FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

03/30のツイートまとめ

blacksmurftweet

@tomolain @jo_nippon 『二次会用にガールズ居酒屋かガールズバーを予定』その話、ちょっと詳しく聞かせてもらおうかw
03-30 23:56

RT @horikoshiko: 日付変わって今日発売のジャンプに36話目載ってます、よろしくお願いします。 http://t.co/Ti56TSCO25
03-30 10:22

 

03/29のツイートまとめ

blacksmurftweet

@msm_04_acguytan コジマ塾の告知記事のアッガイ谷祭りのリンク先変更しておきました(=゚ω゚)ノ
03-29 20:20

6月28日開催予定の展示会(K.C.F)の現段階で発表できる詳細をUPしました。こちら→http://t.co/rhNK1PfV5Uできるだけ多くの方に見ていただきたいので拡散リツイートのご協力お願いしますm(_ _)m
03-29 16:46

@08100607 (* ̄◇ ̄)ノ オツカレ
03-29 16:20

せやな>RT
03-29 14:29

RT @omoshiroihanasi: 関西人は「行けたら行く」って言ったらほぼ確実に行かないし、「考えとくわ」って言っても全然考える気ないし、「せやな」って言ってる時なんか話すら聞いてない
03-29 14:22

 

03/28のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @omoshiroihanasi: 「王様ゲーム!!王様だーれだ?」「あ、俺だわ」「!?王!!何ゆえこのような場所に!!!」「ここは下賎な庶民達の集まる卑俗な酒場、王にはふさわしくありません!!!」「早く宮殿にお戻りを!!!」って具合に合コン追い出された
03-28 23:18

家のすぐ近くの神社の桜がけっこう開花しだした。来週大阪で花見の予定だが持つかな?人( ̄ω ̄;) http://t.co/JCsfWVYGOd
03-28 15:52

RT @kusuiaruta: 著作権的な意味で #負のオーラが強くてドン引きしてしまうプラモデル http://t.co/Wo2CZD3PsR
03-28 15:08

@matsuo_ji 片面はカラーコピーで( ̄ω ̄)ノ
03-28 15:07

朝から帝ネタTLで吹く(# ̄З ̄)<※。.:*:・'°☆ http://t.co/GypDCq7csG
03-28 09:36

 

03/27のツイートまとめ

blacksmurftweet

@mokeizuke 歌ってみたけどキー高すぎた・・・。つーか2番の歌詞がネガティブ過ぎて引いたw
03-27 22:49

マグロから~のカラオケw http://t.co/MzbyIAMD80
03-27 21:07

福島で近大マグロなう http://t.co/Zgtxipb0cG
03-27 18:57

やっと庭先拡張できた~\(^ω^)/ http://t.co/P6RfjHuD9L
03-27 09:45

今日のGレコ最終回は2:25分からなのかぁ(関西)。全話リアルタイムで見てきたから今日は作業して時間まで待機しとこう
03-27 00:13

 

03/25のツイートまとめ

blacksmurftweet

@pocky_herikutu こんな人居ました? http://t.co/QSjBR8QYwQ
03-25 23:27

 

03/24のツイートまとめ

blacksmurftweet

@SergeantKakehi うちも今週ぐらいに金にぼしが目標まで貯まりそう
03-24 11:36

@matsuo_ji この前チラシ貰ったばっかりなのに・・・(´・ω・`)
03-24 11:34

 

03/23のツイートまとめ

blacksmurftweet

@msm_04_acguytan @take_gyonou 昨日はご足労いただきありがとう御座いましたm(_ _)m
03-23 22:57

RT @horikoshiko: 今日発売のジャンプに僕のヒーローアカデミア35話目載ってます。よろしくお願いします。 http://t.co/mcjxpVIM7l
03-23 11:42

 

03/22のツイートまとめ

blacksmurftweet

どうゆう状況なのこれ?w http://t.co/Y1tvkHy66I
03-22 10:29

コジマ塾掲示板にも書きましたがこっちにも書いときます。たけさんがジャンクパーツを明日大量に持ってきてくれるそうなので各自持ち帰りを考えて紙袋等を持ってくることをお勧めします(^ω^)
03-22 01:27

 

03/21のツイートまとめ

blacksmurftweet

自分のTLがこうなっててモッフルがマッチョでハイディテールになったのかと一瞬思った(´・ω・`) http://t.co/dwFeOgtpri
03-21 13:22

@gakuyasan @kirakira2231 なぜイブ?w
03-21 13:01

@gucchimax @rimomana 狙いはそこかぁー。ぐっちさんフォローされました?w
03-21 12:38

@gucchimax できたんで1000人に一人の逸材だったおいらw
03-21 12:03

今日は日本橋でストリートフェスタやってるのか。現地に行ってる人はコスプレおねーさんの写真をどんどんTLに流して下さいw(=゚ω゚)ノ
03-21 11:46

 

03/20のツイートまとめ

blacksmurftweet

@gakuyasan @xennofelthia 何に支配されてますの?w
03-20 12:43

遊んでる・・・のか?#ねこあつめ http://t.co/Fs3GzIGBpp
03-20 12:23

@chanco_hata 何故メーテル?w。って言うかそのパッケージの状況がシュール過ぎですwww
03-20 12:04

@chanco_hata 昔はパチもん多かったですからねぇ(^ω^) http://t.co/DGM788wjFx
03-20 11:40

 

03/19のツイートまとめ

blacksmurftweet

@tanukiche 前に使ってたPCの古いモニターとか中古で格安で手に入れてこんな感じになっちゃってます(^ω^)
03-19 21:53

@xennofelthia いざやってみるとナイチンゲールのネオジオンマークは前に作ったネオジオンマークと微妙に違うんで修正するより結局0から作る方が早かったですわw
03-19 21:47

@buchankuroneko エロ動画見ながらエロ画像見てTwitterも同時にできちゃうんだぜ!w
03-19 21:44

RT @tsuyosith: 今更ながら「ちゃお4月号」の付録でHi-ν撮影してみたよ☆下からじゃなくて、画面右から補助ライトとして使ってみました。軽くてコードが無いので手軽。余計な影が飛んで全体的にシャープさが増しますね。#ちゃお#ガンプラ http://t.c
03-19 21:41

RT @another_oosaka: 日本橋から歩いて8分ほどの雑居ビルに、680円でたらふくイクラが食える店「ペリーのイクラ丼」があるぞ。もっといくらが食べたいって人は「いくらダブル(普通盛りの2倍)」も出来るよ。http://t.co/HKokMEZQHW http:/…
03-19 01:48

Xennoさんとziggy先生のデカールデータ制作中ぅ(;・ω・) >RT http://t.co/AC9iFtvW15
03-19 01:44

RT @lifeonaxis: 「本体の」と書いたのは、最大面積を誇るシールド正面がほぼ手付かずだから。どうにも黄色いネオジオン章が好きになれず→ブラックさんに白字を頼んだが→私の手違いで受け取れずこのザマwPCさえあれば誰でもデカール、な時代はまだ先かな http://t…
03-19 01:43

@WE_keita @omega_natto スポンジ外した状態で元に戻し水を入れてみました。本体を押すと筆先以外の部分から水が染み出してるのがわかります?。スポンジが無いと染み出しのコントロールがちょっとやり辛くなったかも(^^; http://t.co/KVgYnqmqkL
03-19 00:17

@WE_keita @omega_natto んで分解の時にスポンジがちょっとちぎれてしまったので思いきって外してやりましたw http://t.co/8HN57dnTTQ
03-19 00:03

 

03/18のツイートまとめ

blacksmurftweet

@WE_keita @omega_natto 人柱任せっきりもあれなんで簡単に先っちょ分解してみました。このスポンジは筆の根元に一周被せてるだけの構造でした。フィルターでは無く水分を一定に保つための役割みたいですね http://t.co/Q92EXktR4K
03-18 23:55

 

03/17のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @WE_keita: ブラックスマーフさんとジギ先生が勧めていた水筆にタミヤのエナメル「スミイレ塗料(グレイ)」入れて使ってみた。ポタポタたれる事もなく、最初にティッシュで量をととのえたら筆を置くだけで流れました。このまま放置で劣化テストします(^ ^) http://t…
03-17 22:09

何か貰った#ねこあつめ http://t.co/hmWMEti5Hi
03-17 14:43

 

03/14のツイートまとめ

blacksmurftweet

さっきのツィート"も"が抜けて『自分やけどw』て何やねん(笑)
03-14 22:59

皆さんねこあつめやりだしてるなぁ(自分やけどw) http://t.co/fD319Ffn0n
03-14 22:43

とぅーす http://t.co/E7bRcc4jcs
03-14 20:56

FA工作会でバンダイのストームトルーパー組みました。パチ組にシール貼っただけでこの完成度(*´∀`)♪ http://t.co/9ZFtarUsFU
03-14 18:03

FA工作会はもう始まってるのに芦屋ルナホール近辺の駐車場がどこも満車でさ迷い中ぅ(´・ω・`)
03-14 14:21

@SergeantKakehi 同じ事やってるw http://t.co/oglrVOihbw
03-14 13:17

@hiroyamadath 今日初めてかぐや姫見ましたがあのアゴは衝撃でしたよw
03-14 00:07

昨日の朝は確認しましたが帰宅してみると最後の1個も消えてました。そんな訳でクシャトリアのバインダー発光耐久マラソンは約816時間で終了となりました~。(*´Д`)ノ~~ http://t.co/qBGZ43sJwS
03-14 00:04

 

03/13のツイートまとめ

blacksmurftweet

@MAEDAM09 http://t.co/BLZGjjB7Vn
03-13 23:42

おまわりさん、うちのTLに帝を流してくるのこの人ですw→ @MAEDAM09
03-13 23:23

@08100607 続きが気になるw
03-13 22:50

RT @08100607: ちゃお買ったらこんな事も出来るんだね❤ http://t.co/58QcrQbpWY
03-13 22:49

RT @MOOlovesbms: 侍女「だーれがころした クックロービン」#かぐや姫の物語 http://t.co/8hJzxWOTYQ
03-13 22:37

帝のアゴねたで自分のTLがカオス状態(´・ω・`)
03-13 22:19

RT @jako_t: 今夜の金ロー「かぐや姫の物語」の帝のアゴを計ってみました、67度です! http://t.co/jAUwLxr5Mw
03-13 22:17

RT @jako_t: @otouhu0310 肩も計ってみました!!99度です!! http://t.co/MNfm6ZixIz
03-13 22:17

@n06o_hiRo @norinderZ 壁]ω ̄)ジーーー
03-13 21:58

 

03/12のツイートまとめ

blacksmurftweet

@tsuyosith 最近のバンダイは新製品の値段設定が少し高めになってますけどね(HGUCで普通に2000円超えとか)。ただやはりガンプラは出荷数の圧倒的差で同じコストぐらいのスケール物より価格設定は安いです。スケールももうちょっと安かったら気軽に作れるんですけどね・・(^^;
03-12 21:19

@exambd21 @xennofelthia この上に携帯置いてみて下さい
03-12 21:02

逆に原材料が下がった場合は商品の価格を下げるべきなんだけど一度上げた価格はほぼ下がらないのが現状なんですけどね(^^;そう考えると古いガンプラをほぼ当時の価格のまま出荷し続けてるバンダイはすごいなぁ。
03-12 13:26

それは12年前に仕入れた物で作られた商品でも同じ事。次の12年を作るのに必要な材料の経費は今から出荷される商品で稼がないといけないから。
03-12 13:26

>RTいま高騰してる原材料に合わせていま流通してる商品の価格を値上げするのは当然の事。たとえば昔800円の原材料で生産できた商品が今は1000円の原材料がかかる。昔の価格のまま出荷すると一つ売れるごとに今後の生産の仕入れで200円づつ損をする。
03-12 13:26

RT @kikko_no_blog: 1本8000円もするウイスキーなんてどうせ買えないからあたしには関係ないけど、「山崎12年」て12年前に仕込んだんだろ?それなのに「円安で輸入原材料が高騰したから値上げする」って変な話だよね。現在の高騰した原材料で作った「山崎12年」を出荷…
03-12 13:25

@WE_keita 次は『20インチモニターを台座にしてみた』ですね。分かります(=゚ω゚)ノ
03-12 12:51

@hiroyamadath 原価がどうこう文句言う奴は同じ商品を適正と思う価格で自分で売ってみろと言いたいです(´・ω・`)
03-12 12:44

 

03/11のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @Taiwanjin: 今度こそリラックマのロールケーキを可愛く作ろうと試みるも、目がクリームの中に沈む。チョコで書き足そうとしたが左右のバランスが取れず交互に大きくなるので、方針を変え「くまもん」を目指した。そしてサンリオと熊本県の両方に謝罪したくなった。 http:/…
03-11 18:09

RT @omoshiroihanasi: 泳げたい焼きくんのリズムで「無い乳無い乳寄せてもペッタンコ」と歌ってるガキがいて吹いたwww
03-11 12:36

@exambd21 @SergeantKakehi 改造するのにもう1冊買っておこうかと思ってる漢ですが何か?(・∀・)
03-11 11:29

 

03/10のツイートまとめ

blacksmurftweet

@SergeantKakehi @mokeizuke 環奈ちゃんのカードでアイカツでもええで~(^ω^)
03-10 23:50

@SergeantKakehi @mokeizuke よし、付録のマイチケでプリパラやりに行こうぜw
03-10 23:43

RT @yukimaru0131: 【HG マックナイフ】ブラックマック。トータル作業時間12時間で完成。簡単仕上げです。#ガンプラ#gレコ http://t.co/wFI2MkFEvn
03-10 22:02

@kenou4415 @lifeonaxis ロックオン(フォロー)しますた m9( ̄∀ ̄)9m
03-10 21:14

@lifeonaxis @WE_keita @rimomana LED増やしても配置を上手く変えないと『ここに光源あります』感はそのままやね。1回バラしてみようかなぁ(^ω^)
03-10 21:08

@raxtuko2gou @loosemodeling 中央会館近くのダイエーで売ってる可能性あるからそのとき撮影しよか?w
03-10 21:03

RT @bartendergunpla: ヌオォォォォォォ!第2回高石模型祭り開催決定じゃぁぁ!詳細は決まり次第お知らせするよ!とりあえず………開催決定じゃぁぁぁぁぁぁぁ!
03-10 11:21

@WE_keita @lifeonaxis @rimomana http://t.co/NVoaucM5gH
03-10 11:19

@raxtuko2gou 『ちゃお』です→http://t.co/8cir3lgeLh
03-10 11:13

じゃ無くて目的は付録のライトBOX。撮影用にA2サイズの大きいのは持ってるけど作業机でちょっと物撮りするにはいいサイズですねこれ(^^) http://t.co/HQwYeQeLt8
03-10 01:20


 

03/09のツイートまとめ

blacksmurftweet

そもそもこの水筆ぺんはziggyちゃんがネットか何かで見て『デカール貼り作業に使ったら便利らしいけど見たことある?』がきっかけ。で自分が三宮のユザワヤで買ったのを渡して使ってみてもらってるhttp://t.co/OJ3I1EjZSj http://t.co/UBY3lI9ObX
03-09 00:05

 

03/08のツイートまとめ

blacksmurftweet

@loosemodeling 溶剤系使うのはどうやろうね?。筆先の後ろにフィルターみたいなスポンジが入ってて使用後によく洗っとかないとここで塗料が固まってしまうかも。まあ1回やってみようとは思うw
03-08 23:36

@xennofelthia 筆先のサイズとかペン軸の長さとか色々ありますよ。ただデカール貼りに使うなら細筆で十分かなとiggyちゃん談。
03-08 23:32

@ryokichi1981 Ziggyさんにいま使ってみてもらってるんですが中々いい感じだそうです。
03-08 23:28

水筆ぺん布教活動中ぅw http://t.co/CmKeR2hoHC
03-08 18:30

さすが肉屋のコロッケ美味かった!(^3^)"@take_gyonou: コロッケなう http://t.co/d8sdJWq6MT";
03-08 14:57

暗礁さんの展示会。昔の小学校を改修した貸し会議室でノスタルジックな感じ(´ω`) http://t.co/Zh3S3rm5hE
03-08 14:15

@take_gyonou @tkvoxxx @matsuo_ji なにしとんねんw
03-08 13:30

そば飯旨かった(*≧∀≦*) http://t.co/u2rAEt7p2B
03-08 13:13

@tsuyosith さくらぁ~ふぶ~き~のォ~♪( ;0;)θ~♪
03-08 09:34

おまっとさんでした!(←アド街のキンキン風にw)クシャトリアのバインダー発光耐久マラソン約720時間(約1ヶ月)経過。生き残ってるのは1個だけになりましたがまだ耐えてます\( ̄□ ̄)/ http://t.co/S3wh9gFbGg
03-08 09:27


 

03/07のツイートまとめ

blacksmurftweet

@loosemodeling 今度会ったら狙うわw
03-07 19:08

@yuta8001yuta おかわりのご飯を独占してやったぜ~。ワイルドだろ~。*嘘ですwww*
03-07 19:06

 

03/06のツイートまとめ

blacksmurftweet

@makorin3506 心の中でアームロックぶちかましておきましたw http://t.co/IUomYbLlwg
03-06 13:54

やよい軒で昼飯中なのだが対面カウンター正面のおじいさんが漬物小鉢を独占してて辛い・・・(´・ω・`)
03-06 12:50

 

03/05のツイートまとめ

blacksmurftweet

@take_gyonou @lifeonaxis @tkvoxxx よーし、じゃあおいらは粉落としで!
03-05 22:03

RT @funadeath: たけ「今週の日曜って、土日になるんかな?」(°Д°)? #たけの迷言
03-05 21:43

RT @pocky_herikutu: キタコレ!http://t.co/v5dWs1OZPEコジマ塾&わさんぼんのメンバーは閲覧してね。
03-05 19:08

@loosemodeling @pocky_herikutu ファーストエイジさんが同じ列に!
03-05 19:05

@pocky_herikutu @makoto0093 ↑と本場の人が申しておりますw
03-05 10:26

 

03/04のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @take_gyonou: 3月7日土曜日の第2回T&A祭り制作会inメタルボックス。現在8名の参加者さんが集まっています。まだまだ参加出来ます。よろしかったら是非。詳しくはこちらhttp://t.co/S1kyuo924N
03-04 22:02

@xennofelthia @SergeantKakehi よし、こいつと勝負だ http://t.co/Bu4J7b83Gq
03-04 00:12

 

03/03のツイートまとめ

blacksmurftweet

遅くなりましたが3月のコジマ塾の参加募集開始しましたhttp://t.co/MkNjmZxKg5
03-03 09:26

RT @horikoshiko: 今週のジャンプ僕のヒーローアカデミア32話載ってます。頑張ります、よろしくお願いします。 http://t.co/PfIT1GLXEW
03-03 09:23

 

03/02のツイートまとめ

blacksmurftweet

@take_gyonou 参加します http://t.co/i0Tkk9FApQ
03-02 12:16

RT @take_gyonou: 第2回 T&A祭り制作会inメタルボックス http://t.co/S1kyuo924N
03-02 00:53

 

03/01のツイートまとめ

blacksmurftweet

たけ家にお邪魔中ぅ(*≧∀≦*) http://t.co/9XoKH6UI54
03-01 22:43

@tagosaku24 お疲れ様でした~。まだ守口のブックオフで買い物中w
03-01 19:57

@kyotonomori @take_gyonou @tkvoxxx よろしく言っておきました(^^)d
03-01 18:17

@tora_nekoya たこ焼きも焼きそばも美味しいですよ(*´ω`*)
03-01 18:02

@norinderZ 美味しかったです(^-^)
03-01 17:55

@kyotonomori 焼いてますよw http://t.co/fknzFGJek1
03-01 17:50

RT @take_gyonou: セドリックなう。昨日スカイプ乗っ取られました。 http://t.co/uPRCcuOrJF
03-01 17:46

交野イズミヤの中にあるトヲルさんのお店かたぐるまナウ。お好み焼き旨し(^p^) http://t.co/dLmYsvT6kT
03-01 17:38

RT @himenekosan: んで、今回は・・・・すんません段取りが悪くてポスターは1種t類です。イラストはお世話になっているKURONEKOせんせー(突発で入れて申し訳ないっす)。是非とも宜しくお願いします~。 http://t.co/5aKzikuImL
03-01 09:44

RT @himenekosan: 参加は自由で、今回も模型の楽しさを知って頂ける様に無償の模型教室も行いますので、お時間や作品を見て貰いたいって方はご参加を!うちも旨い方の作品を拝見したいっす!(続く
03-01 09:44


 

02/28のツイートまとめ

blacksmurftweet

ちょっと間が空いてしまいましたがクシャトリアのバインダー発光耐久マラソン約510時間経過。暗いところで何とか発光は確認はできます。一つ電池がきれたので発光してるバインダーは残り2個。 http://t.co/HwWcgKFTip
02-28 15:39

@xennofelthia コメ欄で見事に並ぶというw
02-28 00:10

千葉しぼ展示会の一般展示の仮申し込み完了 http://t.co/WRIyxApN2O
02-28 00:04

 

« »

03 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム