FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

01/30のツイートまとめ

blacksmurftweet

@lifeonaxis 戦国なんちゃらってやつ?。うちにも流れてくるわ・・・。アプリ連携でフォロワーさんが自動ツイートされてるみたいねあれ(^^;
01-30 23:13

明日のコジマ塾のキット交換会の準備しなきゃなぁ。一応『一人3個まで』ってしてるけど1~2個こっそり増やして持っていっても良いと思うよ(笑)
01-30 21:58

@VerKaxile こちらに来られた際にはご案内いたしますよ(^ω^)
01-30 10:36

@CafeLaluneHalu あ、そこ知り合いが経営してるお店です!昔はアメ村にお店があって西九条に移転してから行ってないのでごかなり無沙汰しちゃってるんですが・・・(^^;https://t.co/x76VkScxN4
01-30 00:57

@STYLE_S_Takuya @raxtuko2gou コジマ塾の宴会で使うとなると梅田まで電車で移動になるからちょっと面倒やけどね。あと荷物は駅のコインロッカーに預けて身軽になって行った方がいいかな
01-30 00:44

 

01/29のツイートまとめ

blacksmurftweet

@norinderZ 8店舗全て廻れて食べ飲み放題なんでかなりお得でした(^^)
01-29 23:59

@_fixy_ 実はもつ鍋最後に行ったんですがラストオーダーまで時間が無かったんでちょっと慌て食べてました(笑)焼き肉ともつ鍋は空いてたら先に入った方が良さそうです
01-29 23:55

@blacksmurftweet 場所はここです(^^)茶屋町 食べ飲み放題 横丁 https://t.co/BBvxUnOwVW
01-29 23:45

店廻るのに夢中で全然画像上げて無かったですが梅田の食べ飲み横丁かなり良かったです。時間によっては混んでる店もあって待ち時間が必要ですがその間に他の店でちょっと飲んで時間潰せるので3時間きっちり楽しめます(*≧∀≦*) https://t.co/GZKDjv2xLt
01-29 23:44

@muruching 旨すぎてぼこぼこにやられました(´・ω・`) https://t.co/nRookd6tTy
01-29 22:00

フィンガーリブロースっ! https://t.co/loEWGlhJoh
01-29 21:17

@raxtuko2gou ここっす https://t.co/Evl08McYJ7
01-29 20:29

@raxtuko2gou 梅田の茶屋町です(OPAの近く)
01-29 20:26

@_fixy_ 今から回るんでまたレポしますね(^^)
01-29 20:24

@raxtuko2gou @kenou4415 美味しい物は総じて身体に良くないのです(´・д・)」
01-29 20:23


 

01/28のツイートまとめ

blacksmurftweet

@blacksmurftweet BBSはこちらhttps://t.co/v0BVtXUkNZ
01-28 23:34

重要【2月の高石模型祭りにコジマ塾テーブルで参加される方へ】2/13(土)の夜の交流会に参加される方は明日中(29日)にBBSの該当スレッドに書き込みをお願いします。該当するメンバーは確認のためこのツイの『いいね』を必ず押して下さい。(交流会に参加or不参加に関わらず)
01-28 23:33

@takezo0165 @take_gyonou @keroyon0029 え、ケロヨン君が握手会するの?(違うw)
01-28 19:28

本日無事に発送完了(* ̄∇ ̄)ゞたんぽぽ『ワンフェスに向けて出発!』ウィーゴ『キミハルスバンデスヨ』たんぽぽ『・・・・(´・ω・`)』#ウィーゴ #みんなのメカトロウィーゴ4 https://t.co/3jArjiGSTV
01-28 19:27

@keroyon0029 @take_gyonou たけさんも帰りケロヨン号なんや。行けても旅費ぐらいしか捻出できんからほんま『行くだけ』になるけどちょっと検討してみようかなぁ・・・( ̄ー ̄)
01-28 18:47

@agohige44 良いですね~。機会があれば是非(^^)
01-28 18:04

@keroyon0029 @take_gyonou 何か行く前提で話進んでません?(笑)
01-28 17:59

@keroyon0029 @take_gyonou 行くとしたら新幹線で日曜(2/7)の朝出て帰りはケロヨン号に便乗かなぁ
01-28 17:44

@keroyon0029 @take_gyonou それって土曜の夜(2/6)に出るんやね?その日の晩ちょっと用事あるのよね(´・ω・`)
01-28 16:53

@take_gyonou んー、ワンフェスかぁ・・・。ちなみにたけさんって今回は泊まりで行くの?
01-28 13:13


 

01/27のツイートまとめ

blacksmurftweet

@exambd21 これの完成品見るの初めてな人かなり居ると思いますね。高石で楽しみにしてます
01-27 23:04

 

01/26のツイートまとめ

blacksmurftweet

ツヤ消し吹いた後にエナメルでウォッシングとアクリルのアルコール落としで全体的に色味を落ち着かせてみました。あとはウェザリングカラーで少し汚し入れて完成かな( ̄ー ̄)#メカトロウィーゴ #みんなのメカトロウィーゴ https://t.co/pFOstH9YKS
01-26 01:58

@MAEDAM09 何かげっ歯類みたいな顔でしょw( ^ω^)
01-26 00:47

 

01/25のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @yellowcrazy_GAA: こんなのやります。初心者向けですが、良かったらぜひ!お申し込みはこちらhttps://t.co/mVH5a5wENT https://t.co/6k8fZjnwwI
01-25 23:09

プリズムブルーグリーンはフルコーンのサイコフレームに使ってみようかな?(・∀・) https://t.co/TY37waXxGH
01-25 11:23

@take_gyonou @SergeantKakehi にゃはは(*´ω`)目ナシでセンサーごちゃごちゃ付けてewac仕様とかやっててネタ色々浮かんでるw
01-25 01:38

@VerKaxile ありがとうございます。グレーは筆塗りなんで上手くスカルペイントできるかg1発勝負でしたw
01-25 01:34

ツヤありで仕上げる予定でしたがバラすの面倒なんでこのままツヤ消し吹いちゃおう(・ω・)#メカトロウィーゴ #みんなのメカトロウィーゴ https://t.co/YCD2On7CLf
01-25 00:33

 

01/24のツイートまとめ

blacksmurftweet

これがあの愛宕と合わさるとかスゴイな!>RT#ワンフェス #wf2016w #艦これ https://t.co/HnMg2Rv55N
01-24 19:15

RT @makoto0093: 艦これ愛宕、艤装の原型が完成しました! https://t.co/BYQc2OfMyw
01-24 19:08

@QBHMC @tkvoxxx この『顔無し』路線で色々バリエ展開いけそうです(^^)
01-24 19:07

@tkvoxxx ですね。ツヤありで煤けた感じの汚しをちょっと入れようかと。迷彩入れる前の画像ですがダッグエッググリーン塗ってこんなんです(・∀・) https://t.co/Or6XBOf6UJ
01-24 18:58

@xennofelthia キャーかっこいい!。並べるとうちのは確実に見劣りしそう・・・(^^;
01-24 18:50

みんなのウィーゴ4の参加作品ですが当初のネタを変更してこんな感じで進めてます。現在は塗装も終わってデカール貼りに入ってます。水曜(27日)には発送できるんでギリギリかな(^^;#メカトロウィーゴ #みんなのメカトロウィーゴ https://t.co/bEp6V24f3S
01-24 18:43

 

01/23のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @pocky_herikutu: 2 月 13( 土 )高石模型祭り主催の交流会があります。参加費は4000円くらいだとおもいます。1/29締め切りで、コジマ塾の人数を確認したいと思いますので下記掲示板に書き込みよろしくです。https://t.co/Pqkx
01-23 15:32

 

01/22のツイートまとめ

blacksmurftweet

@xennofelthia いいセンスしてるww
01-22 12:33

@raxtuko2gou @take_gyonou https://t.co/VupdXp46nV
01-22 12:18

@raxtuko2gou @take_gyonou 個数制限しないと山ほど不要キット持ってくる人居るからなぁw
01-22 10:22

 

01/21のツイートまとめ

blacksmurftweet

二順目行きます(* ̄∇ ̄) https://t.co/1RdB1ZY7Kj
01-21 21:40

@kenou4415 あんまり分からないですが三つ供美味しいです
01-21 21:38

日本酒の飲み比べナウ(*≧∀≦*) https://t.co/iq0X6E8BlK
01-21 21:13

@take_gyonou 『Aメカ、Bメカ、Cメカ。これでキット交換会3つ出すで』w https://t.co/sVW7e1JiTJ
01-21 19:01

@take_gyonou 人気企画ですからw(^ω^)
01-21 18:56

1/31開催のコジマ塾ですが現在参加者が21名ですので塾の募集も1/24(23:59まで)で締め切ります。また席は最大で24名までなので参加者が24名に達した場合も締め切ります。参加を検討されている方はお急ぎ下さいm(_ _)mhttps://t.co/8M9Zxa1bNF
01-21 18:02

@WE_keita @keroyon0029 『シナチンゲール』下ネタにしか聞こえない・・・w
01-21 17:25

@WE_keita @keroyon0029 響だと思う https://t.co/ammiw0G4Eb
01-21 13:43

@keroyon0029 艦これ ぱんぱかぱーん3分耐久 https://t.co/aASfHWzT4g @YouTubeさんから
01-21 13:38

 

01/20のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @keroyon0029: 出来た!(と思うw) https://t.co/JkMRZHsb6s
01-20 22:56

@lifeonaxis ゴーストバスターズ仕様ならこれ作って背負わせないとな(改めて見るとけっこうめんどくさい形してる・・・) https://t.co/OvTI2gjGvB
01-20 00:29

 

01/19のツイートまとめ

blacksmurftweet

@lifeonaxis これやね(笑) https://t.co/3XJEKjCHCG
01-19 23:50

@lifeonaxis これと https://t.co/9hXAotkJ0f
01-19 23:47

@raxtuko2gou 今からinにゅーよーく(=゚ω゚)ノ
01-19 22:50

仕事終わって外に出たらゴッサムシティ・・・{{{{(+ω+)}}}}
01-19 21:24

 

01/18のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @horikoshiko: 今日発売のジャンプに74話目載ってます。宜しくお願いします! https://t.co/QamUiZbBpZ
01-18 10:53

 

01/17のツイートまとめ

blacksmurftweet

今日ネットで初めてこの画像見て暫く腹筋が崩壊しました・・・(´・ω・`) https://t.co/1FMukmjKCN
01-17 21:58

 

01/16のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @pocky_herikutu: コジマ塾掲示板:第二回 高石模型祭り参加表明https://t.co/PqkxOsZtbm二次募集を今日 1/16から1/31まで行います。次の塾で、話を詰めますのでよろしくお願いします。最終募集ですよ!※参加資格はコジマ塾…
01-16 10:28

午前中からなんてらけしからん画像を(´・ω・`)グヌヌ・・・ https://t.co/CVohO86BnQ
01-16 10:27

 

01/15のツイートまとめ

blacksmurftweet

@muruching 壁]ω・)/
01-15 22:52

@OctopusArmy0220 @raxtuko2gou (61)?!www
01-15 19:27

RT @Schaft2016: 1/20発売のアルバム「ULTRA」より先行試聴第二弾スタート!ぜひチェックしてください!!https://t.co/gRWkLcUsy2
01-15 19:25

 

01/14のツイートまとめ

blacksmurftweet

こんな画像見せられたら萌え死ぬわ・・・(´・ω・`) https://t.co/a8FLGH9hnW
01-14 22:05

@VerKaxile これ企画した人絶対狙ってますよねw
01-14 11:49

 

01/13のツイートまとめ

blacksmurftweet

こんな物までスターウォーズに!しかも『消毒』にフレイムトルーパーのイラストw https://t.co/Y7pBWuv2JL
01-13 20:51

RT @torinakisa: ボウイの古参ファンで 最近ファンになった人の追悼コメントに「にわかガー」って噛み付いた人がいるらしい アホじゃないの にわかを拒まずにファン層を拡げてきたところが 世代を越えた人気ってもんじゃないのか?(ちなみに にわかがゼロだった場合 その人は…
01-13 09:06

 

01/12のツイートまとめ

blacksmurftweet

@blacksmurftweet 今回は年始好例の『キット交換会』を開催します。抱腹絶倒阿鼻叫喚なキット交換会にあなたも参加してみませんか?(笑)
01-12 09:17

アルバムはこの1枚しか持ってないんですがポータブルプレーヤーにはレギュラーで必ず入れているお気に入りの1枚R.I.P. https://t.co/nXfbzHeEeg
01-12 01:59

 

01/11のツイートまとめ

blacksmurftweet

@take_gyonou @rimomana りりももさん、この山盛りの焼きそばは屋台の前に置いてあって客寄せ用です。注文してた人の見てたら売ってるのはちょっと多いぐらいの盛りでしたw
01-11 10:07

@votokichi @take_gyonou 旨そう・・・(^q^)
01-11 01:56

@lifeonaxis 珍しいって言うかこれが自販機で売ってるのが衝撃だった(笑)SHY ラッキーカラー https://t.co/ngrmWiZNBT @YouTubeさんから
01-11 01:53

@tora_nekoya えへへ(* ̄∇ ̄)在庫は増やしたく無かったんですがこれは買っとかないと後悔しそうなんで
01-11 01:04

@ani1975 それ大事!(`・ω・´)
01-11 00:52

@take_gyonou その代わりフランク3本も食べてるからなぁwよく考えたら4時間歩きっぱなしでしたね。しかし歩いた以上のカロリーはお互い摂取してると思う(笑)
01-11 00:51

@ani1975 余計に疲れた気もしますがあの人混みがお祭りの気分を盛り上げるんでしょうね(^^)
01-11 00:32

そして大国町のホビーカンスケでズベズタのSU-37を見つけたのでGET!。SU-37のキットは売ってるのあまり見かけないし1800円と安かったんで良い買い物でした。あ、作りかけのハセガワSU-33仕上げないとなぁ(´・ω・`) https://t.co/W5cucc20Gz
01-11 00:25

@funadeath 来年は西宮と今宮のツアー2DAYSとか?(笑)
01-11 00:11

結局なんばから大国町を1往復半歩き回って今宮戎屋台巡り終了(;・∀・)≡3だいぶ足が痛いけど楽しかった。たけさん、ミハルさん、あにぃさんお疲れ様でした~ https://t.co/FKXOcaq0MT
01-11 00:03

 

01/10のツイートまとめ

blacksmurftweet

海未ちゃんにフランクを食べてもらう(^ω^) https://t.co/GvIwz16koZ
01-10 21:34

なんて立派な物を(〃ω〃) https://t.co/9GkZ1YY6D5
01-10 21:06

人が凄くて超牛歩(^^; https://t.co/VuDjjeEtwa
01-10 20:28

たけ夫妻とあにぃさんと今宮戎屋台巡りGO! https://t.co/9XOzUA8bAx
01-10 20:11

@tkvoxxx @lifeonaxis @funadeath みーとう
01-10 18:45

プロアクティブの自販機なんて初めて見たわ!Σ( ̄ロ ̄lll)(梅田ヨドバシ地下) https://t.co/5yBLjliGwb
01-10 18:23

着いたヽ(・∀・)ノ https://t.co/1d2YKeX8yM
01-10 16:22

@pocky_herikutu イイ(・∀・)
01-10 15:38

@lifeonaxis 男は何歳になっても中二病なのよ(笑)
01-10 10:13

今日はガルパンはいいぞオジサン達に『いいぞ、いいぞ』と散々言われたのでとりあえず劇場調べたら行動圏内でやってるのは 梅田ブルク7と OSシネマズ神戸ハーバーランドハーバーは20:20~のが空いてるんで行こうと思えば明日行けるなぁw https://t.co/lHbbDq8Pil
01-10 01:02


 

01/09のツイートまとめ

blacksmurftweet

@figurehigh 今日はありがとうございました。またお会いできる機会がよろしくお願いしますm(_ _)m
01-09 22:26

エピソード8の主要キャスト(嘘) https://t.co/VfuSE7cmKF
01-09 21:13

猫鯖なう https://t.co/Ui03nRYmSS
01-09 21:01

@msm_04_acguytan Σ( ̄ロ ̄lll)
01-09 17:47

@tatsumaru5963 今日はよろしくお願いします。整形色仕上げですがうちのBB-8も持参しますm(_ _)m https://t.co/FBRxfbNVcV
01-09 11:58

@rimomana 一緒に居ますよ、ぷるぷる黒糖ゼリー食べてました(≧▽≦)
01-09 00:40

@rimomana 美味しかったです(^^)たけさんは今フォンダンショコラ食べてますよ(笑)
01-09 00:28

 

01/08のツイートまとめ

blacksmurftweet

いや~ん、美味しそう♪(≧▽≦) https://t.co/0eMmF241TT
01-08 23:36

@raxtuko2gou 卒論書く?(笑)
01-08 21:40

@raxtuko2gou ベ○キー(←あかんw)
01-08 21:06

@raxtuko2gou @SergeantKakehi レポよろしく♪
01-08 21:03

@take_gyonou スターウォーズはいいぞ
01-08 20:56

@xennofelthia 鶏ってのは初めて聞いたけど美味しそう(*^O^*)
01-08 20:53

パイセンち~すっ!#スターウォーズ #StarWars https://t.co/stf6iyZt7K
01-08 20:18

@VerKaxile 他の人の作業環境見てみたいですよね(о´∀`о)うちは機会があればご招待しますよ。
01-08 19:42

@LED_Suezo それ今一番アカンやつですやんw
01-08 19:35

人妻、うちの作業部屋を見て大興奮(^ω^) https://t.co/3gcEvtZ794
01-08 18:38


 

01/07のツイートまとめ

blacksmurftweet

汚しはこんなもんかなぁ。とりあえず整形色フィニッシュBB-8完成(* ̄∇ ̄)ノ#スターウォーズ #StarWars https://t.co/9CqVkVldGe
01-07 22:50

@lifeonaxis それは著作権的にもデ○ズニーを敵にまわすことになるからヤバイ・・・ https://t.co/6Pzp0u7jMY
01-07 22:09

@raxtuko2gou @loosemodeling 似合ってるやん
01-07 20:31

BB-8はデカールも貼り終わったのでクリアコートして汚しに入ります。クレオスのウェザリングカラーを数色適当に塗って乾燥後に溶剤拭き取って馴染ませます。(画像は拭き取る前です)#スターウォーズ #StarWars https://t.co/uTmgXDaup2
01-07 19:20

RT @makorin3506: #パイロット右からルークチューバッカ、、、お前誰や? https://t.co/EDIvsVDTky
01-07 18:08

@blacksmurftweet しかしこれをちまちま貼っていく作業も地味に大変・・・(´・ω・`)
01-07 00:52

BB-8のあちこちにある二重丸モールドは彫り直さないとちゃんとスミが入らないんですが数が多いし小さいので作業が大変・・・そこでこんなデカールを自作してスミ入れの代わりにこのモールドの上に貼ってみました(^^)#スターウォーズ https://t.co/7dc3u51dVx
01-07 00:40

 

01/06のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @nhk_hensei: 【スター・ウォーズの制作舞台裏 再放送】総合 本日放送した「ハリウッド 映像王国の挑戦」は9日(土)午後1時5分から総合テレビで再放送する予定です。ハリウッドの特撮映画の進化の歴史を描きます。見逃した方はぜひチェックしてください!
01-06 02:29

 

01/05のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @20foxvideo: 🎁年始恒例お年玉プレゼント🎁@20foxvideoをフォロー、本ツイートをRTして頂いた方から抽選で100名様に、20世紀FOXのブルーレイかDVDをプレゼント!〆切は1/11🔁ご当選者にはDMで💌#ゆくコマンドーくるコマンドー https:…
01-05 11:43

投票の結果1/31日のコジマ塾宴会(新年会?)はまんぷく市場に決定しました。さすが肉のコジマ塾w(`・ω・´)しかしスイーツが2位と意外と健闘してたんでこれは次回(3月)の候補にしましょう https://t.co/wDcT1Z0Is1
01-05 10:41

RT @firstAge1: 2016年1月度のミーティングの告知です。いつもどおり第2金曜、今週1/8(金) 18:00~に開催します。参加ご希望の方は掲示板まで参加表明お願い致します。
01-05 09:40

@Asianstyle1982 これ写ってるのほんの一角やからねw
01-05 02:30

@CafeLaluneHalu こちらこそ、ハンバーグ美味しかったです♪。たけ模型は店主が模型を売る気が全くありませぬ(´・ω・`)
01-05 02:28

 

01/04のツイートまとめ

blacksmurftweet

たけ模型深夜営業なう https://t.co/14tCEKKIby
01-04 23:24

ラルーンさんのマシュマロの焼き菓子。『ヒトリイッコダヨ』#メカトロウィーゴ https://t.co/4ZTmWs0iJD
01-04 21:28

@votokichi それが今居るメンバーですw
01-04 21:18

@takezo0165 残念ながら5人分なんですが美味しいので多分一人でも全部食べられますw
01-04 21:13

@matsuo_ji こちらこそまた今年も色々お世話になると思いますのでよろしくお願いします。
01-04 21:06

ウィーゴコンペ作品の引き取りを兼ねてラルーンさんで夕食。#ハンバーグ様 https://t.co/FlNPHhOTWB
01-04 20:19

@penswatt53 こちらこそ遅くなりましたが今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
01-04 13:11

@blacksmurftweet 投票ツイート上げ2
01-04 11:14

BB-8は整形色を生かした部分塗りで制作中です。現在は甘いモールドの彫り直し中。このカメラの下の丸いモールドはくり貫いて市販パーツに置き換えました(^^)#スターウォーズ #StarWars #BB-8 https://t.co/jrnRfPQlAM
01-04 02:01

たけさんは寝ました(´・ω・`)
01-04 01:22

 

01/03のツイートまとめ

blacksmurftweet

@blacksmurftweet 投票ツイート上げ
01-03 22:24

RT @keroyon0029: 昨日はロクにサフも吹いてない状態の原型に、たくさんのRTといいねありがとうございました。もう出来ますww艤装も付きますので実際はコレの1.5倍ほどのボリュームになります。WFよろしくお願い致します。眠いです( ´ ▽ ` ) https…
01-03 20:41

@blacksmurftweet ちなみにスイーツ食べ放題はネタ的にもここがいいかなとwボヨヨンスイーツガーデンCM https://t.co/FgacnxspOj @YouTubeさんから
01-03 15:40

来週から1月のコジマ塾参加募集を開始しますが夜の宴会をどうするかでアンケート取ってみます(=゚ω゚)ノ
01-03 14:58

@Asianstyle1982 @mokeizuke プラモじゃ無いからNGw
01-03 13:07

 

01/02のツイートまとめ

blacksmurftweet

@keroyon0029 あら?、そうだったの(´・ω・`)
01-02 22:33

キタ(・∀・)コレ https://t.co/I3RurUF7cp
01-02 22:10

ひたすら蒸し牡蠣を食べて酒を飲む簡単なお仕事(`・ω・´) https://t.co/ahrNAvL0fr
01-02 13:23

昨日は食べて飲んで早くに寝てしまったので全然ツイートできずTLも追えてない・・・(´・ω・`)んで今日はいまから親戚の家行って正月パーリィでしこたま飲む予定(笑)画像は昨日の我が家のおせちと雑煮です https://t.co/1lvkGqDwCK
01-02 10:29

@Yukio_chin 遅くなりましたが明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願いします(´ω`)ノ
01-02 09:48

@STYLE_S_Takuya 遅くなりましたが明けましておめでとう御座います。今年もTakuyaさんの作品楽しみにしてます(^^)
01-02 09:46

@N_bee1216 明けましておめでとう御座います。今年もよろしくー( ・∀・)ノ
01-02 09:45

@keroyon0029 明けましておめでとー。正月返上で原型制作中かな?。今年も宜しく(=゚ω゚)ノ
01-02 09:43

@hidezo19740128 遅くなりましたが明けましておめでとう御座います。また色々と模型絡みでお世話になると思いますので今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
01-02 09:37

@nelonoir 遅くなりましたが明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願いします(^^)
01-02 09:35

 

01/01のツイートまとめ

blacksmurftweet

さて、ジェダイ見ながら寝ますかー。年始のご挨拶はまた後ほどm(_ _)m https://t.co/T0F1CgRgBI
01-01 01:27

@Asianstyle1982 明けましておめでとう。子育てとプラモの両立は大変かもやけど頑張ってね(>∇<)
01-01 01:20

@tomolain 明けて早々旨そうな飯テロw。今年も宜しくお願いします(^ω^)
01-01 01:17

@funadeath 今年も宜しく。たけさん共々また色々遊んでやって下さい(^^)
01-01 01:13

@tkvoxxx ハッピーニュー(*≧∇≦*)イヤ~ン
01-01 01:09

@xennofelthia 今年も宜しく。また飲んで笑って楽しみましょう(^^)
01-01 01:07

@SergeantKakehi あけましてV8V8( ゚∀゚)o彡゚
01-01 01:05

近所の神社の御神酒は樽酒なんで旨い(´ω`)あ、みなさん今年も宜しくお願いします。(*≧Д≦)ノ☆ぁヶぉめェェ☆
01-01 00:58

@muruching 明けてしまったのて今年も宜しくV8
01-01 00:40

 

« »

01 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム