FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

02/27のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @tagosaku24: ようやくフレズベルク完成しました。本撮影とHP作業は今週中に出来るかな?結構綺麗に紫パール塗装が撮影できて良かったよ(*´∀`*)脚部ゴチャメカとか色々やってますよしかしコレもう動かしたくないんだけど…#フレームアームズ・ガール…
02-27 19:09

RT @z1higashi: まっつくさんのjk完成しました https://t.co/uLZMgIbLnJ
02-27 11:59

 

02/26のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @n_blood7: 今年も、応募の時期がやってまいりましたw何度も宣伝描いて恐縮ですが?今月26日(日曜)の夜9時ジャストスタートです!先の話ではあるものの、キャンセル可なので、とりあえず入れてみるのも良いと思います!「映画の題材」や「サイズ選考」に関し…
02-26 13:27

RT @15milktea8: C3マーケット申請しましたよー!今回の苺MilkTeaは森脇さん @moriwakinaoto とつさん @totsu23 けろよんさん @keroyon0029 で参加します!森脇さんはオルガとイオ&ダリルの再販、とつさんは新作でラ…
02-26 12:50

RT @take_gyonou: コジマ塾開催中!! https://t.co/yietnMTkZe
02-26 11:10

RT @n_blood7: 拡散希望!!今年の「千葉しぼり展示会」の一般サポーター枠では特に「ウィーゴ作品」「小型フュギア作品」を大々的に募集中!!勿論、優秀作品には、何か特典があるらしい?!どちらも「当日受付」になるので、10月にぜひっ、会場に作品持参で遊…
02-26 07:53

RT @n_blood7: <超拡散希望>皆様、お久しぶりです!いよいよ、明日の夜9時から、ご応募の方スタートします!一般卓及び選手権枠、毎年恒例の懇親会と3つ同時応募になります詳細は、千葉しぼりHPの「イベント」ページにて、明日公開になります今年もよろしくお…
02-26 07:52

RT @BBS_nakano: このスタジオはもう数ヶ月で閉店しますが、まだ何か起こせそうなので、ギリギリまでジタバタしています。自分の曲を作ったり、とあるアーティストの曲を作ったり。でも未練はありません。今は早く次の場所の行きたいです。 https://t.co/GqP6Fj
02-26 06:20

RT @yama823: みずだーみずをくれーーーッパ! https://t.co/m5cGu4oOdL
02-26 00:21

@aono6 ありがとうございます(^^)旧キットの形状は悪くないんですが全体的にぬるいというかどうしてもディテールが甘いのでそこをシャープに見せられるようにしました。新しいアンドロメダのキットも機会があれば作ってみたいです。
02-26 00:03

 

02/25のツイートまとめ

blacksmurftweet

@blacksmurftweet ヤマト2202のアンドロメダのキットが今度出るみたいですがこれは約7年前に作ったので当然古いキットしか無かったころです。電飾以外にも船体の延長や各部のディテールUP、艦橋周りを一部新造などけっこ… https://t.co/xP8UxmUPH4
02-25 23:40

@Vbz8cFo ありがとうございます(^^)
02-25 23:23

@gatometal 宇宙船系は電飾すると映えますからね(^^)とくにこれは波動砲が光ると燃えます(^^)
02-25 23:23

@blacksmurftweet このアンドロメダは光ファイバーとLEDで電飾してあります波動砲は高光度LEDを使用しているのでかなり眩しく発光します #宇宙戦艦ヤマト2202 https://t.co/gS0jE991Mo
02-25 17:57

RT @joker_budou: 一番やばいのは京都民。 https://t.co/Z8AEjnRzW9
02-25 14:50

今日からヤマトの新作公開ですねアンドロメダがどんな活躍するのか期待しつつ過去に自分が作ったアンドロメダをどさくさであげてみる #宇宙戦艦ヤマト2202 https://t.co/VrK5flS4vG
02-25 14:40

@take_gyonou @satamami_ 明日のコジマ塾でたけさんが全員にモデグラ配るんですね楽しみだな~(^ω^)
02-25 12:00

RT @MAVERIC104: 【拡散希望】いよいよ明日26日21時から第4回千葉しぼり展示会の応募開始です!!!その前に応募要項をHPにアップしてありますので今のうちに内容確認をして応募開始時にあわてないようにお願いします^^https://t.co/SxgvwXgK6
02-25 11:59

@satamami_ おめでとう«٩(*´∀`*)۶»FAメンバー殆どライター経験者でしゅごい!
02-25 08:55

RT @satamami_: 昨晩のツイートを消してしまったので改めて。モデルグラフィックス2017年4月号でタミヤ新製品1/48エレファントを黒森峰女学園仕様として製作しました。「最終章も楽しみだけど、戦車模型は作ったことないし…」という方がやってみよう!と思ってくれれば幸い…
02-25 08:51

 

02/24のツイートまとめ

blacksmurftweet

@tatsumaru5963 それはけしからんので調査のためにも買いにいかないとです(ΦωΦ)
02-24 09:17

@mokeizuke なるほどー(棒)
02-24 08:55

プレミアムフライデー?、何それおいしいの?(∩❛ڡ❛∩)
02-24 08:36

RT @tsuyosith: 先ほどの「お手軽BB弾ドールアイ」に透明樹脂を注ぐと一般的なドールアイになります。セリアの「クリアUVレジン」と、それを硬化させるダイソーの「UVライト付きペン」を使用。気泡に注意しつつ表面張力もっこりに注ぎ、3分ほどライトを当て硬化させて…
02-24 00:00

RT @tsuyosith: お手軽BB弾ドールアイ。BB弾に2.5mm前後のピンバイスで穴を開け、更にその中央に穴を開けて筆で透明色を置く。中央の深みに塗料が溜まって勝手に色分けされるので楽チン。裏は「おゆまる」で固定。眼球裏を少し切り抜いておけば、針で目線を調整…
02-24 00:00

 

02/23のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @BBS_STAFF: 【NEWS】各CDショップ別特典画像更新しました。詳細はHPよりご確認下さい。※各店舗なくなり次第終了となりますのでご了承ください。https://t.co/y9WnNAVcov
02-23 21:47

@kaine_mc ヤクトのバスターランチャーみたいになるんですかねこれ?凄いのができそうで期待してます!(ΦωΦ)
02-23 21:24

@kaine_mc https://t.co/d5YoZXfqNR
02-23 21:13

RT @Yuu_pink_M: HG レギンレイズジュリア 完成しました。 ただササッと塗りました https://t.co/4acu1TqjXH
02-23 19:04

RT @kuro_96_q: ホビー業界インサイド第2回:個人作品からプラモデルへ~メカトロウィーゴの起こした小さな奇跡 プロモデラー、小林和史インタビュー - アキバ総研 https://t.co/kTTKP1biqdなるほどねぇ◎
02-23 01:24

 

02/22のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @HirokiHayashi00: 猫の日って言うから。ふて・媚・猫セット。アトリエイットから、明日より、一般販売開始いたしますので、宜しくお願い致します。 https://t.co/hmq3DTGONC
02-22 20:46

 

02/21のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @pocky_herikutu: 細けー所やってます。前腕の丸モールドをやり直しました。ちゃんと塗り分けられるようになってます。ヒジ関節の中心部分にスジ掘りと肉抜きをパテで埋めた四角いブロックも改めてプラ製にしました。これで彫ったり、埋めたり、開口できま…
02-21 23:42

@seburo0824 自分も共同購入じゃないと手が出せなかったです(^^;
02-21 23:18

RT @gonnakill_uta: だいたいこうなる https://t.co/n0Oka54wYq
02-21 23:15

RT @15milktea8: そいえば、今まででは毎回卓に少なくとも3人くらいは変な人来てて困ってたけど今回はほぼそういう人が居なかったから、多分卓に怖い男の人が居るのだいじ!!
02-21 22:54

@seburo0824 ありがとうございます(^^)塗料は『BLシルバー』というものです。自分は模型仲間と共同購入で小分けしてもらいましたが価格が高いのと下地はウレタン塗料が必須など必要扱いがちょっと特殊な塗料です。https://t.co/9LgCO4DWRp
02-21 22:19

@mi_a_wa かなりカツカツで正直厳しいですよ!w
02-21 22:09

@Chogi2012 物はデカイんですがHGUCみたいにあっさりし過ぎてるんですよね・・・ちょっと大変そうですがやれるだけ頑張ってみます(^^;
02-21 22:08

フェイスブックに千値練さんが撮影されたみんなのメカトロウィーゴ6の写真が公開されてましたので自分の作品のを拝借『え、こんなに綺麗だった?』な写真でビックリ!改めてスタッフの皆さんありがとうございました(*^^*)… https://t.co/6dEVhcaZ21
02-21 00:18

 

02/20のツイートまとめ

blacksmurftweet

よし、拡散リツイートだ!(^ω^) https://t.co/BgIzsjt25k
02-20 23:33

今日から静岡ホビーショー用のMGジオ始めますしかし未だに制作の方向定まらずノープラン!(笑)『プロポ改修ではなくディテール追加を重点的に』とは何となく考えてはいるんですが・・・とりあえず時間も限られてるので表面処理から始めて… https://t.co/Fe1G9sMKOp
02-20 22:58

RT @SENTINELcoltd: みんなのメカトロウィーゴ6ジオラマ部門:https://t.co/dwVZHczWDEカスタム部門:https://t.co/BF1Qe7y638ペイント部門:https://t.co/QemVACcmOW #メカトロウィーゴ #me
02-20 22:19

RT @kobax27: facebookのページですが、みんなのメカトロウィーゴ6参加全作品をスタジオ撮影したものがUPされています。皆さん是非ご覧下さい。とても自由で素晴らしいです!!#メカトロウィーゴ #ウィーゴ #mechatrowego #wf2017w http…
02-20 22:16

RT @jitensyaotoko1: タミヤ→面倒見のいいお姉さん。手取り足取り教えてくれる。ハセガワ→文学少女の同級生。素朴でエロい。アオシマ→アホの子。ご飯たくさん食べる。ファイン→後輩の憧れ。努力家。先輩から昔の事でよくからかわれる。アリイ→孤児院のお…
02-20 22:07

RT @aizer32x: 苺Milktea&ディッチカメレオン、プリンツ&ビスマルク(水着) 見に来てくれた皆様ありがとうございました。運良く購入できた方にはぜひ完成までがんばってほしいです。プリンツの右足のマスキング、ビスマルクの太もものギザギザのマスキングたーのしーよー!…
02-20 19:16

RT @senti_terio: #みんなのメカトロウィーゴ6 にて全作品まとまってます! #みんなのメカトロウィーゴ5 でも過去作品がご覧頂けます! 会場フリー展示スペース及びみんなのメカトロウィーゴ6にご参加の皆様ありがとうございましたー😊感謝💖別撮りしてた綺麗な写真はウィ…
02-20 10:47

RT @no_chop_no_life: レッドウォリア。ギャラリーアップしました。アシカイクルメンバーであるkentaさんに協力していただき素晴らしい写真がてんこ盛りでございやす。是非是非一度ごらんください!MG Red Warrior Ver.Sentinel https…
02-20 01:02

 

02/19のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @take_gyonou: ブラックさんのウィーゴまつおーじシルバー凄かった https://t.co/C5HtPZuznT
02-19 22:43

RT @take_gyonou: 凄い人達がサラッと塗ってる、RAPTURE!!越智さん、takaさん、ひやむぎさん、ブラックさん、カケヒさん、R子さん、もちろんディーラーである、GASさん、ミツタケさん、だっちょマスターさん、他にもいっぱい、いっぱいおるんやけど、とても書…
02-19 22:43

@take_gyonou 写真あざっす!TLで他の方がウィーゴのブース撮ってるの見ましたが一番前の列に自分のが置いてあったみたいですね(^^)
02-19 22:42

@15milktea8 お疲れさまです(*´ω`*)
02-19 13:43

RT @kobax27: 大変申し訳ありません。iPhone7用として販売していたケースが6用だった模様です。。後日代替え品配送か、返金対応させて頂きますので、まだ会場にいらっしゃる方はモデリズムブースにお戻り頂けると助かります。よろしくお願いいたします。#wf2017w #メ…
02-19 13:41

RT @senti_terio: みんなでメカトロウィーゴ大盛況!みんな集まれー! #メカトロウィーゴ #千値練 #wf2017w https://t.co/GKMXEuud3c
02-19 12:14

ワンフェス始まりましたねディーラー参加の方の完売ツイートも流れてきてだいぶ落ち着いたころでしょうか?自分は現地に居ませんが作品は居ますので良かったら見てくださいウィーゴはみんなのメカトロウィーゴ6にサークルフェイスはGAS… https://t.co/31kzg8bDtb
02-19 12:02

RT @FigufiguA: ブログでもミクを紹介しています苺MilkTeaさん(卓6-35-07)。注目のビスマルク&プリンツですが、抽選販売となります。抽選ルールのパネルを撮影しましたので、ご希望の方は一読ください。ミクは先着順かな?#wf2017w https://…
02-19 09:34

RT @15milktea8: キャラのスケールは1/7の横幅約32cmの大型キットです。価格は写真の分と艤装全てセットで¥24,000です。販売方法についてですが、こちらの画像のような形になります。何卒よろしくお願い致します。 https://t.co/bnqubXKO
02-19 09:30

 

02/18のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @tenbowkissa: WF2017冬は明日開催!なのでもう1回、宣伝させて頂きたく。下記アイテムを販売予定。ドールハウスシェンケルJ40(S)SAFSアキレスAアキレスBAFS MkⅡゼストヴァーTENBOWKISSAは5-25-09!#w
02-18 09:00

RT @RyujiSorayama: 【WF告知】新作「ドグ・マック」完成です!アディゴも再販します。その他のラインナップは初代組HPにて。直前にもう一度更新されると思います。よろしくお願いします(^o^)/https://t.co/8a98So9Eqc #wf2017w
02-18 08:51

 

02/17のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @aizer32x: WF2016夏のアイドル愛宕1.2に引き続き、今回けろよんさん原型ビスマルク&あかちょむさん原型プリンツの彩色を担当しました。カンナちゃんのアニメに出てくるトールなるドラゴン娘の髪の毛が綺麗だったので試しにプリンツにも同じようなグラデを施してみました…
02-17 22:01

RT @flatbase_studio: そしてミニミニロボットシリーズでございます!軽量級多目的小型ロボット!WFではカラー初お目見えでございます。カラー画像とともにどうぞ、お楽しみください!#wf2017whttps://t.co/EPYrKT2rRy https…
02-17 21:00

RT @flatbase_studio: 直前になってしまいましたが、フラットベーススタジオは今週日曜日に開催されるワンダーフェスティバル2017冬に参加します!卓番号は4-20-06!RESTOREさんのブースにお邪魔します!今回も新作がございます!どうぞよろしくお願い…
02-17 20:53

RT @MasakiSe: 【拡散希望】明日と明後日です。 https://t.co/GVCvshGP4D
02-17 20:14

@15milktea8 凄いのキター.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.ーー!!まだやること色々あると思うんで引き続き頑張って下さーい٩( 'ω' )و
02-17 20:10

RT @15milktea8: #wf2017w 苺Milktea&ディッチカメレオン@keroyon0029 との合作プリンツ&ビスマルク(水着)艤装の塗装は間に合いませんでした。会場でご覧になってください。完成見本は@aizer32x さんです。… https:…
02-17 20:03

RT @sanosuke_waka: タイガーストライプ迷彩のMGジムスナイパーⅡをバンダイホビーサイトのガンプラ製作レポートに掲載していただきました。キットの楽しみ方の一つとして参考になりましたら幸いです。「MG ジム・スナイパーⅡを迷彩塗装で楽しむ 編」https://t.…
02-17 19:59

RT @mokeidaisukisol: 「ALIENS U.S.S SULACO」エイリアン2に登場するスラコ号戦艦ですが劇中では活躍しませんでしたもし戦闘したら?のイメージで箱絵っぽくシャドーボックスジオラマに仕上げました♪ https://t.co/idNyaw
02-17 19:58

@kurisutaruboy ありがとうございます\(^o^)/塗料の変色で意図してなかった色になったんですが完成したら中々の風合いで結果的に良かったです
02-17 16:41

@norinderZ 来週から静岡用のやつやらないとなんで5月までホントに時間無いんです(´・ω・`)
02-17 15:00


 

02/16のツイートまとめ

blacksmurftweet

@SergeantKakehi @xennofelthia ‼(•'Д'• ۶)۶
02-16 19:13

@xennofelthia まったく何もやってない人がここに居ますよ(^ω^)
02-16 10:15

RT @dd0000bb: 友達にもっとYMOを知ってもらう為にこしらえました お納め下さい(※全て個人の意見です) https://t.co/DTtYtnKC1O
02-16 10:12

RT @aono_hasegawa: 【らいと&しゃどう劇場 その③】ボクハ"しゃどう”。イツデモ キミノ ソバニイルヨ。https://t.co/cG4hSNV3Ls#ウィーゴ #メカトロウィーゴ #mechatrowego #ハセガワ #プラモデル #wf2017w
02-16 09:10

RT @aono_hasegawa: 【らいと&しゃどう劇場 その②】光とともに現れる。ヤツの名は“らいと”!https://t.co/cG4hSNV3Ls#ウィーゴ #メカトロウィーゴ #mechatrowego #ハセガワ #プラモデル #wf2017w https…
02-16 09:10

RT @aono_hasegawa: 【らいと&しゃどう劇場 その①】はじめまして。コンニチハ。https://t.co/cG4hSNV3Ls#ウィーゴ #メカトロウィーゴ #mechatrowego #ハセガワ #プラモデル #wf2017w https://t.co
02-16 09:10

 

02/15のツイートまとめ

blacksmurftweet

@keroyon0029 A液B液の一斗缶とか始めて見たわ(笑)
02-15 22:35

@gakuyasan デビューおめでとうございます\(^o^)/近々買いにいくので紙面で作例堪能させてもらいますね
02-15 19:13

RT @junkplant: 【カスタムアクセサリーパーツ ギア】 20 メカトロウィーゴ「たいあつかく」制作中。配管ランナーを曲げたり、ギアを加工すれば表現の幅が広がります。https://t.co/RO60fahzas #ミキシングビルド #スチームパンク #歯車 #メカト…
02-15 12:03

RT @pocky_herikutu: 【コジマ塾生に業務連絡】静岡HS 及び 高石模型祭り3rdのエントリー締め切りを ゛2月末゛としました。書込みよろしく!(作品表明〆は3月末ね)コジマ塾BBShttps://t.co/rXcBFAwFAo※参加しないとして…
02-15 11:58

RT @n_a_o_k_i_: 【おしらせ】スーパーバイザーを務めるガンダムホビーライフ010号、本日2/15発売。今回はGPシリーズ特集です。ガンダム開発計画にまつわる機体を各モデラーさんが製作、自分はステイメンを担当しました。今回もデカール付きです!よろしくお願いしますm(…
02-15 10:16

RT @kenichiro16w: ガンダムホビーライフ010号、2/15発売。今回の特集はガンダム開発計画GPシリーズ!!、私はガンダムGP01fbを担当させていただきました。今回もデカールの付録付きです、皆さんヨロシクお願いしますm(_ _)m #GHL https://t…
02-15 10:16

RT @gakuyasan: 本日(2/15)発売、ガンダムホビーライフ010巻頭特集にてRGゼフィランサスを担当させていただきました。初めてのお仕事模型、しかも主役機そして周りの方々の凄さにビクついてますが頑張って作ったので見てくださいね!付録デカールも付いてます! ht…
02-15 10:01

 

02/14のツイートまとめ

blacksmurftweet

@gatometal @keroyon0029 ちょ、ガトさん!(笑)
02-14 21:41

@keroyon0029 流石!(≧▽≦)
02-14 21:33

 

02/13のツイートまとめ

blacksmurftweet

ジャンプでお気に入りだったマンガが一つ終わってしまった・・・。綺麗な終わり方だったけどここからの続きも読みたかったなぁ(´・ω・`)
02-13 10:35

 

02/12のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @gonnakill_uta: 94246721872191379%こうなる https://t.co/rUTgRfz0bR
02-12 23:12

RT @STYLE_S_Takuya: 【救援求む!WF用】誰か助けてくれる人いませんか?‥ と言う意味で引用RTしときます。 https://t.co/HLGYwuTrAj
02-12 22:33

RT @gatometal: ディッチカメレオンのけろよんさんの真空脱泡機が壊れました海外製らしく補修困難かつ対応に時間がかかるそうです。このままではWFに支障出るのは確実なので真空脱泡機の貸与含めご協力をお願い致しますm(__)m#拡散希望 https://t.co/
02-12 22:32

RT @hauel04: 本日、08ゴールデンさんに行き、コンテスト作品を引き上げてきました(๑˃̵ᴗ˂̵)今回、一位を取らせていただいた商品は、なんとこちらです!本当に嬉しかったです!また、皆様の温かいお言葉も励みになりました!イベントを開催してくれた08さんに感謝し…
02-12 18:31

@take_gyonou バーガー2つにポテトLってw
02-12 13:41

RT @FigufiguA: ブログに「【フィギュア撮影】簡単に白背景写真を撮影する方法を考えてみた!!」を更新しました。https://t.co/AA6tLEqqn1光に包まれたような写真を撮るにはどうすればいいか?色々考えた結果、自分なりにお手軽に撮影出来た方法を紹介し…
02-12 09:18

 

02/11のツイートまとめ

blacksmurftweet

@tkvoxxx https://t.co/DObNztuQqI
02-11 18:44

@tkvoxxx https://t.co/vFzYcs4dbz
02-11 17:57

@tkvoxxxダメオナモデラー(^ω^)
02-11 16:50

@muruching こんどトングとジョッキの持ち方講座やります?(笑)
02-11 16:47

RT @nakadogas: 空間作業用タンポポイド「SHERRY」販売予定数15個 販売価格 4500円新製品!WF2017冬の販売アイテムですよろしくお願いします#wf2017w https://t.co/6zlBt0oFRR
02-11 14:30

昼からウェーイ(^ω^) https://t.co/fkWvVfncOH
02-11 12:48

RT @ADMSKITOY: おはようございます!今日もさっむいですが、朝からガンプラどっさりでございます!今回はMSVとオリジン多め!もちろん限定品も! https://t.co/eFPXx3O4At
02-11 11:29

RT @taiki_0521om2: [完成品 No.D20170205]シルバニアファミリー「ペルシャ猫のお父さん」をマッドマックス風の改造しました!# 悪バニアファミリー# マッドマックス# MADMAX https://t.co/60PdeNkKU5
02-11 11:16

RT @nusr_ett: #saltbae https://t.co/H8g64A22jl
02-11 02:09

RT @wakarana_i: ひじ越しに塩かける人の、ひじ越しに塩かけるまでのいろいろ、完全に前戯だ
02-11 02:09

 

02/10のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @nakadogas: わたんぽぽ「オサムライー」販売予定数30個 販売価格 1500円新製品!WF2017冬の販売アイテムですよろしくお願いします#wf2017w https://t.co/bF99q7shxP
02-10 23:14

RT @kobax27: ブログ更新【初号機リフトオフ!】久々の35一般販売アイテムになります!よろしくお願いします〜!記事内の取扱店は随時更新していきます。https://t.co/h4bSBVt6Kh#メカトロウィーゴ #ウィーゴ #mechatrowego #エヴァ…
02-10 12:16

 

02/09のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @votokichi: #wf2017w 1/24シャドウフレア ¥28.0001/24ダークオックス ¥18.0001/24ホイールドッグ ¥22.0001/20レッカ搭乗機改造パーツ ¥6.000 新規武器付属←組み立て中 h…
02-09 23:03

RT @tukigi246: #誰もお前を愛さない https://t.co/I9jLBkVnhe
02-09 08:55

@yama823 ありがとうございます(^^)今回使ったBLシルバーがメッキ感凄いです!
02-09 07:58

 

02/08のツイートまとめ

blacksmurftweet

@oimofried タイトルを『てかてか』じゃなく『かちかち』にしたほうがよかったかな?w(^ω^;
02-08 10:09

 

02/07のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @kobax27: 2/19のワンフェス会場でモニターに流す皆さんの #ウィーゴ 画像を募集しています。2/8まで受付。抽選で景品も当たります。Instagramでのみ受付となりますが、既に公開してる画像もOKです。お気軽に是非! #メカトロウィーゴhttps://t.…
02-07 10:59

@amausamewego ありがとうございます(^^)外装はちょっと扱いが難しい塗料を使ったんですが何とかいいツヤ具合になりました
02-07 10:09

@onakaixtupai ありがとうございます。最初に考えてた色味とちょっとイメージが違っちゃったんですが結果的には良かったみたいです(^^)
02-07 10:06

@kobax27 昨日発送済ませました。今回も宜しくお願いしますm(_ _)m
02-07 10:02

 

02/06のツイートまとめ

blacksmurftweet

みんなのメカトロウィーゴ6に参加作品の『てかてか』完成しました。外装にはBLシルバーにウレタンクリヤーでコートしてるので文字通りてかてかです✨梱包して明日の出勤前に発送しま~す(* ̄∇ ̄)ノ#ウィーゴ… https://t.co/kJfY7pKo2V
02-06 01:05

RT @Itch8969: "どうしてもクロワッサンが・・・" https://t.co/pm7qnjrXgT
02-06 00:50

@mi_tu_ta_ke たぶんWFに間に合うと思うので完成したらたけさんに持って行ってもらいますね(^^)
02-06 00:48

 

02/05のツイートまとめ

blacksmurftweet

ウィーゴが一段落したので今日からミツタケさん(@mi_tu_ta_ke )原型のサークルフェイスの製作に入ります(^-^)#北極大戦 #サークルフェイス https://t.co/dXJjbPmKtK
02-05 09:12

 

02/04のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @marinamiries: (しっ!俺だ。助けに来た) https://t.co/4B9xrzM1Do
02-04 21:31

@amausamewego ありがとうございます(^^)この色はバーチャロンカラーのフレームメタリック2を塗っています。少し青味の入ったシルバーでお気に入りなんです。 https://t.co/RFz9p7ZJzD
02-04 21:23

ウィーゴ外装以外の塗装も完了後はデカール貼って明日クリヤーコートして完成かな(^^)v#みんなのメカトロウィーゴ6 https://t.co/EG8y0ByPVZ
02-04 16:29

RT @take_gyonou: #応援ツイート卓番 8-26-10 凸+凹の店から肉球ベースカラーレジン組み立てキット 500円が販売されます。肉球が別パーツになってるので、肉球だけ塗装すれば色変えも可能。ほんでもって、5-03-09 RAPTUREから販売され…
02-04 09:10

RT @decotopoco: ライフルこんなでご勘弁を/(^o^)\NEET本体はまだできてません/(^o^)\ https://t.co/s5Rp4fVnkI
02-04 09:10

RT @hasegawa_model: 【近日発売】1:72スケール「ユーロファイタータイフーン 単座型 “エースコンバット ユーピオ”」(2/24ごろ発売)https://t.co/9FSgGBWBlB#ハセガワ #プラモデル #エースコンバット https://t.co
02-04 09:09

RT @MasakiSe: 色の変化のわかる動画をアップしておきます。 https://t.co/wEFzfY19SR
02-04 00:12

RT @yukimaru0131: 【陸戦型ジム 寒冷地仕様】完成しました。スタイル改修とカラーリング変更しています。#ガンプラ https://t.co/6EsyTI85Fz
02-04 00:09

 

02/03のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @Mg45Tallgeese: えっ!!お前の捕まえ方明らかにおかしいやろバトルジャパン(^-^;口裂け怪人のインパクトすっとんだぞ。 https://t.co/DNtuDDBWoV
02-03 23:42

RT @kobax27: RT 今年の10/28開催、第4回千葉しぼり展示会が開催されるとの事です。前回見学させて頂き、その濃度密度に圧倒&刺激を受けました。今回は作品が集まればウィーゴ島を作って頂けそうな雰囲気!?有り難い限りです。。僕も当日伺います!https://t.c
02-03 19:30

まだ何作るか全然考えて無いから卓サイズの選択難しいなぁ着手も静岡ホビーショー後になるのは確実になるし(^_^;)え、サポーター展示の裏テーマウィーゴ!(゜▽゜*) https://t.co/wv4mgVaQ6G
02-03 19:29

公開当時(4~5歳ぐらい)これを映画館で見ていなかったら間違いなく今の自分の人生は違っていた作品初めて買ってもらったプラモもタカラのXウイング(中身はmpc)だったと思います#スターウォーズ… https://t.co/qWZQTSfF5a
02-03 09:36

RT @1972kagerou: フルスクラッチを始めた2009年が私のターニングポイントでした。もうツイートに出すのも申し訳無いので、可能ならば壊れてしまう前に現物を沢山の皆さんに観て頂きたいモノですが…デカイだけに中々 難しい(苦笑)#この作品がなかったら今の自分は存在し…
02-03 08:18

 

02/02のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @turner_gallery: 素敵‼︎ぜひ検討させていただきます‼︎【SR】 https://t.co/ykWMh0AfrB
02-02 21:09

RT @bp_vander: ウィンナー1本で寿命が25秒縮む!? 新基準「損失余命」って何だ https://t.co/TNYxrN6ukKたけさん、あかんやつや・・・
02-02 21:09

RT @SCV70WB_GP3: 本来のタグの使い方に則るなら、やはりコレですよね。 「ガンダムセンチネル」。 #この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品を晒すべし https://t.co/YAPcDM3zVn
02-02 21:08

RT @FigufiguA: ブログに「【店頭展示撮影】コジマ塾×わさんぼん、ヨドバシカメラ梅田の展示コーナーを撮影してきた!!」を更新しました。https://t.co/10smyIgdEW大阪駅のすぐ横、ヨドバシカメラ梅田店地下2階にて絶賛展示中!!の作品をご紹介。梅田…
02-02 13:05

@mi_a_wa @VerKaxile じゃあミサーさんも次回作品をこれで塗りましょうw
02-02 09:37

 

02/01のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @to2_high: つらい。 https://t.co/KefmT9qVon
02-01 23:02

RT @gakuyasan: 旧キット1/144サザビー完成しましたー#ガンプラ#旧キット https://t.co/85Albv9e2E
02-01 12:11

RT @ammonaitoh: 「ツインテールはエビの味」というネタが学生に通じなくて悶絶してトイレで咽び泣いている
02-01 11:28

@MightyGorgonion This painthttps://t.co/9LgCO4DWRp
02-01 10:54

@VerKaxile 希釈済みです。ラッカー系の下地とトップコート不可でウレタン使う必要があるんで扱いも少し手間がありますね。メッキシルバーNEXTのほうが扱いは手軽かなと。https://t.co/9LgCO4DWRp
02-01 10:52

RT @FigufiguA: ヨドバシ梅田のコジマ塾×わさんぼん展示コーナーの写真確認してる。どの作品も本当に素晴らしいですね~。筋彫りやプラ板工作によるディティールアップなど大変参考になります。表面処理された面というのは、意外と写真でも分かりますね。ヨドバシ梅田にお出…
02-01 10:36

RT @FigufiguA: 今日はカメラをニコンSCに預けに梅田へ。合わせて、ヨドバシ梅田のコジマ塾×わさんぼんさんの展示スペースの作品、撮影してきました!!こうした作品が展示されているのはいいですね~。また、ブログにアップしよう。 https://t.co/h6RX2yx
02-01 10:36

@raxtuko2gou です( ・ㅂ・)و ̑̑
02-01 10:17

@f_kabukichi @matsuo_ji ウイーゴみたいな丸っこいデザインのは気にならないですがガンダムみたいなエッジを利かせる場合はウレタンだとダルくなりますね(^^;
02-01 10:13

@VerKaxile まつおーじさんに小分けしてもらったんですが10mlで1000円ぐらいです(^^;
02-01 10:10

 

01/31のツイートまとめ

blacksmurftweet

アルバム出るのか!https://t.co/pIG4SV1f9LJamiroquai - Automaton https://t.co/taxkIUJZrb @YouTubeさんから
01-31 12:18

RT @funadeath: 歩く天丼のプラモ買った https://t.co/pVFFJzndhS
01-31 11:05

@VerKaxile ちょっとお高い塗料ですがピカピカになります!
01-31 10:20

@matsuo_ji 今朝2回目のウレタン吹きました今のとこ塗膜の割れも無く大丈夫そうです(^^)
01-31 10:18

@MightyGorgonion It is air brush painting
01-31 10:16

 

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム