使えればかなりの数の作品が置けるのでそこに期待です(`・ω・´)ゞ
06-28 21:20

@roketwo 今回も宜しくお願いします(*´∀`)ノ
06-28 21:18

@tkvoxxx ちゃんと現地取材で情報集めてますからねこれ(笑)
06-28 21:16

@QBHMC 年々当日展示の参加者も増えてきてますね。テーブルの数が確保できればできるだけ当日展示のスペースも広げたいと思ってます。
06-28 21:13

@redeyes1111 入場時間が前回と違うのでご不便をおかけしますが宜しくお願いします( ゚▽゚)/
06-28 21:10

@Anavel_sato 今回の当日展示は入場時間が変わりましたが宜しくお願いします(^^)
06-28 21:09

@bongeshiki1 お待ちしてます。おたまちゃん(蛙軍学徒兵)見てみたいなぁ(^ω^)
06-28 21:08

第3回KCF 当日展示について https://t.co/YuHcT9VSUK
06-28 08:18

 

06/27のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @sake_online: ニパ子4周年を記念して285円引きしますw: 明日6月28日は『ニパ子生誕4周年』です ということで今年もまた勢いとネタだけでこの無謀な割引きセールを明日6月28日限定で開催致します… https://t.co/HQiPB4DS7I (新着ブロ…
06-27 20:56

RT @exambd21: ありがたい事に「わさんぼん」がモデルアート8月号に掲載して頂きました。これに続いて来月には…… https://t.co/uKaHjCaMWx
06-27 20:50

RT @zetaplusM: テレッテレーーボークス144バッシュ・ザ・ブラックナイッッ!完成しました! https://t.co/7iKGcMv22L
06-27 09:01

RT @suezou0707: こんばんわ〜ん今夜のナイチンゲールさんさぁ、お楽しみのマスキング剥がしですこんな感じになりましたまま、許容範囲かな?で、確認したかったのが メインフレームとの組み合わせw見映えします?・・・あと、片方あるんだよねぇ https:…
06-27 08:53

 

06/26のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @RyujiSorayama: AOZ-2のガンダムスコルにちょっとデカールを貼りました。連載終了後あまり表に出してない作例ですが、週末からのKCFに持って行きます。 https://t.co/FRUCn72yMG
06-26 21:59

@hornetpoison 今回のKCFではチャリティー販売はありませんのでチャリティーキットの持ち込みも受付てないんです。すいません(^^;
06-26 19:20

RT @syujyu0093: C3の二次申請結果が届きました~。全てOKでした。今年もD-PLACEの他にデジタリアンともう1ブース原型提供していますよ。D-PLACEの新作はwaveさんの協力を得て昨年のガンダムベースのジム改です。画像の色はこんなカラーもいいよねというお遊…
06-26 09:55

RT @kobax27: 土曜に買ったミツタケさんのサークルフェイス、F1流しながら磨いてました。後でサフ吹いとこ。 https://t.co/EqhzVM5gHY
06-26 09:23

 

06/25のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @zgundam115: 超頑張った バルキリー#元キットと比べてみましょう https://t.co/rAePq0pN0Z
06-25 21:40

RT @blacksmurftweet: 本日終了ですので宜しくお願いします(^^)セイバー オルタ風カラー 完成品 グリズリーパンダ ワンダーフェスティバル ワンフェス トレフェス ガレージキット Fate フェイト https://t.co/ITwpcDoETd #ヤフオク
06-25 21:36

増える黒玉(笑)発売以来出先で見つけた時に1~2回ガチャってたらけっこうガチャーネン貯まってきた。作らないとなぁ・・・(^o^;) https://t.co/oqbqohkgrj
06-25 21:33

RT @xennofelthia: 撮影したので、改めて・・・1/100ガンダムヴァーチェ完成しました~KCFに展示しますので、是非見てください^^#00まつり#ガンダム00十周年 https://t.co/60K4JN1x6j
06-25 20:40

RT @iiba_anist: 【拡散】6/30(金)のお知らせ📢「ホントにラストiibaパーティ」18:00〜終わるまで(翌日KCF💦)w¥2000[参加資格:イイバloveな人w]参加希望される方はDMで返信❗※参加人数によりお料理の量が若干変化w誰か!ベ…
06-25 20:09

@MOTOPURA @z1higashi @exambd21 @ayatti_mokei 子犬・・・か?(`・д́・;)
06-25 11:21

@exambd21 @MOTOPURA @z1higashi @ayatti_mokei ホイ https://t.co/GpJD2p0aac
06-25 11:00

RT @iiba_anist: 【拡散希望】6/28(水)限定アンケートこの日!三重よりホビーカフェガイヤさんが来店🎵『絶対、イイバで作業するよ』って言う方!来る方はポチって下さい🎵人数分❗差入れをして下さるそうです🎵何かは分かるよね🎵絶対❗来れる方のみ❗ポチっ…
06-25 09:59

RT @0ao0: 今年もKCFではサンちゃん事サンダーさんの卓にウチの子もちょこんと置かせてもらう予定です\\\\ ٩( ’ω’ )و ////
06-25 08:56

本日終了ですので宜しくお願いします(^^)セイバー オルタ風カラー 完成品 グリズリーパンダ ワンダーフェスティバル ワンフェス トレフェス ガレージキット Fate フェイト https://t.co/ITwpcDoETd #ヤフオク
06-25 08:00


 

06/24のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @tagosaku24: 告知です!本日発売のホビージャパン8月号巻頭フレームアームズガール特集にアニメ版迅雷の作例を担当致しました~(*´∀`*)誌面の作例デビューとなりますアニメ版の雰囲気が出ればいいな~と念入れましたw柚Pさんお声掛けありがとです!是非見…
06-24 19:37

@MOTOPURA 写真でがまんして(笑)
06-24 12:15

いい顔で撮れた(^ω^) https://t.co/YlobPXXWRG
06-24 11:13

RT @Latimeriaa: 【お知らせ】6/24.25と原宿にて開催の #ALMIGHTYマーケット では「ウオメカ」の塗装完成品(数少ないです!)とキット販売。大阪個展会場にて販売していた図録を数量限定販売いたします。こちら再生産は行いません!その他展示もござい…
06-24 08:14

RT @mi_tu_ta_ke: おはようございます!たくさんのプレゼント企画へのエントリーありがとうございます!いよいよ今日は #ALMIGHTYマーケット の初日です!( ̄▽ ̄;)12時の開場に向けて設営頑張る!会場は原宿にあるデザインフェスタギャラリー原宿east…
06-24 08:12

RT @mi_tu_ta_ke: 【イベント&プレゼント告知】 #ALMIGHTYマーケット の開催を記念して6/24・25のイベント期間中にこのツイートをリツイート頂いたフォロワーさんを対象に今回販売する『4inchサークルフェイス』を抽選で2名様にプレゼントします!是非フ…
06-24 08:12

RT @ryokichi1981: いよいよ1週間ちょっとに迫ってまいりました第3回KCF。今晩からジムスナの塗装にはいります!頑張ろ♪烏缶バッジ欲しい方は、当日りょうきちにお声掛け下さいませ〜♪サイズは32ミリです。#KCF https://t.co/YCWUBTIC
06-24 08:08

 

06/23のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @kasekihamaguri: シルバニアの「ピンクモンスター」暴言議員「このハゲーーー!」 #大人のシルバニア https://t.co/LkvPGQ1Eeo
06-23 22:26

RT @Mg45Tallgeese: KCF展示用に製作しておりました1/35サーバイン完成いたしました(^ー^)MGダンバインをベースにエポパテをメインに造形しています。瞳とコンバーターはLEDを仕込んで発光しますがコンバーターが重過ぎ自立は危ういです(^-^;#KC
06-23 22:23

@gpfreak タブレット持ってるんやしPC買い替えたらメールはGメールをメインにすると便利ですよ(^^)
06-23 00:49

 

06/22のツイートまとめ

blacksmurftweet

出品しました!日曜(26日)の22:37までですので宜しくお願いします(^^)セイバー オルタ風カラー 完成品 グリズリーパンダ ワンダーフェスティバル ワンフェス トレフェス ガレージキット Fate フェイト https://t.co/ITwpcDoETd #ヤフオク
06-22 23:00

RT @agohige44: 動く模型は楽しいぞ♪ https://t.co/CSO49LDhp9
06-22 21:50

 

06/21のツイートまとめ

blacksmurftweet

あら、とんとん相撲の話はもう終わり?(´・ω・`)
06-21 23:25

SDとんとん相撲の話キタ!#SDガンダムトントン相撲よなよな… 水曜日 | ABCラジオ | 2017/06/20/火 22:00-25:00 https://t.co/fMBru3m3a6 #radiko
06-21 23:13

RT @EZOREDFOX_3170: #すごい雑にロボットアニメを紹介してわかったらRTこれ https://t.co/I0s3rTrYV7
06-21 22:55

RT @chugachworks: そういえば、メカトロウィーゴ、ホールオブフェイム作りました!イベント参加記念に貰ったノベルティをしまい込むよりは、と額に入れただけなんですケドねw奥行きのある額に中に透明プラバンいれて、ひっつき虫で貼ってあります。まだスペースあるので、…
06-21 22:45

RT @kitamura_sp: この後22時からABCラジオよなよな、三時間生放送です。💌はyonasui@abc1008.comまで!写真は先日のとんとん相撲、私のサザビー(右)と、構成作家・杉岡さん作の、塗装途中で出場したザク「途中山」(左)です。#abcyona
06-21 22:02

RT @Latimeriaa: 個展も残り2日です。明後日23日は在廊しております! https://t.co/iaoeKWeOUj
06-21 21:23

RT @blacksmurftweet: 以前に製作したグリズリーパンダさん原型のセイバー(オルタ風カラー)をヤフオク出品準備中です。準備できしだい今日か明日の夜ぐらいに出品しますので宜しくお願いします。#Fate #セイバー #セイバーオルタ #ヤフオク https://…
06-21 19:21

RT @aizer32x: セイバーオルタ Vispo 塗り終わり、アルバムUPしました。https://t.co/b19SeaeJ9m https://t.co/nxyTQyzKfq
06-21 19:08

RT @15milktea8: モーメントにしました⚡️ "ポムポムプリンアンバサダーイベントINポムポムプリンカフェ大阪6/17"https://t.co/ZoIGnUweaJ
06-21 13:22

RT @akt93350678: ホロデカールなので七色に光ります。まだラッカーフィニッシュなので塗表面の平滑さが足りず今の所エルの映り込み具合はイマイチ(・∀・)とゆーか今日はフレーム塗るるるる https://t.co/BJR6J9zsij
06-21 10:41


 

06/20のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @agohige44: ふたぁーつ!不埒な悪業三昧❗️ネオジム仕込んだ♪(ФωФ)ニャーン♪ https://t.co/VP7XNeXIb7
06-20 22:51

@msm_04_acguytan @muruching まさに‼○○ぷ○クオリティ~(*≧∀≦*)
06-20 16:47

 

06/19のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @nakadogas: 本日無事「たんぽぽの作り方」終了しました(^^)主催者本人至らない所だらけで迷惑掛けまくりでしたが皆さんに助けて頂いて素晴らしい講習になりました!本当にありがとうございます(^^) https://t.co/Hdi463OgAA
06-19 19:11

 

06/18のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @take_gyonou: 1時間ほど前に帰還。ちゃんと画像アップ出来なかったので、帰ってから撮影しました。腕とベルトをあとハメ加工しただけ。次回のレギュレーションは無改造っぽいらしいんやけど、どうなりますやら。#SDガンダムとんとん相撲 https://t.co
06-18 23:12

RT @gizagizawo: ジムクゥエル(レジオン鹵獲機)できたよ〜アーリーヘイズルと並べたかったんじゃ^_^ https://t.co/o9pboOYzCM
06-18 22:51

RT @chiakigogo: 【ブログ更新】AT-AT完成画像です。🐘パオーンhttps://t.co/wyQzE3nCtq#StarWars #atat #bandai https://t.co/9KgINxYrgQ
06-18 22:51

RT @WantaAotanuki: 本日開催、梅田のとんとん相撲念のためにマウス、ダック、コマンドの3体を持って行きマウス♪まわしの代わりに鈴を装着wぼっち参戦なので、応援代わりに他のSDも持参しようかな。見切れてるナイトがまるで影から応援してるみたいだw htt…
06-18 22:07

RT @gxiphosnaruse34: SDガンダムトントン相撲はガンイーグルNRSで参加しました#SDガンダムとんとん相撲【使ったキット】BB戦士νガンダム×2とBB戦士AGE3のオービタル部分のパーツを使いましたビームサーベルはギャイースタンウェポンズの槍の余…
06-18 22:05

RT @Boom_rung: #SDガンダムとんとん相撲#大阪場所#ヨドバシ梅田ガルマさま x メイジンカワグチ https://t.co/5ivJ3Dlyet
06-18 22:02

RT @Boom_rung: #SDガンダムとんとん相撲#大阪場所#ヨドバシ梅田 https://t.co/ZMorH0j16K
06-18 22:02

RT @Boom_rung: #SDガンダムとんとん相撲#大阪場所#ヨドバシ梅田 https://t.co/S2drgQfkHD
06-18 22:02

RT @Boom_rung: #SDガンダムとんとん相撲#大阪場所#ヨドバシ梅田ガルマさま 1 https://t.co/znqwqpB6tc
06-18 22:02

RT @Boom_rung: #SDガンダムとんとん相撲#大阪場所#ヨドバシ梅田 https://t.co/zVGxx6mo9o
06-18 22:02


 

06/17のツイートまとめ

blacksmurftweet

@VerKaxile おつかれ様です。ザイルさんから受け継いで栃木での制作会がこれからも続くことを願ってます
06-17 21:20

@motto1997kai そこちょっと残念なんですよね。土日やってればもっと行きやすいんですが(^o^;)
06-17 21:14

明日のとんとん相撲参加用ゴックのデカール貼りました。ハイキューパーツのトライバルデカール3を使ってます。寝る前につや消し吹いて明日の朝組んで完成かな(ギリギリw)#SDガンダムとんとん相撲 https://t.co/rtg1nP5Nwj
06-17 18:00

@makorin3506 いいっすよ(笑) https://t.co/l5e82KhyEH
06-17 15:09

RT @hidezo_0128: iiba立ち退き問題…外野が騒ぎすぎて正直何が真実なのか良くわからないってのが感想。もちろん、モデラーとしてどんな形であれ存続を願います。が、単に国家権力に噛みつくのが好きな輩が騒ぎ立てあることないこと発信して、お店としての心証を下げなければよ…
06-17 14:46

@makorin3506 #倒れなければ負けない
06-17 14:18

RT @okumaruppp: 「ねぇちょっと!いきなり写真って٩(//̀Д/́/)۶」「え、〇〇君?なんだ〇〇君かぁ〜(´▽`)ホッ」「でも、あんまり見られるとやっぱりちょっと照れるな〜⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄」フミナ先輩完成しました。 #FBフミナ…
06-17 10:11

RT @VerKaxile: こんな夜中にツイートしても気づかれない率半端ないですが……いよいよ明日は製作会!!飛び入り参加も大歓迎です!!これを見て参加をお考えの方は是非ともリプライ下さいませ!お待ちしてます〜٩(ˊᗜˋ*)و
06-17 08:55

@z1higashi @muruching @MOTOPURA 関西人には懐かしいCMどうぞhttps://t.co/oBAod2DW8E
06-17 01:21

@MOTOPURA @z1higashi この子はダメです🙅 https://t.co/sSRis7PzCL
06-17 00:04

 

06/16のツイートまとめ

blacksmurftweet

@z1higashi @MOTOPURA ヒガシさんはKCFで人妻ひ囲まれて飲むらしいよ(´・д・)」
06-16 23:54

@raxtuko2gou 着いたら電話して♪
06-16 20:27

@raxtuko2gou JR立花駅の目の前
06-16 20:23

@raxtuko2gou 来る?
06-16 20:21

RT @SergeantKakehi: 人妻によるお酌でニヤけるヒガシさん(笑) https://t.co/LOvmdAay2Q
06-16 20:09

鯛将丸でカケヒ夫妻、ヒガシさん、ムルちんと飲み会(о´∀`о)ノ https://t.co/LfSp9Y3nUI
06-16 19:48

昨日ですがたけさん、ミハルさん、ミツタケさんと村瀬材木さんの個展見に行ってきました。色んなパーツを破綻無く纏める造形が凄く、それに合わせた塗装も何とも言えない絶妙なタッチで見れば見るほど色んな発見がある作品展でした。23日まで… https://t.co/joqKvOuMq0
06-16 18:56

RT @take_gyonou: 村瀬材木さんの個展に行ってきました。仕事終わってから、少しでも時間を稼ぐ為に走った、走った。いやぁ、時間ギリギリやったけど、見に行って良かった。オーナーさんの撮影許可を頂いたので、ほんの少し。続きは是非会場へ足を運んでくださいませ。 h…
06-16 18:55

@z1higashi @SergeantKakehi もう少ししたら家出るよ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
06-16 18:45

@SergeantKakehi @z1higashi 何だ例のブツって?!(ΦωΦ)
06-16 18:23


 

06/15のツイートまとめ

blacksmurftweet

KCF宴会の会費振り込み期限が迫っております。明日(6/16)の金融機関営業終了までに入金が確認できなかった方はキャンセル扱いとさせていただきますのでご注意下さい。どうしても期日までにお振込みできない事情がある方は本日中にご連… https://t.co/lkTL12ldBz
06-15 11:23

RT @GiantSUBAru: https://t.co/dNOHfdQRwO
06-15 10:29

RT @bongeshiki1: おじさんやクレイマンさんみたいに「自分の作った子を連れて歩く」ってのに憧れて憧れて、やっと自分にもそういう子が出来た。ほんと嬉しい。 #初チャレンジした思い出の作品 https://t.co/wcO0F2YTgS
06-15 01:57

 

06/14のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @Coffee8Max2: 私はiibaさんで、いろんなものをいただきました❗工作や塗装技術、模型の知識、同じ趣味の友人知人。これからも、教えていただきたいし、まだ見ぬ友人にも逢いたいです。だから、皆さんのお力を少し貸してください。iibaを助けてください。#頑…
06-14 20:29

RT @Coffee8Max2: 二年間ほんとに真面目に頑張って、やってきた所が、理不尽な目にあわされてます。御時間のあるかた、プラモひとつでもいい、一時間作業でもいいです。どうしても行けないと言うならRTでもいいですみんなの力を少し貸してください。この世には消しちゃいけ…
06-14 17:00

 

06/13のツイートまとめ

blacksmurftweet

@muruching https://t.co/BoC6yKDwKW
06-13 09:53

RT @kobax27: 7/30開催のワンフェス。今回の「モデリズム」ブースはスペースを拡張し、ウィーゴ沼の面々 @swamp_works と共同出展する事になりました。お会計やお問い合わせは別窓口になります。共によろしくお願いします〜!#メカトロウィーゴ #ウィーゴ #w
06-13 09:12

現時点(6/13の1:33)でKCF宴会の会費を入金確認できた方へ確認メールを送りました。会費のお振込み期限は6/16(金曜日)までとなっていますのでまだの方はお早めにお願いします。 https://t.co/f9i8LjXKis
06-13 01:33

 

06/12のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @WE_keita: アサルトすーぱーふみな オークション出品します https://t.co/j8To55KEuQただいまメンテナンス終了、HPアップ準備中です。出来次第報告しますのでよろしくお願いしますヽ(*´∀`) https://t.co/lmWJO5aukV
06-12 19:52

RT @iiba_anist: 【拡散!!希望】この度の強制退去に伴い移転費用捻出をお助け下さい。第二弾 2年間一緒にやってきた、うちの看板達の落ち着き先を募集❗ ※無料で…と言う訳には行かないので 欲しい方はDMで連絡を下さい。★ガンダム 右側にウェザリングあり…
06-12 12:01

 

06/11のツイートまとめ

blacksmurftweet

DLAME!見終わりました。東亜重音での重力子放射線射出装置の音がとにかく凄い!。劇場内の空気が震えるのはもちろん、椅子までも震える重低音!。これは塚口サンサン劇場でぜひ体感して欲しい!! https://t.co/7qWtKzL0i5
06-11 20:55

@MSM04ACGUYverK うちの辺りもここ塚口ぐらいしか無いので珍しいんですよ
06-11 20:35

DOMDOMかーらーのBLAME!(東亜重音)#塚口サンサン劇場 https://t.co/iIwwg2b171
06-11 18:18

RT @Qrais_Usagi: 4コマ漫画「旅行」/Four-frame cartoon 「Travel」 https://t.co/M5ZTy7Drzs
06-11 09:21

 

06/10のツイートまとめ

blacksmurftweet

誰か駐車場持ってきてるやろ(`・ω・´)#たけ名言集
06-10 21:52

@xennofelthia @muruching 一回塾の宴会で行ってみようって話は出たんやけどねちょっと高いいからやめたのよね
06-10 21:22

@xennofelthia 噂では聞いてたけどやっぱりかぁ( ・᷄ὢ・᷅ )
06-10 20:50

@SergeantKakehi こんなんどう?https://t.co/7WdPk8UJy2
06-10 19:10

@take_gyonou 今から行くから残しといて─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
06-10 18:00

RT @iiba_anist: 【拡散!飛散!悲惨!希望】この度の強制退去に伴い移転費用捻出をお助け下さい。第一弾 店内キット在庫処分 ※メンバーズカードを提示下さい!  優遇措置あり🎵 ※カードが無い常連さんも勿論、優遇🎵担当ではないのでって言わんといてw…
06-10 10:23

*KCFの宴会に参加申し込みされた方へ*会費のお振込み期限は6/16(金曜日)までとなっています。期日までに入金が確認できない場合はキャンセル扱いとさせていただきますのでお振込みがまだの方は早めの入金をお願いしますm(_ _)m https://t.co/Ua8vHSWSON
06-10 09:58

@waterfield0310 当時Maさんのヒルドルブ見て、色ほぼ丸パクリで作りました(^^; https://t.co/6YAjepLWjI
06-10 08:04

RT @xennofelthia: ほーら宝物だよー(*´ω`*) https://t.co/n81ZZDyvIG
06-10 01:27

RT @musuke_twit: ワシは宇宙の帝王ザカリテ。この夏、貴様たちの祭りに参加するぞ。ザカリテさん、版権降りました。あ、、すいません、オマケを忘れてました。PC版シルフィードも付いてきます。武器は5種類、キャノピーは2種類が付属します。オマケとは思えないク…
06-10 01:05


 

06/09のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @decotopoco: 凸+凹 ブログ更新です( ^ω^ )「T&A製作会がありました!と、先週の営業報告!その1」 https://t.co/CMosbsHJ6I https://t.co/39N2PYcahn
06-09 23:45

@Mg45Tallgeese 良いアイデアで美味しいとは思うんですが、周りベタベタになって掃除が大変そう・・・(^^;
06-09 21:03

RT @mameharuyh: #酒餅G7 俺のバルディオスwカットモデルだと左右アンバランスでも気にならないー。ショルダーキャノン追加。バルディミサイルぽいのも準備しよう。 https://t.co/g6qGHy0I6X
06-09 19:34

RT @pinhead232323: こうしたくてにゃふす買いました https://t.co/BwBuUm7730
06-09 19:30

RT @15milktea8: 海外コピー品がヤフオクで出回っているようです。気付くのが遅くて既にいくつか落札されており大変残念です。ご協力頂ける方は違反報告のご協力頂けますと幸いです。ワンフェス★艦これ プリンツ&ビスマルク https://t.co/bZfRhRKti
06-09 19:26

RT @agehastyle: #俺の飛行機を見ろ https://t.co/prcehPefJf
06-09 18:15

RT @kia_asamiya: 「情報解禁!」バンダイ製1/1000スケールプラモデル 宇宙戦艦ヤマト2202に登場の【主力戦艦ドレッドノート】のボックスアートを担当させていただきました!6月下旬発売!よろしくです〜(^^)#yamato2202 https://t…
06-09 17:30

RT @bongeshiki1: 今年21作目蛙軍学徒兵風鈴まだ手脚の生え揃わぬ学徒に戦地での任務は荷が重すぎたのであったが、こうして風鈴になることにより熱中症対策にほんのわずかだが貢献することができたらしい。#蛙軍学徒兵#ボンゲ式模型 https://t.co/
06-09 09:02

 

06/08のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @votokichi: 最低野郎共に届け!(≧▽≦) https://t.co/IcZxh7dHjf
06-08 23:36

RT @GodHandIketetsu: 完成品も大好きだけど、この状態(原型)も結構好きw https://t.co/jQWhWuTERn
06-08 23:04

RT @kei0909modeler: フレームアームズ・ガール×250ぐらい!また来年やりたいですな( ̄▽ ̄)#あなたがオフ会を開くとこうなる#フレームアームズ・ガール https://t.co/SSYDLJ51S6
06-08 22:46

@MOTOPURA いつの間にもっくんの子に?!(笑)
06-08 22:29

@mi_a_wa こっち見てたんで一緒に撮りましたw
06-08 22:23

@take_gyonou 冷やすとさらに美味しいかも?
06-08 22:22

@kurotake1972 @Nitori_Cucumber @QBHMC QBさんとばっちり(笑)
06-08 22:21

ローソンで売ってたラムネ餅ウマイ(*´ω`*) https://t.co/GF8I7lqd4X
06-08 22:14

@Nitori_Cucumber @QBHMC おまわりさんこの人です
06-08 21:28

@Nitori_Cucumber @QBHMC どんな水着かにもよりますが、ポロリとかしてないなら大丈夫ですよ(^^)
06-08 21:13


 

06/07のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @greworkghost: [mg] strikerouge+ i.w.s.pありがとうございます〜 https://t.co/czN3DlWQZn
06-07 21:52

RT @kobax27: RT 7月発売「ぱわーあーむ」の彩色見本と、あらゐけいいち先生のパッケージイラストが公開されました!手元の物はグレーですが製品はウィーゴ・プラモ最多色成型のカラフル仕様になります。https://t.co/gIYLhXhnvo#メカトロウィーゴ #…
06-07 09:22

RT @aono_hasegawa: あらゐ先生による超楽しげなパッケージイラストが完成しました!「ぱわーあーむ」は着々と開発進行中です!限定品なのでご予約がオススメ♪お楽しみに〜☆ https://t.co/FTT3uQ5zUq#ウィーゴ #メカトロウィーゴ #mecha
06-07 09:22

@xennofelthia 自分もバイクの話題は知識が無いので全然でしたよw( ´∀`)人(´∀` )
06-07 00:59

 

06/06のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @joukoko4: マッドマックスなメガザクです。。。こっちもせにぁ間に合わんなぁて(¯―¯٥)パイプラインを止めていかんとねーて。。。。明日にしよ。うん。。(´Д⊂ヽねんむっ #KCF #創作模型 https://t.co/yYSMOK5mWn
06-06 23:38

RT @GPARTS_Master: お知らせといいますか、明日6/7(水)はプロモデラーの故MASATO君 @MASATO_1979 の一周忌になります。少しでいいので思い出して頂き、彼の死を悼んで頂ければ幸いです。彼のブログはまだ残ってますのでぜひご覧になってください。私も…
06-06 23:29

RT @gizagizawo: ちゃんと撮ったやで https://t.co/LCjUGW8uVG
06-06 22:26

@oimofried 美味しいやつだ!( ゚∀゚)
06-06 22:01

RT @netgeekAnimal: 思ったより長かった👅 https://t.co/ONn62WsLya
06-06 21:30

RT @TakadaK5: 半額じゃん!!!!!!って奥に手を伸ばして突き指した。情けなくて泣けてきた。 https://t.co/EVJCSjYRPs
06-06 21:18

RT @katcob0220: 【拡散希望】9MC同時開催!九州モデラーズキャンプにモデリズム小林和史氏をゲストに迎え、あのイベントを九州 熊本で開催いたします!“みんなのメカトロウィーゴin九州”完全持ち込み制にはなりますが沢山のご参加お待ちしております!#9M
06-06 12:30

RT @sac_rai: 今年中になんとかしたい https://t.co/scZQAla5uI
06-06 11:52

RT @necosaba: ケロヨンさんとあかちょむさんのビスマルクとプリンツ素晴らしい造形と塗装 ホント凄い!!暫くお店に飾って言ってくれますので見に来てね(*´▽`*) https://t.co/98Y3F2hRQm
06-06 10:48

遅くなりましたが7月4日~本日6日(9:49現在)のKCF宴会費の振込み確認できた方にメールを送信しました。m(_ _)m
06-06 09:49


 

06/05のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @kita777p: 皆さんおはようございます(=゚ω゚)ノ今日の朝モケです。ガーベラの脚ブースターのディテ追加です♬ https://t.co/cZF3w1lvJK
06-05 11:05

RT @mi_tu_ta_ke: 昨日のオフに急遽持ってくために塗ったミキシングビルドのオリジナルメカ。一昨年の正月ごろに作って机上放置されてました( ̄▽ ̄;)ボディーに分かりやすくヤクルト容器使ってます。#オリロボ #オリメカ #ヤクルト https://t.co/pH
06-05 10:51

RT @mi_tu_ta_ke: 屋外撮影を人知れずできるスポットを見つけた!(о´∀`о) https://t.co/XETocFR6dq
06-05 10:51

RT @n_blood7: 今回の記事の公開の是非に関して、物凄く悩みまましたが断腸の思いで決断しました2017年5月をもって、元会員のマーベリック氏を除名処分としました毎年会員から徴収する会費を着服し会員からの信頼関係の復元が難しいと判断し、示談書を作成した上で…
06-05 08:59

@tacacola そうです。ホビーショー会場のツインメッセから歩いて10分ぐらいにある鈴木酒店さんで買いました。かなりスッキリした辛口の日本酒で美味しいですよ(^^)
06-05 08:54

@touchbikeks2 肉めっちゃ食べました(´Д`)
06-05 08:51

@hornetpoison 当日展示用のテーブルは容易する予定ですが、どのぐらいの方が作品を持って来られるか分からないので先着順で作品を置く場所が無くなったら受付終了となります。受付開始は両日共11:30ごろからの予定です。
06-05 08:49

 

06/04のツイートまとめ

blacksmurftweet

ニパコ酒とバーベキュー(*≧∀≦*) https://t.co/xVD3mrI8Iw
06-04 12:45

@Laika012 そこは一瞬『え?!』と思ってもらえるよう狙ってます(笑)
06-04 00:36

第3回KCFの宴会参加募集はだだいまをもって締め切りとさせていただきました本日(3日)に申し込まれた方には参加確認メールを先ほど送信しております。総数約130名参加の大宴会!人数が多いので会費は事前振込みとさせていただいてま… https://t.co/WFrI5Z0iIa
06-04 00:33

 

06/03のツイートまとめ

blacksmurftweet

あとこ未成年の方はこちらの企画に参加してみるのもどうでしょう?(^^) https://t.co/KyAwSx9EzP
06-03 21:46

KCFの宴会参加募集はあと約2時間半で締め切りになります。祭りは眺めてるより輪に入って参加する方が絶対楽しいので迷ってる方は是非!(^^)詳細は下記リンク先をご覧下さい。第3回KCF 宴会参加者募集… https://t.co/rUQLcSnafT
06-03 21:34

RT @nakadogas: たんぽぽ/RAPTURE通信販売只今から開始させて頂きます(^^)下記サイトより御利用下さい!https://t.co/gc5nxPpaoZ https://t.co/XPpAH1d19H
06-03 20:19

RT @modeler_tds: 夕方からパチ組開始。既に、ストックしてたHG引っ張り出してる時点で、相撲向きじゃないような気がしてきた!(滝汗そして試合に間に合うのか?!#SDガンダムとんとん相撲 #ヨドバシ梅田 https://t.co/pLOA5d2JqA
06-03 19:52

RT @texasghost2: 来年は赤物作りたい https://t.co/lEIRuMkobz
06-03 19:42

RT @ms1108_99: グレイズ・ダインをMG に投稿しました。https://t.co/qSe5qpipar Modeler:ms1108_99 [MG-モデギャラ] https://t.co/yAlNkWKe9O
06-03 19:24

RT @msm_04_acguytan: そんな5周年のあっがい谷は7月1日、2日にはKCF‼7月15日、16日は三重県で開催されるプラモサミット‼10月15日にはボークスで5周年祭り‼11月4日、5日はモデフェス‼そして12月2日、3日は静岡でSCMに参加予定ですので、皆さん…
06-03 18:20

RT @kobax27: 乗る気満々なたんぽぽと全く動く気の無い初号機。#メカトロウィーゴ #ウィーゴ #千値練 #みんなのたんぽぽ #EVA #エヴァンゲリオン https://t.co/37CkB7uDOP
06-03 09:14

RT @sameanko: サメがいっぱいだーー!!ニトリ最高!!!🦈✨ https://t.co/Io7W9SpVqx
06-03 09:05

@ddc3112aa55b40e お手数ですが宜しくお願いします🙇⤵️
06-03 08:12


 

06/02のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @jiro_moritti: 出遅れましたが、発売中のレプリカントEX Vol.5に、アンジェロを掲載して頂きました!!!初掲載です\(^o^)/フィギュアを見ているだけでなく、造形する側になったからには、いつかはレプリカントに載りたいと思っていたので感激です。せくし…
06-02 22:00

@muruching @MOTOPURA じゃあムルちんのはこれで・・・ https://t.co/foMPCBmRDL
06-02 19:21

@muruching @MOTOPURA ニューハーフモデラー誕生?これパイプカットにどうぞ( ・∀・) https://t.co/sG1NBMW0pk
06-02 19:17

@xennofelthia @SergeantKakehi カケヒさんもお疲れ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
06-02 19:04

RT @sake_online: 【入荷】ぜひ飲んでみてほしい!上品な地酒の梅酒: これ、美味しい地酒としてファンの多いあの志太泉の梅酒なんです… https://t.co/uTTOAJpyWU (新着ブログ記事です) https://t.co/Ws56IeTsZa
06-02 18:40

@xennofelthia おつかれ~日曜は弾けるよ!(*≧∀≦)ノ
06-02 18:15

RT @katcob0220: 熊本で新しい模型展示会を開催します!その名は…【九州モデラーズキャンプ】会場 : 熊本市中央区安政町1-2蔦屋書店熊本三年坂地下1階イベントスペース日時 : 11月11日(土)、12日(日).詳細は追々発表しますのでしばらくお待ち下…
06-02 11:42

 

06/01のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @zeonic_factory: 【お知らせ】以前ゆるく告知したデカール2種、5月中の発売を目標に準備中です。●台紙サイズ:145×100mm ●予価:各税別926円 ●印刷:サンコーマーク工業さん。そしてG PARTSさん@GPARTS_Masterにて通販して頂けるこ…
06-01 20:31

RT @bongeshiki1: 04!05!てきにじぇっとすとりーむあたっくをかけるぞ!うりゃーこけたー!にげれー!#蛙軍学徒兵 https://t.co/KvWQGfHanI
06-01 12:01

RT @mi_tu_ta_ke: 感激!韓国の超絶ペインターのYoonさんが静岡ホビーショープレゼントさせていただいたオリジナルメカ・サークルフェイスのキットを作ってくださいました!まさに超絶!言葉もありません!!!素晴らしい作品にしていただいて、ただただ感激しています…
06-01 12:01

今回は会計を円滑に行うため会費を事前振込みでお願いしています。参加申し込みされた方には振込み先をメールでお伝えしていますので6/16までに入金していただくようご協力をお願いしますm(_ _)m*例外を除いて期限までに入金が無い場合はキャンセルとさせていただきます*
06-01 01:42

KCFの宴会参加人数が現時点の申し込みで121名になりました!。140名手前で一旦参加募集を締め切りますので参加を検討されてる方はお急ぎ下さい(^^)https://t.co/3yMrFUIw0B
06-01 01:34

本日分(6/1の1:17現在)の参加申し込みされた方へ受付メールを送信しました。また現時点で会費の入金確認できた方への確認メールも送信しています。 https://t.co/qqRwv78vL7
06-01 01:17

RT @mark761214: 内部塗装。 https://t.co/8RJGY2b0yV
06-01 00:00

 

05/31のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @muruching: @okumaruppp @WorksLuce 「だってオラは超人じゃないから…」のシーンで何回抜いたことか…
05-31 23:40

@SergeantKakehi 限定300とか無理ゲーじゃない?
05-31 19:33

RT @kobax27: 「フンガー!」腕っ節の強い「ぱわーあーむ」が暴れておりますが、ここでミニ情報です。足裏はこんな「!」デザインになっています。穴は3mmなのでハイキューパーツのネオジム磁石(1.5厚)を接着すると色々遊べるかと〜。#メカトロウィーゴ #ウィーゴ #ハ…
05-31 11:13

@HeRoGoingAlone おはようございます。毎日寝る場所の取り合いですよ(笑)
05-31 10:06

布団が占拠された(´・ω・`) https://t.co/8XIqI0KIkx
05-31 01:02

RT @peperon_1: KCF1日目終了後に未成年モデラー中心に一緒にご飯でも食べようかと企画しています。参加者だけでなく、展示会に興味のあるKCFに見学に来られた方も参加OKです。参加したい方や、質問のある方はこちらのツイートにリプライお願いします。#KCF
05-31 00:41

RT @n_blood7: 「告知」で~す<拡散希望>今年の千葉しぼり展示会#4にて、以前より「ウィーゴ」の展示を呼びかけていました!遅くなりましたが、ようやく自分もウィーゴGetしましたハセガワ版ですw10月の展示会まで一緒にウィーゴする仲間この指止まれw楽…
05-31 00:40

本日分(5/30の0:37現在)の参加申し込みされた方へ受付メールを送信しました。また現時点で会費の入金確認できた方への確認メールも送信しています。 https://t.co/qqRwv78vL7
05-31 00:38

 

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム