FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

06/29のツイートまとめ

blacksmurftweet

無事帰宅しました。色々書きたい事はありますがとりあえず一言だけ。KCFに関わった全ての方々に感謝!。はしゃぎ過ぎてHP0に近いので今日は寝ます_(:3 」∠)_
06-29 01:54

 

06/28のツイートまとめ

blacksmurftweet

@hiroyamadath いえいえ、有り難うございます。実はまだ剣の塗装がまだ途中なんで後日ちゃんと仕上げます(^^;
06-28 23:15

@funadeath \(^^)/デキル \(^^)/デキル
06-28 22:58

はるさんがKCFの作品画像をUPされてますm(_ _)mhttps://t.co/zsBla220gZ
06-28 22:58

KCF打ち上げも終って油っこい口の中をサイゼリアで浄化中(*≧∀≦*) http://t.co/lCSKSycAz8
06-28 22:38

こ、これは・・・!Σ( ̄□ ̄;) http://t.co/SuXt5vstOP
06-28 21:12

RT @nakadogas: とったどー!(≧∇≦) http://t.co/M8hUSebMud
06-28 21:05

凄い楽しそうw http://t.co/3k8Uwn7GBg
06-28 21:04

RT @funadeath: 煙たい( ;∀;)
06-28 19:48

総数75名の焼き肉宴会スタート!#KCF http://t.co/CUPKmKTusn
06-28 18:49

KCF無事終了しました~#KCF http://t.co/F44tYIFLFE
06-28 17:42


 

06/27のツイートまとめ

blacksmurftweet

10月の千葉しぼり懇親会の申し込みコメ1番取ってやったぜぇ・・・(;´Д`)ハアハア
06-27 23:10

@keroyon0029 頑張るんだ!。でも無理ならその状態でもいいから一応持ってきてもいいよ
06-27 22:22

明日、いよいよKCF(関西キャラクターモデラズーフェスティバル)開催です。主催はコジマ塾ですが主役は作品展示に参加される皆さんです。また様々な作品が一同に会する機会ですので模型好きの方は明日は是非ボークス日本橋店へお越し下さい。 http://t.co/L1cpxzkNcO
06-27 22:12

RT @yellowcrazy_GAA: KCF展示のセットリスト、GAA編。グフフライトタイプ、MGマラサイ、サンダースシャーマン、レッドウォーリア、PGザンライザー、HJ作例数点、となります。静岡ホビーショーと大きく変わりませんが、ザンライザーは公の場には久々の登場となりま…
06-27 21:43

RT @suezou0707: いよいよ KCFが明日になりましたなぁ持参するのは 決まってるんですがジオングを ど~すっか すっげぇ悩んでますもうぼちぼち ジオングもなぁ・・・とかあと手持ちも出来る限り小回り効くようにもしたいしとか 今夜一晩考えよう
06-27 21:39

RT @VerKaxile: いよいよ明日に迫ったK.C.F!僕の作品も"わさんぼん"ブースに展示させていただきます(^^)会場へはお伺いできませんが、せめて作品だけでも宜しくお願い致します〜( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/GHqWmHsuJ5
06-27 21:39

RT @MAVERIC104: 明日は合同展示会K.C.Fさんにお邪魔させて頂きます!作品は訳あって持参できないので皆さんの作品の数々を堪能させて頂くことにします^^鍵束をジャラジャラ腰にぶら下げてるさわやか青年が私ですw見かけたら声かけてやってください! http://t…
06-27 20:24

RT @type920r: コジマ塾さんご尽力のおかげをもちまして、明日6/28(日) 12:00~17:00 ボークス大阪SRさん 8FにてKCFが開催されます♪ 我々関西仮組もサークル展示の末席に加えて頂けることになり、非常に恐縮至極ですm(_ _)m。 http://t.…
06-27 20:24

RT @type920r: 明日のKCFで、自分はこの5作品を展示させて頂きますm(_ _)m。皆さんと楽しく模型談義できることを祈念しております(ヽ´ω`)。 http://t.co/UOA16vh4Di
06-27 20:24

RT @roketwo: 明日6月28日、ボークス大阪ショールームにてKCFという展示会が開催されます、入場無料ですロケはこの3点➕プチガイ、どうぞよろしくお願いします http://t.co/X2xJWaE3vX
06-27 20:24


 

06/26のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @tatami111: せっかくなのでレアねこも描かせていただきました! http://t.co/rA9b4R4I4B
06-26 23:55

あのオラザク大賞作品『グライファー』がKCFにやってくる!(かも?) https://t.co/z1VuDVNzcF
06-26 23:55

RT @isis_xyzxz: 明後日は午後からKCFにお邪魔します^^マラサイ持って行きたかったけど残念ながら塗装途中で間に合わず…>_<でも「森のーく・まⅢ」をあっがい谷さんのご厚意で展示させて頂く予定です♪夜の打ち上げも参加するので楽しみにしてます^^ http:…
06-26 23:50

@lifeonaxis @take_gyonou @SergeantKakehi @mokeizuke 可愛げない派が来ましたが何か?
06-26 23:49

@choku_lv9 ファントムめっちゃ好きなMHなんですよ。当日楽しみにしてます(^^)
06-26 23:44

RT @choku_lv9: 【告知】6/28(日)KCFにてVOLKS1/100ファントム(ナイアス機9とTOYSPRESSサイレンF型を展示します。拙い作品ではありますが、ご意見ご感想いただければ幸いです。詳細http://t.co/qe62sNzK8w http://t.…
06-26 23:43

ちなみにメタルプライマーはクレオスの旧版の物を使ってます。今流通してる新しいのは密着力が高くなってるんですが白く濁った液体なんでこの使い方ができないんですよね(^^;旧版はまだ売ってるとこもあるんで無くなる前にまた確保しておこうかな http://t.co/aAPVRTmhT4
06-26 12:25

鎧のクリアパーツ塗装に入ります。まずメタルプライマーで下地塗装。ヤスリがけで雲ってしまったパーツに透明度が戻るとテンション上がりますねぇヽ(・∀・)ノ http://t.co/ljmdIDntL3
06-26 12:06

RT @MITSUBA_KOIWAI: 空前の刀ブーム。しかし仕事中に鳴り止まぬ電話、後を絶たない訪問客に、刀職人は満足に仕事ができません。職人という仕事ならなおさら。刀技師の町井さんがブログにて強い口調で苦言してますので、皆様、配慮を…気安く職方を訪ねるべからずh…
06-26 11:54

RT @CafeLaluneHalu: お店模型ブログ「いよいよK.C.F」更新しました! http://t.co/OvakjfZ6wh http://t.co/B3YeODtKcA
06-26 11:39


 

06/25のツイートまとめ

blacksmurftweet

昨日塗ったクレオスのクリスタルカラー『アメジストパープル』ですがそのままだとギラつきが主張し過ぎるのでクリアパープルでオーバーコート。深みのあるメタリックパープルになったと思います。(左がコート前、右がコート後) http://t.co/DL1mrnLUiR
06-25 23:30

@keroyon0029 フラットブラック使ったならもうそのままで。袖付のエンブレムみたいに全体をつや消しとかにするなら最後に軽くラッカーのつや消し吹くけどね。
06-25 21:58

RT @muruching: 再三リツイート等でお知らせしておりますが、6月28日の12時〜17時、ボークス大阪ショールームでKCFが開催されます。私ら仮組も参加!今回もバラエティーに富んだ展示になりそうです。お近くにいらっしゃった際は是非よろしくお願いしますー。 http:/…
06-25 21:37

@makorin3506 @lifeonaxis @exambd21 @suezou0707 過度に応援しなければ大丈夫です(何を?w)
06-25 21:35

@lifeonaxis @exambd21 @makorin3506 @suezou0707 一応KCF会場での禁止事項貼っときますね http://t.co/Efn7gSLHep
06-25 21:30

@keroyon0029 エナメルをブラシで吹いて拭き取る方法やね。つやをどうするかで変わるなぁ。自分のは甲冑部分はつやありに仕上げてからエナメルのつや消し黒吹いてそのままにすると思う。
06-25 21:23

@lifeonaxis @suezou0707 これをYAZAWAタオルみたいに羽織ってKCFに来るんですね
06-25 20:33

@matsuo_ji @nakadogas @sniper1971arai (・∀・)ニヤニヤ
06-25 13:09

@pocky_herikutu そう言い残し、ポッキーさんは帰ってこなかった・・・ (´;ω;`)
06-25 08:40

@keroyon0029 @SergeantKakehi @penswatt53 おいらステレオタイプのガチA型ですが何か?(笑)
06-25 08:04


 

06/24のツイートまとめ

blacksmurftweet

@keroyon0029 了解っす。スカートと足周りはほぼ塗れたんで明日頭の塗装( ・∀・)
06-24 22:50

@keroyon0029 手順は「髪に墨入れ→顔塗装→マスキング→髪塗装」って感じ?
06-24 22:41

@keroyon0029 頭のパーツって先に髪から塗るの?
06-24 22:37

RT @DDayCenter: Great diorama depicting stranded #WW2 Sherman tank at Saipan - http://t.co/yZCwvC5lRg#model #diorama #scalemodels http:/…
06-24 22:29

ガイアカラーを開けると高確率で親指の爪先に塗料が付く(´・ω・`) #モデラーあるある http://t.co/vQWzW8sUCK
06-24 07:41

@keroyon0029 @SergeantKakehi うちも急がナイト!Σ(゚Д゚;)
06-24 06:38

 

06/23のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @Mg45Tallgeese: ロード第3章、怒りのデス・ロード!! #怒りのデス・ロードをつけるとヤバくなる http://t.co/LkVFpGKSum
06-23 20:51

@STYLE_S_Takuya いやいや、Takuyaさん作品持って来るならコジマ塾で場所用意しますよ(笑)
06-23 07:10

模型展示会KCFで当日飛び入りでの作品展示を募集します。開催当日の28日に展示したい作品を持って会場の受付にお越し下さい。詳細は下記URLの記事の<当日展示>の項目をご覧下さい。http://t.co/09NgMhxbcA http://t.co/VHEjNJNhZM
06-23 06:28

KCF情報当日展示についての詳細と近隣のお勧め駐車場の情報を追加しましたhttp://t.co/09NgMhxbcA http://t.co/EBOYhNIhD9
06-23 06:21

 

06/21のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @godhandshop: KCFに来られるお方でゴッドハンドの製品で試したいという物があれば行っていただけるとお持ちいたします(・∀・)お気軽にリクエストしてくださいね。 http://t.co/M94Liv7hlU
06-21 21:45

@take_gyonou ええやん(・∀・)
06-21 16:07

RT @take_gyonou: んどぱら屋初代組のグラム・ザン完成。バッフクランセンサーはクリアーパーツなのでミライト入れて見ました。 http://t.co/4AKwbfcyXb
06-21 16:07

このグッズ「キアヌ・リーブス」の追加アップデート早ょ!>RT
06-21 14:50

RT @sh1mmer: This might be the best meme yet http://t.co/wbzddPTGl8
06-21 14:42

RT @metalbox_metabo: KCFまであと一週間!参加のみなさん準備はできてますか?会場はボークスさんになりますので、ぜひ遊びに来てください~( ・∇・) http://t.co/yck3xenfUe
06-21 13:20

RT @ryokichi1981: プチッガイ出来ました♪雑な仕上げ・・・(−_−;) http://t.co/p91PeUujRU
06-21 13:18

KCFの打ち上げ参加は締め切りました。参加総数は70名とかなりの規模の大宴会になりそうです!。 http://t.co/8AQ0Gdn1tH
06-21 01:01

 

06/20のツイートまとめ

blacksmurftweet

KCF打ち上げ募集締め切りまであと18分!https://t.co/VrvC7fmyHc http://t.co/Grlllvcgx6
06-20 23:42

@lifeonaxis @take_gyonou 松○零○は著作権がどうこうで提訴の・・・。おや、こんな時間に誰か来たぞ?
06-20 21:15

@sanderjp1991 ご期待に沿えるイベントになるよう頑張ります(`・ω・´)ゞ
06-20 21:11

今晩締め切りですhttps://t.co/VrvC7fmyHc http://t.co/vtYTfCBIMK
06-20 19:59

レジンパーツのモールド堀直しはタガネよりエッチングソーの方が安定して作業できます。しかしこのコトブキヤのエッチングソーは全然再販しませんねぇ。使用頻度高いのに曲がってるのが多いのでそろそろ買い替えたい(´・ω・`) http://t.co/0H5x6XFYXV
06-20 19:12

RT @BBS_nakano: 本邦初公開。サテライツの実家。ここでファーストアルバム作ったね。 http://t.co/M1P9Ss6Q0C
06-20 18:59

RT @BBS_nakano: 廊下にポスターがある。親はバカなのである。 http://t.co/OewRaTd28i
06-20 18:57

KCF情報会場配置と作品カードの詳細を追加しました。作品カードはPDF形式でダウンロードできます。→http://t.co/UeFOdpExPg http://t.co/1DdRFu3Ttu
06-20 17:36

まさかのBUTCH(ブッチ)さんご本人からネタにリプを頂いてしまいました(≧∇≦)この際だから告白ですが2008年の裏ガン王の時もネタに使わせて頂いてますm(_ _)mhttp://t.co/TyI6YElQTOhttps://t.co/Fi1RIyxxrq
06-20 16:56

@loosemodeling @keroyon0029 @matsuo_ji 塗装作業が別の机なんでマットがあまり汚れないのかなと。流石に1コ作ったら1枚捨てるとかブルジョワじゃないw(常にサラが2枚ほど予備であるけど)
06-20 16:33


 

06/19のツイートまとめ

blacksmurftweet

あえて言おう、「おっぱい」であると!w https://t.co/VgT2re0rt3
06-19 23:56

@tomolain 27日予定が無ければ夜ご一緒できたんですけどね・・・(^^;
06-19 22:16

KCF前日でしかもこの日の夜無謀にも飲みに行く約束があるw。そんなに遅くならんとは思うが帰ってから申し込み間に合うかなぁ・・・(;・ω・) https://t.co/FLmkLxTeWq
06-19 21:26

@tsuyosith ドヤ顔w
06-19 12:18

@loosemodeling なりそう。広い面は従来の3Mで。細かい部分には神ヤスでと使い分けると良いかも
06-19 11:44

@raxtuko2gou (・∀・)イイ!!
06-19 11:40

RT @CafeLaluneHalu: お店模型ブログ「ぜんかいコンペ結果と次回コンペ告知」更新しました! http://t.co/BeSwijf5d5 http://t.co/F6INScaoWC
06-19 11:39

んで作業の時はよくハードロックかテクノを流しながらやってます。今日はテクノでアーティストはKen Ishii。テクノの反復するメロディラインと無機質なビートに頭を空にして単純作業のヤスリがけに没頭できます(・ω・)♪ http://t.co/CHc35IrK0b
06-19 10:20

@suou_ray 後の事は任せて早く逃げるんだっ!(何を?www)
06-19 10:06

曲面の表面処理が多いので今回ゴッドハンドさんの神ヤスを初めて使ってみたんですが良いですねこれ。曲げてもヤスリ面がひび割れ無いし角の切除力がほぼ落ちないんでスカートの入り組んだ所のヤスリがけが捗ります(´∀`)♪ http://t.co/O9bMdq6UDU
06-19 09:56


 

06/18のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @yononaka_poison: 一日一筆。今日も少しだけ前進。海の妖怪といったら外せないだろ!ということで背面には海座頭さんにおいでいただいた。 http://t.co/2vK9DuabEn
06-18 07:55

 

06/17のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @muruching: ボークスの大阪ショールームでエレベーター待ちをしてたら、なんか面白そうな展示会のチラシが。関西のキャラモデラーが一斉に集う!?6/28にボークスの8Fで開催だって!?こ、これは絶対お誘い合わせの上行かなきゃいけないぜ〜!! http://t.co/
06-17 19:29

@muruching @keroyon0029 やや、これはKCFのチラシだー。大変な物を見つけてしまった、どうしよう(棒
06-17 19:26

@gizagizawo 用意できるなら名刺はあると良いですよ(^^)
06-17 19:13

 

06/16のツイートまとめ

blacksmurftweet

@votokichi 了解です。1枠角地押さえておきます(^^)
06-16 21:40

KCFの打ち上げ参加募集は今週20日の23時59分までですが会場の定員に達した時点で締め切らせていただきます(キャパ80名に対して現在63名)参加を検討されてる方はお早めに(*´ω`)ノhttp://t.co/5FeJ50AL1i http://t.co/gx3D02O1Qy
06-16 13:54

RT @horikoshiko: 遅れましたが今週46話目です。新展開ということで今回初めて白黒で扉絵らしい扉絵を描きました。楽しかったです。よろしくお願いします。 http://t.co/0EVGjxCvUj
06-16 13:22

 

06/15のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @pocky_herikutu: <重要>K.F.C.展示会に参加のコジマ塾生にお知らせhttp://t.co/mMwiS3TZvzみなさん、最新の書き込みの確認をよろしくです。
06-15 00:13

 

06/14のツイートまとめ

blacksmurftweet

@funadeath @xennofelthia @mokeizuke そっちは可愛く無いなぁ(´・ω・`)
06-14 22:48

@xennofelthia @mokeizuke 可愛い過ぎる行き倒れ(*´∀`*)
06-14 22:19

ナンバCITYで豚しょうが焼き定食(≧▽≦) http://t.co/cYr31wcrGp
06-14 20:33

@xennofelthia おれやでっ!w
06-14 20:15

@N_bee1216 今回はKCF打ち合わせで会議中心でしたが通常の塾も是非参加してみて下さい(^^)
06-14 20:11

Xennoさんのサザビーも来た(・∀・) http://t.co/E4KvPfYL9E
06-14 14:15

@xennofelthia ジキビーとゼノビーに挟まれるオレのHi-ν・・・(´・ω・`)
06-14 11:52

コジマ塾でZiggyちゃんのサザビーとツーショット。やっぱりHi-ν小さい(^o^;) http://t.co/c8X2SGv01s
06-14 11:43

今日のコジマ塾の会場は『天王寺区民センター』ですので参加される方は間違え無いように!http://t.co/t56i1JxC7G http://t.co/LT9AFllpkn
06-14 07:23

 

06/13のツイートまとめ

blacksmurftweet

@penswatt53 @suezou0707 肉も中々豪華ですよ http://t.co/XIR1fy7Bct
06-13 21:15

@keroyon0029 @lifeonaxis ちょりーっすw
06-13 21:11

@lifeonaxis @keroyon0029 さりげなく見えるとこに携帯置いて『何これ、かわいい~!』『今度一緒に買いに行く?』とかやってませんよw
06-13 20:35

@keroyon0029 有る意味腐ってるからねw
06-13 20:04

@kerorogunsoutai おっさんには似つかわしくない感じでなんですけどね(^o^;)
06-13 20:04

何か気に入ってしまって昨日買ったステッカーを貼ってみた(  ̄▽ ̄) http://t.co/wYhTn6Wo5t
06-13 18:20

@mi_a_wa 最後のラップまでしっかり見てくださいw
06-13 18:07

RT @CS_OneStep: おかげさまで、この度One-Stepは無事 2回目の誕生日を迎える事が出来ました!ご利用いただいたお客様、ご支援頂いた皆様、本当にありがとうございました。これからも皆様の模型ライフを全力でバックアップしていきたいと思っておりますので、変わらぬ…
06-13 14:09

RT @ryokichi1981: マラサイひとまず完成〜♪ http://t.co/G78R3PYJ7k
06-13 13:38

出られるのそれ?(笑)#ねこあつめ http://t.co/s1a2jS0OaY
06-13 09:15


 

06/12のツイートまとめ

blacksmurftweet

たまたまやけどザクザク見つけた(  ̄▽ ̄) http://t.co/qH1X4gHaPI
06-12 19:09

アプデで追加されたグッズとウッドデッキで夏向きの模様替え(・∀・)#ねこあつめ http://t.co/TtCcfoN4ce
06-12 17:05

@makorin3506 @lifeonaxis @keroyon0029 @mokeizuke @s2helianthus 心理テストの結果→Ahttps://t.co/tEXQLJIHEE
06-12 10:36

@lifeonaxis @keroyon0029 @mokeizuke http://t.co/aJ2yrZZ4Mu
06-12 00:10

 

06/11のツイートまとめ

blacksmurftweet

@mokeizuke お も て な し ♪
06-11 23:09

@keroyon0029 @mokeizuke もうこうなったら道を極める!w
06-11 23:01

「 ブラックスマーフってる 」【言葉の意味】 1)変態の道を極めているさま。 2)恋愛には向いていないようす。 3)見事なまでにモテない状態。 http://t.co/xHyVzFxAaI ・゜・(つД`)・゜・
06-11 22:47

RT @godhandshop: 6月28日にボークス大阪ショールームで開催される”KCF”関西キャラクターモデラーズフェスティバルに参加させてもらえることになりました。ゴッドハンド商品や削ぎ切り等の使い方をお試し出来るよう用意させて頂きますm(_ _)m
06-11 14:41

RT @CafeLaluneHalu: お店模型ブログ「もうすぐK.C.F!」更新しました! http://t.co/kUaMMKZO9m http://t.co/gNXNnZskXV
06-11 14:40

もう一つ告知。KCFの打ち上げですが現時点で合計59名の参加表明をいただいております!。会場の最大キャパは80名まで大丈夫ですのでまだまだ参加者募集中です(屮゜Д゜)屮カモーンhttp://t.co/wHyphX0SJF http://t.co/xRXW6ubykf
06-11 00:05

 

06/10のツイートまとめ

blacksmurftweet

このアニメ未見の人は絶対見るべし!(`・ω・´) https://t.co/15Np9oZ61h
06-10 02:27

 

06/09のツイートまとめ

blacksmurftweet

@MAEDAM09 http://t.co/k0QnSXsosL
06-09 11:11

ジェットストリームころころ http://t.co/oNPpyyoWqi
06-09 10:29

@necosaba ご挨拶遅くなりました。コジマ塾のブラックスマーフと申します。KCFのチラシ置いていただき有難う御座います。本来は自分が伺わないといけないのに申し訳ありません。いずれ改めてご挨拶に伺いたいと思いますので宜しくお願いします
06-09 01:13

@rodem020079 ご挨拶遅くなりました。コジマ塾のブラックスマーフです。KCFでは宜しくお願いします。イベントに関するご質問などありましたらメールかツイッターのDMで遠慮なくご連絡下さい(^^)
06-09 00:29

@sanderjp1991 ご挨拶遅くなりました。コジマ塾のブラックスマーフです。KCFでは宜しくお願いします。イベントに関するご質問などありましたらメールかツイッターのDMで遠慮なくご連絡下さい(^^)
06-09 00:29

@choku_lv9 ご挨拶遅くなりました。コジマ塾のブラックスマーフです。KCFでは宜しくお願いします。イベントに関するご質問などありましたらメールかツイッターのDMで遠慮なくご連絡下さい(^^)
06-09 00:28

@M_SsuUIi ご挨拶遅くなりました。コジマ塾のブラックスマーフです。KCFでは宜しくお願いします。イベントに関するご質問などありましたらメールかツイッターのDMで遠慮なくご連絡下さい(^^)
06-09 00:28

@ken125jp ご挨拶遅くなりました。コジマ塾のブラックスマーフです。KCFでは宜しくお願いします。イベントに関するご質問などありましたらメールかツイッターのDMで遠慮なくご連絡下さい(^^)
06-09 00:28

@td_t_d ご挨拶遅くなりました。コジマ塾のブラックスマーフです。KCFでは宜しくお願いします。イベントに関するご質問などありましたらメールかツイッターのDMで遠慮なくご連絡下さい(^^)
06-09 00:27

@Coffee8Max2 ご挨拶遅くなりました。コジマ塾のブラックスマーフです。KCFでは宜しくお願いします。イベントに関するご質問などありましたらメールかツイッターのDMで遠慮なくご連絡下さい(^^)
06-09 00:27


 

06/08のツイートまとめ

blacksmurftweet

@lifeonaxis 焼き羊羹?
06-08 23:45

RT @omoshiroihanasi: jkもののAV見てたら、インタビューで好きな教科を聞かれた女優が「え?高校生の時ですか?」とか言っててクソ吹いた
06-08 23:17

@lifeonaxis あなたは饅頭が怖い。私は酒が怖いw
06-08 23:14

@tkvoxxx 自分もファンになりました(*´∀`)♪
06-08 23:13

@CafeLaluneHalu @amsya19 ハンバーガーのくだりは確かに・・・(( ;゚Д゚))
06-08 23:08

@CafeLaluneHalu あら、カエル苦手ですか。あまりカエルがどうこうの話では無いんで多分大丈夫かと(^o^;)
06-08 14:42

@kunigowalk56 人によっては苦手なジャンルでもあると思いますがはまればのめり込めると思うので是非(^^)
06-08 13:14

会社の人に『これ面白かったから読んでみ?』と読み終わった漫画をよく貰います。この前貰ったのはこのミュージアムって漫画ですがメッチャ面白かった!。サスペンスホラーで全3巻とテンポも良くオススメd(・∀・*) http://t.co/M9noWqRfkp
06-08 12:59

KCFの一般展示の参加者一覧を公開しました。32枠+1でこちらもかなりのボリュームある展示内容になりそうです。皆さん宜しくお願いしますm(_ _)mhttp://t.co/QEVqLpg8td
06-08 01:23

 

06/07のツイートまとめ

blacksmurftweet

@exambd21 @xennofelthia ルーが溢れそう(;^ω^)
06-07 21:16

 

06/06のツイートまとめ

blacksmurftweet

むせる http://t.co/rShnmLzSDN
06-06 21:09

カイピリーニャも旨い( ☆∀☆) http://t.co/vWOJkSQAPQ
06-06 20:01

肉も旨いが焼きパイナップルも旨い!(*´∀`)♪ http://t.co/kmlG5kuztM
06-06 19:51

うほっ、いい肉(///ω///)♪ http://t.co/Z8gUwQ8V4w
06-06 18:55

バルバッコアでディナーなう(≧▽≦) http://t.co/nMxXVD3M2i
06-06 18:12

そうそう、同時進行でタンポポも制作中です(=^ェ^=) http://t.co/OQR1Wi10sF
06-06 14:20

結果は『クシャナ殿下』でした。一見冷酷に見えるが、仲間想いなタイプ。: ジブリ悪役診断 http://t.co/DtaEo2FQ8V http://t.co/Ocw51Fyho0 @trybuzzさんから焼き払いますわよ(n‘∀‘)η
06-06 12:17

@texasfactory shinshinさんがこれ作ったら自分のより確実に凄いのが出来そうなんでどうなるか見てみたいですね(^^)
06-06 11:57

RT @jack4520: ナメられた文京区 http://t.co/jQNVlLiHkl
06-06 11:36

@raxtuko2gou @xennofelthia http://t.co/hcatNqiyLM
06-06 01:25


 

06/05のツイートまとめ

blacksmurftweet

@WE_keita @mi_a_wa @gucchimax 1の終わりはいいですね~
06-05 22:23

RT @WE_keita: アサルトバストライオンV2 さーせん(´;ω;`) http://t.co/vawNfYJOzG
06-05 22:19

@gucchimax @WE_keita ぱっと見で違和感無しwww
06-05 22:18

@WE_keita @mi_a_wa Ⅲのエンディングでラップが始まって劇場でずっこけたトラウマが・・・w
06-05 21:34

RT @tomohiko_0614: #これだけで何のアニメか分かる同志は速やかにRTせよ http://t.co/W2WPhF8Dke
06-05 20:54

@mi_a_wa 確かこの吉兵衛の並びにある店ですよね?。食べた事は無いんですが画像検索したら旨そう・・・ (。・ρ・)ジュル。今度行ってみます
06-05 13:22

三ノ宮で用事があったので今日のお昼はお馴染みのカツ丼吉兵衛。前に近所で働いてたころはしょっちゅう通ってて仕事変わってからは月一来るかどうかなんですがマスターは顔覚えてくれてて『まいど、久しぶり!』って声かけてくれるのが嬉しい(´∀`) http://t.co/NQFjhvkD2B
06-05 12:23

こたつが満員。今日はちょっと寒いからか?( ̄ω ̄;)#ねこあつめ http://t.co/LbtXmVeV8s
06-05 09:37

サフ前サフ後のナイトオブゴールドにたくさんのリツイ&ファボ有難う御座います(^^)。3年ほど前の作品なんですがまだHPにUPしてないのでKCF終わってから他の未公開作品も含めてギャラリーページを制作したいと思いますm(_ _)mhttps://t.co/x6pHuj1R9P
06-05 09:11

 

06/04のツイートまとめ

blacksmurftweet

@mokeizuke 同じ組織にボスが二人!Σ(゜Д゜)
06-04 23:27

@mokeizuke 常に失敗のドロンボー的な感じ?w
06-04 23:24

結果は『首領』でした。: もしあなたが悪の組織の一員ならどんな役職? http://t.co/Y0fYeoeQ9U http://t.co/GKCuDVkMfh @trybuzzさんからまあコジマ塾の『塾長』ですから当然の結果かな(悪の組織?w)
06-04 23:03

@hiromackwry 限定品ですけどクリアレジン成型のガレージキットで販売されてた物なんです(^^) http://t.co/C1zkWqCZci
06-04 21:49

@mi_a_wa ありがとうございます。こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
06-04 12:44

@mi_a_wa そうなんですか!。そう言っていただけると光栄です(^^)。自分もFRAMEOUTのブースは毎年楽しみに拝見させていただいてます。
06-04 12:43

ヒロアカ4巻ゲットしてきました。ジャンプで毎週読んでるんですが好きな作品はコミックで手元に持っておきたいですよね(^ω^)#僕のヒーローアカデミア http://t.co/VfNVx8NdaQ
06-04 11:24

@tkvoxxx @kaine_mc そこはもんだら元気になりますよね(〃ω〃)
06-04 11:05

RT @tsuyosith: 1/400オニザメル(陸戦用ゼク・ドライ)千葉しぼりのキャノンコンペの時のやつ。なんのパーツか分かるかな??w#皆さんサフ前と塗った後を見せてください http://t.co/0F3EKnnJPn
06-04 08:58

明日買わねば! https://t.co/MsYNScDWPP
06-04 02:22


 

06/03のツイートまとめ

blacksmurftweet

FSSのナイトオブゴールドA-Tサフ使ってるのはフレームだけで装甲はクリアレジンを活かした透ける金の塗装なんですけどね。この色出すのに当時かなり調色や塗装手順を試行錯誤しました(^^;#皆さんサフ前と塗った後を見せてください http://t.co/mM3qTVfVSL
06-03 22:12

RT @omoshiroihanasi: 「『貧乳』とかけまして、『決して争いごとは起きない』とときます。」 「そのこころは?」 「どちらも、もめません」
06-03 11:11

RT @horikoshiko: 今日のジャンプに僕のヒーローアカデミア44話目センターカラーで載ってます。よろしくお願いします。今週の原稿はきのこ帝国の「桜が咲く前に」をずっとBGMにして描いてました。没入感が良かったです。 http://t.co/3bb3szYtfq
06-03 01:51

 

06/02のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @STYLE_S_Takuya: 商品名ロボットマニピュレーター 通称ロボマニプロトタイプ丸指(S)1/144スケール LR握り拳 全パーツ数4近日発売予定 予価500円(税込)(注)画像はCGです。 http://t.co/1xRG5VrAyL
06-02 11:49

RT @nekoatsume_tw: 【予定お知らせ】夏用グッズ追加!ねこあつめVer1.3.0は今月中旬予定です。 http://t.co/Df0jQ62GjM
06-02 11:48

 

06/01のツイートまとめ

blacksmurftweet

@jo_nippon モンドグロッソに反応する人キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!。組みながら流してたのは一番初期のアルバムです。作業中のBGMにモンドグロッソは良くかけてますよ(^^)
06-01 02:06

寝る前に組んでみたらあっという間にパチ組できたプチッガイ。これは他の3色も欲しくなるなぁw http://t.co/GFbloiOQVL
06-01 01:49

@MOKEISHOPR ご挨拶遅くなりましたが6月28日のKCFでは宜しくお願いします。後日チラシの方発送させていただきますのでm(_ _)m
06-01 01:14

今日は移動しながらの実況ツイートだったので個別のリプライ全てに返信できなくてすみませんでしたm(_ _)m頂いたリプライには全て目を通してますので(^^)
06-01 01:10

 

05/31のツイートまとめ

blacksmurftweet

@funadeath 体が大事ですからね。たけさんが車に忘れたガンタンク預かってるんで今度の塾で渡します(^^)
05-31 23:56

@lifeonaxis @SergeantKakehi どうぞ http://t.co/5BIFxkiKv2
05-31 21:50

@blacksmurftweet なお奈良の模型ショップRさんにはコース的にも廻るのが厳しかったため申し訳ないですが近日中にチラシを発送させていただきますm(_ _)m
05-31 20:43

模型ファクトリーさんにチラシお渡し完了( ̄ー ̄ゞ-☆と言う訳で今日は大阪市内を7店舗回ってKCFのチラシを置かせて頂きました。皆さま各店舗にお立ち寄りの際には是非お手にとってお持ち帰り下さい。 http://t.co/tvHWh1a8gr
05-31 20:42

ガンプラBARさんにチラシお渡し完了( ̄ー ̄ゞ-☆ http://t.co/JrpYsvpxsx
05-31 18:33

プチッガイ買い~の(*≧∀≦*) http://t.co/3FPyHUiOE4
05-31 17:52

ボークスさんにチラシお渡し完了( ̄ー ̄ゞ-☆ドカンと1000部!(激重w) http://t.co/scYnNmc8es
05-31 16:45

暑いのでフルーチェアイスバーを食す(*´∀`)♪ http://t.co/0RZGN2l58F
05-31 16:03

凸+凹さんにチラシお渡し完了( ̄ー ̄ゞ-☆ http://t.co/PwZSUD8HEb
05-31 15:48

@tomolain http://t.co/wgVzCxRqfC
05-31 14:58


 

« »

06 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム