FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

01/30のツイートまとめ

blacksmurftweet

この前ウレタンクリアーを塗装したウィーゴのパーツにまつおーじシルバー(正式名『ナノシルバー』?)を塗装しました気をつけないと反射で顔が写るぐらいのシルバー( ☆∀☆) https://t.co/6YO8KM0Hqv
01-30 11:27

 

01/29のツイートまとめ

blacksmurftweet

@nelonoir @SergeantKakehi テーブルに塩が無い・・・(;つД`)
01-29 18:00

RT @SergeantKakehi: イェ〜〜っ!空前絶後のぉ〜肉食サークルぅ!!焼肉を愛し、焼肉に愛されたサークル!バルバッコア、岩崎塾、あぶりや、全ての飯テロの生みの親ぁ!そう我らこそはぁ!模型サークルぅ!ボンッ!コジマ塾ぅ〜〜!!イェ〜〜〜〜〜〜っ!!ジャスティス!!!…
01-29 17:56

RT @gozworks: #みんなのメカトロウィーゴ6 に参加する「とけいウィーゴ」が完成です。またお気に入りの1体が増えましたーヽ(o・ω・o)ノおなかに目覚まし時計、背中に時計塔をこしらえました。塔の地下にはドーム、足下にはキノコと切り株がそえてあります。以前作ったまち…
01-29 16:38

キット交換会終了まあまあの戦果かな( ̄ー ̄) https://t.co/arU2uYyPja
01-29 14:30

コジマ塾キット交換会は14時からスタート集まった数は56個!(σ≧▽≦)σ https://t.co/JsX1FZH5Y9
01-29 13:52

@Matmat825 @VerKaxile @exambd21 @manwithacaution 積みの押し付け合いのようなイベントでもありますが(笑)普段自分では買わないキットを手にする機会にもなったりします(^^)
01-29 10:50

@VerKaxile @exambd21 @manwithacaution 審議中( ・᷅ ὢ ・᷄ ) https://t.co/rHFFiH91Oi
01-29 10:29

@manwithacaution @exambd21 何でもOKですけど数は厳守で!(笑)
01-29 09:26

RT @touchbikeks2: マッドマックス#この7文字を見ただけで心ときめく人がRTしてくれる https://t.co/FdXJGy6DEy
01-29 07:42

RT @kei0909modeler: #関西フレームアームズ・ガールオフ参加、見学、宣伝して頂いた皆様、そして運営メンバーお疲れ様でした!そして楽しい時間を本当にありがとうございました‼︎気になる集計の結果は参加者:92名 作品数:257作品でした⁉︎次は東…
01-29 00:23


 

01/28のツイートまとめ

blacksmurftweet

@pocky_herikutu きこえ…ますか…………………
01-28 23:45

きこえ…ますか…明日の…コジマ塾に…参加のする…あなたの…こころに……はなしかけてます…キット交換会に…持ち込める…キットの数は…最大3個です…2個でも…1個でも…無しでも…いいのです…無理に…3個…持って来なくて…いいのです…きこえ…ますか……………………………………
01-28 23:28

RT @n_blood7: ようやく、完成して撮影も終了!!たった一人で戦後、終戦を諦められず戦地に散った栄光無きあだ花「アリゾナ・ダイモンドバックス」の美しい砂漠迷彩をぜひっご堪能ください!ガラガラ蛇と恐れられたその異名をいかんなく再現しています!(設定は全て兄さ…
01-28 16:41

RT @cornelia_234: HGUCリゼルやっと写真撮ってHPにアップできました。良かったら見てやってください。そして梅田ヨドバシに展示してるので実物も見てやってください😄https://t.co/IMrNCYH3o5 https://t.co/kGuOnoSlns
01-28 15:50

@SergeantKakehi いけそうなら日本橋で光量弱いLED買って変えてしまうのも有りかな
01-28 15:50

@SergeantKakehi これちょっと光量強すぎな気が・・・(^^;
01-28 15:43

RT @SergeantKakehi: ミツタケさん(@mi_tu_ta_ke )がワンフェス(WF5-03-09)にて販売される「お座りサークルフェイス」と「ペンタゴンF」の塗装アレンジ見本を作成しました。スポーティな仕様にアレンジ。皆様も自分好みにしてみませんか? http…
01-28 15:03

@bartendergunpla この前作ってもらったカクテル美味しかったですもん😆今年の高石模型祭りの夜もお店開けるなら飲みに行きます
01-28 11:43

@mitsu_nagata お久しぶりです(^^)
01-28 10:48

RT @mitsu_nagata: https://t.co/NQa2IH1uJn
01-28 10:39


 

01/27のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @Shu_KG: 母゛さ゛ん゛、゛僕゛の゛あ゛の゛帽゛子゛、゛ど゛う゛し゛た゛で゛し゛ょ゛う゛ね゛?゛https://t.co/5bIfCJqkSJ
01-27 22:17

RT @maxi_1019: 基本ミキシングで模型を楽しんでます。ミキシング、楽しいよ! #モデラーさんたちがRTしてくれて新たなモデラーさんたちと繋がりたい https://t.co/N0ldtuu36G
01-27 22:09

RT @sjkimura: 「肉に塩をサラーってする人」できました。タミヤの1/35フィギュアを改造。 https://t.co/lYjbKb0GsX
01-27 12:38

RT @n_a_o_k_i_: 事前告知出来なかったのですが、ニコ生電ホビステーションにスーパーバイザーを務めるGHL010の告知のため作例持参でお邪魔させていただきました(^^ 2月15日発売、今回はGPシリーズ特集です。よろしくお願いします。 https://t.co/C
01-27 09:25

RT @puramosyonen: 本日発売のホビージャパン3月号で、メガミデバイス スナイプ/グラップルの作例を製作させて頂きました。僕のライターデビュー作です。全身全霊で取り組みましたので、誌面を御覧頂けると嬉しいです!#メガミデバイス #ホビージャパン https://…
01-27 09:23

ヒヨコ可愛い(´ω`)>RT
01-27 08:06

RT @ponzholic: 申し訳ないですがちょっとリプライすべて拾いきれそうにないので、ロックスターとなったヒヨコからの挨拶で返信に代えさせてください。 https://t.co/Nfmk2ttjYT
01-27 08:06

RT @ponzholic: ネット上に絵やら動画やらをうpして楽しんでる人は多少なりともその閲覧者数で一喜一憂してると思いますが、このとき閲覧者の数を単に数字として捉えるのではなく具体的にそれがどのくらいの人数なのか想像してみると少し幸せになれるのではないかという話。 htt…
01-27 08:05

 

01/26のツイートまとめ

blacksmurftweet

今回のウィーゴはちょっと特殊な塗料を使うので、表面処理したパーツに下地としてウレタンクリアーを塗装しました。いい感じのてかてか具合( ☆∀☆)#みんなのメカトロウィーゴ6 https://t.co/ei7IYFXQXE
01-26 23:56

@xennofelthia ぱっと見だと皿が無いように見えて焦ったw
01-26 21:19

RT @IGNJapan: 実写版「ゴースト・イン・ザ・シェル」の新たなポスターと「Digital Mind」と題された映像が公開 #攻殻機動隊 https://t.co/rlcfejKPwD
01-26 08:41

 

01/25のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @nusr_ett: Art of meat 🔪 #saltbae #saltlife https://t.co/ugJ1Yhhjrx
01-25 23:47

RT @bonotweet: オトナが遊ぶとか言ったらカッコつかねえだろ。だから趣味とか言ってるだけだよ。【16】アライグマ
01-25 23:24

RT @suou_ray: 【告知】本日1/25発売のモデルグラフィックス3月号にて、リアルタイプ・ジムと1/100ジムの2体を製作させていただきました。最新キットから旧キットまで、ジム盛り沢山です^^よろしくお願いします! https://t.co/evPcs9NfpZ
01-25 22:56

RT @MAVERIC104: 本日発売のModel Graphix誌 はジム祭り!多彩なジム作例が掲載されています。その中でジム・コマンド作例を掲載して頂いています。最新キットのジム・スナイパーⅡからジム・コマンドを製作するというオーダーの改修作例となります。ご覧頂けると…
01-25 20:28

RT @makoto0093: 本日発売のモデルグラフィックス3月号にて1/144 GXビットを製作しました。HG ガンダムXとザ ノーザンポッドをベースにした製作過程を紹介しています。ご覧いただけると嬉しいです! https://t.co/o79OSVXO9v
01-25 20:28

@VerKaxile みーとぅーです(´・ω・`)
01-25 19:13

 

01/24のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @Harapecoy: コツコツ作っていたミンメイの「背景」でございますが、ブリッジ下部の追加電飾が昨晩完了しましたので、大型スクリーンと合わせて撮影してみました。背面はまだ閉じてませんが、表側の造作は終わりましたのでこれにて完成ということにしたいと思いますw  #PL
01-24 23:14

RT @mokeidaisukisol: STAR WARS: フォースの覚醒のジオラマ完成!初めてミレニアムファルコンが登場するシーンです♪このシーンが大好きですから製作しました https://t.co/WQGD2NsJFE
01-24 23:05

ワクテカ(・∀・) https://t.co/BxpvLFQ8mP
01-24 22:11

マンガ飯にブラックカレーきた!(笑)#マツコの知らない世界
01-24 21:36

RT @oscarnoyukue: 「スター・ウォーズ」エピソード8の正式タイトルが「Star Wars: The Last Jedi」に決定。“最後のジェダイ”ことルーク・スカイウォーカーをめぐる物語になると推測される。「LOOPER/ルーパー」のライアン・ジョンソン監督。1…
01-24 10:05

RT @BBS_STAFF: 【NEWS】3/1にベストアルバム『19972016』の発売が決定!今作品は中野が編集、マスタリングを施し、初回生産限定盤には1997年から2016年までの楽曲が4枚組に収録されたものに加え、各年代のロックフェスと自身のワンマンライブが収録されたド…
01-24 09:09

RT @bartendergunpla: ほ・そ・く高石模型祭りでコンペやってますよね?1位から3位までの賞品は…………ゴットハンド様からの御提供です!!!#拡散希望 #高石模型祭り
01-24 08:50

RT @mi_tu_ta_ke: 2/19(日)開催のWF2017wに昨年同様GAS氏率いるGKディーラー『RAPTURE』から参加させていただけることになりました。卓番は5-03-09(ゴー!おっさん多く)です。今回だっちょマスター氏も加わり3人での参戦【新作多数】でお迎…
01-24 00:37

 

01/23のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @FigufiguA: ブログに「次郎左衛門さん[FOREST FIELD WF8-21-15]の鶯丸をご紹介!!」の記事を更新しました。https://t.co/BzyNAstvDb色気溢れる次郎左衛門さん(@jiro_moritti)の鶯丸!WF2017冬でも再販…
01-23 08:54

 

01/22のツイートまとめ

blacksmurftweet

@SergeantKakehi このツイートで参加メンバー見れます。知ってるお名前が他にもちらほらhttps://t.co/wVsTzO0wlB
01-22 14:05

@SergeantKakehi 今回の作品タイトルが『てかてか』なんですわ(^^) https://t.co/N7GUc7ILae
01-22 13:53

RT @15milktea8: #wf2017w苺MilkTea&ディッチカメレオンの卓番6-35-07でした!新作「プリンツ&ビスマルク」再販(最終)「ちょむ式ドリーマーさん』よろしくお願いします! https://t.co/mPjaRfFikx https://t…
01-22 12:48

今回制作中のウィーゴに使うウレタンクリヤー着弾#みんなのメカトロウィーゴ6 https://t.co/4nmEJTCQK1
01-22 11:27

 

01/21のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @suu064650646: 今日の朝からずーっと笑ってるwwwwwwwwww https://t.co/5FSfpUyjEP
01-21 21:13

1/29のコジマ塾での宴会の場所少し変更です同じ『あぶりや』ですが『なんばダオーレ店』のほうに変更ですこちらのほうが6名席の横並びでバラバラに着席せずに済みますのでhttps://t.co/RFiNqYnbh5場所は吉本の… https://t.co/OUELRfIhPI
01-21 19:33

1/20ウィーゴの合わせ目消し中2月8日必着なんで急がないとねー(^-^;#ウィーゴ #みんなのメカトロウィーゴ6 https://t.co/VuyQEnoi5n
01-21 18:44

RT @WildRiverArakaw: 【StarWars円形劇場:最期のジェダ】普段平日は老眼なので細かい作業はやらないのですが、はまってしまい。2x2cm辺り5時間の作業で、のべ35時間ー苦行です、ジェダ占領地#スターウォーズ #ローグワン https://t.co/
01-21 09:42

RT @fujitvplus: #フジテレビ にて放送中の大人気アニメ「#ぼのぼの」最新話 #FOD にて配信開始!第41話「コドモにはないしょのこと」是非ご覧ください♪https://t.co/LI5nQGhEPW#ぼのぼのアニメ #無料 #プラスセブン #アニメ見…
01-21 08:56

 

01/20のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @kaijyusanpo: RT @CL_hira: 北海道にお住いの皆さま、「ウルトラ怪獣散歩 地上波 新潟編」が、本日深夜24:59〜UHB北海道文化放送にて放送されます!ウルトラファン、東京03ファンも必見です!ぜひご覧ください! https://t.co
01-20 23:42

RT @hi_ji_ri: (551の蓬莱の豚まんの木の皮がうまく剥けない皆さん……今あなたの脳内に直接語りかけています……ひっくり返すのです……冷めた豚まんをチンする時に木の皮を上にしてチンするのです……剥がれます……あいつは綺麗に剥がれることができる奴なんです……)
01-20 21:11

RT @FigufiguA: ブログに「苺MilkTea 初音ミク ちょむ式ドリーマー のご紹介」の記事を更新しました。https://t.co/SZXVoo41kE次のワンフェスで再販(最終)される初音ミク ちょむ式ドリーマーを写真で紹介しています~。とても可愛いキット…
01-20 21:06

きのう忘年会やってん(`・ω・´)(1/20の発言)#たけ名言集
01-20 00:25

RT @yosukemo: 「くまさんの言うことにゃお嬢さんお逃げなさい」のぼくの解釈はこれ。 https://t.co/rsbGdiVl3B
01-20 00:17

 

01/18のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @Harapecoy: スクリーン枠の塗れていなかった箇所を筆塗りでリタッチ完了。さっそくミンメイを置いて、昨年完成した「背景」のブリッジと一緒に簡単にパチリ。「背景」の背面はまだむき出しなのでこれから工作しますが、まずは一段落ですw #plamax #マクロス htt…
01-18 21:47

RT @anztolchock: 顔交換アプリ、ポテンシャル高いな。 https://t.co/zvJ7kKX6Mc
01-18 12:30

RT @gallows_miu: HEADLONG 1/6 メタルギアライジングリベンジェンスの雷電、アングル違いで。 https://t.co/dLF9Ft13jK
01-18 10:25

1/29のコジマ塾は定員になりましたので参加募集を締め切りましたm(_ _)m
01-18 10:09

 

01/17のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @plankton_memory: 「みんなのメカトロウィーゴ6」参加作品「ボタニカルウィーゴ」完成です!本体軸の茶色パーツとか背面パーツなどは深みを出すために、ほんの少し汚しを入れました。絵付けは緊張しましたけど楽しかったです♪みなさん、僕の5体目ウィーゴをよろしくお願…
01-17 19:10

RT @kuzushinsetsu: 分かりやすく星座の相関図まとめといた。 https://t.co/DOEmXglsRG
01-17 19:09

RT @gallows_miu: HEADLONG 1/6 メタルギアライジングリベンジェンスの雷電 完成。全てのメタルギアライジング、雷電好きに見てもらいたい。拡散されれば嬉しいです(>_<)#メタルギアライジング #雷電 #メタルギアソリッド https://t.…
01-17 19:08

@tomolain 続きを期待してます(*´Д`*)
01-17 11:51

@ryokichi1981 こちらこそ~(^^)
01-17 11:42

@QBHMC 今年も是非!
01-17 11:41

 

01/15のツイートまとめ

blacksmurftweet

@Coffee8Max2 一般参加卓はもちろん用意しますので詳細は暫くお待ち下さい(^^)
01-15 23:26

@hidezo19740128 また仮組さんにはお世話になると思いますので宜しくです(^^ゞ
01-15 23:24

@bartendergunpla お、お手柔らかにw(^o^;)
01-15 23:22

@kirakira2231 お待ちしております~(^ω^)
01-15 23:19

@Mg45Tallgeese 諸事情で予定してたのを一週ずらす事になりました(;・ω・)ニプコムと被らなければいいんですが・・・
01-15 23:14

@ichisuke_bot キマーすよね?(笑)
01-15 23:09

@G_wara0079 やりますよ(๑•̀ᄇ•́)و✧
01-15 23:08

@Zefarudo タイミングが合うようでしたら是非ご検討下さい(^^)
01-15 23:08

@z1higashi 今回も盛り上げていきますのて宜しくです(*´ω`*)
01-15 23:05

@19710221V ヘタだなんてとんでもない!コンセプトは緩い展示会なので気軽に参加して下さいね(^^)
01-15 23:01


 

01/14のツイートまとめ

blacksmurftweet

@1972kagerou 今日はお疲れ様でしたTwitterではよくお見かけしてましたが中々機会が掴めずでご挨拶が遅れてしまいました(^^;今後イベント等でお会いすることも多いと思いますので今後とも宜しくお願いします🙇
01-14 23:41

RT @koji_naoi: いい写真だから貼っちゃえ。 https://t.co/1PoMis0O69
01-14 23:31

ムルちん&コヲイチさんGBWC祝勝会(^_^)/□☆□\(^_^) https://t.co/UfclmBSYyu
01-14 18:04

本日ヨドバシ梅田に展示中のコジマ塾&わさんぼん作品を追加しましたヨドバシ店内は写真撮影OKなんで気に入った作品はどんどん撮影して下さいヽ(・∀・)ノ#ヨドバシ梅田 https://t.co/FZUb0L4Ey8
01-14 16:59

RT @YUEHITO: 【悲報】松岡修造氏の現在地がメルボルンとの事。日本の皆様、大寒波、諦めてください。
01-14 10:48

明日凸+凹さんで開催の『撮影してみよう!』の残席僅かになっています。当日はご予約の方のみ参加できるイベントですので参加を検討されている方は凸+凹さんへお問い合わせ下さい。撮影の対象はPVC完成品フィギュアやガレージキットなどで… https://t.co/4cHGQcITg9
01-14 09:29

RT @blacksmurftweet: 2017年1月15日に凸+凹さんで開催される撮影講座のアドバイザーとして協力させていただくことになりました写真を専門に勉強した訳では無いのであくまで自己流なテクニックもありますが撮影の基本的な方法を実演を踏まえて解説させていただきま…
01-14 09:15

RT @su_pleasure: たんぽぽちゃん完成しました尻尾が二本ついてたので猫又にしてみました(頭も二つ付いてるけど流石に双頭にはしないよ)#みんなのたんぽぽ#宇宙服ネコたんぽぽ https://t.co/0rQ4Sjn0wi
01-14 08:31

 

01/13のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @senti_terio: #みんなのメカトロウィーゴ6 応募作品の締め切りは2月8日(水)必着となります。1ヶ月切りました!皆様頑張って〜!参加者様の作品名も公開!写真作品もInstagramで募集中です!(景品あり) #メカトロウィーゴ #千値練 https://t.…
01-13 10:21

RT @FigufiguA: ブログに「フィギュア、ガレージキット(ガレキ)、プラモデルの掃除道具を紹介してみる。」を更新しました。https://t.co/KDcc4l1IyO本当は気合を入れて、年末に書こうと思っていた内容なのですが、思ったほど、書くことが無かったです…
01-13 09:19

@ume_yorozuya この土日でまた名言出ると思います(笑)
01-13 08:52

@mokeizuke たけさんミネソタに住んでた(´・ω・`)
01-13 08:51

RT @momowanwan01151: おはようございます。艦これ切り絵、やっと100体行きました!!記念すべき100体目は叢雲さんでしたので特別仕様で頑張りました〜⭐️全て作ってから気付いたけどサイズ間違えてた…また作り直し…泣ける…まぁこれはこれでw#艦これiPod風切…
01-13 08:16

 

01/12のツイートまとめ

blacksmurftweet

スマホ依存法(`・ω・´) #たけ名言集
01-12 23:08

RT @TABECHAUYO: https://t.co/rcv6oq5gSC
01-12 22:20

RT @15milktea8: 苺MilkTea&ディッチカメレオンけろよんさん@keroyon0029 との合作、プリンツ&ビスマルク版権許諾いただきました!!#wf2017w #艦これ https://t.co/SdfhR2Z09U
01-12 21:16

 

01/11のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @actor_satojiro: 「いいねぇ46歳。一番脂が乗り切った時期だねえ」。よく言われる。何気にプレッシャーを感じる。そんな時期に俺はまだまだ何も成し得ていない。しかし。脂が乗り切った時期は人に決めてもらうことではない。俺の脂は俺が決める。あ、いま名言ね「俺の脂は…
01-11 23:31

RT @keroyon0029: 二人ともイロイロあって正月明けからダラッダラやったからなぁー!ホント気持ち切り替えないと!明日、二体揃ったのあかちょむからアップしますね。僕の中では「こう言うのがやりたい」って1年前から作りたかったやつです。コンセプトはkappaのロゴ…
01-11 00:01

 

01/09のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @tiku_wabu01: S.A.F.S.が手元に無かったのでマンロディに組み込みました。A-7とB-2の2パーツを加工するだけでOKです。 #みんなのたんぽぽ #にゃふす #宇宙服ネコたんぽぽ https://t.co/2SRebWh8ss
01-09 21:53

RT @kojimalabo: ザクの名を受け継ぐ最後の機体ザクIII完成しました。マッシブなスタイルにし、広い面が多いので筋彫りを追加し密度感を上げジャンク等で本来の形を崩さない程度にデコり制作しました♪ https://t.co/tjm3x6vlht
01-09 21:12

残念ながらたけさんの胃袋が限界に達しましたので本日の挑戦はこれで終了ですしかし新記録のフランク7本完食!応援していただいた皆さん有難うございました🙇そしてたけさん、君のことは忘れない(↑死んだ訳では無いので念のためw) https://t.co/VzZMsy7BKZ
01-09 20:44

@nelonoir 常人の域を超えました(笑)
01-09 19:47

更に記録更新7本目!\(^o^)/ https://t.co/jRsDrdGnDU
01-09 19:45

イェア(*´∀`)♪ https://t.co/TZ3NDIwWDD
01-09 19:37

@tigger215 やりました\(^^)/
01-09 19:36

ホルモン焼きそば https://t.co/5cv1vHaZ6g
01-09 19:22

記録更新6本目!\(^^)/ https://t.co/C5L6qvtobu
01-09 19:20

東京コロッケ(・∀・)キタ https://t.co/oScqlTOKuV
01-09 19:11


 

01/08のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @momowanwan01151: ヨドバシ梅田でやっているコジマ塾さん、わさんぼんさんの共同展示見て来ました⭐️一度自分で作ってから見てみると前と全然見方が変わって面白かったー!どれもかっこよかったです! https://t.co/0whBcIGhIt
01-08 22:23

1/15に凸+凹さんで開催される『撮影してみよう!』のアドバイザーを勤めさせていただきます撮影に関する設定やパソコンを使っての簡単な画像編集を実演しながら解説します画像は実際に凸凹さんの撮影ブースで撮ってその場で編集したもので… https://t.co/jzFINaodtt
01-08 20:49

@okumaruppp これはまた懐かしい物を(^ω^)
01-08 20:14

RT @mi_suke15: ほとんど話したことがないけど時々自分の何気ないツイートにハートをくれる人とはこんな関係だと思っているっ https://t.co/iFkPbFwJJt
01-08 14:12

RT @OctopusArmy0220: https://t.co/0wbLsK3hch
01-08 12:01

@OctopusArmy0220 キタ(・∀・)
01-08 12:00

@SergeantKakehi あのあと片付けて横になったらそのままくーちゃんと熟睡してましたおはようございます(笑) https://t.co/6aG9qju0v7
01-08 07:20

 

01/07のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @exambd21: 来月 2月12日 (日)に京都の北大路に有る京都北文化会館で「日曜模型作成の会」を開催します。日時 ルール等は画像参照でお願いします。初心者 経験者 サークルなど関係無くワイワイと楽しみながら作りましょう参加希望者はこのツィートに書き込み…
01-07 21:50

RT @flatbase_studio: フラットベーススタジオは明日開催されるスーパーフェスティバルに参加します!THE BAD NEWS RAD UNCLESさんのブースをお借りして1/35キットシリーズ、ミニミニロボシリーズを販売します!ぜひお越しくださいませ!! h…
01-07 21:44

@z1higashi 5人で食べたのは合計140個ぐらいです(笑)
01-07 14:53

タコパ6順目30個×6で180個\(^o^)/ https://t.co/X9WPoLIlJN
01-07 14:37

@takezo0165 @pocky_herikutu @take_gyonou 紅しょうが入れますよ~🎵今日は昼からぷち新年会なのです(о´∀`о)
01-07 10:22

@pocky_herikutu @take_gyonou PockyもOUT(´・ω・`)
01-07 08:53

@take_gyonou TAKE OUT
01-07 08:09

今日はタコパなんでシェフは仕込みに入ります💪('ω' ) https://t.co/aaN49iEqFy
01-07 08:05

 

01/06のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @chiakigogo: 【ブログ更新】K-2SO完成画像です。https://t.co/wyQzE3nCtq#ローグワン  #StarWars #StarWarsRogueOne #bandai https://t.co/I6YY9sPzK3
01-06 22:17

ブラックスマーフの2017を漢字で表すと!【沈】_人人人人人人人人_>   沈   < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄https://t.co/P7RcVRkaTsㄘん (^ω^)?
01-06 01:14

RT @exambd21: コレで完成で良いや!! https://t.co/NpW6pbOxxV
01-06 01:12

RT @sudachi9110: 散財する時っていつもこれくらいのIQと勢いでやってるから後悔しない https://t.co/DSbGF9KWTF
01-06 00:35

 

01/05のツイートまとめ

blacksmurftweet

MGジオの手の甲分厚すぎやなぁ・・・( ´△`) https://t.co/uWC4wHXRdA
01-05 23:52

RT @aizer32x: ビークルモデルのミレニアム・ファルコンを塗って撮ってUPしました。https://t.co/McjFjpeiDC https://t.co/s7waH4J7Cj
01-05 22:57

@QBHMC @keroyon0029 個人的にはクールビューティー(死語?w)な女性は好みなんでこの路線も続けて欲しいですけどね(^^)
01-05 21:55

RT @keroyon0029: ビスマルク(水着) https://t.co/ns3EZ0S7VW
01-05 18:39

前回の高雄もそうですがクール系女性の造形が上手いと思うんですよけろよん氏は(´ω`) https://t.co/MshZ9tzsUK
01-05 18:39

RT @sao954: やっぱ攻めてるなNHK #ねほりん https://t.co/Fd8EKWcPBp
01-05 15:56

RT @lambda_0228: イエエエェーーーーーーーーイ!空前絶後のぉぉ!超絶怒涛のぉぉ!!メカトロボットぉぉぉっっ!平和を愛し、平和に愛されたロボぉっ!!ダイキャスト、プラモ、ソフビ!すーべての平和の生みの親ぁぁっ!そーーーーー我らの名はぁぁぁぁぁぁ!!…
01-05 14:12

RT @bartendergunpla: #拡散希望 さて、高石模型祭り!予定では明日から参加受け付けでしたが………本日より受け付け開始です~(ノ≧∀≦)ノ受け付けは高石模型祭りHPからいけますよ~(ノ≧∀≦)ノhttps://t.co/VbyIplWxH8
01-05 00:05

 

01/04のツイートまとめ

blacksmurftweet

@norinderZ 紳士のたしなみですからね(`・ω・´)
01-04 23:57

ブラックスマーフさんは超一流の変態です。#変態格付けチェックhttps://t.co/prfnUeCTj0何事も一流であることは大事です( ・`ω・´)キリッ
01-04 23:45

RT @Vellsword: Zガンダムの変形機構を何度説明しても理解できない友人を何とかしてくれと頼まれたので人間で分かりやすく図解してみました https://t.co/DP7pdu5E1Q
01-04 22:47

@xennofelthia 近くに来たら気になって見に行っちゃいますね(笑)今日は売り場も落ち着いててゆっくり見れる感じでした(^^)
01-04 22:06

>RT https://t.co/7B4cndLs1Z
01-04 19:50

RT @gigazine: 史上最大容量・2TBのUSBメモリをKingstonが発表 https://t.co/TdpzRvwoqZ https://t.co/tb0OgV0fae
01-04 19:49

RT @SergeantKakehi: レウス装備ホシノ・フミナ完成しました。粗が色々とありますが何とか形になったかとσ(^_^;)またどこかで展示できるようにしますので1m以上離れて見てやってくださいね(笑) https://t.co/kvL7o87e9V
01-04 19:39

RT @take_gyonou: 2017年に開催される第7回T&A祭りのレギュレーションの紹介です。~戦車部門~★スケールは自由★重量は、50t以上~61t未満★50t未満61t以上はNGですので、ご注意ください。... https://t.co/h8OECAavct
01-04 19:27

RT @sci_tech2472: @sci_tech2472 「WF行かなきゃ♪」という感じで昨日ガビコさんとこで出たネタを入れて見ました。後は塗りの荒いとこ直して血糊付けて終わりな感じ #地獄のゾンビ黙示録 https://t.co/EHCdq95hcZ
01-04 17:15

RT @WorksLuce: 梅田ヨドバシ、観に来たよ! https://t.co/qX1ji22Ste
01-04 16:14


 

01/03のツイートまとめ

blacksmurftweet

@mi_a_wa うちの犬も口掴んで遊んだりしてますけどねwミサーさん今年も宜しくお願いします( ^-^)ノ
01-03 20:30

RT @makoto0093: 本日よりヨドバシ梅田店、模型売り場にてコジマ塾とわさんぼんの作品を展示させて頂くことになりました。自分はジェガンを2機置かせてもらいました。お立ち寄りの際は是非ご覧ください!#ヨドバシ梅田 https://t.co/eudy8XoecQ
01-03 20:14

がんこちゃんエピソード0は公式配信でみれますhttps://t.co/Kj2IMrOJUg
01-03 20:09

RT @stare_aegis: がんこちゃんep.0。環境破壊された地球の砂漠に住む兄弟。母親は死に、父親は水を探しに出かけ湖の幻を見ながら死亡。兄は先に砂になり、砂になった兄を片付けるロボット。家族が帰ってくるのを待つ妹。ラストはがんこちゃんの足元の砂を映しEND。こんな重…
01-03 19:57

@kenou4415 こちらこそ今年も宜しくお願いします(о´∀`о)
01-03 19:55

@kenou4415 わしづかみ(笑)
01-03 19:51

@GUREN21 レンズ保護フィルターを付けておくと精神衛生的にも安心できますよ https://t.co/KdlbYtsTA8
01-03 19:43

@GUREN21 一眼初ならレンズ付のセットを買えば十分かと(^^)
01-03 18:05

RT @gpfreak: 思いっきり出遅れましたが(汗)本日よりヨドバシ梅田B2Fの模型コーナーにて、コジマ塾とわさんぼんの共同展示をさせていただく事になりました。まずはUCコンペ作品+αを展示しておりますので、お買い物の際には是非お立ち寄りくださいませ^^ #ヨドバシ梅…
01-03 10:53

RT @decotopoco: 凸+凹 イベントのお知らせ「1月15日(日)撮影してみよう!開催します」作品をより魅力的に撮影する方法を学んでフォトラをつかって実際に撮影してみましょう!画像はフォトラを使って撮影したお客様の作品です!  https://t.co/SkpiNf8
01-03 08:58


 

01/02のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @kodoku_jouhou: 『トマト玉子炒め』(1,000円)はケチャップをかけた昭和の玉子焼きのような、思わずホッとする味わいです。トマトの酸味が前面に出ていて、ご飯にめちゃめちゃ合います!ちなみに京成小岩『珍々』にも同じメニュー(3枚目の写真)があり、こちらはさら…
01-02 23:47

RT @kodoku_jouhou: 『スペアリブの黒酢ソース炒め』(1,200円)は骨付きで、手づかみでワシワシ食べるのが楽しいです。黒酢の複雑な苦みと甘みと、硬めのスペアリブのジャンクな味わいがハイレベルに融合!オーダーしてからすぐに出てくるので、みんなでスナック感覚で頂け…
01-02 23:38

五郎ちゃん始まった(・∀・)
01-02 23:21

RT @tx_kodokugurume: あと24時間くらいで「孤独のグルメお正月スペシャル〜井之頭五郎の長い一日」1月2日(月・休)夜11:20から.そして番組の中から出題される「お年玉プレゼントクイズ」を実施します!そしてそして、その後には大事なお知らせも https:…
01-02 16:13

RT @nelonoir: ヨドバシ梅田の地下2階でコジマ塾、わさんぼんの作品を展示してます!#ヨドバシ梅田 https://t.co/Qndt6LtgaE
01-02 16:08

@bartendergunpla こちらこそ今年も宜しくお願いしますまた高石の最低な飲み会期待しておりますw(=゚ω゚)ノ
01-02 15:09

RT @bartendergunpla: さて、1/5から高石模型祭り参加受け付け開始でございます!オイラ、ガンプラバーテンダーも実行委員会・参謀として暗躍していきますよ!あぁぁぁぁぁ燃えてきたぁぁぁぁぁ!!#拡散希望
01-02 14:04

RT @xennofelthia: 【拡散希望】先ほど展示してきました。もし立ち寄る事がございましたら、自分の作品も展示しておりますので見てやってくださいm(__)m#ヨドバシ梅田 https://t.co/KDvFzhI2MT
01-02 13:52

 

01/01のツイートまとめ

blacksmurftweet

いくジオ、くるジオ https://t.co/DjCo6M8BWu
01-01 00:00

 

12/31のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @sane1102: 思えばガッキーもよくココから持ち直したよなぁ。 #紅白歌合戦2016 https://t.co/5AtJjxw90p
12-31 23:19

RT @BBS_STAFF: 【BLOG】中野がブログを更新しました。https://t.co/BVKyyhxbjJ
12-31 23:13

よし、ジオるか( *˙ω˙*)و https://t.co/k2zbBOLZS2
12-31 21:43

ほんとにおつかれさまでしたぜひ皆さんご覧下さい(^^) https://t.co/dSKaov5NQX
12-31 17:47

RT @texasfactory: Blue&Green並びました^^これで今年やりたかった事は全て出来たと思います来年も良い年でありますように・・・ https://t.co/9qxu21E1Sq
12-31 17:29

RT @take_gyonou: 本日よりヨドバシ梅田店で、コジマ塾とわさんぼんの共同展示をさせてもらうことになりました(準備中)。第一段は静岡ホビーショウで展示したユニコーン作品がメインです。見に来て下さいねぇ。 ちなみに俺はプチッガイとフラット。#ヨドバシ梅田 ht…
12-31 16:46

@norinderZ 机は既製品でその周りにアングルで棚組んでます
12-31 15:52

@z1higashi 見えないところは汚いですけどねw( ^ω^)
12-31 15:12

@norinderZ 普段はもうちょっと散らかってますけどね(^^;
12-31 15:03

作業机周りの掃除も終了あとは買い物終わったらノンビリできる(  ̄▽ ̄)=3 https://t.co/ox4XrTuTZB
12-31 14:56


 

« »

01 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム