FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

10/30のツイートまとめ

blacksmurftweet

さて、Ma.Kの前にサクっとグレイズやってみます。まずは仮組み( ̄^ ̄)ゞ https://t.co/Vgur5Y9OO8
10-30 23:10

みんなのメカトロウィーゴ買ってきた。タイニーは色違いでコレクションしたいなぁ(* ̄ー ̄)#メカトロウィーゴ https://t.co/HglqVDnXKq
10-30 16:24

@take_gyonou これ『タミヤT-72用』て書いてるんだけどT-72をT-90に改造するキットって事?。何にしてもスゲー大変そうw https://t.co/YjGkanXPxr
10-30 09:54

@tora_nekoya 秋葉イエサブで見付けたんですがかなり掘り出し物ありましたよ。たけさんと二人必死こいて特価品のカゴ漁ってました(笑)
10-30 01:08

@blacksmurftweet あ、肝心のT-90も買わないとなぁw。ちなみに家にある戦車系の在庫はこんだけ(・∀・) https://t.co/wGnn6EygXx
10-30 01:03

今回東京での買い物で衝撃だったのがこのT-90のアフターパーツ。装備品だけのセットかなと思ってたら砲塔丸ごと金属砲身まで入ってた!。調べてみたら普通で買うと8000円ぐらい!。ただ組み立て説明書が入ってないので組むの大変そうw https://t.co/DYB6fJ5Tvz
10-30 00:58

@awaxy 先日の千葉しぼり展示会で名刺交換させていただいたものです。ご挨拶遅くなりましたが展示会お疲れ様でした。またお会いできる機会があれば宜しくお願いしますm(_ _)m
10-30 00:14

@zetton_02 先日の千葉しぼり展示会で名刺交換させていただいたものです。ご挨拶遅くなりましたが展示会お疲れ様でした。またお会いできる機会があれば宜しくお願いしますm(_ _)m
10-30 00:13

@KAZUmacho 先日の千葉しぼり展示会で名刺交換させていただいたものです。ご挨拶遅くなりましたが展示会お疲れ様でした。またお会いできる機会があれば宜しくお願いしますm(_ _)m
10-30 00:12

@muramasa_KAI 先日の千葉しぼり展示会で名刺交換させていただいたものです。ご挨拶遅くなりましたが展示会お疲れ様でした。またお会いできる機会があれば宜しくお願いしますm(_ _)m
10-30 00:10

 

10/29のツイートまとめ

blacksmurftweet

@WE_keita いまキット見たら4つ入ってますたw
10-29 22:38

@WE_keita おお、鉄華団仕様!。赤がめっちゃ綺麗です。ブースター2倍はやってみたいけど2個買うのはなぁと思ってたんですよね(^^;
10-29 21:25

@tkvoxxx @xennofelthia |д´”)ビクッ
10-29 21:01

@SergeantKakehi うん、知ってるw
10-29 20:55

@hidezo19740128 @raxtuko2gou 何この皆して『俺じゃねーよ』祭りw
10-29 13:59

@SergeantKakehi いいだけチキン食った後は4D?(確実に吐くw)
10-29 13:01

@penswatt53 自分も毎日演習だけでのんびりレベル上げですよ。あと今は2~3回1-5で秋刀魚探すぐらいです。装備揃ってないのでまだ9匹ですが・・・(^^;
10-29 12:55

さっきRTで回ってきたんですが文章の中に『うちは関西』『今度静岡ホビーショー』2012年の書き込みだけどまさかコジマ塾で関わってる人じゃ無いよね・・・(゚Д゚;旦那の趣味の件で、悲痛な結末に…至急お願いします。 @okwave https://t.co/xaArvEwzqE
10-29 12:50

@keroyon0029 @QBHMC QBさん解説アザーっす。Lv60超えたあたりから伸びなくなるんで時間かかりますよね(^^;次は初期艦で選んだ叢雲の改二目指します(現在Lv52)るーちゃんに今度あったら『ダンケ!!』とか言ってみようw
10-29 12:39

Хорошо!(ハラショー!)こつこつレベル上げしてた響がやっとLv70になったのでВерный(ヴェールヌイ)に改造。(*´∀`)ノСпасибо(スパスィーバ)#艦これ https://t.co/dr16qvWKeO
10-29 10:06


 

10/28のツイートまとめ

blacksmurftweet

@muruching @hidezo19740128 @_fixy_ あそことは別です(あそこあそこってw)味園は最大500人の宴会ができますよヽ(・∀・)ノ
10-28 14:45

@muruching @hidezo19740128 @_fixy_ コジマ塾で前によく利用してた味園とかどうです?。空きがあれば広い部屋貸してくれますし作品並べる用でテーブル追加してもらうとか結構要望聞いてくれましたよ。
10-28 14:40

@hidezo19740128 @aono6 @muruching @xennofelthia ファーストエイジさんとの橋渡しはお任せ下さい。ただ土日休める人が少ないので声かけるなら早目がいいですね
10-28 12:56

携帯の写真はGoogleフォトへバックアップしてクラウド保存してるんですが今回の東京旅行の写真を自動編集してムービーが作られてました。こんな機能あったんですねw https://t.co/N9TClLbfr6
10-28 10:19

@xennofelthia @muruching @aono6 @hidezo19740128 やりましょう(*≧∀≦)ノ
10-28 09:40

@mig_mio 遅くなりましたが作者の方のブログこちらです(^^)https://t.co/e5LGxgx0Nt
10-28 02:35

@hiroyamadath 仕事ですか・・・(T_T)横山センセには2007年の大阪の展示会の時にノイスポッターのイラストを描いてもらって『いつか作るぞ』と思ってて初マシーネンでノイス作って今年頭の展示会に参加したんですよ。センセ来られるならノイス持って行かなきゃですね
10-28 02:23

関西マシーネン会秋味に先ほどエントリーしました。https://t.co/Rw9AmSfjUlグラスキャノピーコンペはとりあえず参加保留でまずはこの『にゃふす』で何か作りたいと思います(^ω^) https://t.co/tfrIgx9ytd
10-28 02:08

@Raizin_modelizm 千葉しぼり展示会で1/60百式とメガバズ展示されてた方ですか?。凄いのがあるなーと会場で驚愕してました
10-28 01:39

@waruviora 初めまして。千葉しぼり展示会で作品拝見させていただきました。独自の世界観の造形が凄く面白かったです。今度何かでご一緒できる機会があれば是非ご挨拶させて下さいm(_ _)m
10-28 01:34


 

10/27のツイートまとめ

blacksmurftweet

@nextsoma 錆び周りの塗装剥がれがイイ感じです(・∀・)
10-27 19:54

@lifeonaxis 『実際の大きさ(18m)のガンダムがこれか~』と肌で実感できるのは感慨深かったね。これがドムとかだったらさらに横に大きくなるからもっと迫力あるんだろうなぁ( ̄ー ̄)
10-27 17:23

@xennofelthia xennoさんが下調べしててくれたおかげですよ。こちらこそ三日間ありがとー(^^)
10-27 09:25

@mi_a_wa こちらこそー( ^^)人(^^ )
10-27 09:23

@take_gyonou 空港で待ち時間があったんでちょうど良かったですよ。来年行ったらレオナルドだけで1日潰れそうw
10-27 09:21

@lifeonaxis 寝てしまっていちびれる時間過ぎてしまっただ・・・。散財で今日からスーパーのタイムセール狙いで食い繋ぐずら・・・。 https://t.co/FOoo90ELLV
10-27 09:17

 

10/26のツイートまとめ

blacksmurftweet

とりあえず無事帰宅の報告。我慢できずに帰りにタムタム寄って買っちゃいましたwまず飯食って片付けしたいのでリプ返しはまた後程m(_ _)m https://t.co/hlXhHvqUdo
10-26 20:17

@kenou4415 ギンギンに反った日本刀の写メを送ってあげたのです(〃ω〃)
10-26 17:21

ヘーイziggyメーン、東京からかえってきたYo! https://t.co/PAj3muPBfL
10-26 15:30

着いた~ https://t.co/uFvWIud8Bq
10-26 15:24

RT @_fixy_: 仮組メンバーのムルチさんファイナルに残ったよ!https://t.co/Y53CxfJoVo千葉しぼり展示会で本人昼飯不在で歓談ブースに放置されてたので、見た人も多いはず。
10-26 15:13

なんでこんな大きいのが飛ぶのん? https://t.co/CtqnBpPZcf
10-26 15:06

さよなら東京。また来年も来れるといいな♪ https://t.co/i2mjlpj9g1
10-26 15:02

@tsuyosith ちょっと月へ餅を食べに(笑)いやほんと楽しかった。お互い関西住みなのに久々の再会が東京ってwwwまた宜しくね~(*´ω`*)
10-26 13:39

RT @horikoshiko: 今日発売のジャンプに64話目載ってます。よろしくお願いします。 https://t.co/aH15wiaVCJ
10-26 13:30

搭乗待ちなう https://t.co/pkJzGezYOe
10-26 13:27


 

10/25のツイートまとめ

blacksmurftweet

@SergeantKakehi 箱潰れのパック品やけど2800円はいい買い物でしょ♪ https://t.co/7Yj0bcFtZZ
10-25 23:27

@shimamura78 今日は案内していただき有り難う御座いました。次はもっと時間作ってレオナルド廻ってみたいと思います。今後とも宜しくお願いします
10-25 23:17

今日のお買い物。これだけ買って合計8000円ほどなんで中々の収穫だと思います(^_^)v https://t.co/Ej0K8GbvaB
10-25 23:13

そんな訳で自分とxennoさんは今夜も泊まりで明日大阪に帰ります(二人とも月曜有給取りw)上野のはまちゃんでプチ飲み https://t.co/tZq8UrTD26
10-25 21:20

たけさん、ミハルさん、はまちゃん組は東京離脱。昨日もですが今日も1日濃いかったw。たけさんのお陰でめっちゃ東京観光楽しめました。ホントにありがとうございました~(*≧∀≦*)
10-25 20:27

さすが秋葉の駅 https://t.co/KYJXISaKPM
10-25 20:10

@votokichi ちょっと面白そう(・∀・)
10-25 19:45

コッテリに見えるけど意外とアッサリ目 https://t.co/cmcMYaZACh
10-25 19:42

@votokichi え、自分またノイスですか!w。いずれ作りますけど秋味にはにゃふす作りますので(^^;
10-25 19:28

デスロード終了。晩飯 https://t.co/B3KollMQhp
10-25 19:22


 

10/24のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @ifitself: これはひどい https://t.co/6Wcsa7Ua02
10-24 23:40

@funadeath ベルガもあるでよ! https://t.co/4OQ8UNMoY1
10-24 21:31

デナンゾンですよミハルさん! https://t.co/jKw57cZRMQ
10-24 21:11

ビールキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! https://t.co/iEJa2guRjR
10-24 18:49

まだ早い!#宇宙服ネコたんぽぽ #メカトロウィーゴ https://t.co/vfElDuj0uo
10-24 18:39

宴会#メカトロウィーゴ https://t.co/eG3rlN7xqw
10-24 18:35

これは塩! https://t.co/rmsMbpV5Sl
10-24 18:16

アキーバ https://t.co/XTb7yD54Hm
10-24 18:01

ぽっつーーーーーーん・・・・(´・ω・`)#宇宙服ネコたんぽぽ https://t.co/2AIfx3SaQi
10-24 17:14

相変わらずのアッガイラブな方#千葉しぼり展示会 https://t.co/zzWyz0Xkto
10-24 17:03


 

10/23のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @matsuo_ji: 明日、浅草橋東商センターで行なわれる千葉しぼり主催のディフォルメ選手権に出撃いたします。やった!明日は赤いfAエプロンでウロウロしてると思うので気軽に声かけて下さいね。急いで用意しないと…。#第2回千葉しぼり展示会 https://t.co/aqQ
10-23 22:46

@msm_04_acguytan @muruching これかな? https://t.co/NZk5oAJwIr
10-23 22:32

RT @mero_mellow: 例の絵本パロをマックスでやってみたらこうなった。 https://t.co/djZPKqtkQX
10-23 22:31

@SergeantKakehi なるほど。まあモデラーが集まってるんだし無くても向こうで何とかなりそうやけどねw
10-23 22:15

明日は飛行機だから刃物(カッター、ハサミ)は持っていかない方がいいよね(・ω・)
10-23 21:59

@lifeonaxis https://t.co/xi4QJckQZn
10-23 21:35

@lifeonaxis これぞ正しくカミングスーン!何かすいません・・・
10-23 20:57

@mi_a_wa こちらこそです(^^)
10-23 20:53

@mi_a_wa (/^-^)o日☆日o(^0^|)
10-23 18:59

@kenou4415 モデサミ2以来だと思うんで4~5年ぐらい?。ほんと久しぶりですよね。明日は宜しくです(^^)
10-23 18:59


 

10/22のツイートまとめ

blacksmurftweet

@lifeonaxis ミラーレスとかどう?。一眼並みの性能でコンパクト♪https://t.co/FxJK0oFGbU
10-22 23:30

@lifeonaxis W(わき)G(が)orz
10-22 23:28

@type920r 残念、おいらも東京ですw
10-22 23:15

身体はこんなもんかなぁ。胸のアークリアクター(?w)の中心はメタリック系の色を入れよう https://t.co/cS6vr5Bf0f
10-22 23:12

@type920r 家に帰ったら届いてる感じですね・・・(´・ω・`)
10-22 22:50

タンポポの頭を塗っております。この前塗ったピンク下地の上にファレホで筆塗り。ベタ塗りにならないよう毛の流れを意識して筆を動かし、あえて筆ムラを残して下地のピンクが地肌ぽく見えるかな?(^^;もうちょっと重ね塗りしていきます。 https://t.co/elMI3SNQbH
10-22 22:36

帰宅してクリア吹いてテカテカ( ☆∀☆)今回はつやありで仕上げるのでウィーゴの塗装は終了。後はタンポポの仕上げ塗装に入ります。#メカトロウィーゴ https://t.co/khiBVsGQGz
10-22 19:03

@masasikuaida061 こちらこそ宜しくお願いしま~す(^ω^)
10-22 17:41

@blacksmurftweet 今回名刺も新調しましたのでお初の方はもちろん、以前のをお渡し済みの方も当日はぜひ名刺交換して下さ~い(^o^ゞ https://t.co/4pULhx9D7n
10-22 17:22

いよいよ今週24日は千葉しぼり展示会です。自分は賑やかし要員としてサポーター展示の方にこれらの作品を持って現地入りしますので宜しくお願いします(*^ー^)ノ#千葉しぼり展示会 https://t.co/jIpS26jbjj
10-22 17:14


 

10/21のツイートまとめ

blacksmurftweet

@lifeonaxis 貸切でお願いします
10-21 23:31

RT @BBS_nakano: 川島と僕のバンドは厳しい状況にあります。フェスの出演はできないし、もちろんツアーもできません。たった一本のワンマンを切る事もできない。新曲を録音する事もままなりません。だけど僕達は今日も前を向いて生きていこうとしています。まだやりたい事があ…
10-21 23:01

@LED_Suezo @kenou4415 @mi_a_wa 自分は全然大丈夫なんですけどね(*´ω`*)
10-21 21:20

キャー、CSでコマンドーやってんじゃん!( ☆∀☆) https://t.co/qi7hV5MF70
10-21 21:09

@kenou4415 @mi_a_wa 尻テロですねw
10-21 20:59

@mi_a_wa @kenou4415 自分はたまにTLに流れてくる4枚目の画像系はちょっと楽しみにしてたりします(笑)
10-21 20:52

RT @n_blood7: ★拡散希望「10月24開催の千葉しぼり展示会」に参加されます皆様へ「作品カード」をまだ製作してない方は、以下のリンクに飛び、大至急準備のことよろしくお願いいたします!!http://t.co/jt15cMaL2Z http://t.co/BC5D
10-21 19:38

お揃いの色にしてみた。さ、寝よ(-.-)Zzz・・・#メカトロウィーゴ https://t.co/MxPEeutaoF
10-21 03:41

 

10/20のツイートまとめ

blacksmurftweet

@08100607 美味いから仕方がないねw
10-20 23:13

ホットサンドより抹茶たい焼きに素早い反応する一部の関西モデラー
10-20 22:52

前にFAミーティングで頂いたんですが超美味かったですよこれ(^^) https://t.co/zumTBAKxjN
10-20 22:32

@mi_a_wa 4枚目w(^ω^)
10-20 21:30

@satamami_ あ、もう出たのねV8!
10-20 19:18

 

10/19のツイートまとめ

blacksmurftweet

@nelonoir 醤油みたいにタミヤセメントが置かれてるwww
10-19 20:33

@tsuyosith ほんまあのオッサンは何がしたかったのか分からんかったなぁ・・・
10-19 12:01

RT @horikoshiko: 今日発売のジャンプに63話目載ってます。よろしくお願いします。お腹がすきました。 http://t.co/uyGcRrYEck
10-19 11:57

@lockonsssss 身長だいたい5cmぐらいです。後は筆で塗り分けていきますよ
10-19 10:10

@WE_keita Hi-νの時に希釈したのがまだ残ってたってのもあるんですがお気に入りの色でタンポポ塗ってみました(^ω^)
10-19 03:17

やっぱりGセルフブルーは良い色やねぇ(・∀・)見かけたらまた買い足しとこ。 http://t.co/pHRE8sm4jd
10-19 02:51

生首・・・(´・ω・`) http://t.co/dMVGPOYnBM
10-19 02:25

@tagimi @templajp @muruching から揚げは正義(`・ω・´) http://t.co/zdE7pLCy0Y
10-19 01:40

@funadeath http://t.co/K0S352kKyD
10-19 01:31

 

10/18のツイートまとめ

blacksmurftweet

@templajp @muruching 揚げラーですね(←モデラー関係無いw)
10-18 23:21

@muruching 肉食系モデラーですから(笑)
10-18 22:46

地上は寝床(`・ω・´)#たけ名言集
10-18 22:08

@n_blood7 いえいえ、こんだけ規模の大きい展示会は運営大変ですからね(^^)
10-18 20:48

こちらで準備できる物は出来るだけ用意してスムーズに運営できるよう皆さん協力しましょう(^^)/ https://t.co/hL8tKiuNsu
10-18 20:39

@kenou4415 前に柴は飼ってたんですよ。機会があればまた飼いたいですね(∪^ω^)
10-18 20:26

@kenou4415 可愛な~(*´ω`*)
10-18 20:16

どーん!\(^^)/ http://t.co/qrLFtFGeUZ
10-18 19:49

むほっ!(^w^) http://t.co/aBfGmDJVbs
10-18 19:28

キンキンに冷えてやがる!(アイスコーヒー) http://t.co/DdKEcIL8d9
10-18 16:40


 

10/17のツイートまとめ

blacksmurftweet

@de_tate1 天気も良かったんでロケーションは最高でした。これがラストフライトだったらしいんでもっと見ておけば良かった(^^;
10-17 17:53

@funadeath 4Kレコーダ準備しなきゃ(;・ω・)
10-17 13:13

@funadeath 「ドキ!たけだらけの水泳大会!」←ポロリはあるのか・・・
10-17 13:03

@VerKaxile @exambd21 趣味がチン?(・ω・)
10-17 11:55

@Ono141Tom これにGASさんのにゃふす乗せたいんで買う予定ではありますけどね
10-17 11:31

@blacksmurftweet 去年のですけど動画上がってるの見つけたんで貼っておきますM140220 海上自衛隊 救難飛行艇US-1A 89号機 テストフライト https://t.co/fLDlerHbU4 @YouTubeさんから
10-17 11:28

@Ono141Tom 大阪のマシーネン会にも間に合わなくてちょっとガッカリです(^^;
10-17 11:16

え~、昨日ツイートしたSU-1Aってあれが最後のテストフライトやったんか!!。知ってたら一眼持って行って写真とりまくったのに(´・ω・`) https://t.co/5pn4qGuZvj
10-17 11:13

RT @n_blood7: <全日本ディフォルメ選手権>超拡散希望!!さて、いよいよ本番まで、1週間をきりました皆様、準備の方は、万全でしょうか?本日の夕方「ぷるぷる日記」を更新します「当日必要なもの」「タイムスケジュール」が発表!必読のこと! http://t.co
10-17 11:06

 

10/16のツイートまとめ

blacksmurftweet

SM診断♡ - 純100% S http://t.co/zml8koUCa8 #vonvon_jp #SM診断そうなんかなぁ・・・(^^;
10-16 17:35

家の近所にあるショッピングモールの海側でSU-1Aが動いてました。ここは隣に新明和の工場があるのでたまに見かけます(^^) http://t.co/kVbiZEdnb2
10-16 16:22

@templajp そうか、ファレホも半額なんですよね。行きたいけど時間が・・・(^^;
10-16 15:51

@templajp 戦果を期待してます(`_´ゞ
10-16 11:24

 

10/15のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @Three_Sheeps: 2.0mm幅で試して機能的な確認は出来ました。元々、右利き・左利き両方で使えるように設計していましたが、更に刃先の形状も変えると使いやすくなりそうです。 http://t.co/HTRnxQrkTU
10-15 23:19

TLに流れてくるグレイズ見てて自分もすごく作りたくなってるんだけど、その前に片付けないといけない案件があるので手が出せない・・・(´・ω・`)
10-15 23:08

 

10/14のツイートまとめ

blacksmurftweet

@funadeath @VerKaxile じゃあ次の聖帝祭りはここへ殴りこみでボヨヨンスイーツガーデンCM https://t.co/FgacnxK0FR @YouTubeさんから
10-14 22:52

RT @kdggame: 2年生作品 前東 学内展示パネル http://t.co/OhIhrygQtc
10-14 22:39

@funadeath @xennofelthia http://t.co/gqDKqrKU7Z
10-14 15:22

 

10/13のツイートまとめ

blacksmurftweet

@take_gyonou その日に茨城空港から大阪に帰るなら百里行きはありだと思うんですけどねぇ(^^;そう言えば聖帝様ってもしかしてそこにいるのかな?w
10-13 13:27

@MAEDAM09 @take_gyonou 東京から茨城空港まで電車だと片道3時間ですわよhttps://t.co/kYGmr7jitq(´・ω・`)
10-13 13:00

RT @pocky_herikutu: 第二回高石模型祭りhttp://t.co/7hU2BzcIwm来年の2/13、14です。コジマ塾生の参加を募ります。コジマ塾掲示板http://t.co/PqkxOsZtbmみなさん、よろしくです。#コジマ塾生 強制…
10-13 11:51

V8! V8! https://t.co/H1V779dcdO
10-13 01:45

Σ(・∀・;) https://t.co/LB45NfRKjN
10-13 00:15

 

10/12のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @OdekakeMokei: 高石模型祭りの出展者募集開始だそうです。是非皆さん 参加されてみては如何でしょうか? http://t.co/VcpNFBsQlg
10-12 20:42

ボール一つに~~ きりきり舞いさ~~・・・(´;ω;`) https://t.co/lpasXpu04S
10-12 11:32

 

10/11のツイートまとめ

blacksmurftweet

@pocky_herikutu あざまーっす、ちょくちょくTwitter覗いときます(^^)
10-11 17:38

@pocky_herikutu φ(・_・”)メモメモ
10-11 16:46

@take_gyonou @CafeLaluneHalu コジマ塾の塾長はファーストエイジのフレンドシップメンバーです(笑)あ、昨日は遅くまで有り難うございました(^◇^)
10-11 12:33

@take_gyonou でもたまにこうなるでしょ・・・ http://t.co/IQmIJwJSOF
10-11 12:21

RT @Commander_cyd: #このロボットのカッコ良さがわかる人RT http://t.co/2fQ1Bn0Dnt
10-11 11:54

@muruching ( ゚∀゚)o彡゜V8( ゚∀゚)o彡゜V8( ゚∀゚)o彡゜V8( ゚∀゚)o彡゜V8
10-11 08:47

@funadeath ほな、おおきに http://t.co/LgAjsseYum
10-11 01:46

『オーガスへの気持ちは忘れたらあかん(`・ω・´)』#たけ名言集
10-11 01:28

 

10/10のツイートまとめ

blacksmurftweet

@gakuyasan @MAEDAM09 アップ怖い・・・(´・ω・`)
10-10 22:05

ラルーンさんのウィーゴコンペは約30作品集まってます!#メカトロウィーゴ http://t.co/dZacdFVAjE
10-10 21:59

うわさのムッシュがおった#メカトロウィーゴ http://t.co/259g3LRLnV
10-10 21:04

ハンバーグ様いただきます#メカトロウィーゴ http://t.co/W5aCfebpJg
10-10 19:36

@waterfield0310 自分も同じスタンド使ってます。スプレーワークのプラのハンドピースも置けるんで便利なんですよね(^O^)
10-10 19:18

ラルーンさんのウィーゴコンペ開催中#メカトロウィーゴ http://t.co/PXaQYVfYUU
10-10 19:10

ちょっと遅くなったけどたけさんと合流。ラルーンさんへ向かいます((((ヽ(;^^)/
10-10 17:50

@take_gyonou 5時半ぐらい凸凹さん近く着予定
10-10 16:59

@take_gyonou そろそろ家出まっせーw(^ω^)
10-10 16:24

@lifeonaxis @ikj_of 生き地獄!ww
10-10 16:15


 

10/09のツイートまとめ

blacksmurftweet

@pocky_herikutu お、ポッキーさんもいきますか( ̄∇ ̄)
10-09 20:41

ファーストエイジミーティングなう#メカトロウィーゴ #プチッガイ http://t.co/0LQ6qRQgv1
10-09 19:09

@take_gyonou 小さいから意外と早かった。まだクリア吹いて無いけどFA持って行きます
10-09 18:10

@pocky_herikutu 何か生気が感じられない顔になっちゃいましたがw
10-09 18:09

@penswatt53 いけると思いますがラッカー塗料と少し癖が違うので慣れが必要だと思います。難しくは無いですけどね
10-09 18:08

ん~~~~~、遠目で見て下さいwww http://t.co/YTUAjG6o3Q
10-09 16:36

ここまでは順調?、問題は目を上手く入れられるかどうか(^^; http://t.co/lM6TlvNQ2r
10-09 15:56

@penswatt53 これいい臭いなんですよw。化粧品みたいな感じの臭いです。隠蔽力もあるし水で薄めるのも洗うのもOKなんで使いやすいですよ
10-09 15:20

ちなみにファレホの容器にクレオスの撹拌用メタルボールを1個入れておくと混ぜやすくなりますよ(^_^)v http://t.co/eySRxnwAVc
10-09 14:29

ファレホ買ってきたんでziggyちゃん迎えに来るまで塗りの続き(6時からFAミーティング)けっこう手持ちのファレホ増えてきたなぁ http://t.co/Ibzy14W7v5
10-09 14:23


 

10/08のツイートまとめ

blacksmurftweet

@lifeonaxis @mokeizuke @raxtuko2gou @SergeantKakehi @take_gyonou http://t.co/GdSzoT1JUM
10-08 23:22

@tomolain 塗り分けの配色がイイっすね(*´ω`)
10-08 23:10

@funadeath 最近その方向に引っぱられつつあるけどねぇ(; ゚∀゚)
10-08 22:54

@take_gyonou リアルで7年以上の付き合いあるけどね
10-08 22:51

@SergeantKakehi 5分だと立花で合流して即解散やんwww
10-08 22:49

@funadeath そしてたけさんとは7年( *´艸`)ウフ
10-08 22:48

#付き合ったらどれぐらい続くか@mokeizuke:3日@raxtuko2gou:1ヶ月@SergeantKakehi:5分@take_gyonou:7年@lifeonaxis:1年http://t.co/sMQ6OaNRMCカケヒさん5分?!wwww
10-08 22:41

@xennofelthia @mokeizuke セ○レみたいで後腐れが無い関係w
10-08 22:37

@funadeath @mokeizuke たまに晩飯の話とかツイッターでしてるやんw
10-08 22:36

@xennofelthia @mokeizuke お幸せに~w
10-08 22:33


 

10/07のツイートまとめ

blacksmurftweet

架空請求の詐欺メール キタ━ヽ(゚Д゚ )ノ━!!www http://t.co/iwl4FTW3aL
10-07 23:04

@xennofelthia 手動でURL打ち込むのって面倒なんでスマホで読み込んでもらえれば楽で良いでしょ(^^)
10-07 13:51

@gandumspigel ありがとうございます(^^)。前のは自作ですが今回はネットでデザイン選んで編集できるとこで注文しました。いま家にプリンターが無いので新たにプリンター買って自作するよりは安くできましたよhttp://t.co/Oivw3tXyAE
10-07 13:48

@WE_keita 努力ってほどのものでも無いんですが楽しそうなイベントにはできるだけ参加しときたいってのは百鬼1の時から続いてますね。自分とGASさんは『模型仲間と飲みたい!』ってのも理由なんだと思いますけどw
10-07 13:38

@blacksmurftweet 今までの名刺をお渡し済みでも『新しいのが欲しい』と言って下さる方にはリニューアル名刺をお渡ししますのでオフ会とかで見かけたら気軽に声かけて下さい(^^)
10-07 01:57

今まで使ってきた名刺が残り僅かになり月末は千葉しぼり展示会もあるので新しいのを発注してたのが届きました。せっかくなんでデザインもリニューアル。裏にはQRコードがあるのでHP等へのアクセスも簡単にできます。 http://t.co/OhdYJm69U6
10-07 01:43

 

10/06のツイートまとめ

blacksmurftweet

@xennofelthia www
10-06 10:45

@muruching @SergeantKakehi また4Dで行くしかない!w
10-06 10:42

 

10/05のツイートまとめ

blacksmurftweet

そして今日立ち寄ったブックオフでMa.Kモデリングブックを発見したんで購入(*´∀`)あ、11月の関西マシーネン会にまだ申し込み入れてない(^^; http://t.co/7yEbQq3lYM
10-05 00:02

 

10/04のツイートまとめ

blacksmurftweet

@SergeantKakehi 笑w
10-04 23:43

V8を4Dで見たから8×4で面白さは32倍だったね#MADMAX http://t.co/tiC1Lzs2jy
10-04 23:22

帰宅~。今日は往復370㎞も移動して映画を見に行ったわけですが、その価値は十分にある1日でした#MadMax4DX http://t.co/57f3UOudQm
10-04 23:18

@SergeantKakehi @muruching 4D想像以上に迫力あって面白かったですねー。エキスポ跡にできたらもっと気軽に行けるんで面白そうな映画やってればまた見に行きましょう V8!V8!
10-04 23:08

大阪に帰還。とりあえずお疲れ~(*^ー^)ノ♪ http://t.co/87umMCA9WS
10-04 20:24

新しく始まった物には色々意見はあるでしょうが面白ければいいんじゃね?、ってスタイルです http://t.co/gfpSVNgjrG
10-04 20:21

TLがバルバトスで溢れてる
10-04 19:53

@raxtuko2gou 少なくともエイジよりは面白そうで安心したw
10-04 19:49

@blacksmurftweet しかしワンセグの感度が悪い(´・ω・`)
10-04 17:07

鉄血始まったんでコンビニで車内観賞会w http://t.co/iFhJjyXprb
10-04 17:04


 

10/03のツイートまとめ

blacksmurftweet

そうか、鉄血始まるんやな。17時からということは明日は車中で見ることになるのか?w
10-03 23:02

トヲルさん絶対これやるでしょ(・∀・)ニヤニヤ >RT
10-03 19:13

RT @pooon_z: 前にウィーゴ搭乗で食玩のプチッガイをウィーゴちゃんの口に入れてみてピッタリだ!と思ってたんだけど、お腹の中に入れた時もジャストサイズでかわええええ!!!(*´ω`*) http://t.co/WBeKTSrfL1
10-03 19:08

@votokichi しぬならタミヤカラーでw http://t.co/NneDsf1zSC
10-03 18:59

パンフを背景にして写真撮ってみたw#MadMax #madmodeling #ウィーゴ #プチッガイ http://t.co/mbH9SQgOaA
10-03 18:45

@blacksmurftweet と思ったらツアー関東圏だけなのね・・・(´・ω・`)
10-03 17:38

今井寿&藤井麻輝ユニットSCHAFTが本格再始動、年明けにツアー - 音楽ナタリー http://t.co/KgQ5AcQOILマジか!、今でもたまにアルバム聞くしこれは楽しみ♪。ツアーも行きたいなぁ
10-03 17:34

いまさらですけど少し前にTLで話題になってたリブドロックワッシャーを買ってみましたよ(・ω・) http://t.co/KK7hxRwzUi
10-03 17:21

RT @test_skmt: トレミキ行った時間違えてスローモーションで動画撮っちゃって色々とこわい http://t.co/Wpo5ou3Fu6
10-03 02:36

 

10/02のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @uturogi: さんまに関するアップデート(思考放棄) http://t.co/1OzdiSfghA
10-02 19:27

@okumaruppp ネタがシリーズ化してるw
10-02 18:20

@raxtuko2gou うちも使ってるのが200本ぐらいと前のパッケージの在庫がこんだけあるから大丈夫やわ(^w^) http://t.co/PLq0bkmxFS
10-02 15:11

@raxtuko2gou マジやで(´・ω・`)
10-02 13:10

つーか三ノ宮のダイソーがめっちゃ綺麗にリニューアルされててびびった?!(;^ω^) http://t.co/76563giZiU
10-02 13:10

ちょっとまって、100均のワニ口がパッケージ変わって入り数も減ってる!Σ( ̄□ ̄;)(前は12個入り) http://t.co/SdPMbgaSFc
10-02 13:03

@SergeantKakehi 人間火力発電所(笑)
10-02 12:51

昼は吉兵衛でかつ力注入\\\\ ٩( 'ω' )و //// http://t.co/XvH1pHEwMx
10-02 12:04

RT @ha_ma_ti: すいません。#拡散希望 です。プラモとは関係ないツイートですがお願いします。何か知っていることがあればリプください。 http://t.co/G1uyKGcTx0
10-02 10:08

@ammonaitoh @take_gyonou マシーネン会には参加しますけどね(宴会も)
10-02 09:23


 

10/01のツイートまとめ

blacksmurftweet

@take_gyonou グラスキャノピーコンペは参加したの?
10-01 23:05

@WE_keita 4㎜って柄より太いんですね!Σ( ̄□ ̄;)
10-01 19:07

RT @SHIBAINU_COCON: 出ました、溶ける柴犬。今日は多方向からの撮影に成功 http://t.co/KEJ6UVoTtY
10-01 13:24

 

« »

10 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム