FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

アンドロメダUP

ad-b.jpg
サイトにアンドロメダUPしました。
キャノコンで提出した以外の画像もありますのでお時間あるときにでもご覧下さい。
http://www.kcc.zaq.ne.jp/selfworks/sw-top.htm

制作解説も書くつもりだったんですが途中画像をあまり撮ってなかったんで今回は無しです。
また何か他の作品UPするついでに簡単に追加するかもしれませんが・・・。


さて、今年もあとわずかとなりました。
今年一年お世話になった方々にはこの場を借りてですが御礼申し上げます。
また来年も宜しくお願いします。

では良いお年を~ (・ω・)ノ

 

色々と

えー、
まずは先日の忘年会に参加されたみなさんお疲れさまでした(←今頃w)
二次会終わって家に着いたのが確か3時ごろだったかな・・・。
まつおーじさんに車で近所まで送っていただいて感謝 m(_ _)m


次。
もう知ってる方も多いと思いますがキャノンコンペの結果が発表されました →こちら
(キャノンコンペ用の感想ブログも開設されたようです→こちら

何か賞を取りそうな作品は自分の中でいくつか目星をつけてたんですが
やっぱりと言うかその作品がほとんど入選してました。
いまさら書くのもあれですがどれも凄いわ~。
今回のうちのアンドロメダは今現在のできることはやりきった作品なので悔いは無いですが
キャノコンの参加作品を見て『まだまだ精進せなあかんな・・・』と感じました (^^;


んでそのアンドロメダなんですが
この土日で追加撮影して今月中にサイトへUPする予定です。
他にもサイトにUPしてない作品がけっこう溜まっちゃってるんで
ついでに一緒に撮ってしまいましょうかね。
(F2ザクとかジム小隊とかSDG3とか)


次はコジマ塾のF2素組みコンペについて。
2010年のコジマ塾企画として開催していたF2素組みコンペですが
せっかくなんでギャラリーページを作って公開しようと思います。

そこで現在作品の画像を大募集中です。

今回のギャラリーは塾に作品を持ってこられて無い方も参加可能ですので
F2素組みコンペのレギュに沿っている作品であればどなたでも参加していただけます。
詳細は下記リンク先をご覧下さい。

F2素組みコンペのレギュ>  <参加方法


いまやってるペストXさん。
忘年会までに完成させるつもりでしたが
ちょっとモチベが下がり気味で作業が進まずまだヤスリがけの途中です。
まあボチボチやって年内か年始には完成ぐらいで進めてます。

いちおう年明けからは休止していた依頼品のナイトオブゴールドの作業を再開したいですし
来年はモデサミもあるんで早めにネタの制作に取りかかりたいですし・・・(ネタはまだ決まってない)

あ、モデサミの開催日が発表されました →ここ



と言う訳で今回は全く画像無しの更新でスマヌ m(_ _)m

 

« »

12 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム