FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

02/27のツイートまとめ

blacksmurftweet

千葉しぼ展示会申し込み待機中
02-27 23:58

@QBHMC たしかにこっちからだと遠いですよね。百鬼3以来かな東京行くの(^^;
02-27 23:50

@WE_keita @DOOOVA 自分も知りませんでした!Σ(゚Д゚;)これ見てみんなが9番ゴールド買いに行って暫く品切れコース?w
02-27 23:43

@xennofelthia @makoto0093 皆で行きましょう(^ω^)
02-27 14:20

10月24日開催の第2回千葉しぼり展示会。一般展示卓の仮応募開始が今日の夜12時からなんだけど申し込んでみようかしら?(´ω`)(SDコンはエントリーしてないけど)http://t.co/iNsOoikT9B
02-27 11:02

 

02/26のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @isis_xyzxz: 【ガンプラEXPO名古屋】明日より名古屋パルコ西館8Fで開催。GBWC2014・日本大会優勝/世界大会準優勝作品「天翔ける麒麟 ~ バイアラン・カスタム試作2号機 ~」展示させて頂きます。また沢山の方に見て頂けると嬉しいです^^ http:…
02-26 23:13

@MAEDAM09 今から食べてもう一回炊こう。朝青龍ならいけるw
02-26 23:12

プチッガイ単品で販売は嬉しいねぇ( ^ω^)https://t.co/zn5BsTvbDF
02-26 20:54

@tomolain お待たせしましたm(_ _)m
02-26 09:15

お待たせしました(え、待ってない?w)クシャトリアのバインダー発光耐久マラソン約480時間経過。まさかの2月超えいくか?! http://t.co/Ruy9D6Er2s
02-26 09:14

@lifeonaxis @xennofelthia @funadeath 皆これ買っといてよ http://t.co/SFekXT9LBp
02-26 00:18

 

02/25のツイートまとめ

blacksmurftweet

え、百式Ver.2.0出るんや!(←情報遅っw)
02-25 23:45

@xennofelthia @lifeonaxis @funadeath 次は難波花月のステージ予約しときます
02-25 23:38

 

02/24のツイートまとめ

blacksmurftweet

@buchankuroneko @exambd21 何をお世話になったのかな?(≧▽≦)イヤ~ン
02-24 23:08

@exambd21 @buchankuroneko テレビデオw
02-24 21:58

RT @horikoshiko: 今週31話目です。よろしくお願いします。 http://t.co/uaAN0HZful
02-24 12:07

 

02/23のツイートまとめ

blacksmurftweet

もうしつこいと思われてるであろうクシャトリアのバインダー発光耐久マラソン約396時間経過。暗くすれば光ってるのが確認できる程度に弱まってきました。 http://t.co/NBTTPkiHI7
02-23 23:53

@nelonoir 歪みねぇなwww
02-23 23:47

@xennofelthia @SergeantKakehi 安定のコマネチポージングでw
02-23 23:26

@suou_ray おめでとうございます。うちのライトニング途中で止まってるからパク・・・参考にさせていただきますw
02-23 23:23

 

02/22のツイートまとめ

blacksmurftweet

もうそろそろ飽きてきてる人も多いと思うクシャトリアのバインダー発光耐久マラソン約360時間経過。どうにか光ってるのは確認できます。ただ4機あるバインダーの一つは今朝電池切れを確認しました。 http://t.co/RuxIPrD9xW
02-22 10:49

@WE_keita 現時点でもまだ何とか光ってますよw
02-22 00:40

 

02/21のツイートまとめ

blacksmurftweet

つーか昨日の風立ちぬのネタ画像がリツイート500超えてる・・・(゜〇゜;)?
02-21 10:48

遂に2週間クシャトリアのバインダー発光耐久マラソン約336時間経過。う~~~~っすらとですがまだ発光はしてます。今夜が山田?(・ω・) http://t.co/EgOwl2hmNN
02-21 10:39

 

02/20のツイートまとめ

blacksmurftweet

@gucchimax 『僕は堀越二郎の声優、庵野秀明ですっ!』って帰ってきますよw
02-20 23:58

風立ちぬ公開当時ネットで拾った画像 http://t.co/bHwA5JnHiA
02-20 21:29

@nelonoir これですか?w http://t.co/w2bzMcpgAt
02-20 21:19

@exambd21 @tomolain ( ゚∀゚)ノ
02-20 12:36

@hiroyamadath ですね。今日は休みなんで作業しながら経過を見守ります
02-20 12:34

昨日も安定の寝落ちのクシャトリアのバインダー発光耐久マラソン約336時間経過。もしかしたら2週間いけるか?(;゜∀゜) http://t.co/zmQGsMLPH5
02-20 11:37

 

02/19のツイートまとめ

blacksmurftweet

@exambd21 もうこんな感じですけどねw http://t.co/gCDRhMvGDO
02-19 00:12

 

02/18のツイートまとめ

blacksmurftweet

昨日は帰宅早々に寝落ちしてました(^^;。そんな訳でクシャトリアのバインダー発光耐久マラソン約300時間経過。流石に2週間は越えられそうに無い? http://t.co/hCqy7txiUo
02-18 23:48

@funadeath http://t.co/DCSI6xjW47
02-18 14:43

 

02/17のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @chiakigogo: #ドラえもんタイトルジェネレータ で作ってみた。 #ジェネジェネ http://t.co/nuadBHw8Fu http://t.co/U9Wc228Fko
02-17 22:33

@chiakigogo 大山のぶ代さんの声で脳内再生してニヤニヤしてしまいますw
02-17 22:33

@Yukio_chin 正直自分もビックリしてますw。ただ見栄え良く展示できる光量で光るのは二日ぐらいですね(^^;
02-17 01:17

@exambd21 @tomolain 100均の電池ですけど頑張ってますねぇw
02-17 01:14

いよいよ佳境に迫って来たクシャトリアのバインダー発光耐久マラソン約232時間経過。明るい所だと消えてるように見えますが暗くするとまだうっすら光ってます(^o^;) http://t.co/JIsJbuFiYB
02-17 01:13

 

02/16のツイートまとめ

blacksmurftweet

@tomolain おはよう御座います(^^)
02-16 07:27

昨日は飲んで12時前に寝てしまったので(笑)早朝クシャトリアのバインダー発光耐久マラソン約214時間経過。まだ辛うじて光ってます・・・ http://t.co/56o0EFCSBe
02-16 06:55

 

02/15のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @HTB_onchan1201: \いよいよォン今日ごご1時55分/「ハナタレナックスEX 自由気ままなドライブ旅☆ちょいのり!in函館」はテレビ朝日系列で全国放送だオン\(o▽n)/ http://t.co/XvhZh8ub5R
02-15 12:16

皆さんお待ちかね(笑)クシャトリアのバインダー発光耐久マラソン約184時間経過。もうほぼ消えかけ玄海灘(´・ω・`) http://t.co/jxTyhWGTOt
02-15 01:21

RT @Gorgeous55555: 世の中ではチョコ、チョコと言っておりますが、チェコは ソーレ☆!!!ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダココ↓↓ htt…
02-15 00:14

 

02/14のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @funadeath: チョコ買ってないけどいいよね(^ω^)
02-14 22:14

メタルボックスさんでT&A制作会。フランカー作るお!ぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん http://t.co/MkQB47e8qa
02-14 17:41

RT @kunigowalk56: デジイチ初心者応援:「絞り」を変えると写真の何が変わるのか - ITmedia デジカメプラス http://t.co/bPl1U1TGQF F値って、、なるほど
02-14 16:30

FAミーティングより帰宅か~ら~の~、クシャトリアのバインダー発光耐久マラソン約160時間経過。かなり光量落ちたけどまだ何とか光ってますね http://t.co/2fh9ThZ88y
02-14 03:11

@zanrtx008 うい、宜しく
02-14 01:09

 

02/13のツイートまとめ

blacksmurftweet

FAミーティングなう http://t.co/P1O5Um1L56
02-13 18:31

RT @take_gyonou: 告知が遅くなりましたが。明日、2月14日メタルボックス2F(17時~20時)にてT&A祭り製作会を行います。参加希望される方はリプライ又はDMにて、たけまで御返事下さい。会場の都合上、定員は15名様までとします。詳しくはこちらhttp…
02-13 09:24

@take_gyonou @tora_nekoya 参加します。まだ全然手付かずなんですが・・・(^^;あと13名様
02-13 09:24

クシャトリアのバインダー発光耐久マラソン約135時間経過。光量は昨日とあまり変わってない気がするΣ(゜o゜;) http://t.co/kR7QM59fMt
02-13 01:49

 

02/12のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @animateoomiya: 【事件発生!!】店長が魔法のステッキと間違えて、うまい棒を大量に買ってしまいました…店長…なにやってるんですか… http://t.co/XGMqyL4VGq
02-12 13:20

@VerKaxile LEDが頑張ったら電池がすぐに消耗しちゃうおw(^ω^;
02-12 01:18

クシャトリアのバインダー発光111時間経過。写真じゃ解り辛いですが昨日よりかなり光量は落ちてます。明日か明後日ぐらいが限界かな(^^; http://t.co/8tAMpfdNbr
02-12 01:12

 

02/11のツイートまとめ

blacksmurftweet

@funadeath たけさんの裏情報よろしくw
02-11 23:19

@Yukio_chin こちらこそありがとうございました。また何かでご一緒する機会があれば宜しくお願いします(^^)
02-11 22:55

ちなみに同じ新品の電池を同じタイミングで使った本体のモノアイは消えてました。バインダーとは使ってるLEDの種類が違うから消費電力も違うんだと思います(・ω・) http://t.co/ZwSK0ByfLH
02-11 01:51

@nelonoir 少し光量は落ちてますがまだ光ってます。面白いのでこのままどこまでもつのか耐久テストしてみますw
02-11 01:32

高石模型祭りで展示していたクシャトリアは電池を入れっぱで撤収したんだけど今見たらまだ光ってたw(約87時間経過) http://t.co/G8UANw0GLO
02-11 01:19

 

02/10のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @Gorgeous55555: 今夜はピン芸人の祭典【R-1ぐらんぷり】だ!!!日本1面白い芸人を選ぶ、それがR-1だ!!!アール ワンだ、アー ルワンダ、ルワンダ!!!ソーレッ☆ダダダダダダダダダダダ ココ↓↓ ht…
02-10 21:59

RT @horikoshiko: 今週29話目センターカラーで載ってます。見開き扉、かつて全く同じ感じの絵を描いたことを提出してから思い出して、なんだかなあと思いました。添付のやつはちょっと早いですがバレンタインの感じです。よろしくお願いします。 http://t.co/8p2
02-10 10:14

 

02/09のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @lifeonaxis: 高石模型祭り、無事終了!実行委員の皆さん、参加者各位の皆さんお疲れさまでした&ありがとうございました!!過去作ですいませんがコンペ部門2位、ありがとうございます。ギャンもきっと喜んでますw http://t.co/PdUQs3Tn5q
02-09 01:00

@boltvic ありがとうございます。フォロバさせていただきますね
02-09 01:00

@isis_xyzxz 今日はお時間無い中にも関わらず挨拶させて頂ありがとう御座いました。バウンド&くまⅢが並んだ時は『芸能人見つけた!』な勢いで皆が写真撮ってる様子が可笑しかったです。また機会があれば宜しくお願いしますm(_ _)m
02-09 00:53

@G2t2kYqU1yd2Q0V あれ?、ここはピ〇クローターじゃ無いんですか師匠?w
02-09 00:39

@muruching こちらこそありがとう御座いましたm(_ _)m
02-09 00:36

@N_bee1216 いえいえ。コジマ塾に来られるなら色々実演とかもできるのでまた宜しくです
02-09 00:33

@matsuo_ji 一家総出でお疲れ様でしたw。6月展示会の件はまたミーティングで
02-09 00:31

@VerKaxile いや~、Ver.Kさんの作品は相変わらず凄かったです。静岡でまた良い物期待してます
02-09 00:29

@WE_keita お疲れ様でした。次回はkeitaさん遊びに来てね
02-09 00:26

高石模型祭りはかなり内容濃い二日間で楽しめました。絡んで頂いた方々有り難うございました(^-^)/さて、今日も少しパチって寝ます http://t.co/7cf5DpqFbi
02-09 00:20

 

02/08のツイートまとめ

blacksmurftweet

@take_gyonou ニャフスはいけたのですか?
02-08 22:18

高石模型祭り無事終了しました。締めは皆でジークジオン!w http://t.co/uKp8KKdRjk
02-08 17:01

一匹増えた(^ω^) http://t.co/Z7BZ5Nozp7
02-08 15:47

オラザク金銀キター(°▽°)ー! http://t.co/695okosoRR
02-08 15:36

@MAEDAM09 にゃふすは買えた?
02-08 10:51

高石模型祭り二日目です http://t.co/zrX1qeqPLH
02-08 10:19

@tomolain おはようございます。本日も宜しくお願いします(^o^)
02-08 09:18

@VerKaxile 06Rかっこ良すぎてオシッコちびりました(´・ω・`)
02-08 08:46

@QBHMC Σ( ̄ロ ̄lll)
02-08 08:44

@msm_04_acguytan 昨日は有り難うございました。今後とも宜しくお願いします(^o^)
02-08 08:20


 

02/07のツイートまとめ

blacksmurftweet

高石模型祭りより帰宅。明日も朝早いんですがモチベ上がったいきおいで静岡ネタのこいつを少しパチ組みして寝る(・ε・ )~♪(あれ?、ズゴックじゃ無い?w) http://t.co/ualoWrIIWe
02-07 22:35

@lifeonaxis ちょっと鳴らしてみるで
02-07 21:34

@lifeonaxis 携帯車の中に落ちてるかも?w
02-07 21:32

@jo_nippon たかにゃんかな?w
02-07 18:53

@penswatt53 いえいえ。明日は来られるんですか?
02-07 18:52

宴会ですわよ\(^o^)/ http://t.co/CiDDvOvShH
02-07 18:21

Twitterアプリの新機能で動画が投稿できるみたいなんで試しにやってみる#高石模型祭り http://t.co/RGrUQrZFzn
02-07 16:49

@tka40SW 昼頃お話させていただいた者です。フォローさせていだだきます(^o^)
02-07 16:39

君誰?w http://t.co/WH7YIjlYE6
02-07 15:07

何か来た#高石模型祭り http://t.co/61KxvnTBJE
02-07 15:00


 

02/06のツイートまとめ

blacksmurftweet

@muruching そうです。去年の静岡ホビーショー用で作ったんですがまさかのプレバンで発売。しかも静岡での新商品発表アイテムとバンダイからの嫌がらせを受けましたw(´・ω・`)
02-06 22:23

RT @kx8: 稀に男性用トイレに音姫がついているのを見るけどそんなせせらぎみたいな音じゃなくてドン!ドドン!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!みたいな男らしい音が流れて欲しい。商品名は音殿様(おとのさま)で。
02-06 21:58

RT @exambd21: 高石模型祭りこいつらを連れて行きます http://t.co/vU4yIOZLr2
02-06 21:45

RT @VerKaxile: 模型サークル「わさんぼん」で僕も参加します(^^)#高石模型祭り http://t.co/UzWMnPI3lE
02-06 21:42

RT @nakadogas: に ゃ ふ す が え ら い こ と に な っ と る (゚Д゚ )
02-06 21:40

スペースの都合で全部並べられないかもですが明日の高石模型祭りはこの4作品持って行きます。(ノイス以外は過去作ですが・・・)二日共現地に居ますので作品についての質問なんかあればお気軽に聞いて下さいね(^^)#高石模型祭り http://t.co/M69geFyb6g
02-06 19:18

@exambd21 ちょうど去年の1月の写真なんで写ってますねw
02-06 18:50

@STYLE_S_Takuya 細かいレギュはまだこれから相談なんですが、今回はメタルボックスさんで当日に作るキットを買うのが決まってますです
02-06 18:49

@QBHMC 久々にやりますよ~
02-06 18:45

@MAEDAM09 http://t.co/ZkpjIPQrdm
02-06 18:42


 

02/05のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @texasfactory: 変形いらない可動、必要最低限で良いからMS形体にこだわったZガンダムREででねぇかな~ http://t.co/lAcOyfexbe
02-05 23:43

RT @Gundam_joho: お前らガンダム多すぎ。俺なんかキャノン乗った軟弱と、固定砲台乗った柔道の奴と、敵の姫で戦ったんやぞ! http://t.co/o913WOEWuU
02-05 14:36

@WE_keita あーあーあーあーーー♪がどの曲かわからんw
02-05 11:02

RT @kami_saito: 彩人(saijin)より発売の「ごっこシリーズ」4種、スチームパンクガールの見本フィギュアをone stepさんより2/7日、8日に開催される高石模型祭りに展示させて頂く事になりました♪興味のある方は是非見てやってくださいませ〜♪
02-05 00:43

 

02/04のツイートまとめ

blacksmurftweet

@gakuyasan うちはかなりの数をしまっちゃってる・・・(´・ω・`)
02-04 23:12

@gakuyasan さあ、完成しないプラモはどんどんしまっちゃうよ~w http://t.co/t4JDAcuECx
02-04 23:07

RT @exambd21: 2月7〜8日に開催される高石模型祭りに展示していますので、見かけたら会場で笑ってやって下さいww http://t.co/jDKlCAT3Ta
02-04 22:30

RT @CS_OneStep: One-Stepは2月7日~8日の「高石模型祭り」に参加しま~す!南大阪初の模型イベント入場は無料なので、是非お越しください<(_ _)>http://t.co/84PbSzvpyN http://t.co/tRQmsf23lU
02-04 22:30

RT @roketwo: http://t.co/8CCfXkL2xa 2/7(土) 8(日) 大阪府高石市、アプラたかいしにて高石模型祭り開催私も微力ながら出展参加します~#高石模型祭り http://t.co/CrumfSxsiM
02-04 22:29

RT @muruching: http://t.co/ccP4spfhsl来る2月7日、8日に大阪府高石市のアプラたかいし内において、高石模型祭りが開催されます。関西仮組もにぎやかしに参ります。入場料無料ですので、皆さん是非お越しください!
02-04 22:29

@roketwo こちらこそ宜しくお願いします。コジマ塾テーブルは新作旧作盛り沢山になると思いますので(^^)
02-04 22:21

RT @BBS_kawashima: 様々な旅を重ねて、今日というリリースの日に辿りつきました。率直に言って、全てを聞いてほしいです。全曲、その曲順、曲間、音像、全てが表現で、自分達の人生、在り様です。そんな懐深いアルバムです。感覚の全てを投げ出して聞いてみて下さい。https…
02-04 09:08

RT @CafeLaluneHalu: 当店は本日で7周年を迎えました。これも皆様のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。これからも末長く皆様に愛されますよう新たな気持ちでまいります故、今後とも変わらぬごお引き立てを賜りますよう心よりお願いし、皆さまに7周年のお礼とご挨拶を申し…
02-04 09:05

@CafeLaluneHalu おめでとうございます。中々タイミングが合わないですがいずれまたお店に伺いたいと思います
02-04 09:05


 

02/03のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @CINRANET: [インタビュー]BOOM BOOM SATELLITES、残酷な運命から希望を描いた傑作 / 4度の脳腫瘍発症、残り2年の命を懸けてでも、音楽を作り続けた生き様を綴る http://t.co/MvcDT9JOYd http://t.co/2mwWCd
02-03 21:27

 

02/02のツイートまとめ

blacksmurftweet

もう今後のコジマ塾の宴会は岩崎塾に固定でも良いんじゃないかなぁ。飲み放題じゃ無いけどその分ゆっくりできるし旨いし安いし(´ω`)誰か異論あるかね?w http://t.co/vVjQEXbgTN
02-02 21:27

@exambd21 @SergeantKakehi 行かざるをえない!
02-02 13:08

RT @ikasa_1225: そういえばWF一週間前切ったのでこの画像貼っておきますね http://t.co/rZPccE1Rem
02-02 10:22

 

02/01のツイートまとめ

blacksmurftweet

@SergeantKakehi @jo_nippon @take_gyonou @lifeonaxis Ziggyのしま長が、吸われていきます http://t.co/GSFnzMNJwG
02-01 22:27

@take_gyonou @jo_nippon @lifeonaxis しま長が無ければ即死だった・・・
02-01 22:10

@jo_nippon @take_gyonou @lifeonaxis Ziggy、しま長が向こうからやって来るよ! http://t.co/jJwP89tqLb
02-01 22:00

@jo_nippon @take_gyonou @lifeonaxis モツとは違うのだよ!、モツとは! http://t.co/AMSvXogCUf
02-01 21:41

@take_gyonou しま長おめでとう御座います\(^o^)/
02-01 20:54

RT @take_gyonou: ZIGGYしま長襲名おめでとうございます http://t.co/BO0XH89f7I
02-01 20:53

@xennofelthia ごめんなさいね・・・(;・ω・) http://t.co/EKVNMhrlsA
02-01 19:45

さあ、阿鼻叫喚のコジマ塾キット交換会が始まりますw http://t.co/E1A98j67tE
02-01 15:02

ジョニポンさんのバウンド凄いっす!(σ≧▽≦)σ http://t.co/kl0O79OM0W
02-01 14:25

@VerKaxile @sanya_dis 有り難うございます(≧∇≦)
02-01 14:14


 

01/31のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @Matmat825: 一番好きなカラー:タミヤエナメルのジャーマングレー
01-31 21:14

明日のコジマ塾のキット交換会について参加者に通達。『持ち込めるキットは一人3個まで』とありますが無理して3個持ってくる必要はありません。1個でも2個でもOKですし不要キットが無いという方はキットを持って来なくても交換会には参加していただけますので(^ω^)
01-31 19:06

@makoto0093 @exambd21 サザビーきぼんぬ(・ω・)ノ
01-31 12:09

 

« »

02 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム