FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

05/30のツイートまとめ

blacksmurftweet

@norinderZ お、ユリ派ですか(^o^)ちなみに今日の宴会メンバーはケイ派が多数w(ミスって自分にリプ返してましたんで再返信)
05-30 09:21

 

05/29のツイートまとめ

blacksmurftweet

@lifeonaxis 別の意味での結婚詐欺やけどな(笑)あ、今日はお疲れ~
05-29 23:35

@makorin3506 後ろからもどうぞ( 〃▽〃) https://t.co/8T9nx9l07e
05-29 23:27

RT @Three_Sheeps: エッチングパーツでビークル・コレクション用のネームプレートを作りました。コレクション感マシマシです。#starwars https://t.co/hNp9oxKYsc
05-29 23:23

@blacksmurftweet お、ユリ派ですか(^o^)ちなみに今日の宴会はケイ派が多かったです(笑)
05-29 21:41

@muruching ただし注文できません・・・(´・ω・`)
05-29 20:29

ちょうぎさんのダーティペアが凄くイイ(・∀・)ちなみに自分はユリちゃん派 https://t.co/ai4appOC10
05-29 20:23

@xennofelthia 次誘います(^^)人(^^)
05-29 19:40

居酒屋の注文用タブレットに乗せるといい感じで撮れる(笑) https://t.co/otPGU1ipjv
05-29 19:39

大阪心の友の会ヽ(・∀・)ノ https://t.co/0ez4Yco5BQ
05-29 19:11

コジマ塾KCFミーティングちぅ https://t.co/piZIrJPORE
05-29 14:58


 

05/28のツイートまとめ

blacksmurftweet

「ブラックスマーフ」?ふむむ…北海道の方をはじめとする、たくさんの乙女チックな人たちが「喜ばしい」って言ってます!ほおおっ!  https://t.co/i9HdlHBpRt#ついったーさんに聞いてみようhttps://t.co/7Gq0gMCsOD(´ω`)?
05-28 23:08

@take_gyonou そんな訳でそれはただの辛みそ味w
05-28 16:37

@take_gyonou クラゲ自体が殆ど味無いよ(笑)
05-28 16:15

@norinderZ 腹一杯でもう食えないっすw(;´д`)
05-28 14:28

同じ物が違うアングルでw https://t.co/zWTPtiUMdj
05-28 14:23

@kojimalabo これは面白そうなネタを!(・∀・)
05-28 14:19

@tigger215 2980円の食べ放題ですけどね(^^;
05-28 13:16

@funadeath      Λ_Λ シュッ     (`・ω・´)     (つ  と彡        / /       /  /      /  /     /   /    / ///  / ツツー   /  肉 /  /    /
05-28 13:07

@takezo0165 誉め言葉ですねw(´ω`)
05-28 13:02

肉!ι(`ロ´)ノ https://t.co/fyVzCgcOhw
05-28 11:58

 

05/27のツイートまとめ

blacksmurftweet

@rimomana おお、KCF来ていただけるんですね(^^)空きがあれば当日展示で作品置けますので宜しくお願いします。
05-27 09:27

@hidezo19740128 @SergeantKakehi 飲みにだけ静岡まで来たひでぞーさんなら楽勝でしょ(笑)
05-27 09:22

@rimomana おはようございます。先日ziggyさん経由でヤスリステックset頂きました。ホビーショーではバタバタしててご挨拶できず仕舞いでしたが有り難う御座いましたm(_ _)m https://t.co/NpE3aBymNi
05-27 08:58

@hidezo19740128 うちの超近所ですw(^ω^)https://t.co/HlaFDwJKHl
05-27 08:32

めっちゃ伸びて寝てる・・・ https://t.co/uJbQtxeczZ
05-27 08:16

 

05/26のツイートまとめ

blacksmurftweet

餃子 https://t.co/TS9m1QjBTd
05-26 20:47

飲みに来た(*・∀・*) https://t.co/fxFKT0u6W8
05-26 20:18

@hide338892388 ありがとうございます(^^)サイズが大きいキットなんで手を入れだすと大変な事になりました(^^;映画を機に作りやすく格好いい新キットが出て欲しいですね。
05-26 20:17

RT @gpfreak: あと5分しかない;^^本日(5/25)発売のモデルグラフィックス7月号で、MGオリジン版ガンダムの作例を担当させていただきました。初の雑誌作例ということで至らぬ点もあるかと思いますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m https://t.co
05-26 00:22

@z1higashi カケヒさんのセンスでかっこよく作ってもらいました( ^ω^)
05-26 00:08

うちも昔アンドロメダ作ったので便乗。新キット出るかな?(・∀・)https://t.co/06UsFqwQ9e#yamato2202 https://t.co/uVYkpWdGuq
05-26 00:01

 

05/25のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @new_yamato_2199: 「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」続報!! 副監督:小林誠、メカニカルデザイン:玉盛順一朗、石津泰志の参加が発表されました。→ https://t.co/LJLPMdQxTL #yamato2202 https://t.co/5
05-25 23:47

『第2回KCFの情報更新』今回のキービジュアルポスターを公開!(Designs by カケヒ軍曹@SergeantKakehihttps://t.co/dg9dCAq4N0
05-25 23:07

RT @take_gyonou: 【注目】モデルグラフィックス7月号の58ページにK.C.Fの告知が載ってます https://t.co/wdEKXiOfH1
05-25 22:42

ほんとに美味しいお酒なんで日本酒好きの方は是非(^^) https://t.co/FQjQ4FzZKK
05-25 22:27

 

05/24のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @SiLorz: 塚口マッ怒 #この5文字を見ただけで心ときめく人がRTしてくれる
05-24 23:27

KCFにコジマ塾テーブルで作品を出す予定の方は5/31までにエントリーをお願いします https://t.co/dWCl3BoCXy
05-24 22:54

@midorin_panini こちらでは挨拶が遅くなりました。KCFでは宜しくお願いしますm(_ _)m
05-24 09:50

@19710221V こちらでは挨拶が遅くなりました。KCFでは宜しくお願いしますm(_ _)m
05-24 09:50

@Tmy15534718 こちらでは挨拶が遅くなりました。KCFでは宜しくお願いしますm(_ _)m
05-24 09:50

@dreammoon0914 こちらでは挨拶が遅くなりました。KCFでは宜しくお願いしますm(_ _)m
05-24 09:50

@kuro_oni_2000 こちらでは挨拶が遅くなりました。KCFでは宜しくお願いしますm(_ _)m
05-24 09:49

@dawawaGP こちらでは挨拶が遅くなりました。KCFでは宜しくお願いしますm(_ _)m
05-24 09:49

@TatsuNorth こちらでは挨拶が遅くなりました。KCFでは宜しくお願いしますm(_ _)m
05-24 09:49

@nakamurarizumun こちらでは挨拶が遅くなりました。KCFでは宜しくお願いしますm(_ _)m
05-24 09:48


 

05/23のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @BBS_nakano: MVショートバージョン、YouTube解禁です!もう直ぐフルバージョンも観れると思いますよ。お楽しみに。https://t.co/pWc5GpG71u
05-23 22:31

RT @STYLE_S_Takuya: ■緊急告知■5/25発売モデグラ誌ユニコーン特集として私のネモIIIが掲載されます!HGUCネモからの改造です。是非、お手に取ってご覧下さい! https://t.co/2FgBoGjcrb
05-23 20:59

 

05/22のツイートまとめ

blacksmurftweet

@norinderZ 中々見かけないですからねぇ。これ系の自販機でHP作ってる方がいるんで近くにあるか探せますよhttps://t.co/tdatujWVbN
05-22 18:26

近所のホームセンターに買い物に来たのでその近くの売店へうどんを食べに。ここは今でもこのうどん自販機が現役で稼働してます。凄く美味しい訳で無いんですがこのノスタルジックな雰囲気が良い味付けで旨く感じます(^^) https://t.co/DRuX5gb4KG
05-22 17:39

みんなのメカトロウィーゴ5に参加申し込み完了。ネタはお気軽ゆるゆるな感じでサクっといくことにしました(´ω`) https://t.co/WpVXajSPOs
05-22 13:45

KCFの追加募集に多数のご応募ありがとう御座いました。用意できた枠が少なく参加希望に添えない方が多く出てしまい誠に申し訳ありません。多くの方に参加していただけるよう後日会場配置をもう少し見直し当日に作品持込展示ができるテーブルも少し用意できるよう調整いたします。
05-22 13:34

KCF、一般展示の追加募集枠は定員に達しましたので締め切らせていただきました。今から受付確認のメールを送りますが定数以上の応募がありましたので先着順で受付とさせていただきます。
05-22 12:08

@blacksmurftweet 間もなく追加募集スタートです
05-22 11:58

@555Bancha 昨日はお忙しい中ありがとうございました。作品についてご本人から解説を伺うことができて大変参考になりました。こちらこそ今後とも宜しくお願いします(^^)
05-22 11:21

 

05/21のツイートまとめ

blacksmurftweet

やー!(^^)人(^^) https://t.co/LnzwktUUNX
05-21 21:23

RT @keroyon0029: 百式Ver.2kaかぁぁぁ。こうやってまた一つ『封印プラモ』が増えて行くんですなー。。。ガンプラのサガってやつですかぁ http://t.co/XkrRQweODT
05-21 20:52

宴会ですよ https://t.co/aHrH2PYV2b
05-21 18:24

しやれおつランチ(*・∀・*)ノ https://t.co/pnmgDYIaEs
05-21 13:14

サングリアー(*≧∀≦*) https://t.co/XF71NIu6ua
05-21 12:50

@n06o_hiRo 最近たけさん並みの出ずっぱです(笑)
05-21 12:25

着きましたどすえ(´ω`) https://t.co/3HQskC4Ue7
05-21 12:18

@Chogi2012 アリエナイ中二装備大好きです。自分が格好いいと思うif設定も模型ならではの楽しみに方だと思います。
05-21 10:38

さて、京都へ出っぱつ ≡(⊃・∀・)⊃
05-21 10:30

第2回KCF 一般参加の追加募集について https://t.co/I2gkeVi5EEKCFの一般参加追加募集は明日の正午(12時)からです。用意できた枠はほんとに僅かですので参加を検討されている方はお見逃しの無いよう宜しくお願いします#KCF
05-21 10:02


 

05/20のツイートまとめ

blacksmurftweet

@blacksmurftweet 想像以上に楽しかったですね。またこういうのあったら行きましょうヽ(・∀・)ノ
05-20 23:42

@muruching @z1higashi 今度何かで塚口サンサン劇場行く時はお声がけしますm(_ _)m
05-20 23:39

そんな訳で塚口サンサン劇場のマッドマックスイベント上映に行ってきました。クラッカーに紙吹雪に声出しOKのライブ的な一体感!。こんな楽しい映画の見方は初体験でした。火薬銃の弾が192発じゃ全然足りなかったのが悔やまれる(笑) https://t.co/lR7N8MfsgD
05-20 23:33

(´ω`) https://t.co/FUMMdwR68p
05-20 23:13

ウォーボーイさんと記念撮影#塚口サンサン劇場 https://t.co/Pjr0r0ybYD
05-20 23:03

ジョー様と記念撮影#塚口サンサン劇場 https://t.co/SnT3QvRpcg
05-20 22:55

V8,V8,V8! https://t.co/SOxZG3ocl4
05-20 20:01

@z1higashi @redeyes1111 今からその塚口サンサン劇場のMADMAXイベント上映行きます(笑)
05-20 19:26

@tigger215 ホビーショーお疲れ様でした。当日たけさんと一緒にご挨拶させていた者です。Twitterで良くお見かけしてましたが中々機会が無かったのでこれを機に宜しくお願いしますm(_ _)m
05-20 19:23

@SergeantKakehi @exambd21 20時までに塚口に着けば大丈夫(ु´・ω・`)ु
05-20 17:59


 

05/19のツイートまとめ

blacksmurftweet

静岡で買ったニパ子酒を飲んでみた。すっきりした辛口で旨い!(・∀・) https://t.co/1rmgtTU7jI
05-19 23:15

@sanosuke_waka クラッカーOK。紙吹雪OK。声援OKの上映イベントなんです(^ω^)
05-19 22:29

@16masa06 了解です(^^)
05-19 22:28

@exambd21 明日の新聞を飾るぜぇい(あかん!w)
05-19 22:26

@xennofelthia 駄菓子屋で売ってましたよね(^ω^)
05-19 22:08

明日の塚口サンサン劇場で開催されるMADMAXイベント上映に向けて得物を入手してきた(`・ω・´) https://t.co/YEpPCc6exn
05-19 20:37

5月29日にコジマ塾の臨時ミーティングを行いますhttps://t.co/27VFN2AaN8
05-19 11:25

@niconicorea @kazuo316ti 何ですかその血糖値がやたら上がりそうな飲み会はwww
05-19 11:21

@kazuo316ti それ面白そうですね、まずは静岡で合同飲み会とか?(笑)また色々相談しましょう。
05-19 10:20

@AlexNote0310 こちらこそ、イベント等でもまた宜しくお願いします(^^)
05-19 10:15


 

05/18のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @pocky_herikutu: 【コジマ塾生に通達】KCF参加表明募集https://t.co/2r27usPVsxKCFでもまとめ役をさせて頂きます。どうぞよろしくね!#塾生は強制RTな https://t.co/LFHfDm7Mf9
05-18 11:19

このフラットスピンに入るための事前挙動とここからの立て直し挙動はどうなってるのか気になるなぁ。コブラやクルビットと同じで実戦で有効な技では無いかもだけどこの機動ができる機体を作っちゃうのがおそロシア https://t.co/bAHzKlWn0U
05-18 11:10

RT @_h_e_r_o_i_n_: キース・リチャーズがライブ前にトイレで麻薬をやってたら、誰かが「ポリスが来たぞ!!」って叫んだので大慌てで麻薬をトイレに流したらスティングがやって来た、って話何回聞いても大好き
05-18 10:54

 

05/17のツイートまとめ

blacksmurftweet

@Harapecoy @Chogi2012 サイズも大きくて塗装も綺麗でしたのに・・・。ホビーショーではあまりじっくり見れなかったんでまた何かの機会があれば拝見したいです(^^)
05-17 11:45

@Chogi2012 あ、ちょうぎさんのが載ってない・・・?
05-17 11:29

@sake_online そうなんですか!。ニパ子以外はお店に伺って初めて販売されてるのに気がついたので良かったです。ラムのラム酒も気になってたんで来年も伺いたいと思います(^^)
05-17 11:23

@take_gyonou お疲れ様です。『たけトーク』ならぬ『たけ寝た画像』でレンタカー組み以外の帰宅途中グループも楽しませていただきましたw
05-17 11:16

@SergeantKakehi お疲れ様でした。ほんとに今回はタイミングが良くてコジマ塾で統一した展示としては一番成功したと思います。特にカケヒさんのネオジオングがそれを牽引する一翼を担ってくれたと思います(^^)
05-17 11:14

@funadeath おつかれさま~。卓番してると蛍丸と愛宕けっこう写真撮ってる人いて人気でしたね
05-17 11:09

@VerKaxile お疲れ様でした。UCCはほんとにタイミング良くテーマがはまりましたね(^^)ザイルさんも2次会の幹事ご苦労様です。今年も最後まで飲みに付き合っていただき楽しい時間をすごせました(^^)
05-17 11:07

@kenou4415 拳王さん、返信遅くなりました。会場が広いんでお会いできるかな?と思ってましたがご挨拶できて良かったです。次は11月の千葉しぼり展示会で宜しくお願いしますm(_ _)m
05-17 11:00

@hauel04 お疲れ様でした。ハウエルさんのガルスはインパクトもあって人気でしたね。卓番のときは後ろから見れるので卓番してるふりしてガン見してましたw
05-17 10:57

『第55回静岡ホビーショー』ガルパン&艦これが人気!モデラーズ制作のハイクオリティなフィギュアと模型 https://t.co/NMKpPWdMhs @nandakaomoさんからけろよんくんの愛宕をはじめとするコジマ塾のフィギュア展示が全て掲載されています(^^)
05-17 10:51

 

05/16のツイートまとめ

blacksmurftweet

@__kozaru あの時点で気がついて無ければうちまで来てたと思う(笑)お疲れ様でした~(^^)
05-16 23:59

@xennofelthia お疲れ様です。KCFでもまた飲みませう(・∀・)
05-16 23:35

@miguel_klueze お疲れ様です。宴会が楽しくてあっという間に終わってしまった感じでした。また何かの機会があればご一緒して下さいね。
05-16 23:33

@tomolain 村田さんと飲むのは楽しいので全然迷惑じゃ無いですよ。今後も遠慮無しに乗っかってきて下さいw
05-16 21:52

@SCV70WB_GP3 こちらこそ宜しくお願いします。FRAMOUさんのところは常に賑わってて少ししか見れなかったんですが次回はちゃんとご挨拶も兼ねて伺わせていただきますので
05-16 21:49

@saiyan59 こちらこそ今後とも宜しくお願いします
05-16 21:40

『ニ"ャ"ン"ち"ゅ"う"どぅ"え"っ"す"~』>RT
05-16 21:38

RT @Hands_Shibuya: にゃ、にゃんと!「ニャンちゅう」の声を担当されている津久井教生さんが遊びに来てくれました〜^_^とっても明るい気さくなかたで、お会いできたフロアスタッフもテンションMAXです!ありがとうございました!〈ハンズ渋谷〉(いつ) https://…
05-16 21:36

レンタカー返しに行って帰ってきて『ちょっと寝よう』と横になって気がついたらこんな時間・・・(´・ω・`)今日有給取ってなかったら危ないとこだったわ(笑)何か食べてコジマ塾経費の帳簿合わせしよう。(リプ返し等は後でいたします) https://t.co/CMGG8iU6qc
05-16 15:03

先ほどレンタカーを返却。これで今年のコジマ塾の静岡ホビーショーは全て無事終了しました。気がついた問題点は幾つかありましたが大きなトラブルが無かったのは参加メンバーが個々に尽力していただいた結果だと思います。あらためて皆さんお疲れ様でした。
05-16 09:49


 

05/15のツイートまとめ

blacksmurftweet

@iiba_anist こちらこそ、今後とも宜しくお願いします
05-15 22:52

@yellowcrazy_GAA こうですか? https://t.co/M16XIwe1EG
05-15 22:48

@motto1997kai いま大阪まで100キロちょいの所です。無理せず休憩挟みながら安全運転でいきま~す
05-15 22:38

@msm_04_acguytan 夢に出そうです・・・(´д⊂)‥
05-15 22:28

@mokeizuke これこれw。1は画期的で面白かったけど2は普通の映画になっちゃって残念やったなぁ
05-15 22:21

@tkvoxxx 今日は寝る宣言してましたしね♪
05-15 21:45

@muruching 良い素材は余すことなくいただきます人( ̄ω ̄;)
05-15 21:35

@funadeath 残念ながらこれは間違いなくたけさんです
05-15 21:29

@satamami_ あいるびーばっく(´・ω・`)
05-15 21:21

@blacksmurftweet ブレアウイッチみたいな画像になってる・・・((((;゜Д゜)))
05-15 21:18


 

05/14のツイートまとめ

blacksmurftweet

しぞーかおでん https://t.co/7XnqJbiyzS
05-14 21:40

@jiro_moritti 今日はお疲れ様でした。おっさんばっかりの集まりですが面白さは保証しますので是非コジマ塾に遊びに来て下さい(笑)
05-14 21:00

巨匠・・・(´・ω・`) https://t.co/322pYHnaQY
05-14 19:37

モデラーズフリマへの行列がカオス・・・(´・ω・`)
05-14 15:20

@takezo0165 ( ・∀・)っ https://t.co/HeLsTjK5tg
05-14 15:18

@takezo0165 ツインメッセから歩いていける店なんで直ぐ買いに行けますよ(^^)
05-14 15:04

うむ(`・ω・´)鈴木酒店さんでニパ子酒と乱馬のカップ酒購入。 https://t.co/D0CZ7UZYM9
05-14 14:32

ほほぅ( ̄ω ̄) https://t.co/12Ku0Ev86F
05-14 14:23

1/20ウィーゴ作り込みやカラーリングでかなり遊べそうですね#静岡ホビーショー #ウィーゴ https://t.co/oTCVCZs4y0
05-14 14:10

ハイオク注入( ☆∀☆) https://t.co/kKO3LkHd76
05-14 12:55


 

05/13のツイートまとめ

blacksmurftweet

yes! https://t.co/czfSn59jAE
05-13 22:43

@satamami_ あ、ちがうw
05-13 22:33

肉テロが始まる! https://t.co/vmGel1pFsh
05-13 22:32

です!(`・ω・´) https://t.co/dBkRoume9b
05-13 22:20

静岡ホビーショー、モデラーズクラブ合同展示の事前搬入始まってます。
05-13 21:19

@SergeantKakehi ボーンisジャスティス!
05-13 20:53

@SergeantKakehi アニエスさんの仕入れ先ですよねw
05-13 20:48

@penswatt53 皆がこの日のために色々準備してきましたからね。二日間ガッツリ楽しんできます(^^)/
05-13 20:47

事前搬入開始までツインメッセ向かいのイトーヨーカ堂でマッタリ中
05-13 20:36

事前搬入まで時間があるので駿河屋に来てみた https://t.co/V1JBbIRkGh
05-13 18:18


 

05/12のツイートまとめ

blacksmurftweet

@pocky_herikutu なぜ幼児?www
05-12 23:49

チラッ|∀・)組み立て中 https://t.co/6LXJ2FpBJN
05-12 23:17

FAユニコーンは一部の部分塗装残してタイムアップかな・・・。展示してても突っ込まなければそんなに気になる部分では無いし、徹夜すればできないことも無いけど明日は静岡までの長距離ドライブがあるので残りは帰ってからにしよう(´ω`) https://t.co/T4d0ilREjX
05-12 22:02

@exambd21 え?!w
05-12 10:47

@take_gyonou @lifeonaxis https://t.co/bSftlxnSpO
05-12 10:27

@lifeonaxis ぶらり湯煙塗装
05-12 10:08

ん~~~、ビームマグナムのEパックとかシールド裏とか筆塗りしてる時間無さそう・・・(´・ω・`)
05-12 09:34

 

05/11のツイートまとめ

blacksmurftweet

@tomolain おはようございます(^^)起きないと無限顔舐め地獄ですわ(笑)
05-11 08:55

@SergeantKakehi 『また舐めたるから遊びに来いや』と申しております(・ω・) https://t.co/TQpAhJoqg1
05-11 08:52

『おう、はよおきて作業せな間に合わんぞ』と舐めまわされておこされる・・・(´・ω・`) https://t.co/mPgx9OiXbu
05-11 08:40

@hidezo19740128 朗報をお待ちしております(`・ω・´)ゞ
05-11 01:04

まだ途中ですがユニコーンは武器を塗り分け中。2重、3重のマスキングで塗装をし、最後に全てを剥がして全体が現れるのはちょっと快感(笑) https://t.co/bt3rswYwbM
05-11 00:55

みんなで祈ろう(;ーωー)人 https://t.co/aUUpQeEksM
05-11 00:15

 

05/10のツイートまとめ

blacksmurftweet

@funadeath @OctopusArmy0220 @take_gyonou 後10日ぐらいで着く(`・ω・´)#たけ名言集
05-10 21:44

ユニコーンの塗装が一段落したのでこっちの作業も進めてます。去年のKCFで展示していたグリズリーパンダのセイバー(オルタ風カラー)。剣がまだ未完成だったんで塗装してます。これも今週末の静岡ホビーショーで展示しますので(^^) https://t.co/Rmb0gl3rsv
05-10 20:53

@satamami_ 紳士棒ですなhttps://t.co/BhLfQvsDYf
05-10 10:27

RT @muruching: 来たる5月14〜15日の期間中、静岡ホビーショー合同展示会、別館228番「模型結社PlotProt」さん卓にて、作品の展示をさせていただける事になりました。ゼロ炎も展示させていただく予定です。来場の際は是非是非遊びに来てくださいー。 https:/…
05-10 10:24

@mokeizuke 「U」が抜けてるかな?後で訂正してもらいます。
05-10 00:58

@LED_Suezo ありがとうございます。現在自分のは必死で製作中ですが・・・w
05-10 00:56

 

05/09のツイートまとめ

blacksmurftweet

5/14~5/15からの2016静岡ホビーショーにてコジマ塾&わさんぼん卓ではテーマ展示『ユニコーンコンペ(UCC)』を開催します卓番号 I-92参加者&作品リストはこちら↓ https://t.co/bsERogRUlp https://t.co/cw3XYMgM9X
05-09 23:20

RT @agohige44: ミツタケさんのシロクマロボがこんな感じになりました♪ https://t.co/R2DkfkJmgb
05-09 21:14

@blacksmurftweet たしかにウィーゴはここ1年ぐらいですがはまりましたね。しかし5位の『流石な人』って何が?(笑)
05-09 17:17

#あなたのイメージベスト55位:流石な人4位:なんとなく宜しい3位:作品が好き2位:メカトロウィーゴ中毒1位:とことんウィーゴ_人人人人人人人_ >とことんウィーゴ<  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄https://t.co/OQU0GdOz3I
05-09 17:14

 

05/08のツイートまとめ

blacksmurftweet

@tomolain 大丈夫ですよ。また現地で相談しましょう(^^)
05-08 22:05

@tomolain 前乗りっす(=゚ω゚)ノ設営終わってから数人で飯(さわやか)行く予定ですが
05-08 21:49

@muruching ムルチさんこそ幹事お疲れさまでした。酒与えとけば基本こんな感じで喜んでる人です(笑)KCFでは更なる盛り上がりになるようまた色々と宜しくお願いします(・∀・) https://t.co/8cNyGdjECK
05-08 19:19

@funadeath これはまた爽やかな色使いで綺麗ですな~( ´∀`)
05-08 19:09

@Yukio_chin YUKIOさん、こちらこそ昨日はありがとうございました(^^)次はKCFで宜しくお願いします
05-08 12:19

@kenou4415 拳王さん\(・ー・*)/オハヨゴザイマス(;¬b¬)し~っ
05-08 07:30

マジで来週ネェルアーガマの超見せ場、ハイパーメガ粒子砲発射やでたけさん!( ゚∀゚)
05-08 07:27

昨日のロクさん会が楽し過ぎてムルチさんにMADMAXのチケット渡すのとたけさんに立て替えてもらってるお金渡すの忘れた・・・(´・ω・`)
05-08 07:21

 

05/07のツイートまとめ

blacksmurftweet

始まりますよ~ヽ(・∀・)ノ https://t.co/M4ssC7YdPp
05-07 19:08

ボークスに買い物に来たらコザルさんと遭遇(・∀・)
05-07 18:01

@hidezo19740128 中々ひでぞーさんとじっくり飲めるチャンスが無い・・・(´・ω・`)
05-07 17:19

@nelonoir ありがとうございます。静岡当日にダンテさんの結晶バージョンと並べるのも面白そうです
05-07 16:21

昨日テストした色をサイコフレームパーツに塗装完了。中々いい感じになったと思います(・∀・)さて、ちょっと寄りたいとこもあるんで用意して出掛けますか https://t.co/HUR6Pvf9tA
05-07 15:06

RT @_fixy_: ロクさん会飲み会情報参加費と引き換えにネームプレートをお渡ししますので、名前を記入、もしくは名刺の差し込みをお願いします。できれば参加者様で拡散をお願いします。 https://t.co/TbCNMZyi5R
05-07 13:25

RT @pinhead232323: [みずたまのじょおう] 水玉好きで有名なクサマさんの家の子が通学に使ってるウィーゴ。鳥が逃げる。 #メカトロウィーゴ https://t.co/DrimubpF7p
05-07 08:21

 

05/06のツイートまとめ

blacksmurftweet

@take_gyonou え、ネェルアーガマに?w
05-06 22:02

@muruching 刈りたてで毛がきっちりしすぎて何か身体と顔の大きさバランスが変なんですよね(笑)もう少し伸びたら自然な感じになると思います
05-06 21:59

@raxtuko2gou ラッコさんが見れるのはKCFが最短かな?
05-06 21:54

@super_wavers 嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)
05-06 17:35

@WE_keita @STYLE_S_Takuya 模型用塗料の偏光パール系も色々出てて選択肢が広がりましたよね。このプリズムブルーグリーンは発売の時『ユニコーンに使う!』って端から決めてましたw
05-06 17:27

@STYLE_S_Takuya あざまっす。LEDで光らせるのはやりつくされてると思うんで塗装で工夫してみました(^^)
05-06 17:13

フルアーマーユニコーンのサイコフレームのカラーテストピース。クレオスの蛍光グリーンにガイアのプリズムブルーグリーンをオーバーコート。見る角度で青味が浮き出てギラつきますね。本塗装もこれでいきます。 https://t.co/ZoD280hcI2
05-06 17:02

@GrizZ_Ly210_6 昨日カットに行ったそうです。急にこうなってたんでチョッと違和感がw(^^;
05-06 14:20

@SergeantKakehi 昨日の夕方行ってきたみたい。柴犬カットです(^ω^)
05-06 14:18

あんた誰?(笑) https://t.co/D0bXCSEJnQ
05-06 07:33

 

05/05のツイートまとめ

blacksmurftweet

( ˘ω˘ )スヤァ よし、塗装始めるぞ https://t.co/T0BImNNffS
05-05 10:10

今から塗装作業なんで遊んでる暇無いんですけど・・・(´・ω・`) https://t.co/mANxiwT0pB
05-05 09:47

11月5日の千葉しぼり展示会に向けての宿泊予約完了(頼まれてる人数分確保)
05-05 03:11

 

05/03のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @K_Ishii_70Drums: 連休中のBGMに。 ‘Global Vibe Radio Episode 039 Feat. Ken Ishii’ by 6AM https://t.co/pI26oHeDp8 https://t.co/QYXGuWLfm0 http…
05-03 11:17

@makoto0093 https://t.co/tsrQ6p5yND
05-03 00:15

 

05/02のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @pocky_herikutu: 【 静岡ホビーショー 最終打ち合わせ https://t.co/JGZveFPfZG 】こられる方は、作品ないしは参加作品の大きさが測れる物(身代わりのパチ組とか台座とか)をお持ちくださいね、配置のシュミレーションしますよ。 ht…
05-02 23:44

@kodokuno_hobby 模型のことをあまりつぶやかないモデラーですが(笑)宜しくお願いします(^^)
05-02 22:50

 

04/30のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @oslcats: GWは寝る予定 https://t.co/vu6RMEzSwo
04-30 12:36

朝イチでヨドバシから荷物着弾。中身はベルテクスのシステムマーキングN3。静岡用のフルアーマーユニコーンに使うのだ(・∀・) https://t.co/YsQxCWT9Qs
04-30 10:21

@SergeantKakehi 待機してモフ(・ω・) https://t.co/SrwvUi1Cm5
04-30 09:27

@mokeizuke 男の子なんやけどねw
04-30 09:25

@GrizZ_Ly210_6 グリさん、おはようございます(^o^)ノ
04-30 09:25

@kenou4415 拳王さん、おはようございます(*^◇^)ノ
04-30 09:23

@mokeizuke 写真撮ったらおきたw https://t.co/nVrLwUyNcB
04-30 09:20

おはようございま・・・( ̄q ̄)zzz https://t.co/fOLdBf0peK
04-30 09:15

 

« »

05 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム