FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

ズゴック

20110424-5.jpg
はじめました(画像は先日のコジマ塾でパチ組みした状態)
息抜き用で改造も何もせず連休中に完成させようかと思います。


オークション明日(27日)の23時ごろまでですので宜しく
http://openuser8.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/blacksmurfs

 

23時の戦い

20110424-1.jpg
ふふふ
いくらモデサミといえど募集枠100人がそう早く埋まるわけが無かろう











20110424-6.jpg
開始6分で申し込みが100人達した模様!

モデサミエントリーが締め切られています!










20110424-2.jpg
し、締め切り?!

募集枠100人がもう締め切り?!

たった6分でか?!










20110424-3.jpg
モデラーズサミットは化け物か・・・


そんな訳で昨日の23時からモデサミのエントリー受付が開始されました。
自分はどうにかエントリーできましたが僅か6分で定員に達するとは・・・。


ラッ○さん、た○さん、る○ちゃん
20110424-4.jpg
だからロイホはやめとけと言ったじゃないか!!ww


今回エントリーできなかった人は2次募集があると思いますのでまだチャンスはあります。
募集開始日や時間はモデサミのHPで発表されると思いますので要チェック!。
msbanner2.jpg
http://vilex.web.fc2.com/index.html




現在オークション出品中ですのでよろしく
http://openuser8.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/blacksmurfs

 

UP完了&出品中

20100423.jpg
ギャラリーに
 『ペストXさん』
 『ノイエジール』
 『SDG3ガンダム』
 『ニーベルング(ムサイ)』
 『GM小隊』
の5作品UPしました。
と言ってもそれぞれが結構前に制作したものなのですけどね(^^;
HPのギャラリーでご覧下さい。
http://www.kcc.zaq.ne.jp/selfworks/sw-top.htm

オークションへも出品中です。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/blacksmurfs
それぞれ4月27日の22時ごろ終了ですので宜しくおねがいします。


明日(4月24日)の23時より
モデラーズサミット2のエントリー受付開始です

msbanner2.jpg
http://vilex.web.fc2.com/index.html

 

いよいよ来週


4月24日の23時からモデラーズサミット2のエントリー受付が開始されます!。
今回の募集(第1回)の人数枠は100名らしいので瞬殺って程では無いかもしれませんが
やはり募集開始時刻前からパソコンに噛り付いてた方が安全かと思われます。

その他の詳しい情報はモデサミサイトをご覧下さい。
http://vilex.web.fc2.com/index.html

ちなみに24日はコジマ塾ですが
宴会終わって寄り道せず帰れば23時には間に合いますのでご安心を。
(したがって今回はロイホ無しw)




さて近況なんですが、現在サイトに未UPの作品の追加撮影をやってます。
近々ギャラリーでの公開とオークションへの出品も考えてますのでお楽しみに。
20100417.jpg


 

« »

04 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム