FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

05/30のツイートまとめ

blacksmurftweet

@exambd21 @SergeantKakehi @z1higashi @muruching みなさんおはようございます(*≧∀≦*)
05-30 09:46

本日分(5/29の2:06現在)の参加申し込みされた方へ受付メールを送信しました。また現時点で会費の入金確認できた方への確認メールも送信しています。 https://t.co/qqRwv78vL7
05-30 02:06

@mokeizuke ゴッグで参加の場合は腕上げないとですね・・・(^^;
05-30 01:52

@msm_04_acguytan アッガイたん一番作り易いんですが頭大きいんでとんとんした時のバランスがねぇ・・・(^^;
05-30 01:32

さて、とんとん相撲に向けて参加力士を作るんですがこの3つのどれかにしようと思います。どれにしようかなぁ?(・∀・)#SDガンダムとんとん相撲 #ヨドバシ梅田 https://t.co/st9gbAbk9Y
05-30 01:22

RT @gpfreak: 3つのライトを同メーカー、色温度6500kに統一して再撮影。今後は基本的にこのセッティングで行こうかな~あ、腰が寂しいのでバズーカを追加しました。このタイプは「0083」の時点ですでに広く普及しているようなので、次世代機のアレックスが試作タイプ…
05-30 00:32

RT @MasakiSe: プラモと呼べるのはウィーゴのみですが #今月作ったプラモ晒そうぜ https://t.co/cres364TMs
05-30 00:28

@SergeantKakehi @z1higashi @muruching みんな何時からが都合がいいの?
05-30 00:08

@hidezo19740128 待ってるで!( ゚∀゚)ノ
05-30 00:04

 

05/29のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @hktm27: ダイゾヲさんのメッサーラも出来たぞー!!ドムも写真撮ったぞ! https://t.co/J42rjczYeJ
05-29 23:36

@SergeantKakehi @z1higashi @muruching 金曜日(6/16)なら行けるかも┻┳| チラッ┳┻|_∧┻┳|・ω・) ┳┻|⊂ノ
05-29 23:30

RT @doro_hige: 【1/2 BB-8 in ModelGraphix now.】ベースはクリアー成型を活かして、裏にボックスを作って電飾しましたんで、薄目に希釈したブラックを、ぶわ~っと吹くと、表面張力でモールドの周辺が 薄くなる現象を利用して、文字の周りだけ発…
05-29 10:21

@makorin3506 重量100g以内なんで注意!w
05-29 02:36

RT @nakadogas: まだ参加者枠に余裕があります(^^)一緒にたんぽぽを完成させましょう!ご参加お待ちしています(^^) https://t.co/8IaUZIphhS
05-29 01:14

KCF宴会の参加申し込みが現時点で90名以上になりました!。申し込みは6月3日までですが130名を超えた場合は一旦募集を締め切りますので参加を考えている方は早めの申し込みをお願いしますm(_ _)m https://t.co/HS0mz3OAHH
05-29 01:08

本日分(5/28の0:58現在)の参加申し込みされた方へ受付メールを送信しました。日曜は金融機関の振込み確認が遅れる場合がありますので月曜(5/29)の確認になりますm(_ _)m https://t.co/qqRwv78vL7
05-29 00:58

 

05/28のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @CNextgate: 6月18日(日)13:00〜18:00超ガレキ初心者講座 「たんぽぽの作り方」講師 GAS 氏(@nakadogas)参加費4,000円(「たんぽぽ」キット1体・塗料等使用料含)募集10名お申し込みは下記リンクからhttps://t.c
05-28 23:37

ヨドバシ梅田でやるみたいですよ。何か作って参加してみようかな?(・∀・)レギュはこちらで見れますよhttps://t.co/qtJVkSXtWi#SDガンダムとんとん相撲 https://t.co/JzhSLkggP7
05-28 23:32

RT @kojimalabo: KCFまであとひと月、去年も出ましたが今年は更にレイズナー祭りにむけてKCFキャンペーン機体ソロムコが空から応援しますよ〜♪(^O^)/ https://t.co/fvUVCh34lS
05-28 09:48

本日分(5/27の1:02現在)の参加申し込みされた方へ受付メールを送信しました。また現時点で会費の入金確認できた方への確認メールも送信しています。日曜は金融機関の振込み確認が遅れる場合がありますので月曜(5/29)の確認にな… https://t.co/ru6rTrvsXe
05-28 01:04

 

05/27のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @cv09essex: 何ですかね、もうウィーゴばっかり!本職はこっちなんですけど!(笑) https://t.co/s3iX5nczje
05-27 22:14

RT @matsuo_ji: やっと見本誌が届いたので告知でございます。只今絶賛発売中のホビージャパン7月号においらの作例が掲載されてます。お題はMGジムキャノン北米仕様を使ってのホワイトディンゴ仕様です。ジムⅡに続きジムキャノンとなんだかジム付いてますが、よかったら見てやって…
05-27 21:49

RT @inukkochansan: https://t.co/6qyklhG02f
05-27 18:30

@pocky_herikutu @MOTOPURA ザイルさんの前では皆そうです https://t.co/s40sLrYax9
05-27 10:21

@pocky_herikutu @MOTOPURA トシゾー(・∀・)キタ!
05-27 10:13

@MOTOPURA 動物は心の優しい人が分かるんですよ(*´ω`*)
05-27 10:10

RT @yellowcrazy_GAA: ハセガワVF-22Sマックス機、つや消し吹いて、クリアパーツはめて、完成しました。#マクロスモデラーズ https://t.co/mxi2QbRwhO
05-27 10:03

@MOTOPURA 誰でも歓迎するから普通に付いて行きそうで怖い(笑)
05-27 10:02

@MOTOPURA よんだ?w https://t.co/KK73bNYqUm
05-27 09:56

RT @hide338892388: 静岡HSで残念ながらオチャーネン買えなかったので作っちゃいました(´˘`*)目立つPLと肉抜きを処理後、神ヤス1万番まで磨いてボディ内部には本物の静岡茶wや女子力パーツ、自作の文字プレート他を封入。新茶のイメージで塗装してみました。#オチ…
05-27 09:12


 

05/26のツイートまとめ

blacksmurftweet

T&A制作会スエーデン機三機揃い踏み(`・ω・´)ゞ https://t.co/EDbrC2zTbr
05-26 22:45

@muruching @jo_nippon ジョッキ片手に肉焼くってアメリカのパパやん(笑) https://t.co/0FVcA9LAUT
05-26 21:58

凸凹さんでT&A制作会なう(今シーズン初参加w)ついでにセイバーさん持ち込んで撮影させてもらいました。やっぱフォトラがあるといい感じに撮れますねー。お金貯めて買うかな・・・(´-ω-`) https://t.co/M7K7E7wDos
05-26 19:36

RT @nakadogas: Ma.K.1/35の世界に展示させて頂く「うじきん」無事完成して発送しました(`・ω・´)ゞ末席にて色物でのエントリーですがどうぞ宜しくお願いします!#35MaK https://t.co/OHSlEOT376
05-26 10:29

@xennofelthia @MOTOPURA これ絶対狙ってやってるよね(ФωФ)
05-26 09:06

RT @hasegawa_model: 【出荷完了】1:72スケール「『エリア88』F-20 タイガーシャーク “風間 真”」 5/28ごろ発売 https://t.co/mKOWNxdpT8#ハセガワ #プラモデル #エリア88 https://t.co/NJn8VDBlXI
05-26 09:04

@MOTOPURA モトさん、おはようございます(*≧∀≦*)ではもう一枚画像をどうそw https://t.co/NpvZnY75YS
05-26 08:51

@HeRoGoingAlone @ichisuke_bot アイスピさんに似てるかは置いといて(笑)豆柴めちっちゃカワイイ!(∩´∀`)∩モデラーって猫派な人が多いみたいですが自分は断然犬派ですね。
05-26 08:47

@bfelc 黒鼻さん、おはようです(^^)犬は見てるだけで癒されます(´ω`)
05-26 08:43

@HeRoGoingAlone そうなんですね(о´∀`о)そちらは何犬ですか?
05-26 07:45


 

05/25のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @tanuki1226: ランドマンロディ完成しました。月刊モデルグラフィックス7月号にてken16w氏が作例担当されたランドマンロディ(タカキ機)をお手伝いさせて頂きました。ken16w氏の改修プランに則っての製作です。製作の際に頂いた多くのアドバイスは今後も活かして…
05-25 23:13

@G_wara0079 プラモの撮影に絞るとなると焦点距離の短いレンズはかなり寄らないと小さく写ってしまうので不向きだと思いますね。ちなみにうちは自宅での撮影がメイン単焦点35㎜と各部のアップ用にマクロ85㎜。展示会とかは標準ズームの18-55㎜を使ってます。
05-25 22:34

@G_wara0079 焦点距離というか画角の違いなんですけどここ見てもらった方がわかりやすいかも→https://t.co/QPeyAKC1qw
05-25 22:19

RT @uhotankobu777: 今日のおっきいグフカスさん。胴体まで概ね工作完了です。会社帰りに秋葉原工作室さんに寄ると、短い時間ながら集中して作業できるから牛歩モデラーの自分でも作業が捗って助かります。#秋葉原工作室 https://t.co/laRPKj2tBQ
05-25 21:41

RT @44hiro_: 今回は開始価格が高めですが、それだけ気合を入れて製作したと思って頂ければと、、(^_^;) https://t.co/pS8OjtlcYg
05-25 21:38

@cv09essex @take_gyonou 下地とコーティングはウレタン系を使わないと黒く濁ってしまうみたいですよ
05-25 20:26

RT @RYUA_RAI: ROLL OUT!『双肩七剣』RG GN-0000GNHW/7SGD2ダブルオーガンダム セブンソード/G インスペクション#ガンプラ#StBZ_2017 https://t.co/ITdxJRjENG
05-25 18:56

RT @tkvoxxx: ダブル抹茶たい焼き(仮)の試作&試食してます。今までのカスタード、ミルククリーム等のクリーム系たい焼きでは、一番美味しいです!その分原価も一番高いですが💧6/7(水)から大丸京都店で販売しますのでよろしくお願いします。#抹茶たい焼き#かたぐるま h…
05-25 18:56

@cv09essex @take_gyonou ほんとはもっと銀メッキのようなシルバーになるんですが塗料が酸化してしまって青味がかってます。同じ塗料でミツタケさんのサークルフェイスを塗装しましたがこっちは更に黒っぽくなりました。… https://t.co/QDzAlNU3Tk
05-25 17:24

@take_gyonou @cv09essex これですね(自分が作った作品ですがw) https://t.co/55SYqoIN6v
05-25 16:17


 

05/24のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @nhken3: ジョニゲルと砂ゲルの画像編集ちう、集中力皆無なので、いつまでたってもへたくそだな~_| ̄|○ https://t.co/1nk0KRgNeF
05-24 21:38

RT @cv09essex: 興味を持たれた方が少数いらっしゃたので、オーナーに許可を求め「ちょっとなら良し」と(笑)とは言え、このアイテムは原型が米津君ですし、この状態での公開は嫌がるかも知れませんので(初代のなら全然構わないんですが 笑)ここら辺が限界かと。新シリーズ、…
05-24 21:36

RT @tanuki1226: グレイズ改弐(流星号)かなり以前に完成してましたがようやく撮影しました。基本工作の他にディテール追加、腰部分にラッチを作りその下にネオジム磁石を仕込みショートライフルをマウント出来るようにしました。バトルアックスもネオジム接続です。塗料残った…
05-24 21:36

ヴァル・キルマー顔パンパンやん・・・(゚Д゚;) >RT
05-24 21:22

RT @PONKOTSUforever: トム・クルーズの大出世作「トップガン」の続編がいよいよ本格的に始動することになるようですが、主人公のライバルを演じたヴァル・キルマーはどのような形で登場するのでしょう。一作目のあのセリフのその後が気になります(ヴァル・キルマーあの後かな…
05-24 21:20

RT @kinngu06: 念願の第7艦隊バーガー…! https://t.co/Qgl9VqnGzZ
05-24 21:14

@take_gyonou @exambd21 前回から申し込みが多い部門は抽選になっちゃいました(^^;
05-24 21:12

RT @xpnj00370: もう少々過去作にお付き合いください。 https://t.co/dZL4DfvVyu
05-24 21:07

RT @gurandodaiti: 知ってるけど言わない。にわかに干渉しない。 これが本当のプロ https://t.co/3gj4Hqal3u
05-24 12:16

@MOTOPURA カツが見えないw
05-24 11:51


 

05/23のツイートまとめ

blacksmurftweet

カスタム部門の応募総数が62名で35名の抽選。『この倍率では外れてるよなぁ・・・』と当選者のリストを見ていくと自分の名前あった!(゚∀゚)頑張って作ります。#みんなのメカトロウィーゴ7 https://t.co/jwzXOMoKns
05-23 22:49

RT @kobax27: みんなのメカトロウィーゴ7、エントリーされた皆さんのお名前が発表されています。ご確認の上、製作よろしくお願いします〜!夏ワンフェスで拝見出来るのを楽しみにしています!#メカトロウィーゴ #ウィーゴ #mechatrowego https://t.…
05-23 22:42

RT @SENTINELcoltd: 【スタッフブログ更新】『みんなのメカトロウィーゴ7』エントリー発表! #千値練 #メカトロウィーゴ7 #メカトロウィーゴ https://t.co/foJNsKfXxR https://t.co/WxwP6cu6Zt
05-23 22:42

RT @hiroya_oku: 明日はいぬやしき9巻の発売日です。よろしくお願いします。 https://t.co/n7SgJrrIGS
05-23 09:08

RT @bp_vander: 製作過程というほどでもないけど、参考になるなら。⚡️ 「1/100 強化型レイズナーへの道」(作成者: @bp_vanderhttps://t.co/D7FMZ5Ggro
05-23 08:35

えも~い(*´ω`*)#孤独のグルメ https://t.co/GjjDbphc3v
05-23 00:19

5/23の0:10現在で参加申し込みされた方へ受付メールを送信しました。また本日までに会費の入金確認できた方への確認メールも送信しています。 https://t.co/qqRwv78vL7
05-23 00:12

 

05/22のツイートまとめ

blacksmurftweet

模型は好きな物を好に作って好きに塗ればいいのよ(*´ω`*)
05-22 23:59

RT @Urin_boh: 昨日した数人のマルチモデラーとの会話、たしかこんな内容 現在のMa.K.は横山先生の作り方塗り方のマネをしないとほとんど見向きもされない。「自由に作っていい」と言われてるけど、息苦しい閉塞感は間違いなくある。おそらく横山先生が意図した方向とは…
05-22 23:50

RT @Raizin_modelizm: 【1/60 メタス】今日は脚のラインを調整の為、バッサリとカット(*´ω`*)個人的に後ろナナメ45度が決まってくると、良いライン出たかなー?って思いますwそろそろアウトラインも定まってきた感触( ≧∀≦)ノ https://…
05-22 23:18

RT @Raizin_modelizm: 【1/60 メタス】毎晩毎晩、代わり映えのしないメタス投稿しやがって!( ゚Д゚)ゴルァ安心してください!(←今w今夜はMA形態ですw( ≧∀≦)ノ https://t.co/dMF8khh3qC
05-22 23:18

KCF宴会の現時点での参加申し込み数が50名を超えました!。会場は140名まで着席可能な場所を押さえてありますのでまだまだ参加者募集中です。展示には参加されてない方の宴会の参加も歓迎。色んなモデラーさんと交流できるチャンスで… https://t.co/z87qfPhcvp
05-22 00:54

入金確認のメールは明日の夜になりますのでもう暫くお待ち下さいm(_ _)m
05-22 00:45

本日5/22の0:23現在で参加申し込みされた方へ受付メールを送信しました。メールが届いてない方はこちらに参加申し込みのメールが届いていませんのでもう一度参加申し込みをメールフォームにて送信して下さい。「確認」を押した後の画面… https://t.co/DChG0EFPt3
05-22 00:23

 

05/21のツイートまとめ

blacksmurftweet

ほんとは去年のKCFで並べるはずだった『たけプレゼンツレイズナー祭り』皆のモチベが上がらないまま今に至ってしまったので今年こそは並べようってことで自分もスカルガンナーの作業再開します。と言っても仮組した状態で作業止まってたんで… https://t.co/T94nxwjx8Y
05-21 22:49

RT @syujyu0093: 申請用写真は全部撮り終わりました~。毎年5月の残りは完全趣味模型作るんだけど今年はF90完成させようかな。1/144スクラッチモデルです。コレ全部3Dデータをモデラで切削して作ったんですよね~。最近切削のよさも再認識してるかも。 https://…
05-21 21:05

@MOTOPURA @z1higashi 頭は子供(・д・)ノ
05-21 19:00

@z1higashi @MOTOPURA 嫌ってないですよ♪(*´ω`*)
05-21 18:47

@MOTOPURA @z1higashi ::|__ ::|  \ ::| 、_ \ ::| (●) \ ::|人_)⌒:: | ::|⌒´  / (⌒ー―′ ) ::|
05-21 18:40

@zetaplusM しゅごい!(`・д́・;)..ゴクリ
05-21 17:56

RT @shinshoga: ★お待たせしました!新発売です!『ポテトチップス 岩下の新生姜味』ツイッターで大変多くのご要望頂いて来ました新生姜ポテチ。いよいよ誕生です。酸っぱくて、辛くて、旨いです!岩下食品×山芳製菓 全国のローソンで5/23先行発売https:/…
05-21 15:53

旨い!だし粉が効いてる(* ̄∇ ̄) https://t.co/qnNdD0R2y0
05-21 12:42

さて、一仕事終わったしお昼は先週静岡の鈴木酒店さんで買ったこれ食べますかね(^ω^) https://t.co/fbQtfee5Bh
05-21 12:08

KCFのコジマ塾内の参加表明を開始しました。下記URLの掲示板をよく読んで書き込みをお願いします。https://t.co/Bs59YfOPjb*コジマ塾関係者は既読確認のため必ず『いいね』を押して下さい*#コジマ塾 https://t.co/T7mASqPWBl
05-21 12:01


 

05/20のツイートまとめ

blacksmurftweet

おおおっ、塚口サンサン劇場でトレインスポッティング前作と新作の上映ある。新作はもう殆ど上映してるとこ無くなって劇場でみるのは諦めてたかからこれは見に行かねば!。もちろん前作も見に行かねば!ヾ(≧∀≦*)ノ〃 https://t.co/n68uoDQIzO
05-20 23:49

やっと見にこれたゴーストインザシェルヽ(・∀・)ノ#塚口サンサン劇場 https://t.co/MmRtj8oMZl
05-20 20:08

@QBHMC 後で確認メール送りますので🙇
05-20 11:11

@z1higashi ٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい
05-20 11:10

7/1に開催されるKCFの宴会の募集開始しました。宴会会場は140名収容可能なので慌てず注意事項をよく読んでお申し込み下さい(=゚ω゚)ノ https://t.co/qqRwv78vL7
05-20 09:22

明日からのKCF宴会参加募集の準備もできたし今日はもう寝ましょうかねぇ。ホビーショーから1週間だしそろそろ次の制作もやらないとね( ´・ω⊂ヽ゛ https://t.co/ucPp2hrsZo
05-20 01:36

 

05/19のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @sakurakitasyuku: 【大阪で串カツなら新世界でしょ!?ご機嫌いかがでしょうか?季節の変わり目、体調崩したりしてないですか?大阪梅田東通り商店街の串カツバカ、さくら北夙川の店主でございます私はおかげさまで元気です🌸... https://t.…
05-19 21:48

RT @tsuitta_san: ……………………。#技術的な問題が発生しています。 https://t.co/91TGL5l7VE
05-19 21:14

 

05/18のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @nakadogas: 6月18日(日)13:00~に京都ネクストゲートさんにて超ガレキ初心者講座 「たんぽぽの作り方」を開催します 皆さんの参加をお待ちしています(^^)https://t.co/jCkVnXljWo https://t.co/UpFZQwllEz
05-18 22:51

RT @japalanw: #静岡ホビーショー 2017モデラーズクラブ合同展恒例の #ウィーゴ さん特集1 https://t.co/RqmgBpPmtM
05-18 10:34

RT @senti_terio: 【みんなのメカトロウィーゴ7】明日5/19正午で応募受付終了です。ペイント部門はまだ空きがあります。各部門ごとの募集数は30名まで!お気軽にご応募ください〜 #メカトロウィーゴ #千値練 #wf2017s https://t.co/jsmQTX
05-18 10:24

@Re_co05 去年の千葉しぼりで見てたサンダーバード2号がSGRさんの卓にあったんで『あ!』ってなってぶちゃさんと話させていただいてました。何かの時にお会いできる機会があれば改めてご挨拶させて下さいm(_ _)m今後とも宜しくお願いします(^^)
05-18 00:45

@DAI_DC2R ジオ完成の時にコメントいただきありがとう御座いました(ホテルでの完成でしたがw)今後とも宜しくお願いします、また来年お会いしましょう(^^)
05-18 00:35

 

05/17のツイートまとめ

blacksmurftweet

遅くなりましたが先日の静岡ホビーショーで名刺交換させていただいた方をフォローさせていただきましたm(_ _)m
05-17 22:31

RT @himenekosan: アニスト社長の岸氏・・・これ、場所が悪かったって言ってるやん・・・自分の才能の無さを棚上げにして何言ってるんだろう。 https://t.co/5mw0UJVRQj
05-17 20:53

RT @VerKaxile: 第1回模型製作会 https://t.co/CfyzBsNVcI
05-17 20:44

RT @VerKaxile: 改めまして皆様おはようございます!!忘れられてるかも知れませんが一ヶ月前になりましたので宣伝です6/17(土)、栃木県下野市の石橋公民館にて模型製作会をやってみます!詳細については本日夜にアップ予定ですのでお暇な方、是非ご参加下さい!!
05-17 20:43

@WorksLuce まだ頭ボケてますねぇ(笑)
05-17 11:11

第3回KCF 宴会について https://t.co/fXBVQAXVoh申し込み方法や注意事項の情報を追加しましたのでご覧ください#KCF https://t.co/NHalJMdxaJ
05-17 11:10

@AlexNote0310 ぜっつーさんも静岡お疲れ様です~。OZさんの展示は今回もボリュームが凄くて見ごたえがありました。またお会いできる楽しみにしてます(^^)
05-17 11:04

@motto1997kai 宴会は140人収容できる会場を抑えましたので是非(笑)
05-17 10:58

@bucha_la_t 今まで色んなとこでニアミスしてたと思うんですがやっとご挨拶できました(^^)こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
05-17 10:56

@tacacola tacacolaさんお疲れ様でした。卓当番以外はあまりブースに居てなかったんで申し訳無かったですm(_ _)m次お会いできる機会の時には時間合わせますので(^^)
05-17 10:50


 

05/15のツイートまとめ

blacksmurftweet

本日よりKCFの宴会参加募集開始の予定でしたが5/20からの募集開始に変更になりました。申し込み方法等はそれまでに詳細を発表しますので暫くお待ち下さい。https://t.co/fXBVQAXVoh#KCF
05-15 09:35

静岡ホビーショーより無事帰宅しました。往復の走行距離758㎞でしたがそれほど疲労感も無く帰ってこれました(^^)期間中遊んでいただいた方々有り難うございました🙇また来年もよろしくお願いします!名刺交換させていただいた方の… https://t.co/kEwLzr8is3
05-15 01:52

 

05/14のツイートまとめ

blacksmurftweet

@1972kagerou いえいえ、こちらこそ昨日は楽しかったです。また一緒に飲みに行きたいですね(^^)
05-14 22:45

豚そばが旨い! https://t.co/vcdx7rJpGi
05-14 22:37

土山SAで休憩寒い!⛄ https://t.co/UhqYs8VJse
05-14 22:25

@sake_online また来年のホビーショーの時に寄らせてもらいます( ̄∇ ̄)ゞ
05-14 13:59

今年も鈴木酒店さん@sake_onlineにお邪魔してきました(^ω^) https://t.co/wCi6mTCRx7
05-14 12:47

朱凰さん@suou_rayがMr.HOOBYブースでお仕事してたヽ(・∀・)ノ#静岡ホビーショー https://t.co/Bx71QJAwqr
05-14 11:49

田宮ブースでティレル見てきたヽ(・∀・)ノ#静岡ホビーショー https://t.co/fd89SId7bj
05-14 11:01

 

05/13のツイートまとめ

blacksmurftweet

@raxtuko2gou LED蛍光官だいふ明るいけど目を引く展示ができますね。組み合わせ変えれば今後の展示でも使い回せると思います(^^)
05-13 14:20

@holy1005 日常茶飯事らしいですw(≧∇≦)
05-13 14:13

@cv09essex ありがとうございます(^^)会場でも40代から上の方からの反応がやっぱり多いです
05-13 14:10

以上がコジマ塾の静岡ホビーショー全展示作品です。お陰さまで今回も多く方に見て頂いてます。#静岡ホビーショー #コジマ塾 https://t.co/yKYwu6MIxd
05-13 13:16

自分のブリタニアⅡ#静岡ホビーショー #コジマ塾 https://t.co/p0ZMfN49xJ
05-13 12:55

たけさんのスタックハウンドMk-Ⅰ#静岡ホビーショー #コジマ塾 https://t.co/Xg2nefGfPK
05-13 12:51

自分の1/20ウィーゴ『てかてか』#静岡ホビーショー #コジマ塾 #メカトロウィーゴ https://t.co/TbQj7Fi8TZ
05-13 12:49

フリークショウさんのテッカマンブレード#静岡ホビーショー #コジマ塾 https://t.co/tuObZx153o
05-13 12:47

コザルさんのミカサ・アッカーマン#静岡ホビーショー #コジマ塾 https://t.co/z0mWC2j0zC
05-13 12:45

あかちょむさんの三日月・オーガス#静岡ホビーショー #コジマ塾 https://t.co/vmsJyuYNqe
05-13 12:42


 

05/12のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @SergeantKakehi: なんとか間に合いましたよ、KCFの告知リーフレット!静岡ホビーショーで配布しますんでよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ https://t.co/6nRgx9ZZMR
05-12 23:07

@z1higashi 腹いっぱいです ∧ ∧  (´・ω・) =3  /  ⌒ヽ (人__つ_つ
05-12 23:07

祭りじゃ!(`・ω・´) https://t.co/g9D2FlSTGA
05-12 22:48

@exambd21 @muruching 西館と南館の間で勝負します?(笑)
05-12 22:42

キタ!(・∀・) https://t.co/LRofmEJj6r
05-12 22:36

@undersaitama 限界なんて 捨てて行くんだ!(笑)
05-12 22:35

とりあえずできるだけの事前設営は完了(`・ω・´)ゞ#静岡ホビーショー2017 #コジマ塾 https://t.co/VHt1iWwmJ9
05-12 22:22

@exambd21 ディテール追加ぐらいなんでそんなに凄く無いかも・・・(^_^;)
05-12 21:09

@SergeantKakehi これそんなに臭い無いと思うけど?硬化スプレーは使わないから大丈夫(笑)
05-12 21:07

@raxtuko2gou 大丈夫、ホテルで組み立てるのはこれで2回目!(笑)
05-12 21:05


 

05/11のツイートまとめ

blacksmurftweet

皆さんの静岡ホビーショー用作品が続々完成してますが現在の自分の状況はこうです。頑張ります(゚ω゚;) https://t.co/VzUUxmlRGa
05-11 00:32

 

05/10のツイートまとめ

blacksmurftweet

@MSM04ACGUYverK 観覧は無料です(^^)
05-10 20:44

@bongeshiki1 これは良いですね~、もらいにいきます(=゚ω゚)ノ
05-10 20:43

@MSM04ACGUYverK もちろんできますよ。観覧の入場は12時~17時までを予定しています。
05-10 20:39

 

05/09のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @sake_online: 【ホビーショー情報】ニパ子のお酒は当店でだけ!: 数日後に開催される静岡ホビーショーに向けて当店も準備にまさにマクロスピードなわけですが~、今年も販売致しますよ、この、模型クラスタに大人気のお酒を… https://t.co/zQ4DSvYaA
05-09 23:29

RT @mi_a_wa: ついに、MG ガンダムMk-Ⅱ ver.ka 完成しました♪ヽ(^o^)丿たぶん2009年あたりから弄り始め、途中熟成と言う名の放置期間を経て2019年5月、約10年掛かって完成しました~;つД`)今週末の静岡合同展示会に持って行きます♪ htt…
05-09 10:00

 

05/08のツイートまとめ

blacksmurftweet

ホビーショー終わってからネタ考えよう(・∀・) https://t.co/NIPzL6pYI8
05-08 22:10

@nelonoir @xennofelthia https://t.co/XaiMcpnCSJ
05-08 20:22

RT @bartendergunpla: プロ意識ってのは大切だと思うのです一度カウンター内に入ったらパリッとします、グタグダ野郎ですがカクテルを作ってる時は別人みたいだとよく言われますw一杯一杯に気持ち込めて満足して帰っていただくためです勿論ワイワイ騒いでね、それもガンプラ…
05-08 20:19

@keroyon0029 @15milktea8 やっぱりそうかぁw(´ー` )
05-08 00:47

@15milktea8 バリケード作らないとw https://t.co/jJQBymFu6Z
05-08 00:21

RT @__fgu: とてもわかる人はRT https://t.co/h9b1DVkrT3
05-08 00:04

 

05/07のツイートまとめ

blacksmurftweet

@15milktea8 https://t.co/PG7R7ztXdb
05-07 22:35

RT @hachimoto8: 梅田で友達とごはんを食べたあと「私は御堂筋線」「じゃあぼくはJR」「阪急」「阪神」と11人いる!の最終コマそっくりに解散した https://t.co/vIuM90YhcM
05-07 19:47

RT @mokei_factory: プロモデラー鋭之介初代日野氏を講師にお招きしての製作教室がスタート!作るプラモデルのジャンル、経験・未経験は問いません。現役プロモデラーの製作理論・技術を体験・吸収するチャンスです!参加方法など詳しくはこちら→https://t.co/
05-07 07:46

 

05/06のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @bongeshiki1: 静岡ホビーショー、模型結社PlotProt卓に展示させてもらいます!去年初めてホビーショーに行って、展示する側に憧れて羨ましくて仕方なかったのが、今年は色々な方のおかげで展示する側ですー!うひょー二日間ともいますので声かけて貰えると嬉しいで…
05-06 21:44

RT @1972kagerou: @1972kagerou 長らく御待たせ致しましたが…バウンドドック完成です。展示を優先しての簡易変形にさせて頂きました。静岡ホビーショー別館2階257 わさんぼん卓に展示させて頂きますので宜しくお願い致します。m(_ _)m#わさんぼん…
05-06 16:49

RT @MAE_model: 来週の静岡ホビーショーに向けて、絶賛追い込まれ中(^_^;)今年はガンダムの主役機を40機集めて展示しますよ。川口名人も参加してくれます(*^_^*)#静岡ホビーショー #ガンダム #ガンプラ https://t.co/EK8YpZUwsk
05-06 16:43

@n_blood7 @bfelc 黒鼻さん、兄さんありがとうございます(*≧∀≦*)他のロボットメカ系には無い美観や優雅さが魅力ですよね。MH作って『美しい』と言ってもらえるのはほんとに嬉しいです♪
05-06 10:42

RT @type920r: HGIBO UGY-R41 ランドマン・ロディ -Silent War- https://t.co/A2Z23Lk8iM 丸っこさをブラッシュアップした今年4作目、MGさんに投稿しました(*´ω`*)。 #gunpla #g_tekketsu htt…
05-06 09:55

RT @n_blood7: #俺のアクシズなんとか上半身がまとまりました(≧ω≦)なにげ、苦労しましたが、あの新しいイラストのマッシブな感じにようやく、近づいてきたような気がします久しぶりのガチ作業なので、よかったら見ていってください!ちょっと難しかった~ww…
05-06 09:52

RT @GrizZ_Ly210_6: すーぱーふみな(GBF 1/100)ティターンズver.完成しました。①別館257 わさんぼん卓にて展示しますのでお立ち寄りの際は一瞥してやって下さい。卓の陰からそちらを凝視してます故w今年初の完成品だったりして(^_^;) htt…
05-06 09:49

RT @exambd21: こんなんしか有りませんが#ゴールデンウィークなので金色の画像を貼る https://t.co/tXoSM36u7n
05-06 09:29

RT @yellowcrazy_GAA: いよいよ来週に迫りました、静岡ホビーショー、ワタクシはあぶない刑事より港署レパードとHGUCデルタガンダムを展示いたします。是非ミツドモエ×firstAge卓にお越しください。#ゴールドエクスペリエンス https://t.co/mk
05-06 09:23

RT @AlexNote0310: 今年も静岡ホビーショー合同展示会に「プラギルド&OZ(仮)と吉本プラモデル部」の卓で参加させて頂きます。場所は南館のD50です。こちらの3つの作品を展示予定ですので、宜しくお願いします。 https://t.co/JjOGpT2lAO
05-06 08:59


 

05/05のツイートまとめ

blacksmurftweet

@N_bee1216 https://t.co/yOuJIbnTWZ
05-05 22:37

@tanuki5502 ありがとうございます(^^)技術というよりは地味な作業を延々とこなす根気が重要なキットなんで頑張ったかいがありました。
05-05 22:13

@sakura_gekidans ありがとうございます。ラキシスの無茶振りに答えたアマテラスの気持ちがこれを作って少し分かった気がします(笑)
05-05 22:10

RT @touchbikeks2: できた~。間に合った~。パーティングライン残ってるの丸わかりだけど(^^; https://t.co/5Cu16JX3sw
05-05 20:04

RT @Fuyuki: 左のクワイエットさんですがoculus riftの開発者の方でめっちゃ笑いました #マチアソビ https://t.co/atJM25QWzb
05-05 19:18

@bongeshiki1 (〃▽〃)テレテレ
05-05 19:14

@gatometal ありがとうございます(^^)依頼者さんもお渡ししたとき喜んで頂けたんで思い出深い作品です
05-05 19:14

@bongeshiki1 普通にサフが使えないしパテで修正もできないんで下地作業は物凄い気を使いましたねこれ(^^;
05-05 18:50

@gatometal これ依頼品だったんで今は手元に無いんですよ・・・(T_T)
05-05 18:47

過去作ですがボークスのナイトオブゴールドA-T。クリアレジンを活かしパールゴールドやクリスタルカラーゴールドを使って劇中設定の『透ける金』の塗装に挑戦してます(^^)#ゴールデンウィークなので金色の画像を貼る #FSShttps://t.co/VrRT0uYtvE
05-05 18:40


 

05/04のツイートまとめ

blacksmurftweet

何とか明日の休みを確保したんで今日はほぼ寝ない覚悟で作業するぞい!( *˙ω˙*)و ベッドも先客に占拠されてるしw https://t.co/xjhwgePRok
05-04 23:29

RT @hiroyamadath: 2017 マシーネン展示会大阪11月12日(日曜日)に決定しました。詳細は追って よろしくお願い致します(*´∀`) https://t.co/nhGSTv0fOd
05-04 21:38

@oogamimai こちらこそ✨また関西に来られる時は宜しくです(*^ー^)ノ♪
05-04 21:28

遅くなりましたが高石模型祭りで名刺を頂いた方をフォローさせていただきました。ホビーショーまで余裕が無いのでご挨拶なしになりましたがご了承下さいm(_ _;)m
05-04 21:22

 

05/01のツイートまとめ

blacksmurftweet

高石模型祭り二日間お疲れ様でした(^ω^)と一息する間も無く今晩から静岡ホビーショー用作品ジオの作業再開です。予定の行程より遅れてるんで少しでも手を動かせる時に進めないと・・・(´д`)高石模型祭りで名刺頂いた方は後日フォ… https://t.co/UccELcnUQ8
05-01 00:53

@msm_04_acguytan お疲れ様でした~アッガイ谷で楽しそうな庵さんが常に見えるテーブル位置だったんで見てるとなんだかこっちもホッコリしてしまう二日間でした(´∀`)KCFでも癒し空間として宜しくお願いしますw
05-01 00:24

 

04/30のツイートまとめ

blacksmurftweet

@z1higashi ヒガシさんもお疲れさまでした( ´∀`)次はKCFで宜しくお願いしま~す
04-30 21:25

@tacacola 作品見て頂き有り難うございました(^^)何かの展示会でまたお会いできると思いますので今後とも宜しくお願いします
04-30 21:19

あるさんのトムキャット(左、ハセガワ製)とジョリーロジャース合わせ#高石模型祭り https://t.co/H6NepmAYsw
04-30 17:03

RT @take_gyonou: 奇跡の2ショットカバッチョカーが2台#高石模型祭り https://t.co/hiSnB9JtvE
04-30 11:21

高石模型祭り二日目です。てかてか1/20ウィーゴの横にオレンジ1/35ウィーゴとねたんぽぽ(顔上げver)も置いてます(*´ω`*)#高石模型祭り #ウィーゴ #たんぽぽ https://t.co/myUf9EcaXb
04-30 11:14

ここのカレーパン食感ザクザクで美味すぎ! https://t.co/mKszHAmfJC
04-30 09:19

@mixed_life しゅうごろーさんも昨日は遅くまでお付き合い頂きお疲れさまでした(^o^)また後程会場で~
04-30 09:05

アプラ高石の外にあるパン屋さんでモーニング🍞 https://t.co/FtHqFgMZhJ
04-30 08:48

 

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム