FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

05/30のツイートまとめ

blacksmurftweet

@VerKaxile @muruching 巨匠はKCFでは特別卓を用意してるんで視線は独り占めの可能性が・・・(´・ω・`)
05-30 19:50

@keroyon0029 @VerKaxile @suezou0707 手流し複製で薄いバリが出るのはむしろ良い傾向ですよ。型のクランプがキツすぎるとバリは少なくなるけど複製品が歪む可能性が高いし緩いと分厚いバリが出て成形しにくくなります。2回目でこれなら凄いです(^_^)v
05-30 19:48

@muruching @VerKaxile ギャルにウケるならうちもプチッガイ作らなきゃ!Σ( ̄□ ̄;)←動機が不純過ぎw
05-30 19:38

@_fixy_ イデの無限在庫ですねw
05-30 19:30

@VerKaxile @muruching あざとい!w
05-30 19:27

@reonald0079 出荷時期でこんな違いがあるものなんですね
05-30 13:20

外出時にいつも使ってるヘッドフォンが時期的にもそろそろ暑苦しくなってきたので今日からカナル型イヤホンに衣替えp(^-^)q♪ http://t.co/InV9vNS77d
05-30 11:45

う~ん、シドニアってこんな恋愛キュンキュンな話だったっけ?w(*´ω`)
05-30 02:36

RT @take_gyonou: T&A祭りのチラシ増刷完了。モデグラがトムキャット出してくれたおかげで、来年、トムキャット部門を作ってとチラチラを聞くようになりました。本来、T&A祭りはスケモを作る切っ掛けになるのが狙いなので、そう言う要望は願ったり叶ったり。 http:…
05-30 01:25

@lifeonaxis http://t.co/a15Z1dSfJo
05-30 00:26


 

05/29のツイートまとめ

blacksmurftweet

@lifeonaxis レイバンは来てないw。今回の広告はTwitterが企業のツイートをユーザーに流してる感じ
05-29 17:48

何か今日はTLに広告ツイートが多い。どんどんブロックしちゃうよーw http://t.co/5WLfLeJqgo
05-29 13:01

RT @nakadogas: よろしくお願いします 「たんぽぽ」「にゃふす」通信販売のご案内 http://t.co/9RhKLglsXM
05-29 00:00

 

05/28のツイートまとめ

blacksmurftweet

@lifeonaxis http://t.co/gOCycO2hyb
05-28 21:39

@lifeonaxis 2枚目の絵よく考えたらただの変態やな
05-28 21:30

@votokichi 狙ってた訳では無いんですが28日ってそうですよねw
05-28 20:33

@msm_04_acguytan @tomolain 次回やるなら土曜開催検討します(`・ω・´)ゞ
05-28 19:45

RT @msm_04_acguytan: とびだせあっがい谷ブログ更新しました♪『あっがい谷祭り』まで… http://t.co/zt5HWwDCIi
05-28 19:43

@penswatt53 @pocky_herikutu @keroyon0029 たまにつないで作業しながら少しだべるぐらいですけどね(基本ヤスリの音がメインですw)。帰宅後DMします
05-28 12:58

@keroyon0029 @funadeath いっぱいおるよ~http://t.co/8RNx6swQVM
05-28 12:56

@keroyon0029 @funadeath 艦これの涼風じゃ無いのかw http://t.co/45STfDNc9W
05-28 12:51

@penswatt53 @pocky_herikutu @keroyon0029 了解です。玲さんもやります?(IDあるならDMでお知らせしますよ)
05-28 12:50

@hiroyamadath そう、妖怪のせいなんですw
05-28 10:30


 

05/27のツイートまとめ

blacksmurftweet

#モデラーの信用出来ない言葉何かもうこのタグ事態が信用出来ないw
05-27 19:14

RT @lifeonaxis: @SergeantKakehi @tagosaku24 私ゃビラ拾って「ややっ これはKCFのビラではないか!」「とんでもないものを拾ってしまった。どうしよう」言いたいわーww http://t.co/5hsgNsPVlM
05-27 08:53

RT @SergeantKakehi: KCFのチラシ刷り上がりましたよ〜〜! http://t.co/7DwFggZUcD
05-27 08:51

 

05/26のツイートまとめ

blacksmurftweet

@SergeantKakehi @exambd21 @xennofelthia ご飯お代わり自由!? http://t.co/l69VDu6RU0
05-26 21:45

@take_gyonou @SergeantKakehi そうなんや。んじゃこれはTAKESAFE(タケセーフ)w
05-26 21:41

@SergeantKakehi そう言えばたけさん魚介類苦手やったわ。じゃあイクラ丼は次の機会に(・∀・)ノ
05-26 19:09

RT @horikoshiko: 今日起きてから今まで何故か月曜だと勘違いしてました。ジャンプに僕のヒーローアカデミア43話目載ってます。よろしくお願いします。 http://t.co/B5i6VuzRCC
05-26 19:04

@SergeantKakehi @another_oosaka だがしかし、次に中央会館で塾があるのは9月末なのよね(´・ω・`)。週末のチラシ配りの時に店開いてたら行く?
05-26 15:29

コジマ塾でよく利用してる中央会館の近くにこの店あるのよね(・∀・) https://t.co/fFcWH2QFPN
05-26 12:30

@tomolain ハセガワの武器セットでもサイズは同じなので使えると思いますがこのセットだとフェニックスが入ってないですね。こっちだとトムキャットに使える武装が全部入ってますよ→1/72エア-クラフト ウェポンIII ハセガワhttp://t.co/9ZuTIHWUpA
05-26 11:44

洗い終わり~。軽く水分拭いて明日まで自然乾燥(-.-)Zzz・・・・ http://t.co/gO2SZ5WSAk
05-26 03:03

今からセイバーさんを激泡キッチンクーリナーで洗うよ(〃ω〃) http://t.co/XYSEbdZf5r
05-26 02:01

 

05/25のツイートまとめ

blacksmurftweet

来年のT&Aにはモデグラの付録キット使った『トムキャット部門』とかどうかな?たけさん
05-25 23:16

RT @suezou0707: 買ってきた!!これで書店で買うのは最後かと思うと寂しいですな思えば この雑誌とガンプラ王があったから 今の自分があったように思いますGASさんに誘われて 一緒に並べに行ったのは いい思い出#電撃ホビーマガジン http://t.co/
05-25 13:00

親戚に貰ったUSJ土産のすぬーどる。具のなるとがスヌーピーとウッドストックで可愛いんだがオッサンが『何か汁物欲しいなぁ』と昼飯に弁当と食う代物では無い気がする(;・ω・) http://t.co/uyWQFDBvOV
05-25 13:00

モデグラ3ヵ月2セットコース確定w。近所の本屋のおっちゃんも一冊の値段が普段より高いんで『え?、え!』ってレジで困惑してたお(^ω^) http://t.co/Vs0ucC6teR
05-25 11:37

これは凄い・・・ https://t.co/jnvaNwOhFY
05-25 11:28

@STYLE_S_Takuya やっぱ肉でしょ!(味○はまあ料理がアレなんで・・・)
05-25 00:34

K.C.Fの打ち上げ参加者募集を開始しました。様々なモデラーさんと交流できる機会ですので気になる方は是非!。K.C.Fに出展参加されていない方の参加も大歓迎ですよ~。せっかくの機会なんで皆さんで盛り上がりましょう( ・∀・)ノhttp://t.co/lg8JrqRsEM
05-25 00:17

 

05/24のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @funadeath: たけさんがまたオーガスのクリアパーツなくしたのでしばく
05-24 13:36

@modeler_tds 自転車で飛ぶ?w
05-24 13:06

RT @brandmook: ねこ好き垂涎! 大人気ゲームアプリ「ねこあつめ」初のキャラクターブック「ねこあつめ ねこだらけ図鑑」が6月12日(金)発売決定。全41ねこのエピソードを絵本タッチでゆるっとご紹介、B6サイズオリジナルシール付き。 http://t.co/wRg26
05-24 03:11

 

05/23のツイートまとめ

blacksmurftweet

@himenekosan 了解で~す
05-23 23:17

@rimomana それ見逃してました・・・orz
05-23 22:00

@blacksmurftweet んでやっぱり1機はVF-84(ジョリーロジャース)で作りたいんでデカールも探さないとね。もちろんハイビジ仕様で(^ω^)
05-23 21:24

@blacksmurftweet モデルカステンのパイロットセットを+するとさらに1620円(´・ω・`)まあ買う価値はあると思うので買いますけどねw
05-23 21:15

モデグラのトムキャット。3ヶ月分6900円とスケアビの武器セットが2700円。これを2セット買うとなると合計19200円。幻のフェニックス6発装備機を作るとなるとスケアビもう1冊必要そうなので+2700円。お財布がががが・・・http://t.co/oTqkzsS4XB
05-23 21:12

おめでとうございますヽ(。ゝω・)ノ゜・:*【祝】*:・゜ https://t.co/GrRdMFPEUc
05-23 20:47

@makorin3506 @SergeantKakehi 6本wwwwwwww
05-23 18:44

RT @tsuyosith: 作品にいろんな“遊び”を詰め込む悪いクセ。フェルディナントの猫、チッピングに紛れ込んだクローバーやら猫、黄金の鯉。一つの作品にいろんなバカ要素を詰め込まないと気が済まないwサイズ大きいかな?#ガンプラ http://t.co/NltCTI
05-23 18:42

@xennofelthia @SergeantKakehi @exambd21 『ブラックさんカッコいい!(°▽°)』←うん、知ってる٩( 'ω' )و
05-23 15:22

@SergeantKakehi @xennofelthia @exambd21 まさかやろうとしてた?(笑)
05-23 14:49


 

05/22のツイートまとめ

blacksmurftweet

そして展示で協力してくださるショップさんの名前も入った完全版のチラシ画像も完成。(制作:カケヒ軍曹)来週末にご挨拶も兼ねて各ショップさんへチラシ持って伺う予定です。 http://t.co/9FSGNScsDI
05-22 14:36

K.C.Fの一般参加の追加募集開始しました。追加できたのは10枠ですが仮申し込みされてる方も居ましたので現在残り5枠です。これ以上の追加はキャパ的にも不可能なので参加を考えてる方はお急ぎ下さい。先着順で締め切りますm(_ _)mhttp://t.co/Mzsi5XcNmV
05-22 14:31

@xennofelthia この記事書いて写真UPしたのはフリークさんなんですけどね(^^;
05-22 13:55

@gizagizawo あまり面白い事は呟かないかもですが宜しくです(^^)
05-22 13:20

 

05/21のツイートまとめ

blacksmurftweet

@mokeizuke http://t.co/QWIFGmt8ds
05-21 23:50

@mokeizuke http://t.co/JqxQ1ETeaX
05-21 23:44

RT @funadeath: たけさんは、もう寝ました
05-21 22:04

@gucchimax しかも安い!w
05-21 21:13

@JoJojo3131 シャア『ならば、今すぐ愚民共に英知を授けてみせろ!』アムロ『貴様をやってからそうさせてもらう!』か~ら~の巴投げのシーンですねw逆シャアは面白いので機会があればぜひ(^^)
05-21 12:06

RT @makorin3506: 動かしてみた。 http://t.co/iiTg2ikyzc
05-21 11:58

@penswatt53 ケロヨンくんも同じの作ってK.C.Fに2体並ぶ予定です。うちのは色変えでいきますよ
05-21 09:43

このシーンの台詞も完璧に脳内再生できるw https://t.co/N2Ixn1dqjZ
05-21 09:40

まだ静岡ホビーショーの疲れも抜け切らない感じですが今日からK.C.F用に制作開始します。お題はグリズリーパンダさんのセイバー。初ガレキフィギア挑戦です。何故これを作る事になったのかはまた後ほど(^_^;) http://t.co/YjT25FbohD
05-21 02:11

@WE_keita 接続はHDMIみたいです。http://t.co/2rhqngnEwj
05-21 01:04


 

05/20のツイートまとめ

blacksmurftweet

@boltvic いえいえ(^^)。今後の作品も楽しみにしています。
05-20 23:50

よし、来年はオレも何か動くの作ってツーショット撮ってもらう!(違っw)https://t.co/a0qto9gZHq
05-20 20:33

RT @nekoatsume_tw: ねこあつめがラバーストラップになりました!発売は6月下旬予定です。(お問い合わせは森本産業さまへお願いします http://t.co/v9tlQqPELI ) http://t.co/loJmD5uhlN
05-20 13:20

K.C.Fの一般参加枠は予定数に達しました。少し枠を追加できそうなので仮募集を開始しましたが数をどのぐらい用意できるか確約できませんので枠を確保できた数で先着順とさせていただきますhttp://t.co/lGjR84AHwZ http://t.co/RmWvGmHlO5
05-20 13:13

@muruching 皆でワイワイやるのがイベントの趣旨なので楽しみましょう
05-20 12:57

@tomolain 自分も飲み食いに関してはけっこう使いましたけどねw
05-20 12:51

@Mg45Tallgeese いえいえ、参加申し込みありがとうございます。当日は宜しくお願いします(^^)
05-20 12:49

静岡ホビーショー行かれた皆さんは会場で何か買いましたか?。自分はモデラーズフリマでブレインファクトリーさんのヒートペン用ガラス板2枚で合計600円。買い物したのこれだけでした(笑) http://t.co/FUndS9w1LV
05-20 01:43

@blacksmurftweet あ、いま残り1枠になりました(^^;
05-20 01:08

何かK.C.Fの一般参加枠残りツィートのファボとリツィートがかなり伸びてる。これは『枠追加した方がいいよ』ってことなんですかね?wちねみに現在あと2枠となりましたので追加枠調整の検討に入ってますm(_ _)mhttps://t.co/1rIDJKnAek
05-20 00:57

 

05/19のツイートまとめ

blacksmurftweet

@keroyon0029 これ拡散したら騙されて人が集まりそうw
05-19 14:44

@VerKaxile @SergeantKakehi @xennofelthia @exambd21 こういう訓練? http://t.co/jpSXKAGvHl
05-19 13:41

K.C.Fの一般参加枠が残り4枠となりました。配置を調整すればもう少しだけ枠追加もできなくは無いですが確実では無いので参加を考えてる方はお急ぎ下さい。 #KCF #関西キャラクターモデラーズフェスティバル http://t.co/cHqfUXBqBP
05-19 09:38

 

05/18のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @eddy_murao_bis: 唐突ですが11月28日(土)大阪ボークスSRにてマシーネン展示会の開催決定です。詳細は今月末に公式ページで発表します♪
05-18 14:04

@08100607 これじゃぁエ○動画が見れないジャマイカ!
05-18 11:10

先ほどレンタカーも無事返却して今年のホビーショー完全終了。Eパックチャージして仕事行きます。しかし5月に入ってから今日まででレッドブルとモンスターを各20本ぐらい消費してる気がする・・・(;・ω・) http://t.co/rPznw0D5RK
05-18 10:41

@take_gyonou たけさんこれで暫くゆっくり寝れるのかな?w。お疲れさまでした~( ̄∇ ̄*)ゞ
05-18 10:31

@xennofelthia xennoさんも会計役お疲れさまでした~ http://t.co/R3OuH5yLM9
05-18 10:25

@msm_04_acguytan お疲れさまでした~。相変わらずのアッガイたん押しTLでほっこりさせていただきました(〃ω〃)こちらこそ来月のK.C.F宜しくお願いします。
05-18 10:17

コジマ塾兵庫県組(Ziggyさん、フリークショウさん)を家まで送り届け静岡ホビーショーより無事帰宅。皆さんお疲れさまでした~。
05-18 02:29

@VerKaxile @tomolain 来年炎上ですか?!wwwまた遊んでやって下さい。
05-18 02:21

 

05/17のツイートまとめ

blacksmurftweet

@STYLE_S_Takuya こっちじゃ無い店で食べましたけどね
05-17 20:34

@QBHMC 一般展示枠がまだ空きあるのでご応募お待ちしてます
05-17 19:54

@boltvic ありがとうございます。疲れてはいますが心地よい感じですかね。横になったら直ぐ寝れそうですがw
05-17 19:52

浜名湖あおさ入りそばミニ鰻丼セット http://t.co/nm2a6ssdGZ
05-17 19:43

@QBHMC お疲れさまでした~。あんまりゆっくり話せなかったですがまたお会いできる機会があれば宜しくです。え?、刺客ですか!(;゜Д゜)
05-17 19:40

@WE_keita それアカンやつやんw
05-17 19:16

浜名湖なう http://t.co/EoHpzrlX9a
05-17 19:13

@WE_keita いま浜名湖着きました。また何かのタイミングがあれば遊んで下さい(* ̄∇ ̄)ノ
05-17 19:06

@jo_nippon Gセルフブルー使いどころが難しいかもですが調色で出すのは難しい色なんでお勧めです。いま浜名湖に着きました( ̄∇ ̄*)ゞ
05-17 18:56

静岡ホビーショーお疲れさまでした。今から大阪へ向けて帰ります(^_^)/~~ http://t.co/j0fUGnBuUP
05-17 17:37


 

05/16のツイートまとめ

blacksmurftweet

@xennofelthia 寝なさい!。おいらまだ飲んでるけどw。
05-16 23:38

@take_gyonou @SergeantKakehi @muruching @loosemodeling @lifeonaxis ハンバーグ様は偉大や~
05-16 22:16

@take_gyonou @SergeantKakehi @muruching @loosemodeling @lifeonaxis 巨匠(まこりんさん)の様子はどうですか?
05-16 22:11

2次会てまさかのハンバーグ様。でかいよ! http://t.co/ShUYwSSgH7
05-16 21:53

ゾック独り歩き。ホビーショー1日目終了お疲れさまでした~。#静岡ホビーショー http://t.co/ciVFDa7ioQ
05-16 17:13

コジマ塾ブースでまこりんさんのゾックめちゃめちゃ動いてますw#静岡ホビーショー http://t.co/gjc8niIA2v
05-16 16:04

@texasfactory 『ナイチンゲールに勝てるか?』っていうくらいHi-ν小さいですけどね(^^;。後ろのベアッガイは1/100で頭スクラッチだそうです
05-16 15:39

4階第二展示会場に来た。適度な広さのホールで空調も効いてて休憩スペースもあり売店で食べ物も飲み物もある。ここめっちゃええやんw http://t.co/fSMJpwZVxy
05-16 13:35

@n06o_hiRo やめて・・・w
05-16 12:42

ヨシさんのバイアラン見れた!ヾ(@゜▽゜@)ノ http://t.co/rz0D847la3
05-16 11:54


 

05/15のツイートまとめ

blacksmurftweet

本番は明日からですがとりあえずお疲れさまでした~。ホテル近くのドンキで部屋飲み要員を仕入れてきたお(^ω^)#静岡ホビーショー http://t.co/JnjpgA16Fi
05-15 23:42

RT @take_gyonou: ベアッガイ改め、カメッガイ出来ました。静岡ホビーショウなんとか間に合った。 http://t.co/otqQSEvcHR
05-15 23:27

@STYLE_S_Takuya @xennofelthia ずっと愛用してますよ。そろそろ新バージョンとかどうです?
05-15 22:40

@tagosaku24 @WE_keita @STYLE_S_Takuya 場所ここです(^w^)http://t.co/B1WaYamoeF
05-15 22:36

じぜ設営完了(〃´o`)=3 http://t.co/txnhJ0UzB2
05-15 22:01

@CafeLaluneHalu 美味しかったですよ。こっちの方にしか無い店みたいです。http://t.co/B1WaYamoeF
05-15 21:56

さて、会場開くまでツインメッセ隣のヨーカドー駐車場で待機中。誰か知った人居るかな?#静岡ホビーショー http://t.co/4nON8jvmux
05-15 20:56

@pocky_herikutu 旨いです( ̄▽ ̄)=3
05-15 20:49

@MAEDAM09 旨かったたぁぁぁぁぁんw
05-15 20:48

@SergeantKakehi 静岡インターの目の前なんで日曜の帰りに寄る?(混んでるかな?)
05-15 20:48


 

05/13のツイートまとめ

blacksmurftweet

最後の追い込み中なんでリプライ返せてないですがご了承下さいm(_ _)m
05-13 20:02

早起きしてデカール貼りの続き。ファンネルはパーツ数が多いから同じ作業の繰り返しでちょっとしんどい・・・(´・ω・`) http://t.co/fLaotwt9qQ
05-13 06:38

 

05/12のツイートまとめ

blacksmurftweet

デカールできた。ちゃっちゃっと貼って明日クリアコートして完成( ̄▽ ̄)=3 http://t.co/URrYT7NZ3m
05-12 23:18

 

05/11のツイートまとめ

blacksmurftweet

これは欲しいなぁと思いリンク先見たら4万してて「なんで?!」とよく見たらブルーレイとセットなのね・・・(´・ω・`) https://t.co/NZl17AsjMq
05-11 19:27

@isis_xyzxz 静岡で見れるんですね!(゚∀゚)。楽しみです
05-11 18:15

RT @isis_xyzxz: 公式発表出たのでお知らせ♪静岡ホビーショー・バンダイGBWCブースにてバイアラン展示させて頂きます。16日(土)は合同作品展見学へ参りますので、お会いできましたら宜しくお願いします^^http://t.co/60zEgaSlKy http:…
05-11 18:11

RT @horikoshiko: 今週発売のジャンプに僕のヒーローアカデミア41話目載ってます。よろしくお願いします。 http://t.co/bDKiOLIpjK
05-11 12:15

@exambd21 @SergeantKakehi @penswatt53 http://t.co/7HVAmohHD2
05-11 11:26

藤やん痩せたなぁ https://t.co/V3GqITm036
05-11 01:43

 

05/10のツイートまとめ

blacksmurftweet

青の1回目塗装終わり~ http://t.co/gznyR74W5z
05-10 03:07

Gセルフブルー試し塗り。蓋の色より少し暗いですが中々良い感じ。ここから調色すると濁ってこの鮮やかさがスポイルされてしまうので瓶出しで塗っちゃおう(σ≧▽≦)σけして調色が面倒くさいから手を抜いてる訳じゃ無いよw http://t.co/l4AWf2BJCG
05-10 01:20

 

05/09のツイートまとめ

blacksmurftweet

@VerKaxile 出た時に『これHi-νに使ったらオサレじゃね?』と思ったんですよw
05-09 21:57

@xennofelthia 静岡当日『ごめーん、家に忘れてきた・・・・』とか無いように気をつけます(フラグ?w)
05-09 21:51

@hirokichi_moya @QBHMC 懐かしいネタだぁw(´ω`)
05-09 21:48

白のチェックは概ね大丈夫そうですが見落としが怖いのでサッともう一周吹いてから青塗ります。Hi-νの青は青紫系が定番ですが今回はこのGセルフカラーの赤味の無い水色で塗りますよ(*・∀・*)ノ http://t.co/nQr8WX0VjY
05-09 20:58

白の塗装終了。晩飯のあと塗り残しとムラのチェックしてOKなら青の塗装に入ります( 'ω' ) http://t.co/Dl76ck665K
05-09 18:44

@MAEDAM09 っ飲む
05-09 13:09

@norinderZ 黒は発色が早いから作業時間短くて済みそうですが白は塗るのに時間かかりますらね。何にしても同じ色に戻す作業は辛いです・・・(^^;
05-09 13:05

元々白かったパーツをサフでグレー塗ってまた白に塗る。よく考えると物凄く不毛な作業。モデラーってやつはドMな生き物ですなぁ・・・(´・3・`) http://t.co/A52dXbD26Y
05-09 12:12

@kerorogunsoutai 有り難うございます٩( 'ω' )و
05-09 11:57

@VerKaxile ありがとう御座います(^^)
05-09 11:43


 

05/08のツイートまとめ

blacksmurftweet

@QBHMC @tkvoxxx 心情的にはこんな感じですが・・・(´・ω・`) http://t.co/EdEVJMHhdU
05-08 23:02

@tkvoxxx http://t.co/J66Dq7ILuA
05-08 22:36

@raxtuko2gou @gucchimax @penswatt53 http://t.co/xYx4wuJ3WT
05-08 22:34

@gucchimax @penswatt53  模型制作は使う道具が多いので油断したらすぐ散らかりますからね。可能な限り使わない物は所定の位置に片付けるよう気を付けてます。たまにめんどくさくて机がカオス状態の時もありますけどね・・・(^^;
05-08 21:55

@gucchimax あざます(^o^)。ちなみにこれは塗装ブースから手が届くようにアングルで自作した棚です。 http://t.co/zBRQnfUJMP
05-08 20:57

Hi-νのフレーム塗装は終わって外装の塗装中だけどやっぱりパーツが多いVek.ka。我が家の猫の爪研ぎとワニ口クリップ持ち手ほぼ総動員なうw http://t.co/KU52Dornua
05-08 19:44

 

05/06のツイートまとめ

blacksmurftweet

@VerKaxile Ver.KAさんのマラサイの渋い仕上がりも静岡で拝見するの楽しみです。Hi-νのボリュームにいま自分が負けそうな状況ですが・・・w
05-06 01:16

 

05/05のツイートまとめ

blacksmurftweet

Hi-νのライフルの形状がどうしても気に入らなかったのでデルタプラスのライフルをベースに色々付けてこんなの作ってみました。今週末で塗装終わらすぞい(`・ω・´) http://t.co/sa2FEYgEWj
05-05 23:01

RT @kaine_mc: スミマセン。今回は拡散リツイお願いしますm(_ _)mトイカメラの写真展「PHYSICAL GRAFFITI -road-」に参加してます。デザインフェスタギャラリー原宿EAST201/202にて。モデラーも刺激を受けると思います。 http://…
05-05 19:25

両津をオレ、中川をziggyせんせで脳内再生するとド嵌りして面白いwhttps://t.co/8hqjxlJM6k
05-05 00:54

 

05/04のツイートまとめ

blacksmurftweet

スターウォーズの日ということでうちのダークサイドコレクションをw。凄いレア物とかは無いですがダースベイダーのスーツアクター(デビッド・プラウズ)に書いてもらったサインは個人的にお宝です(^^)#スターウォーズの日 http://t.co/ysmnwc78kg
05-04 11:30

 

05/03のツイートまとめ

blacksmurftweet

@funadeath 5月マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
05-03 16:40

@matsuo_ji 左上の顔が怖い・・・
05-03 15:25

 

05/02のツイートまとめ

blacksmurftweet

@jo_nippon @exambd21 @lifeonaxis http://t.co/yhTrxqDxpo
05-02 22:24

@lifeonaxis @exambd21 ちょっと狩に行ってくる http://t.co/LbduzdM4IH
05-02 21:50

この写真の場所うちの超近所やんwhttps://t.co/y7heIXRZdF
05-02 15:15

K.C.F情報更新ショップ展示枠の参加ショップさんを発表しました。一般展示枠も順調にお申し込み頂いてます。交流を趣旨とした展示会ですので何方でも気軽に参加していただけます。気になる方は是非!http://t.co/MkNjmZxKg5
05-02 11:51

@penswatt53 http://t.co/STko26Zfpg
05-02 10:49

作業してたらこんな時間・・・・。少し寝よう・・・(´・ω・`)
05-02 04:55

@ms06rjrc 参加申し込みありがとうございます。作品持ち寄っての交流を目的にした展示会ですので気軽おこし下さい。こちらこそ宜しくお願いします(^^)
05-02 00:14

 

05/01のツイートまとめ

blacksmurftweet

@yukimaru0131 おお、お待ちしてます!。
05-01 21:36

 

04/30のツイートまとめ

blacksmurftweet

@makoto0093 こんな感じ? https://t.co/mRksQH72Vy @YouTubeさんから
04-30 22:34

 

« »

05 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム