FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

唐突に

先週からF2ザク作ってます(HGUCの)。

画像は作業始めて少し経った状態なんで今はもうちょっと進んでるんですが弄った箇所は

 ・モノアイとモノアイレールの作り直し
 ・シールドを旧ザクのスパイクシールドを加工したものに交換して大型化
 ・スパイクアーマーのスパイクを市販パーツに交換
 ・バックパックのバーニアを交換して大型化
 ・足裏バーニアを市販パーツに交換
 ・各部ノズルの別パーツ化

とこんな感じです。
サクッと完成させたいんで改造はここまで。
水曜か木曜ぐらいから塗装に入れるかな・・・・(色は赤く塗ってシャアザクに)。
うまくいけば29日のコジマ塾で完成させられるかも?。

 

明け過ぎて

lv.jpg
”おめでとう”ってレベルじゃねーぞ!!

はい、そんな訳で今年もよろしくおねがいします(笑
正月休みで仕上げた依頼品を撮影したり発送の手続きとかでバタバタしてたもんで・・・。



んで何を作っていたのかというと。
cb51.jpg
このコアブースターを作っていました(旧1/144)
『これ前にも作ってたやん!』
と言われそうですが前回とちょっと違うんですよ。


f.jpg
このナンバーでもう分かりますよね。
今回は006のセイラ機仕様で制作しました(前回は005のスレッガー機)


e_20120117232240.jpg
こんなディスプレイベースも作ってみました。
蜂のパーソナルマークはハードグラフのコアファイターに付属のデカールをトレースして制作。
このマークは自作デカールにしてコアブースターにも貼ってあります。

コアブースターは後日HPのギャラリーにもUPしますので。
(先に作ってしまいたいキットがあるので2月中頃予定)

 

« »

01 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム