FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

11/29のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @Hound_7: 「ガルパン劇場版どうだった?」と聞かれて、どこから説明するべきか悩むガルパンおじさん https://t.co/wRo5ID7MSf
11-29 22:31

@ayatti_mokei 横山先生、渡辺先生と一緒に飲める滅多に無い機会なんで最後まで行きましたよ。いま帰りの電車の中です( ̄q ̄)zzz
11-29 07:47

二次会が楽しすぎてもちろん終電逃す。久々のネカフェなう(  ̄ー ̄) https://t.co/XKIXdE2I8j
11-29 02:38

 

11/28のツイートまとめ

blacksmurftweet

二次会。炭火焼き地鶏うまー(°▽°) https://t.co/63KZFd4GZT
11-28 23:26

乾杯二回目MAXさん(^_^)/□☆□\(^_^)#大阪マシーネン展示会 https://t.co/9hSryGz4jx
11-28 20:21

乾杯の音頭はもちろん横山先生(^_^)/□☆□\(^_^)#大阪マシーネン展示会 https://t.co/aPKFMioZAS
11-28 19:56

のーみー https://t.co/ZdPTK6TZGM
11-28 19:45

トークショー始まりました#大阪マシーネン展示会秋味 https://t.co/lHgnFYmDZu
11-28 15:36

@funadeath @exambd21 ツリーの仮装はこれで https://t.co/oEehypqgEQ
11-28 14:44

ノイスポッターの台座にサイン貰っちゃった\(^o^)/ https://t.co/IYnjhmDpXY
11-28 14:11

横山先生のサイン会開催( ☆∀☆) https://t.co/byLZj4ZjFn
11-28 13:52

GASさん卓 https://t.co/EV7UrRPL9x
11-28 12:26

うちの卓 https://t.co/vYvt0DjM1a
11-28 12:02


 

11/27のツイートまとめ

blacksmurftweet

@SergeantKakehi 急遽ガトリング付けました(^^)
11-27 23:52

もうちょっと汚してニャンコ乗せて完成かな https://t.co/PQehcu2Yfi
11-27 23:34

@nelonoir 文字だけなら簡単なんで12/6のコジマ塾までにできると思います。どんな感じか(形、サイズ)はDMで打ち合わせしましょか。お代はデカールシート1枚使うほどでも無さそうなんで数百円でいいですよ(^^)
11-27 22:18

@nelonoir 作る?、いつまでに要ります?
11-27 22:01

@STYLE_S_Takuya @WE_keita そっち買ってましたか(笑)
11-27 21:03

@STYLE_S_Takuya @WE_keita 昨日こんなん買いましたわ(笑) https://t.co/2kCWwsexrJ
11-27 20:49

@SergeantKakehi エナメルよりプラが割れ難いんでスミ入れにも使えるのよねこれ(^ω^)
11-27 20:13

@tkvoxxx 今から使ってみます。キレイめ汚しって言うよりビビって控えめになっちゃうって感じかなぁ・・・(^^;
11-27 20:11

ファレホ買うついでに最近出たMr.ウェザリングカラーのラストオレンジも買ってきた。汚し塗装あまりやらないのにウェザリングカラーはコンプしてるなぁ(笑) https://t.co/5yPYgnRw3r
11-27 18:53

@nakadogas Σ(゚д゚ええっ!w
11-27 15:22


 

11/26のツイートまとめ

blacksmurftweet

@gpfreak おめでとう御座います!。来週はシェラスコ肉パーリィでお祝いやね(奢るとは言って無いw)
11-26 21:20

適当に迷彩ぽく塗ってこんなもんかな。帰宅してからデカール貼って少し汚します。 https://t.co/CkpOabHEho
11-26 11:28

@tkvoxxx その名前もいいかも(笑)継ぎ足すごとに色味が若干変わるんで塗るまでどんな色になるか自分でも予想できないグレーですが・・・(^^;
11-26 10:05

@blacksmurftweet 命名『タレグレー』(`・ω・´)
11-26 09:17

朝模で塗装中。グレーを塗ってから本体色をあえてムラを残しながら塗装。このグレーは蛍光系とメタリック系以外の余った塗料を常時継ぎ足してるグレーです。老舗のウナギのタレのような感じ(笑) https://t.co/4Ssig2BVeH
11-26 09:04

RT @STYLE_S_Takuya: @lifeonaxis @gpfreak フリークさんオラザク大賞おめでとう!!!(クソコラ) https://t.co/BDy8mAbC0z
11-26 08:48

@xennofelthia わー、おめでとう\(≧∇≦)/☆★祝☆★
11-26 06:58

 

11/25のツイートまとめ

blacksmurftweet

@WE_keita @tagosaku24 ダイクン殺したんザビ家やで(^ω^)
11-25 13:18

@WE_keita シャアはキャスバルやで
11-25 13:10

@tkvoxxx おちんぎん袋立つほどほすぃ・・・(´・ω・`)
11-25 13:09

@SergeantKakehi おちんぎんです( ^ω^)
11-25 12:25

記念品届きました~(*≧∀≦*)#千葉しぼり展示会 https://t.co/VsHsCsd1kB
11-25 11:35

今日はおちんぎん日~ヾ(*´ω`)ノ先月はも東京行きの出費もあってちょい厳しかった・・・
11-25 11:27

@lifeonaxis EP7で活躍予定w https://t.co/leP79zCCiz
11-25 01:08

@bp_vander あ、そっちでもありそうですね(^^)
11-25 01:04

 

11/24のツイートまとめ

blacksmurftweet

@lifeonaxis サンキュー、近い内に行ってみる。『買ってきたよ』でC3POかジャージャー渡されたら投げつけるわ(笑)
11-24 21:55

@lifeonaxis これが以外とグッズはあまり持って無いので何処で売ってたのか教えろ下さい(@_@)
11-24 19:25

RT @udama1212: 【業務連絡】三連休終了のお知らせ https://t.co/eHHJDo8byQ
11-24 13:29

私はダークサイドを選択しました。あなたはどうする? #ChooseYourSide https://t.co/J9fmMXA8Kn迷う必要など無い(`・ω・´) https://t.co/dKbOMXhjwG
11-24 12:43

@tkvoxxx これはイイ(・∀・)
11-24 02:09

@WE_keita いえいえ(^^)仲間内だけで盛り上がって満足してしまい周りが見えずな事があると思うんで、こういう意見が貰えるのは凄く大事で有難いですよ。
11-24 00:23

 

11/23のツイートまとめ

blacksmurftweet

@satamami_ (屮゜Д゜)屮 カモーン!
11-23 12:58

@gakuyasan ( ´;ω;)人(;ω;`)
11-23 12:56

@shiki02y しかも関西では今日模型イベント2箇所もやってるんですよ・・・('A`)
11-23 12:55

今日祝日? いえ、知らない子ですね(´・ω・`)(仕事ですw)
11-23 12:50

12/6のコジマ塾の参加申込は12/4までですが忘年会の参加申込は本日締め切りです。参加希望の方は本日中に参加表明をお願いしますm(_ _)mhttps://t.co/MkNjmZxKg5 https://t.co/2VhBV8m4xS
11-23 12:42

@QBHMC 質問があった時の説明とか必要な時は仕方ないと思いますが『出展者が仲間内と常に卓前でたむろしてる』ってのはついついやってしまいそうなんで気を付けないとですね・・・(^^;
11-23 12:35

@WE_keita 『数があると全部は見ない(見れない)』ってのは確かにありますね。静岡HSでは特にイベント自体が大きいんで個々の卓の作品を全て見れる訳では無い。これは個別の卓で作品が多くても同じ事が言えると思います。コジマ塾も見易い数とレイアウトを心がけねば(^^;
11-23 12:30

@lifeonaxis 「作者が卓に居ない」ってのはある程度仕方ないのかなぁ。他の作品観に行ったり食事やトイレ行ってたりとか常に居れる訳では無いしね。『シェフを呼べ!』みたいに気軽に呼んでくれればいいんだけどw。まあ『こういう意見があるから皆気を付けよう』って意識は大事よね
11-23 12:14

 

11/22のツイートまとめ

blacksmurftweet

@funadeath 輝いてる!( ゚∀゚)
11-22 23:41

@STYLE_S_Takuya コジマ塾も気を付けないとですね(^^;
11-22 23:40

これは気を付けないと。特にコジマ塾で展示会に参加となると人数多くなるから作品も多くなるし、自分たちのテーブル周りに固まって喋ってる事もあるからなぁ・・・(^^;。展示に参加してる人が楽しむのはもちろんだけど作品を観に来る人への配慮も考えないとね>RT
11-22 23:16

RT @S_COMPACT: あと気がついたことは展示物が多すぎると逆に見たい意欲が削がれるんだな~と。卓上に物が多いと賑やかにはなるけど多すぎると逆になにを置いてるのか判りづらくなって見るのが面倒くさくなる。この辺はワンフェスにも通じるところあるから気をつけようと思った。
11-22 22:55

RT @S_COMPACT: モデラーズフェスティバルから帰ってきた。 出展者自身が展示台の正面で立ち話してること多くて展示を見てもらいたいって感じをあまり感じしなかったな~ 軽く見てすぐ帰ったんだけど、そういうブースは戻って展示も見ることなく完全にスルーして帰ってしまった・・・
11-22 22:54

RT @panchichi3: 帝国犬シバイヌ・トルーパー https://t.co/2LRbvq6WGT
11-22 16:08

 

11/21のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @kawanabesatou: 織田ハム長「ちょっと関ヶ原行ってくる」 https://t.co/ZsfupGohue
11-21 21:50

@SergeantKakehi あれ、今日も南港行ってたよね?w
11-21 21:40

明日は用事があるし明後日は出勤なんで残念ながらモデフェスは見に行けずだなぁ・・・(´・ω・`)
11-21 21:27

@SergeantKakehi ま、間に合わせマッスル・・・w
11-21 21:23

@pocky_herikutu ちょっと焦らないと完成で持って行けなさそうなんで頑張ります(^^;
11-21 20:44

@nakadogas @tkvoxxx これで参加しますよ~
11-21 20:42

@nakadogas @tkvoxxx 来週チャンスがあれば見てもらえるかなぁ?(^^;
11-21 19:34

@muruching かわっこいw
11-21 19:31

@nakadogas @tkvoxxx 自由に弄っても設定の破綻が無い『にゃふす』のおかげですよ。また販売される時は『たんぽぽ』と一緒に追加購入したいと思ってますので(^^)
11-21 19:27

@tkvoxxx ありがとやんす(^ω^)
11-21 18:57


 

11/19のツイートまとめ

blacksmurftweet

今日はEP5流しながら作業(* ̄∇ ̄) https://t.co/3HzfJaT1CE
11-19 00:19

 

11/18のツイートまとめ

blacksmurftweet

@exambd21 @SergeantKakehi ちなみに席は超真ん中やで(^ω^) https://t.co/4v5EzGJ69S
11-18 01:34

@exambd21 @SergeantKakehi もう今からワクテカですw https://t.co/XWBfBFfm9B
11-18 01:09

@STYLE_S_Takuya 21日だと3日前ぐらいから予約開始ですかね。4DXでも1回見ておきたいと思ってます(^^)
11-18 01:07

そして別モニターでは12時前からEP4流して待機してチケット予約してたという(笑)さて、作業しますか(^ω^) https://t.co/jWnHhwA6kO
11-18 01:01

@SergeantKakehi SWを讃えよ https://t.co/5ZhWooDLU0
11-18 00:53

これで『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』は最低4回劇場へ観に行くことが確定したおいらですが何か?w1.ソロで12/182.カケヒさん、アニエスさん、xennoさんと12/203.SW好きの友人と(日時未定)4.親戚と(日時未定)
11-18 00:47

12/18のチケットも取ってやったぜぃ!( ゚Д゚)ノ https://t.co/8kOldIUhyZ
11-18 00:41

とりあえず12/20のミッションコンプリート! https://t.co/E2f3JDWrlB
11-18 00:27

 

11/17のツイートまとめ

blacksmurftweet

12/6コジマ塾忘年会のバルバッコア仮予約完了。申込締め切りは11/23(23:59まで)ですので参加を考えてる方はお急ぎ下さい。https://t.co/MkNjmZxKg5『俺は百獣の王うおォン!』が体験できますよw https://t.co/zKvLdFaS2M
11-17 12:40

@STYLE_S_Takuya あの吹き替えはホント酷かったです・・・('A`)
11-17 11:03

@nelonoir フゥ~!(←言わなきゃならない気がしたw)
11-17 01:10

@funadeath あの焔星持ってるんだ。いいなぁ ( ̄¬ ̄*)
11-17 01:07

ブラックスマーフは騎士でフィルモア帝国に所属、使用モーターヘッドはヤクト・ミラージュ グリーン・レフト“デーモン”で相性のいいファティマはダイオードです。https://t.co/FrADi3TKho悪く無い(・∀・) https://t.co/7TDF6HL5x1
11-17 00:53

 

11/16のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @horikoshiko: 今日発売のジャンプに67話目載ってます。よろしくお願いします。 https://t.co/44Oo2j1gKf
11-16 09:31

 

11/15のツイートまとめ

blacksmurftweet

11/28開催の『関西マシーネン会 秋味!』の事前申込参加が本日締め切りですよ~https://t.co/Rw9AmSfjUl
11-15 13:54

@take_gyonou 時間も無いしこのまま行くよw
11-15 02:25

 

11/14のツイートまとめ

blacksmurftweet

@hiroyamadath ニャフスと合わせるとそういった制約を考えなくて済むのでほんと優秀なアイテムですね
11-14 23:47

@SergeantKakehi https://t.co/ECxX9MvVBv
11-14 22:33

@Mg45Tallgeese 肩のジョイント活かせそうなら組み変えれるようにしようと思います
11-14 22:27

@SergeantKakehi カケヒさんのに触発されてんw
11-14 22:24

@mashinerer ゴブリン知らなくていま画像検索したらホント似てますねw
11-14 22:22

@Mg45Tallgeese ありがとうございます(^^)。腕を付けるかスカウトみたいに機関砲付けるかで悩み中ですw
11-14 22:16

何となく思い付きで組み合わせてみたけど悪く無いね(笑) https://t.co/Sag0PHX1nt
11-14 22:08

スーファミのゼルダで妖精捕まえて瓶に入れるの思い出したオッサンです(^ω^) https://t.co/eFqoOMQxnI
11-14 21:22

RT @rodem020079: モデギャラ投稿してきました。「なんだかむせるスターウォーズ」https://t.co/vR3jelCVNv https://t.co/52zU4QWgcq
11-14 18:53

RT @SergeantKakehi: デカール貼り終えました。シャークマウスもっと内側なのですが雰囲気仕上げで(笑)後は明日以降ウェザリング施してやります。 #にゃふす #関西マシーネン会 https://t.co/YPux10y3oO
11-14 09:57


 

11/13のツイートまとめ

blacksmurftweet

@chiakigogo それは誰特情報なんですか?(笑)
11-13 23:34

@SergeantKakehi たまには愚痴ったってええんやで(´・д・)」
11-13 18:16

@shiki02y @n_blood7 千葉しぼさん太っ腹ですよね(`・ω・´)ゞ
11-13 12:03

「第2回千葉しぼり展示会」に作品展示参加された方全員に記念品が贈られます。応募締め切りは明日の14日(消印有効)なんで今日ポストに投函するか明日郵便局の窓口で消印を押してもらえば間に合いますよ~。おいらも今日出すよ~(^ω^) https://t.co/wfzAVRDtVr
11-13 11:51

RT @YoshibeiDon: 金賞2連覇を記念してお客様感謝イベントを開催します!11月18日㈬~11月25日㈬の期間中玉子とじかつ丼「並盛」「てんこ盛」を無料で2連覇にちなんだ玉子2個にさせて頂きます!みなさまいつもいつもありがとうございます(*^_^*) https:/…
11-13 11:12

@nucoi この後の紀里谷監督作品GOEMONも映像が美麗なんですよね
11-13 03:55

RT @SergeantKakehi: にゃふすの基本塗装が大体終わりました。後は墨入れしてデカール貼ってウェザリングして…意外とあるなぁ…まぁ間に合うでしょう(笑) #にゃふす #関西マシーネン会 https://t.co/qy7lhPgB4D
11-13 03:07

キャシャーンの実写化として見れば酷評なんだろうけど、自分はこの独特の美麗な世界観凄く好きなのよね~。サントラも良いのよ♪(*´ω`*)#CASSHERN https://t.co/TbxUi7kZG8 https://t.co/m7eH1I5q3E
11-13 03:05

今月に入ってから残業続きで殆ど作業できずでしたがやっとシーピッグにゃふす仮組完了。このまま仕上げてもいいんですが何か面白い事やりたいのでちょっと思案中( ̄~ ̄) https://t.co/Bohorgs1AJ
11-13 01:02

@pulanet_waki だってわきちゃんのファンなんだもんw(〃ω〃)
11-13 00:29

 

11/12のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @tkvoxxx: 今は反省してます https://t.co/TA9htlrhag
11-12 22:40

RT @keroyon0029: トレフェスで @ikasa_1225 さんのところで買った真鍮粉(赤と青1:1)で塗装してみました!コレ良いです!!粒子の細かさと濃度が自分好みに出来るところが最高です!この後クリアブラック塗るのがちょっともったいないですね https:…
11-12 22:39

@pocky_herikutu @SergeantKakehi その話乗った!(^3^)/
11-12 21:27

RT @DADA__official: 「改造カーモデル作品は二流」という偏見に耐え、それと何十年と闘ってきました。しかし今、多くの若き熱いモデラー達がそれを継承しはじめてくれてます。お前らのパワーで愚かでくだらん風習をブチ壊してさしあげましょう。 https://t.co/t
11-12 15:16

 

11/11のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @su_u__: \ヒャッハー/ #ポッキーの日 https://t.co/ZSFbOtQcmM
11-11 08:44

 

11/10のツイートまとめ

blacksmurftweet

「冬のボーナス」  ブラックスマーフ 殿 【支給額】 ¥14,000,000https://t.co/ChRFmqZ8bs年収遥かに超えてるジャマイカ!w
11-10 12:55

@takezo0165 肉のコジマ塾ですからww
11-10 10:23

金賞のカツ丼なんやでケロヨンくん!>RT
11-10 10:19

RT @YoshibeiDon: 本日11月10日「良い丼の日」にかつ丼吉兵衛が全国丼グランプリで今年度も金賞を受賞いたしました!みなさまいつも本当にありがとうございます。 https://t.co/J1cmKCeqXp
11-10 10:16

@nelonoir い・の・か・し・らっ♪
11-10 00:35

@Chogi2012 自分がいまやってるwaveのシーピッグもアンダーゲートです・・・(^^;
11-10 00:31

 

11/09のツイートまとめ

blacksmurftweet

@blacksmurftweet ちなみに夜の忘年会のみ参加も歓迎です。参加申し込みはこちらのBBSへ→https://t.co/eghjNzSWBL https://t.co/BemYKqexg0
11-09 11:33

@blacksmurftweet 12/6の宴会は忘年会を兼ねてバルバッコアでシェラスコバーベキューです会費はちょっとお高いですが行く価値あり!予約の都合で宴会の募集は11/23までと塾の募集締め切りと異なりますのでご注意下さい https://t.co/GAXRkaqCIf
11-09 11:26

 

11/08のツイートまとめ

blacksmurftweet

@funadeath 妖怪わらびもち吸い
11-08 23:11

どんだけ~wwww https://t.co/lFL9fp8LPk
11-08 22:07

@SergeantKakehi @take_gyonou いや、やっぱり一回は本店で食べてもらわないとね(^o^)v
11-08 19:04

@keroyon0029 @take_gyonou この程度だとぅ!www
11-08 19:01

@yama823 こちらこそお忙しい中ありがとうございました。またお会いできる機会があると思いますので今後とも宜しくおねがいします
11-08 18:33

@holy1005 こちらこそです。工具フェチなので何か面白い物があればツイートで色々紹介して下さい(^^)
11-08 18:31

@choku_lv9 大丈夫、怖くないですw気軽に『まいど!』て声かけてもらって全然良いですよ(^^)
11-08 16:41

@SergeantKakehi たけさんご一行がいま神戸から向かってますよ(笑)
11-08 15:46

@tomolain 横のフィギュアのビキニです(笑)
11-08 13:50

@exambd21 V8のパーツ付きのやつですよね。売ってましたよ~
11-08 13:48


 

11/07のツイートまとめ

blacksmurftweet

さっきMa.K.展示会を2週後て書いたけど3週間後の間違いだったね(´・ω・`)でも気持ちは後2週間で制作進めた方が安心だよね(´・ω・`)
11-07 23:32

グレイズはこの週末にサフと塗装に入りたかったんですが今週全く作業できず・・・。Ma.K.展示会も2週後に迫ってるので先にこっちを今日から進めます。Ma.k.の定番塗装ではなく綺麗目系の塗装で仕上げる予定(^ω^)#にゃふす https://t.co/QOmMMoWNrR
11-07 19:51

んでもう一つ。すじピン(背すじをピン!と)の1巻も購入。個人的にかなりツボに入ったマンガなんでコミックでも集める事にしました。健気なわたりちゃんが可愛いのよねぇ(*´ω`*)#背すじをピン!と https://t.co/sov0dX7x0n
11-07 19:32

今週は仕事が忙しすぎて買いに行けてなかったヒロアカ6巻をやっと入手。ヴィランだけどステインがアメコミのダークヒーローみたいでかっこええのよね~。そしてアニメ化おめでとう!\(^o^)/#僕のヒーローアカデミア https://t.co/zaOktxZAuX
11-07 19:13

@manwithacaution @nelonoir 自分も持ってましたよ。紐がチェーンなんでまともにはヨーヨーできないというw
11-07 19:02

@mokeizuke これ0人しか出ないんじゃね?(わいも0人やった)
11-07 17:00

@nelonoir フハハハっ、怖かろう https://t.co/ra3KAeMQT1
11-07 16:47

@nelonoir 化け物かっ!w https://t.co/3Ecv9hCvrZ
11-07 16:25

RT @n_blood7: ★<超絶拡散希望>「第2回千葉しぼり展示会」にご参加いただきました皆様、お疲れ様でした!今回、全日本ディフォルメ選手権並びに一般サポーター卓にご参加いただいたモデラー様に「記念品」を製作しました!詳細は「ぷるぷる日記」を参照の事! https://…
11-07 16:14

@ikasa_1225 先ほどは有り難うございました。明日はトレフェス見に行きますのでまたご挨拶に伺いますm(_ _)m
11-07 16:12


 

11/06のツイートまとめ

blacksmurftweet

針の方でやってた (。・ω・。)てへぺろ♥ https://t.co/VqJgbZYGqi
11-06 21:51

@K_u_k_k_y 大喜利用の画像で使えそうですねw
11-06 16:54

とれないw>RT https://t.co/aQ05rxPO3f
11-06 14:23

RT @mero_mellow: 例の絵本パロをマックスでやってみたらこうなった。 https://t.co/djZPKqtkQX
11-06 14:18

@muruching こんな事されたらTLに上がってくるツイ全てのV8ボタン押してまうがな!w
11-06 13:15

@WE_keita @STYLE_S_Takuya 1000本ですからねw。何人かでシェアして買うのが良いかと(^^;こんなケースもありますよhttps://t.co/fxjvLFS9tr
11-06 02:08

@STYLE_S_Takuya @WE_keita これですアズワン (AS ONE) の アズワン アイビス(R)PCRチューブ フラット型キャップ 0.5mL / 2-4576-03 を Amazon でチェック! https://t.co/A2WQWp6dG2 @さんから
11-06 01:59

@STYLE_S_Takuya @WE_keita 前にかいんさんにから聞いたんですがマイクロテストチューブっていう医療用のサンプル容器にシアノン小分けして使ってるそうです。医療用なんで密閉性も高いので乾燥剤を入れた容器に保存しておけば長期間保存もいけるみたいです
11-06 01:59

 

11/05のツイートまとめ

blacksmurftweet

@makoto0093 コンパニオンの写真が足りないぞい!w
11-05 00:42

 

11/04のツイートまとめ

blacksmurftweet

@pocky_herikutu @hesiyaku 黒部ダム?
11-04 18:18

@pocky_herikutu ちなみに自分は泊まりで参加予定です。会場近くのホテルは1件しか無いのでもし泊まりで参加を考えてる方は今から予約した方がいいみたいです。https://t.co/4Ea7fQEPjw
11-04 13:02

RT @pocky_herikutu: @pocky_herikutu 【追記】・お友達サークルの わさんぼんさんが 高石の展示でプレバン祭りが開催されるそうです。 興味のある塾メンはポッキーかアニエスさんに連絡して聞いてみよう!#コジマ塾
11-04 13:01

RT @pocky_herikutu: 高石模型祭りに関して11/1のコジマ塾で決めたこと・3卓借りる(1卓 180cm×60cm )・参加日が1日だけでも 基本、自分で展示して 自分で撤収する事。・締め切りは特に設定いたしません。#コジマ塾
11-04 13:01

RT @20foxvideo: 10万❤️PONと欲しいぜ https://t.co/p2rQMQKRwu
11-04 12:48

 

11/03のツイートまとめ

blacksmurftweet

仕事終わった・・・帰って風呂入ってちょと寝て今日も昼から出勤だぞこんちくしょう!w(^ω^) https://t.co/YcRHJWy9Gm
11-03 06:29

@funadeath ここまでくるとつらいを超えてちょっとたのしい♪仕事戻る~󾮔('ω'󾮔 )三( 󾮔'ω')󾮔
11-03 03:35

@funadeath マジで朝帰りになりそうっすwwwwww\(^o^)/
11-03 03:25

まだ仕事中!\(^o^)/
11-03 03:21

まだだ、まだ終わらんよ!(仕事が)つーかこれ何時に終わるか分からんぐらい酷い状況になっとる\(^o^)/ https://t.co/KBF7uubzVl
11-03 00:53

 

11/02のツイートまとめ

blacksmurftweet

@mokeizuke 残念、明日も仕事なのだよw(^ω^)
11-02 23:03

@KAZUmacho いえいえ、お気になさらずに(^o^)
11-02 22:12

仕事が終わらん。これは確実に日付が変わるなぁ・・・(´・ω・`)
11-02 22:12

RT @horikoshiko: 今日発売のジャンプに65話目載ってます。アニメ化です!「僕のヒーローアカデミア」としてはえらく早い気もしますが僕にとっては、遂に!って感じです!読んで下さる皆様のおかげで夢がどんどん叶えられていきます、本当にありがとうございます。 https:…
11-02 10:08

@WE_keita @raxtuko2gou 水研ぎ面倒なんで殆どやってなかったんですがこれを機会にやってみようかな思います( ̄∇ ̄*)ゞ
11-02 00:54

こんな部分のエッジを立てる場合そのままパーツを削り込むのもいいのですが、1㎜角棒をエッジに貼り足してから削ると削り過ぎて形が変になっちゃう失敗が軽減します(^o^)v https://t.co/4BbSd9oocL
11-02 00:50

@raxtuko2gou あと面出しヤスリはkeitaさんのこれ見て細かい部分に便利そうやなとhttps://t.co/JrqOE2tNCw
11-02 00:03

 

11/01のツイートまとめ

blacksmurftweet

@raxtuko2gou 最近のバンダイの軟プラの処理にマジックヤスリ使うとケバ立ち難いそうなんですわ。いまやってるグレイズのグレーパーツが全部軟プラなんで・・・(^^;
11-01 23:59

帰宅~。マジックヤスリは台付きが600と800しか店頭に無かったんで400はまた後日。面出しヤスリはよく使う240~600を買ってきました。まだ11時半なんでグレイズの続きやるぞ!o( ̄ー ̄)o https://t.co/wD1dnn2fjJ
11-01 23:38

@mokeizuke うむ(`・ω・´)
11-01 22:50

@z1higashi モデラーにとって一番至福の時間ですね( ^∀^)♪
11-01 22:29

ブラックスマーフを一言で表すと「厳格」です。#あなたを一言で表すhttps://t.co/SeYOZbuvJqうむ(`・ω・´)
11-01 22:12

@hesiyaku @pocky_herikutu いえいえ(・∀・)
11-01 21:46

@tomolain お疲れ様でした。お土産も色々ありがとうございました。高石は泊まり確定しましたのでガッツリ飲みましょう(о´∀`о)ノ
11-01 21:11

@lockonsssss 気さくでいい人ですよね(^^)
11-01 19:22

@tatsumaru5963 今日はお忙しい時にお相手していただき有り難う御座いました。またどこかでお会いできると思いますので今後とも宜しくお願いします
11-01 19:19

@funadeath いーじーとぅだんす
11-01 18:48


 

10/31のツイートまとめ

blacksmurftweet

旨い(*≧∀≦*) https://t.co/uLGPu5BZEB
10-31 18:50

@buchankuroneko マジか・・・(;o;)
10-31 16:24

今日は親戚を家に呼んでたこ焼きパーティー。そろそろ準備始めるのでバイト君にも働いてもらいますw https://t.co/AS0I9OYCZd
10-31 16:22

けろよんくん頑張ってるなー(^^) https://t.co/KzOHkXcwJD
10-31 14:13

@lifeonaxis ガーデンズか神戸のは少人数で行くかw https://t.co/x7knT6QlnS
10-31 14:12

@WE_keita φ(..)メモメモ
10-31 14:04

@mi_a_wa ε=ε=┏(;・_・)┛明日買いに行こう
10-31 12:04

RT @K_u_k_k_y: 【拡散希望】#千葉しぼり展示会 の全ての動画は以下にまとまっています。https://t.co/X3teJnIec3#ディフォルメ選手権 の1~10位のダイジェストもあります。参加者も来れなかった方も拡散協力お願いします。
10-31 11:58

RT @muco_vetro: じごくと ガラスこうぼうヴェトロの ばんけん!ケルベロムーコですよ!おかしください! https://t.co/7zcZ0A70SY
10-31 11:53

@texasfactory 『さん』が抜けてた。何か前も同じことしてたなぁ・・・。keitaさんすみません(^^;
10-31 11:18


 

« »

11 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム