FreeNote Ver.2.0

ツイートのまとめも自動UPで更新中

 

Ball Joint Project


「みんな元気出していこう!」

 東北地方太平洋沖地震により被災した方々にお見舞い申し上げます。
 そして、多くの尊い命が奪われました。 モデラー一同心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 このプロジェクトは、東北地方太平洋沖地震で被災された皆様へ、
 一日も早く元気を取り戻していただきたいという思いのもと模型雑誌各誌のライター陣が、
 模型誌の枠を超え、今自分たちにできることをしたいと結集いたしました。

 私たちは、全国にいるたくさんの模型ファンの皆様に支えられてきました。
 もちろんこの度被災された皆様の中にも大勢いらっしゃるはず。
 今こそその恩返しをするときだと思います。

 そこで参加していただいたライター達それぞれの渾身の模型完成作品を
 チャリティオークションに出品しその収益金を日本赤十字社に寄付し、
 被災地のために使っていただく事にいたしました。
 そしてこのプロジェクトを通じて、全国の模型ファンの皆様に、
 少しでも元気を出してもらえたら嬉しいと思っています。

発起人 岡正信(プロ)
      POOH熊谷

*上記はボールジョイントプロジェクトのHPから引用させていただきました*


先日n兄さんのブログで発表されていたのでご存知の方も多いと思いますが
プロモデラーによるチャリティーオークションが開催されます。
上記にもあるように収益は東北地方太平洋沖地震の義援金として寄付されます。
出品時期や出品作品の詳しい情報は
ボールジョイントプロジェクトのHPにて随時更新されると思いますので
興味のある方は是非ご覧下さい。

ボールジョイントプロジェクトHP
http://www.geocities.jp/pooh9999999/balljoint2.html

 

« »

03 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
ガンプラをメインで作ってますが他のジャンルの模型も色々挑戦してます。
模型作業オフ会『コジマ塾』の塾長。
関西キャラクターモデラーズフェスティバル『KCF』の総監。

コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム