FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

2連荘

10日の土曜はファーストエイジさんの工作会&ミーティング。
11日はコジマ塾と二日続けての模型イベントでした。


コジマ塾でmuroちゃんに頂いた奥様お手製のアガーイクッキー。

塾で集まった作品はコジマ塾用ブログや参加者の方々のブログ等で上がっていますので
こちらではファーストエイジ工作会で集まった作品を簡単にですが紹介していきたいと思います。


2012/3/10 ファーストエイジ工作会 
20120310-01.jpg

 

ご無沙汰&お知らせ

いや~ご無沙汰です。
特に忙しかったわけでも無いんですが、なんかブログ書くタイミングとモチベが上がらなくて・・・
まあこういう事ってみんなあるよね~ てへぺろ☆(・ω<)


前の記事で書いてたシャザクは完成しております。

とりあえず画像を1枚。
詳細はまたHPに載せますが5月までに仕上げる作品を先に片付けたいので
UPはちょっと先になります(撮影は済んでるんですが)


んで『5月』と聞いてピンときてる方も居ると思います。
そう、毎年開催されている静岡ホビーショーの時期。
2009年から毎年現地入りして
NMCさんのとこで作品を置かせていただいてたんですが今年は・・・・


『コジマ塾』で合同作品展に参加します!

shckj01.jpg
どーん
場所はNMCさんの隣で島の角地。
展示ブースとしては凄い好条件な位置です。

場所はこの辺
shckj02.jpg
けっこうど真ん中です(笑

どんな作品が展示されるのかはまだ相談中なんで
詳細が決まり次第随時発表していきます。

 

« »

03 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム