FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

11/29のツイートまとめ

blacksmurftweet

国内でも最近めったに行かないし海外のクラブなんて当然行けない。こういうのが公開UPされるのはありがたい事です。作業中にBGMとして流してもいい感じですよ(・∀・)>RThttp://t.co/wErlJLXphs
11-29 14:52

RT @K_Ishii_70Drums: 今年ベストの一つ、先月のバルセロナ@RazzmatazzClubs 公演のビデオセットが完全フルセット3時間でアップ。カメラ複数、音もライン録りでクリア。個人的にこれは嬉しい!http://t.co/JaVgHso9gQ
11-29 14:41

@lifeonaxis @tagosaku24 @texasfactory @44hiro_ @WE_keita うちは思うところあって手を付けて無い在庫は売りました(約100個)なので今RGの在庫は無いです(´・ω・`)
11-29 13:49

@lifeonaxis @texasfactory @WE_keita @tagosaku24 その場面で思いついたネタ作ってみた http://t.co/Fqwi3Et8F0
11-29 11:40

@STYLE_S_Takuya いま見ました。シス(?)の十手みたいなライトセーバーに劇萌えっす!(*゚∇゚)=3
11-29 00:49

@texasfactory フォロワーさんのリツィートなどで進行状況拝見させていただいてましたがエッジの立ち方が素晴らしいです。自分もライトニング作ってますがここまでかっこよくできる自信がないです・・・(^^;
11-29 00:43

 

11/28のツイートまとめ

blacksmurftweet

@lifeonaxis @texasfactory @WE_keita @tagosaku24 http://t.co/G2FxX0FgHJ
11-28 23:16

@lifeonaxis @texasfactory @WE_keita @tagosaku24 http://t.co/WoZ0RKqgv9
11-28 22:51

@yellowcrazy_GAA @QBHMC 3.5mmってけっこうデカイですやん・・・(( ;゚Д゚))ヒィー
11-28 22:35

RT @pulanet_waki: 席を譲ってもらってずっと電話してるババアの年金取り上げてください。
11-28 21:35

RT @kirakira2231: blog、HP更新。MG Hi-νガンダム H.W.S.完成。http://t.co/JmDbVMnC4m http://t.co/KdZKvdCXli
11-28 21:33

@kogatti 旨そう・・・ (。・ρ・)ジュル
11-28 20:37

夕焼けがいい感じだったんで撮ってみたけど携帯じゃいまいちかな?( ̄∇ ̄;) http://t.co/Mn3lmCeFXy
11-28 17:00

今週は残業続きで激務やったけどやっと仕事終わった~(*´∀`) っと思ったら来週も同じように忙しいだとぅ・・・・(´・ω・`)とりあえず帰りにモデグラ買って家でじっくり読もう
11-28 15:56

@lifeonaxis http://t.co/rfiPhKkRaM
11-28 15:37

RT @BBS_STAFF: ブンブンサテライツのニューアルバムが2015年2月4日発売が決定。2年の間に手掛けた重要なアルバムのタイトルは“億千万の太陽の輝き”を意味する「SHINE LIKE A BILLION SUNS」。http://t.co/Z9Gfs4cbvy
11-28 12:50

 

11/27のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @matsuo_ji: 本日25日発売のホビージャパン1月号にわたくし「まつおーじ」の作例が掲載されています。ガンダムアストレイブルーフレームDです。超久しぶりのMGです。ひたすら剣を尖らせましたよ。ぜひ見てやってくださいね。
11-27 12:11

RT @yellowcrazy_GAA: 本日25日発売のホビージャパン1月号にわたくし「GAA」の作例が掲載されています。クロスボーンガンダムX2です。ショットランサーのスクラッチがんばりました。ぜひ見てやってくださいね。
11-27 12:11

RT @RYUA_RAI: 等ブログではおなじみの完成予告です♪ モケ以上に楽しんでます(爆)http://t.co/uizsMzfsGM#ガンプラを作った事のない人にガンプラを作ってみたくなるような画像を貼ろう http://t.co/sLfNO8bgKU
11-27 10:59

 

11/25のツイートまとめ

blacksmurftweet

凄い!。加工と工作なら何とかなるけどプログラムを組むのは専門の知識が必要なんでこういった技術は今後勉強して制作に取り入れてみたいなぁ"@ionocraft: 以前作成したべアッガイⅢの動画をアップしたよhttp://t.co/Md8iqRnGK7#ガンプラ #べアッガイ"
11-25 10:24

ライトニングガンダムの太ももが短く感じたので5㎜ほど延長してみました。そろそろピッチ上げないと年内完成しなさそうなんで少し作業進めて寝よう(`・ω・´)#ガンプラ http://t.co/j3EVyxzQ55
11-25 00:26

 

11/24のツイートまとめ

blacksmurftweet

今日は仕事でしかも残業が長引いて先ほど終業・・・。腹激減りなんで神戸ラーメンの代表『もっこす』へ。チャーシュー麺大盛、麺固、味濃い目!( ・`ω・´) ドヤァ http://t.co/3VsgmZSToe
11-24 23:34

@gakuyasan 1/60ドム3個w Σ(゜◇゜;)
11-24 12:47

@VerKaxile 自分はライトニングの太ももが短く感じたので5㎜伸ばしちゃいました( ̄▽ ̄;)
11-24 11:19

RT @isis_xyzxz: 夢…じゃなかったようです(^^;昨日は凄く沢山のお祝いツイート、心より感謝しています。応援して下さった皆様、そして素晴らしいファイナリスト仲間たちの想いを受け止め、来月の世界大会へ臨ませて頂きます。 http://t.co/6X8ZRZ4OUA
11-24 11:03

 

11/23のツイートまとめ

blacksmurftweet

@STYLE_S_Takuya 便乗してうちの在庫も(笑) http://t.co/DLm89f3TQ1
11-23 20:11

@gucchimax うわぁ・・・。自分もちゃんとした防毒マスク買おう・・・
11-23 19:54

来週開催の今年最後のコジマ塾。宴会参加の申し込みは本日締め切りです(11:59分まで)塾のみの参加申し込みは28日までですが残り2席ですのでこちらもお早めにhttp://t.co/K2PzPktfZg
11-23 16:56

ダンボー発見!"@428and_tweet: ダンボーinコトブキヤ 日本橋(大阪)&秋葉原館 イベント開催! 着ぐるみダンボーの登場スケジュール決定です。http://t.co/F5duWCmUH3"; http://t.co/3jzpoJqFSi
11-23 14:44

RT @isis_xyzxz: やっとご対面(;д;)【作者推奨アングルw】皆様~ ぜひ下から覗き込んで「目」を見てやって下さい~(^^;; http://t.co/v4S9pWFIb5
11-23 12:05

RT @horikoshiko: 今週のジャンプで「僕のヒーローアカデミア」20話目、センターカラーで載ってます。今回のカラーはアオリのレイアウトがかっこよくて、見た時変な声が出ました。担当さんのアオリが毎週良いので密かに楽しみにしています。 http://t.co/modHF
11-23 00:10

 

11/22のツイートまとめ

blacksmurftweet

やる気の無いHi-νのリツイートが100超え・・・whttps://t.co/PX7ojcrHgK
11-22 23:58

@gakuyasan @type920r 撮っても後で見返す事があまり無いと気づいてから自分も展示会では前ほど写真撮らなくなりましたよ
11-22 18:07

エディオンのHi-νやる気無さすぎ・・・・ http://t.co/CmSw724aXc
11-22 13:55

RT @kalapattar: 信じられないくらい説教がましいブログを書きました。けど、ここ一週間で結構脳内を駆け巡っていたいろんな考えを極力そのままアウトプットしたつもり。リアクション大歓迎です。 http://t.co/GOuyRrl8pb
11-22 00:56

 

11/21のツイートまとめ

blacksmurftweet

@YUJI_drumer @pocky_herikutu そこも行ったことありますよ。旨いですよね(σ≧▽≦)σ
11-21 14:40

@WE_keita @pocky_herikutu 20年ぐらい通ってるんですが旨いっす(〃ω〃)
11-21 14:36

@pocky_herikutu ダブル(カツ2枚、卵2個、ご飯大盛)ですw
11-21 13:57

今日の昼は久しぶりに三ノ宮のカツ丼吉兵衛へ。旨い(*´ω`*) http://t.co/0F9MCP2gSA
11-21 13:23

@rimomana @STYLE_S_Takuya @pocky_herikutu @gakuyasan おおおお!、おめでとうございますヽ(*´∀`)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(*´∀`)ノ
11-21 10:50

 

11/20のツイートまとめ

blacksmurftweet

Ziggy氏、うちの撮影ブースで作品撮影なう(笑) http://t.co/Ad4WgdJWqe
11-20 23:02

@tanukiche YouTubeでフライングしてたんですけど今は非公開になってますね。 http://t.co/1MAnEZcms4明日ここで詳細出るみたいです。
11-20 12:22

PGユニコーンの第3形態。自分が期待しすぎてたのもあるんですが『へ?、こんだけ?』と思った・・・(^^;
11-20 10:54

正面からの比較。シールドはBWSのパーツを付けた方がZ系MSぽくなりますね。ただし凄く重い(;・ω・) http://t.co/ZKllnoTdoC
11-20 09:52

 

11/19のツイートまとめ

blacksmurftweet

ライトニングガンダムにBWS付けてみたけどいまいちバランスが・・・。正直何も無い方がカッコいいみたいw。ただテールスタビレーターは見た目的に欲しいので簡易バックパックみたいなのをでっち上げで作るかな? http://t.co/8GcIWjZVhK
11-19 22:53

 

11/18のツイートまとめ

blacksmurftweet

@muruching デビューの時公認でパクってますw RHYTHM RED BEAT BLACK [VERSION 300000000000]: http://t.co/0QxbJw8A2X
11-18 19:14

RT @horikoshiko: 今週のジャンプに僕のヒーローアカデミア19話目載ってます。あと有り難い事にジャンフェスで何かやってくれるそうなので、そちらの企画のほうも併せてよろしくお願い致します。 http://t.co/cMNmfbCTx4
11-18 01:47

@hidezo19740128 かなり遅くなりましたがモデスポではありがとう御座いました。良かったら今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
11-18 01:12

@RYUA_RAI 初めまして。前回のHi-νもRTさせていただきましたがこのストフリもため息が出るほど凄い完成度ですね。ストライクの完成も楽しみにしてます
11-18 01:07

RT @RYUA_RAI: 沢山のRTありがとうございました!前作のRGストフリへの反応も多く本人的にはビックリしています(汗)200RTを記念して現在完成目前の新作ストライクのサフショットです♪#ガンプラ#ガンプラの画像貼るとRTされると聞いて http://t.co/V
11-18 01:01

 

11/17のツイートまとめ

blacksmurftweet

@MetaboGodz ありがとうございます。今の目で見るとディテールはあっさりしてますがキットのポテンシャルを出来るだけ活かせるように制作しました。画像のはVer.kaですよね。これもいずれ作ってみたいと思ってます(^^)
11-17 23:35

RT @kogatti: ZZ ガンガってますw http://t.co/AgQR3tiNjM
11-17 01:11

 

11/16のツイートまとめ

blacksmurftweet

@gucchimax ジムカス1個が確実に犠牲になります・・・(^^;探せば流用できるキットは他にあると思いますけどね
11-16 23:55

ライトニングガンダムの肘関節ツイートに意外と反応が多かったので加工内容を少し解説。写真1枚目の左が元のパーツで右がジムカスの肘関節。両方を加工して組み合わせたのが中央のパーツです。稼動範囲も元のパーツより若干広がります#ガンプラ http://t.co/kLlh2zWWQP
11-16 23:50

RT @drumsatoru: いっそのことだからみんなに見てもらいたい。今のうち!MGじゃないよ!HGUCなんだよ!#ガンプラ#ガンプラはどんな自由な発想で作ってもいいんだ #ガンプラの画像貼るとRTされると聞いて http://t.co/41PpYYpDQu
11-16 22:09

RT @BARUDO24: #ガンプラの画像貼るとRTされると聞いて  RGザクベースのザクアメイジングです。 夏頃から完成してたけど、ハグフェス終わったので正式公開しました。http://t.co/AXUAKL2RQt ニコ動もよろしく! http://t.co/qh
11-16 22:09

古い作品なんですがTwitter始めて2週間なんで自己紹介代わりに1枚。HGUCνガンダムです。HPで他の作品もご覧いただけます(^^)http://t.co/DpLCmqnNFZ#ガンプラの画像貼るとRTされると聞いて http://t.co/8yJKgAre2I
11-16 21:50

@VerKaxile @tanukiche それ以上上手くなったら困りますw
11-16 21:10

@atama_arauyo フォロー&リッイありがとうございます。うちのはお手軽で済ませましたが同じように元の間接ってオモチャっぽいんですよね(^^;
11-16 21:08

RT @RYUA_RAI: モデラーのRYUAと申します。Twitterはじめましたーこんなの作ってます!!#ガンプラ#ガンプラの画像貼るとRTされると聞いて http://t.co/JJAM5S6iWW
11-16 19:44

ライトニングの肘関節は正面から見るといまいちな形状なんで手近にあったジムカスの肘関節を移植してみました http://t.co/A42ZlL5S9S
11-16 14:33

 

11/15のツイートまとめ

blacksmurftweet

私の情熱、骸骨に込め 大阪の小6、独立展で最年少入選 - 朝日新聞デジタル http://t.co/eHZdPB36eP小6でこの絵を描くのは凄いと思う反面、小6でこの絵を描く精神面がちょっと心配な気が・・・。いや、才能は凄いと思いますよ
11-15 20:33

帰宅~。少し休憩してからライトニングさんの続きやろう
11-15 19:28

@exambd21 昨日着いてすぐと寝る前。朝と合わせて3回温泉堪能しましたw(*´∀`)♪
11-15 07:23

朝風呂 http://t.co/h4t0V9izwy
11-15 06:13

 

11/14のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @reonald0079: ジムが最高に思えてきたら もう立派な大人です。 ガキはガンダム 大人はジム
11-14 22:22

@loosemodeling 腹いっぱいッスw http://t.co/de58jJSnE0
11-14 19:28

@pocky_herikutu 炭酸性質のお湯でヌルッとした感じでしたよ
11-14 17:39

鳴門大橋(淡路側)。今から親戚と温泉旅館でちょっと早い忘年会。まずは温泉(*´ω`*) http://t.co/8ThbNURYsY
11-14 17:10

@VerKaxile @souju_a12 なるなるw
11-14 10:39

@STYLE_S_Takuya 刷毛塗り舜着を受けの方に一塗りしてとりあえず安定しました
11-14 09:05

@chanco_hata 乳幼児なみの首の座らなさですw
11-14 02:05

@gucchimax うちのだけなんですかね・・・(´・ω・`) まあ首周りが貧弱過ぎるのでついでに作り直すつもりですが
11-14 01:56

うちのライトニングさん、首がグラグラで位置が全く定まらないんですがこんなもんなの? http://t.co/Fbz3GA3l2J
11-14 01:50

 

11/13のツイートまとめ

blacksmurftweet

旬が過ぎると確実に長期間積みプラになりそうなので今日からライトニングガンダム作ります。とりあえずパチ組しながら整面開始 http://t.co/JGX0vNZcjU
11-13 23:40

@tsuyosith お久しぶり~( ゚∀゚)ノ
11-13 11:36

 

11/12のツイートまとめ

blacksmurftweet

@STYLE_S_Takuya @YouTube 面白そうですね。昔ゲーセンにあったこれもかなりやりこんでましたhttp://t.co/K4jR9OTa04
11-12 22:45

@ryokichi1981 モデスポでは突然声がけして失礼しました(^^;。今後とも宜しくです
11-12 11:53

 

11/10のツイートまとめ

blacksmurftweet

@Ono141Tom 自分もヒロアカは今お気に入りで毎週楽しみにしてます(*´ω`)
11-10 10:40

来年5月10日(ホビーショー1週間前)の中央会館第1会議室押さえました。コジマ塾塾長は会議室予約の月1FAXが主なお仕事です(´・ω・`) http://t.co/4USJ13yCZa
11-10 10:32

 

11/09のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @himenekosan: 活動拠点としていました”ライト新長田店”ですが、来年1月末を持って今の店舗と模型関連を完全撤退し、WEB通販の鉄道模型専門店に変更となります。うちの方は模型教室の関係もあり在庫の方をお願いする事は出来ますが、新作は受注分しか入荷しない状態とな…
11-09 20:55

@xennofelthia 具が多いw
11-09 19:16

大手書店やコンビニでは軒並み売り切れてて入手は次回入荷分かなと思ってた『僕のヒーローアカデミア』1巻。近所の商店街に本屋があったのを思いだし行ってみたら有ったのでGET(*´∀`)♪ http://t.co/0hqp9gceqx
11-09 16:34

実はモデスポの荷物がまだ完全に片付いてないw。昼食ってからやるか・・・
11-09 12:47

11月のコジマ塾参加募集開始しました。今年最後の塾ですよ~http://t.co/uC7kX2MQs4#コジマ塾
11-09 00:46

 

11/08のツイートまとめ

blacksmurftweet

@tomolain いえいえ、こちらこそです。また何かでご一緒したときは宜しくお願いします(^^)
11-08 23:05

@pocky_herikutu @gucchimax http://t.co/5hS6FXOVt4
11-08 19:16

あかん、我慢できんかった・・・ http://t.co/MRKAMpXfyS
11-08 18:54

@raxtuko2gou 普通に貼れるけどなぁ? http://t.co/UID70Kgz1f
11-08 18:09

@WE_keita おっ○い増量でおなしゃす♪
11-08 16:13

今日の作業。サイドウェポンユニットの銃口が貧弱なので市販パーツでそれらしく作り直し#シルフィード制作 http://t.co/nawbiUkUvx
11-08 01:49

 

11/07のツイートまとめ

blacksmurftweet

@muruching たいした事はやってないんですが宜しくお願いします(^^)
11-07 23:24

@tagosaku24 お、先生のあれですな( ・∇・)
11-07 17:37

@take_gyonou @makoto0093 『ヘルメットが無ければ即死だった・・・』でしょ
11-07 13:05

Gレコ始まるまでシルフィードのパーツを整面中。この凸状モールドは削り落としてデカールでディテールを補完しようと思います http://t.co/y9o5a8ui9i
11-07 01:39

 

11/07のツイートまとめ

blacksmurftweet

Gレコ始まるまでシルフィードのパーツを整面中。この凸状モールドは削り落としてデカールでディテールを補完しようと思います http://t.co/y9o5a8ui9i
11-07 01:39

 

11/06のツイートまとめ

blacksmurftweet

@norinderZ ありがとうございます。まだtwitter始めて間も無いですが宜しくお願いします
11-06 23:48

#皆さんサフ前と塗った後を見せてください 自分もやってみよう。真っ白でしょw http://t.co/PUVylenJFO
11-06 23:22

現在お知り合いを探してtwitterを徘徊中。見つけたら無言フォロー入れてますがご了承下さいm(_ _)m
11-06 22:34

@chanco_hata ご無沙汰してます。今月からtwitter始めましたのでこちらでも宜しくですm(_ _)m
11-06 22:09

 

11/06のツイートまとめ

blacksmurftweet

@norinderZ ありがとうございます。まだtwitter始めて間も無いですが宜しくお願いします
11-06 23:48

#皆さんサフ前と塗った後を見せてください 自分もやってみよう。真っ白でしょw http://t.co/PUVylenJFO
11-06 23:22

現在お知り合いを探してtwitterを徘徊中。見つけたら無言フォロー入れてますがご了承下さいm(_ _)m
11-06 22:34

@chanco_hata ご無沙汰してます。今月からtwitter始めましたのでこちらでも宜しくですm(_ _)m
11-06 22:09

 

11/05のツイートまとめ

blacksmurftweet

@type920r モデスポお疲れ様でした。こちらからもフォローさせていただきましたので今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
11-05 22:32

@gakuyasan 遅くなりましたがモデスポお疲れ様でした。久しぶりに学屋さんと飲んで騒いで楽しかったー。また遊んでやってくださいm(_ _)m
11-05 22:29

@kirakira2231 キラキラさんも遠方からお疲れ様でした。次は静岡ぐらいでお会いできると思いますのでまた絡んでやって下さい(=゚ω゚)ノ
11-05 08:31

@WE_keita (/∇\*)見つかっちゃったw。今後とも宜しくです~。
11-05 08:28

@bartendergunpla お疲れ様でした。いずれ泉南のお店の方にも遊びに行きたいと思ってますのでその時はまた宜しくお願いします。とりあえず次のコジマ塾にTシャツ着て行きますw
11-05 08:26

@STYLE_S_Takuya @QBHMC さすがその辺は詳しいですね。自分はメガCDから入ったんでPC版が先に出てたのを後から知りました。テグザーもファミコンではやりましたよ(^^)
11-05 01:11

@QBHMC そうです。25年以上前のゲームなんでこの前の塾で組んでても皆フ―( ´_ゝ`)―ンな反応でしたが自分はめっちゃ好きなゲームで当時やり込みました。シルフィード(字幕付) STAGE 1: http://t.co/AncZCEnBjr
11-05 00:19

 

11/04のツイートまとめ

blacksmurftweet

モデスポも終わったので来年の静岡ホビショー用作品に取り掛からないとなんですが、ネタがまだ固まって無いので途中まで進めてるこれをやります。シルフィードって言うシューティングゲームの自機のプラモなんだけど分かる人居るかな?(^^; http://t.co/wI8P1jB5uB
11-04 23:55

@unitkhs 自分もうにさんのブログは拝見してます(自分のとこは現在死んでますが・・・w)。Twitter登録してすぐフォロー来たんでびっくりしましたが今後とも宜しくです(^^)
11-04 21:16

 

11/03のツイートまとめ

blacksmurftweet

モデラーズエキスポより帰宅。皆さん3日間お疲れ様でした。まだ帰路の方はお気をつけて~
11-03 21:51

@tkvoxxx お客さん、それは困りまんなぁ。ちょっと裏まで来てもらおうか(`へ´*)
11-03 15:30

テムレイの回路もモデスポに展示中。お触りOKですよ(笑) http://t.co/JCnqJNJvdL
11-03 14:45

モデスポ最終日。コジマ塾ブース全景ですがここまで引かないと写せないので作品が分からん(笑) http://t.co/Oo6iT16LQy
11-03 11:23

@n06o_hiRo フォローさせてもらいました。最終日宜しくお願いします( ・∇・)
11-03 10:45

RT @n06o_hiRo: さすがに3日目となると落ち着いた雰囲気ですね。あ、写真撮ってない。
11-03 10:44

もう一回テスト
11-03 08:56

Twitterとmixiの呟きが連動できてるかテストなう
11-03 08:39

@nakadogas 背後霊みたいに入り込んじゃってすいません(^^;。また一瞬に飲みましょう
11-03 02:07

RT @nakadogas: 似たもの二人(≧∇≦) http://t.co/RLOiOquJH5
11-03 02:04


 

11/02のツイートまとめ

blacksmurftweet

今更ながらTwitter始めてみました(^o^;)
11-02 22:07

 

« »

11 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム