FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

明けまして

 \  おめでとうございます  /
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ,,.、 _、、
      /  };;゙  l ))
      ,i'  /  /
     ;;゙  ノ  /  ずざぁぁぁ!!
    ,r'     `ヽ、    三
   ,i"        ゙;         三
   !. ・     ・  ,!''"´´';;⌒ヾ,    (⌒;;
 (⌒;;   x   ,::''    |⌒l゙ 三 (⌒  ;;
  `´"''ー-(⌒;;"゙__、、、ノヽ,ノ


殆どの人はこの新年1発目の記事で『今年の目標』を書いたりしてるんですが
去年自分が立てた目標を振り返ってみると(この記事

・静岡ホビーショーに行く
 目標って事では無いんですが今年も行きますよー(もち泊まりで 5/15~16)
 それに向けて何か新作を一つ作ります。

・ガンプラ以外の模型を作る
 これはすでに二つ作るのが確定しています。
 一つはスケール物、一つはまだ内緒なんですが制作開始したら記事で書きます。
 あとマシーネン物も何か一つ作りたいですね。

・JMCに(初)挑戦する
 先にも書いたスケール物はこのJMC用です。
 ネタはバルキリー物で行くか現用戦闘機物で行くかで考え中。

・モデサミ用作品に着手する
 おそらく来年開催されるであろうモデサミに向けて今年から動きます。
 前回は極限ギリギリでの完成だったので今回は余裕を持って・・・(^^;

 完成品の数は10体ぐらいを目標かな。


こんな事書いてたんですよね。
で結果はどうだったかと言うと

 ・ホビーショーは行ったけど新作はできず ▲
 ・ガンプラ以外の模型は一つ作ったけどスケール、マシーネン物は作らず ▲
 ・JMC不参加 ×
 ・モデサミ作品は着手どころかネタ決まらず ×
 ・完成品の数は5作 ×
  (ノイエジール、F2ザク、ワンデーボール、サラミス、アンドロメダ)

目標達成率が民○党のマニフェスト並みやん(笑 
あくまでも目標とはいえこれは酷い・・・('A`)


で、
今年の目標なんですが
具体的な目標は立てない
てな方向で行こうと思います。
でも目標というか抱負みたいなものはありまして
それは『モデサミ作品に全力を尽くす』です。
一球入魂って感じですかね。
まあ今年は1作だけしか作らないって訳ではないんですが。

とりあえずいま作ってるペストXさんを早く仕上げて依頼品のナイトオブゴールドを再開。
これが仕上がり次第モデサミ作品を着手したいと思います(ネタはまだ決定して無いけど)

そのモデサミも年明けから本格的に再始動してます。
msbanner2.jpg
http://vilex.web.fc2.com/index.html


そんな感じで今年も宜しく~ (・∀・)ノ

 

« »

01 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム