FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

07/29のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @nekoatsume_tw: Yahoo!キーボードに「ねこあつめ」が登場です。どちらも無料です。 iPhone版:http://t.co/oReMlKMWrL Android版:http://t.co/Mp2flB6wvf http://t.co/FmrCLo0
07-29 11:16

 

07/28のツイートまとめ

blacksmurftweet

@n_blood7 @exambd21 消毒されに行きます(アルコールでw) http://t.co/v6nWmqc8St
07-28 11:34

RT @take_gyonou: 第7回 T&A制作会inメタルボックス http://t.co/99c9Fm4yS3
07-28 11:31

@take_gyonou 参加します。メタボさんとワンデーの最終確認もしたいので早めに行きます http://t.co/5jCLm3jD46
07-28 11:31

RT @exambd21: 来る8月15日に聖帝様ことバカザイルさんが大阪に来られます。その際に宴をしょうと思いますが参加される方はおられますか?時間、場所は人数によって考えようと思います http://t.co/TaUIXKpRHq
07-28 11:26

@exambd21 行かねば・・・ http://t.co/Yeqi0s05Z7
07-28 11:26

 

07/27のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @bartendergunpla: 緊急速報!来年2016年2月13日(土)14日(日)第2回高石模型祭り開催決定!詳しい内容は判明次第アップしていきます!拡散宜しくお願い申し上げます!
07-27 23:08

RT @n_blood7: 「超絶拡散希望」千葉しぼりの全ての応募要項に関して、「秘コメ」は、本当にやめてください!とても業務の妨げとなってます、常識的判断で、ご対応いただけますようお願いいたします。「絶対、秘コメはやめてください!」
07-27 23:06

RT @n_blood7: 「拡散希望!」本日、22:00より、「全日本ディフォルメ選手権」及び「一般サポーター枠」の追加申し込みの<本申請>受付記事が千葉しぼりHPに上がります、前回仮応募されました皆様、熟読後、本申請のお申し込みお願いいたします。 http://t.…
07-27 23:06

RT @BBS_nakano: 力尽きるまで前を向いていこう。全力で走り抜けよう。やれる事の全てを尽くそう。人生は美しい。みんなついて来いよ。いいところに連れて行ってやるから。 http://t.co/ZyKrkowcta
07-27 09:33

RT @horikoshiko: 今日発売のジャンプで僕のヒーローアカデミア52話目、巻頭で載ってます。一周年迎えました!一年も読んで下さり本当にありがとうございます。そして人気投票やります。どうぞよろしくお願い致します。 http://t.co/Rc111hm8AQ
07-27 09:28

 

07/26のツイートまとめ

blacksmurftweet

たけレイズナーコンペのスカルガンナー。中々難物キットですな~(;´∀`) http://t.co/Ga9zQIz2rb
07-26 14:28

@SergeantKakehi ポッキーさんザカール苦戦中w http://t.co/GuMHpS7hM1
07-26 13:33

@SergeantKakehi こっちもやってるよ~(* ̄∇ ̄)ノ http://t.co/GjmsaM6oiW
07-26 13:09

@SergeantKakehi 足www
07-26 13:02

おはよーございます。ワンフェス組みはいまこんな感じで気合入ってるんでしょうね http://t.co/L5foqizJ9u
07-26 07:30

@VerKaxile あれ、武装セットは買って無いんですか?(^ω^;
07-26 00:01

 

07/25のツイートまとめ

blacksmurftweet

@n_blood7 @SergeantKakehi @_fixy_ @mixed_life @tagosaku24 http://t.co/6kDmipfUGz
07-25 23:57

@VerKaxile 自分もこのために3ヶ月細かいとこで節約してましたよ。確かに作る時間を作るのが必要かもですね(^^;たけさんのやってるT&A祭りで来年『可変翼部門』があるので(自分がリクエストしたw)これで1機は作ろうと思ってます
07-25 23:45

@gpfreak @mokeizuke まさかの『付録だけ譲って』の逆募集?w。3号分の付録セットで4000円。スケアビの武装付なら5000円ぐらいなら出してもいいかなぁ。『買ってくれ』が多数来てもすぐにお金用意できないから困るけどw
07-25 23:31

@tomolain もし俺がレイバンにやられたら・・・、迷わず撃ってくれ・・・ http://t.co/GocQT8uejP
07-25 21:41

@tomolain うちまだレイバン童貞ですw
07-25 21:29

@raxtuko2gou リンク先踏んだこと無いから分からんけどどうなんやろうね?。オフィシャルのショップじゃ無いのは確かだと思う(^^;
07-25 21:24

Q.Bさんがレイバンにやられてる・・・(´・ω・`)
07-25 21:16

@_fixy_ @mixed_life @n_blood7 @SergeantKakehi @tagosaku24 使えそうな画像は見かけたら保存でストックしてますからねw http://t.co/ApmPQyAGDH
07-25 21:13

@mokeizuke 作りたいトムはいっぱいあるのよねぇ。ジョリーロジャースはもちろんバウンティハンターズとかウルフパックとかヴァンパイアーズとかサンダーウナーズとか・・・。エスコン仕様のもやりたいし2機じゃ足りんw
07-25 20:57

@raxtuko2gou 了解、持っていきますわ
07-25 20:35


 

07/24のツイートまとめ

blacksmurftweet

@mokeizuke 塗装じゃ無理ゲーっす(´・ω・`)
07-24 20:20

デジタル迷彩!、めちゃかっこええ。これは買わねば(・∀・) https://t.co/mBxGrwGI4v
07-24 19:16

RT @nakadogas: よろしく! 京都国際マンガミュージアム~「京都模型の匠展」開催のお知らせ http://t.co/xfaEMquqdD
07-24 17:58

暑くてアイスが無いと生きていけません・・・_(:3 」∠)_最近のお気に入りはこれ http://t.co/p8gR4cGnuW
07-24 13:39

 

07/23のツイートまとめ

blacksmurftweet

下ネタ許容できる?できない?「あなたの下ネタ耐性診断」 // 結果は...『面白かったらオールOK!下ネタ芸人』 http://t.co/kDQ56m9Ago芸人?!www
07-23 21:41

『お!、大阪でやるなら行けるじゃん♪』と思ったら9/5,6はすでに予定入ってた・・・(´・ω・`)>RT
07-23 21:03

RT @K_Ishii_70Drums: ついに自らの趣味と実益を兼ね揃えたフェスティバルが!--- ベルギービールと音楽のコラボフェス「GRATEFUL BEER LIVE FESTIVAL 15」開催!石野卓球やKEN ISHIIら出演 http://t.co/ZTRDX6
07-23 20:59

@xennofelthia 了解(^^)
07-23 20:57

@xennofelthia おら2冊買うから本だけ1冊通常価格ぐらいか物々交換でどう?
07-23 20:09

千葉しぼり展示会『懇親会仮応募』の件。本申し込み受付が7/20日でとっくに期限切れてます。会場の確保等で運営さん側は大変ですのでこういったイベントに参加する側は迷惑にならないよう説明を良く読み期日は守りましょう。『忘れてた』とか『見てなかった』は論外ですよ(`・ω・´)>RT
07-23 18:55

千葉しぼり展示会『懇親会仮応募開始』のブログ記事のコメント書き込みだけでは仮応募です。その後の『懇親会本応募につきまして』の記事にしたがって手続きしないと本申し込みにはなりませんhttp://t.co/DjUXpXHmKh https://t.co/8ayg8HfJMA
07-23 18:39

@OctopusArmy0220 @keroyon0029 @mokeizuke @xennofelthia http://t.co/zpDSB6YWJy
07-23 12:53

 

07/22のツイートまとめ

blacksmurftweet

@chiakigogo その方法良いですね。部品注文カードってコピーでもいけるんでスキャンして画像保存して必要な時にプリントアウトでもいけるかもです
07-22 01:10

まとめて保管してる説明書整理してたらHGUCジムのが5枚出てきた(´・Д・)」 http://t.co/GpyrPvdFJX
07-22 01:00

 

07/21のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @haaaaaaa___: 息子よ… 色を塗り間違えているぞwww http://t.co/AGdoAyeDBL
07-21 22:56

RT @chibachibori: 【もうすぐ】ディフォルメ選手権&一般卓最終応募は本日22:00開始!千葉しぼりHPのイベントページに記事を22:00直前にUPしますのでそちらにコメントを入れる形で申し込みして下さい。http://t.co/TPYGnH3S12 http…
07-21 21:09

RT @chibachibori: 【最終応募】今夜22時!ディフォルメ選手権及び一般卓の最終応募!ディフォルメに関してはメンバーも参加者もほぼ初挑戦!ディフォルメに見えれば何でもあり!新しいスタイルを創るのは君だ!何より展示会での交流は最高に楽しい! http://t.c
07-21 15:18

 

07/20のツイートまとめ

blacksmurftweet

@OctopusArmy0220 明日何かあるみたいwhttp://t.co/VV8c759Gn6
07-20 20:43

何これ?www『自慰戦士テンガマン』予告編 / TENGAMAN Official Trailer https://t.co/N42jAlihFK @YouTubeさんから
07-20 19:47

@WE_keita 安定のちゃお台w
07-20 19:11

@mokeizuke 日曜のコジマ塾で見れるでw
07-20 19:06

RT @yellowcrazy_GAA: 品切れしておりました、スキヤキやすり入荷しました。全種類揃っております。 http://t.co/HoAiFu9GCK
07-20 12:05

RT @funadeath: 最新の恐怖画像 http://t.co/EvDvQ9VS0I
07-20 11:56

全日本ディフォルメ選手権/一般展示卓「追加応募」のお知らせ http://t.co/DiyvKmjD8q
07-20 02:54

| 第2回千葉しぼり展示会 | ~懇親会本応募につきまして~ http://t.co/0jkVucT2RV
07-20 02:53

@yellowcrazy_GAA @raxtuko2gou 超近所やw
07-20 01:23

 

07/19のツイートまとめ

blacksmurftweet

@mokeizuke でかい分兵装ステーションも多いんでミサイル増々でいきますよ(別売りのロシア兵装セットも購入済みw)ロシア機やるなら何やりますのん?
07-19 12:41

T&A用にフランカーDを制作中です。牛歩ですがキャノピーのパーティングライン消し完了。コンパウンドで磨いてツルッツル(^ν^) http://t.co/RPs1QYSlSC
07-19 08:51

RT @horikoshiko: ジャンプ土曜発売でした。51話目載ってます。よろしくお願いします。 http://t.co/HRab5MNk4l
07-19 05:56

 

07/17のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @Ono141Tom: なあ、おい!これさぁ俺撃ったらヤバくない?バラバラにならない?ねえ?聞いて!マジで!! http://t.co/tKFz2s14HD
07-17 22:27

RT @keroyon0029: 放置セイバー。メチャ男前( ̄^ ̄)ゞあとツヤのコントロールだけなんすけどね・・土曜まで雨かぁぁ。 http://t.co/RKw3pVAvme
07-17 07:10

 

07/16のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @tkvoxxx: 「Dカップ以上の大きなおっぱいを10分見つめると健康になれる」という驚愕の研究結果 http://t.co/cLwT243j3z もうTLが新ガンダムばっかだからここは俺がおっぱいで流れ変えるしか!
07-16 00:43

 

07/14のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @azukiglg: SNSを始める人が最も強く学ぶべきは、「言わんでいいことを言わずに飲みこむ術」ではないかと思う。「相互発信できる手段を手に入れたからには、使わないと損」「刀があるんだから斬りかからないと損」って考え方の人が、相手も選ばずに斬りかかる。
07-14 16:59

RT @black9arrows: V8エンジンを搭載した一人暮らしのOLの絵を描きました http://t.co/Y0Tglrp1xc
07-14 08:05

 

07/13のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @horikoshiko: 今週のジャンプで僕のヒーローアカデミア50話目載ってます。あっという間に50話です。ありがたい限りです。どうぞよろしくおねがい致します。 http://t.co/BZjZJ7kJRV
07-13 08:58

 

07/11のツイートまとめ

blacksmurftweet

@take_gyonou まだガスト(笑)
07-11 01:04

 

07/10のツイートまとめ

blacksmurftweet

たけさんポテトがち食いなう http://t.co/oQiyHMQIrU
07-10 21:49

@yukimaru0131 スカートはつや消しにパール混ぜて吹いて陰影が強調されて見えるのを狙ってみました(^^)v
07-10 21:11

@penswatt53 有り難うございます(*≧∀≦*)
07-10 19:32

セイバーさんinファーストエイジミーティング#セイバー #Fate http://t.co/ppjHUE9u41
07-10 18:56

RT @ZWEIGNW002: 「桃太郎さん桃太郎さん、お越しにつけたきびだんご、ひとつ私にくださいな」「とち狂ってお友達にでもなりに来たのかい?」#富野節が炸裂して話が進まない童話
07-10 12:57

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』劇場版特報 https://t.co/IZjRqaERK4 @YouTubeさんから『予定』とあるので延期の可能性もあるけど早く続きが見たいよね(^^;#エヴァ http://t.co/0akk3Szt9U
07-10 12:48

@jo_nippon もうちょっとしたら寝ますけど大丈夫ですよ
07-10 02:17

RT @n_blood7: テスト!! http://t.co/3mFUxUyTXf
07-10 01:10

@n_blood7 |∀・)チラッ
07-10 00:56

@ani1975 ナイスです(笑)
07-10 00:41


 

07/09のツイートまとめ

blacksmurftweet

@xennofelthia え、オレも有給取った方がいいのかな?w
07-09 22:48

@OctopusArmy0220 悪の幹部です(・ω<) テヘペロ
07-09 22:06

私の性格タイプは “幹部” です。あなたのタイプは何ですか? http://t.co/eQTVZyagB7 #16Personalities @16Personalitiesさんから
07-09 21:38

RT @chibachibori: 【10/24第2回千葉しぼり展示会 追加応募情報】「全日本ディフォルメ選手権参加枠」&「一般展示卓枠」再応募いたします!スケジュールは下記のとおりで千葉しぼりHP上で行いますので要チェックです!7月13日 応募詳細発表7月21日 再応…
07-09 18:50

@funadeath @matsuo_ji @take_gyonou 2皿まではOKなのねw
07-09 13:00

RT @nanagami_tw: ボールペンと色鉛筆でここまで描けるのか... http://t.co/OwK731LNKp
07-09 09:04

 

07/08のツイートまとめ

blacksmurftweet

KCF終ってから箱に入ったままだったセイバーさんを出してみた。剣の塗装がまだ途中なんで週末にやって撮影しちゃおうかな(・∀・)#Fate #セイバー http://t.co/OPVokZcEMh
07-08 23:20

@muruching ブラシ吹きです。薄めずそのまま使います。
07-08 22:43

@muruching FSS系のクリアパーツ塗装の下地にメタルプライマーはよく使われてると思います。ただしクレオスの旧タイプのメタルプライマーじゃないと白く濁ってしまうのでこの使い方はできないんですけどね。https://t.co/ivuQVY5zKr
07-08 22:18

@muruching 手順はこんな感じです(^^)https://t.co/o7GLZX5I0B
07-08 21:44

RT @chibachibori: 【10/24千葉しぼり懇親会追加応募決定!!】去る6/27懇親会応募は即時定数に達してしまいましたがその後の問い合わせも多く会場を広い場所へと変更し“追加応募”を行います!次回応募は8/1お忘れなきよう!経緯詳細はn兄さんブログにてhttp…
07-08 21:39

@tomolain 13巻発売を機に20年の空白を埋めますか?。いや、でも13巻からまた確実に数年空白ができるんでしょうけどねw
07-08 21:18

@muruching ありがとうございます。透明装甲は『装甲なんだけど透けてる』をいかにらしく見えるよう塗装するかがキモですね。まだまだ思考錯誤の段階なんですが(^^;
07-08 21:13

@jo_nippon カイゼリンは立体で欲しいですね。問題は透明装甲をどうやって塗るか(^^;
07-08 13:03

 

07/07のツイートまとめ

blacksmurftweet

いよいよ13巻発売かぁ。『12巻出たのいつだっけ?』と思ったら9年前!。2006年と言えばコジマ塾が発足した年でもありましたなぁ。ところでゴテックメードの映像ソフト化はまだかね?(´・ω・`)>RT http://t.co/we1GQO7StZ
07-07 21:01

RT @naganomamoru: 「ファイブスター物語」13巻発売日、8月10日で決定です! その他の情報が、リニューアルされた永野護公式サイトに掲載されています。そして、編集長の机にあった13巻見本があったので、こっそり撮影……。 http://t.co/CfwKGoilkS
07-07 20:52

RT @tkvoxxx: 最近のアプリはスゲーなw http://t.co/59aVmfT3Ip
07-07 08:39

日付が変わって今日は七夕ということでこれ貼っときますね水シア9 https://t.co/tjzELsr8YJ @YouTubeさんから
07-07 00:11

 

07/06のツイートまとめ

blacksmurftweet

KCFのアンケートを実施中です。今後の参考のためにも是非ご協力をお願いします。出展者はもちろんですが来場者向けのアンケートもありますので。既にアンケートと一緒に嬉しいメッセージも多数頂いて皆さん本当に有難う御座いますm(_ _)mhttp://t.co/0SorlUznPH
07-06 23:22

RT @keroyon0029: ファレフォ!こっちの雲龍改は1/9くらいのさらにちっこいキットでチャレンジ!スゲー!確かにメチャ細いラインまで綺麗に整形できる!ただ、爪楊枝で整形した後の汚れが完全に綺麗になってくれない! http://t.co/7dJrUIcVQ3
07-06 22:30

@take_gyonou ( 'A`)人('A` )ナカーマ
07-06 21:42

【 ブラックスマーフ不在のオフ会】「今日 ブラックスマーフさんいないんだ、やったね」「あの人絶対犯罪者だよね」「TLでもいつも自意識過剰だしね」「わたし密かに通報してる」http://t.co/x7ErhwS4cY(´;ω;`)ブワッ
07-06 21:38

@muruching ご協力ありがとうございました。では仮組みさんにはボークスの地下にあるというこれを1日やってもらいましょう http://t.co/R3Ys8BQZ1V
07-06 20:58

@tsuyosith 目が死んでるけどこんな絵メッチャ好き(笑)
07-06 20:51

 

07/05のツイートまとめ

blacksmurftweet

@08100607 @tkvoxxx ほほぅ、つまりじゅんたんは昔パンツ履く暇が無いほどあれやったんですな♪ (〃∇〃)
07-05 21:42

@msm_04_acguytan KCF開催は去年のベアッガイさん祭りがきっかけで始まりましたのでこちらこそありがとうございました(^^)
07-05 15:53

@tomolain ありがとう御座います。今後何かでご協力していただける事があればお声がけいたしますのでm(_ _)m
07-05 15:50

@ryokichi1981 こちらこそ参加いただきありがとう御座いました。次はまだ未定ですがこれから色々と計画していきますのでその際にはまた宜しくお願いします(^^)
07-05 15:47

@tagimi ありがとうございます。そういう声がいただけると開催して本当によかったと思います(^^)
07-05 15:44

KCFでの画像提供いただける方はツイッターのDMでも合言葉をお知らせしますのでご連絡下さい(^^)https://t.co/X8G8TIdJbv
07-05 15:39

@jo_nippon @take_gyonou http://t.co/UO8Pur3IEu
07-05 09:55

RT @funadeath: 脚を外して押し込んだなっし! http://t.co/owgF4ILdZ6
07-05 09:16

@jo_nippon @take_gyonou 昨日はお疲れ様でした~。たまにはハシャいだっていいじゃないw。
07-05 09:14

RT @himenekosan: また、『模型メシ』をご注文の方にはイラストレーターの誉先生からご無理を言ってお借りしましたオリジン版シャアザク発売記念イラストのポストカードをプレゼントしております。枚数限定での配布となりますので、是非ともお立ち寄り下さいませ。 http://…
07-05 00:38


 

07/04のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @pocky_herikutu: 兵隊さんを組んだら、ち○こ触ってるポーズだった。 http://t.co/vJP8Wmatsl
07-04 21:53

@tagosaku24 @WE_keita 切り刻んでスタイル改修するなっしーね
07-04 20:03

@jo_nippon @take_gyonou ガメラは要らないです(笑)複数通話だとカメラあっても映像出ないんでヘッドフォンマイクがあればいけますよ http://t.co/Ve9MBhkAoL
07-04 11:50

@take_gyonou @jo_nippon スカイプIDあるならやりましよう(* ̄∇ ̄)ノ
07-04 11:00

RT @chibachibori: 千葉しぼり事務局です、10月24日土曜日に行われる、第2回千葉しぼり展示会に向けての各情報等を、ホームページと並行してアップしていきます。よろしくお願いいたします。
07-04 10:44

@penswatt53 マッスルー http://t.co/oVY5Ndkfej
07-04 07:43

RT @take_gyonou: 巻き込まれたメンバー発表その3No.11 1/100 ガンステイド:アニエスNo.12 1/100 ザカール:ポッキーNo.13 1/100 ニューレイズナー:バロン以上。皆さま、宜しくお願いしまぁすm(__)m
07-04 07:17

RT @take_gyonou: 巻き込まれたメンバー発表その2No.61/100ベイブル: ミハルNo.7 1/100バルディ:ラッコNo.8 1/100ディマージュ:まこりんNo.9 1/100ソロムコ:RITOKATANo.10 1/100スカルガン…
07-04 07:17

RT @take_gyonou: 巻き込まれたメンバー発表その1No.11/100レイズナー:たけNo.21/100グライムカイザル:黒猫No.31/100ブルグレン: ゼノxennoNo.41/100ブレイバー: カケヒ軍曹No.51/100ドトール:トモレイン
07-04 07:17

RT @take_gyonou: 今日、コジマ塾でSkypeやってる間にレイズナーパチりました。バンダイ1/100蒼き流星SPTレイズナー、たけ在庫消化企画、第1弾。メンバーが集まったので、開始します。ストレート組みも良し、ガッツリ組むのも良しでございます。 http:/…
07-04 07:17

 

07/03のツイートまとめ

blacksmurftweet

何回も見てるけどサマーウォーズは泣いてまうなぁ。来週のおおかみこどもも泣けるんよね・・・。って来週FAミーティングで見れないやん!w
07-03 22:59

@Yukio_chin もうさっきからウルウルしっぱなしです・・・( TДT)
07-03 22:40

@tkvoxxx 最後にもう一泣き確定してますw
07-03 22:12

あかん、ここでもう泣いてまう・・・おっさんになってから涙腺弱いわぁ#サマーウォーズ
07-03 22:06

RT @black9arrows: 公式からアナウンス来ました!専用ページできたみたいなのでURL貼っときます。12日からです。よろしくお願いします(^.^)http://t.co/ddEsELqj7c http://t.co/S0aFO9IgeQ
07-03 21:52

RT @Mg45Tallgeese: 先ずは参加してみるのが一番かと(^-^)人にみてもらう事を意識するのは上手くなる一つの方法ですし展示会の熱量を一度感じて頂きたいです。なにより作品作った方の思いに直にふれあえるのはいいですよ(^-^) https://t.co/4Xyb
07-03 18:54

RT @hobby_magazine: あなたの1票が、受賞作を決める! 「電撃ガンプラ王2015」読者投票を特設サイトで7月6日12時まで受付中! http://t.co/NXXBSSOzwW #gunpla #ガンプラ http://t.co/QUIez8lr4i
07-03 18:47

@tka40SW 赤に一票
07-03 17:39

@tomolain 味付けもシンプルで旨いんですよ(*≧∀≦*)
07-03 15:26

@penswatt53 ご飯大盛、カツ2枚、卵2個のスペシャルです( ̄▽ ̄)=3
07-03 15:13


 

07/02のツイートまとめ

blacksmurftweet

@jo_nippon T&A制作会は自分もたけさんも居るから大丈夫ですよ(^_^)v
07-02 18:13

@makorin3506 河岸の仕入れみたい( ̄▽ ̄;)
07-02 13:14

RT @moekyun_otodoke: お前耳そこかよシリーズ.http://t.co/kXOw8VAXgd
07-02 13:10

@keroyon0029 @muruching @jo_nippon それちょっと面白そうと思ってしまった(笑)
07-02 13:08

@keroyon0029 @muruching @jo_nippon @sci_tech2472 ホイホイさんシリーズのペストXさんね。これは頭の中が空洞で元々目の表情を返れるよう別パーツ化されてるから加工は簡単やったよ http://t.co/l42tT0h0E7
07-02 12:58

@funadeath 水止まった?
07-02 12:45

@keroyon0029 @muruching @jo_nippon @sci_tech2472 ヘイポーさん違うwwwwwww http://t.co/KehEotozcI
07-02 12:44

@jo_nippon @keroyon0029 フィギュアの目にHアイズ?!ww
07-02 11:59

RT @ryokichi1981: Yahoo!ブログを更新しました。 K.C.F 関西キャラクターモデラーズフェスティバル http://t.co/OyCpiuLp07
07-02 09:45

KCF終わってから昨日までこんな感じでしたがそろそろエンジンかけ直しますw。まずは作業で散らかった部屋とKCFの荷物を片付けないと(;・ω・) http://t.co/bwIsDT07DJ
07-02 09:44


 

07/01のツイートまとめ

blacksmurftweet

@jo_nippon まあアレですよ、つまりみんなおっぱい好きなんですよヽ(´3`)ノワーイ
07-01 22:31

@08100607 微乳、嫌いじゃないよ!。むしろウェルカムだ!(*≧∀≦)
07-01 22:23

@jo_nippon どこの銘菓なのそれ?www
07-01 22:16

ㅤ  §☆   ☆  お  っ  ぱ  い  が  い  っ  ぱ  い  ほ  ちブ ぃラックスマ|フhttp://t.co/461NrfVl27 http://t.co/gXD1hfDjoU
07-01 21:33

RT @xw12121: ZETA GUNDAM http://t.co/uigN7Toi6Q
07-01 14:51

RT @urahana3: i-craftツールクリーナージェル活用法塗装→うがいをした後のハンドピースからニードルを抜き、ジェルを数滴入れて放置しますすると内部の塗料が浮き上がってきます。そのまま溶剤でうがいすれば分解せずともさっぱり綺麗に。詰まりません♪ http://…
07-01 12:01

RT @iCraft_base: 現在品切れ中のツールクリーナージェル、明日7/2の午後に入荷予定です。https://t.co/9AwEYkPBzp http://t.co/hKOEfqCVGQ
07-01 12:00

 

06/30のツイートまとめ

blacksmurftweet

@bluefractal_tb ありがとうございます。次回についてはまだ何も決まって無いのでこれからなんですが、開催があれば参加していただけると見学以上に楽しんでいただけると思いますので(^^)
06-30 23:35

RT @MAVERIC104: 【告知】あにさんの塗装講座申し込み開始です【拡散希望】第2回千葉しぼり展示会~全日本ディフォルメ選手権の併催企画として第14代オラザク大賞受賞者であり、SA等でご活躍中のあにさんの塗装講座を開催いたします!申し込みされたい方はこちらまで直メール…
06-30 23:30

昨日は仕事から帰って少し横になったら朝になってました(´・Д・)TL追えてないしリプライも全然返せてなくて申し訳ないです・・・m(_ _;)m
06-30 10:08

@take_gyonou 今回は参加できます。自分もKCF終わったんでT&A制作にシフトですよ(´・Д・)」 http://t.co/WJ9VOjqh4O
06-30 10:03

 

« »

07 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム