FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

プチオフ

ぐっちMAXさんが大阪に来られるということで
コジマ塾の愉快な仲間たち(w)を引き連れて日曜にお会いしてきました。
さらにショートベルさんも駆けつけて下さり
プチオフと言うにはけっこうな人数のオフ会状態に。


居酒屋でがっつりプラモを並べるダメな大人たちの図

炎天下の中歩き回ってからだったのでビールが超美味かった。
参加された皆さんお疲れ様でした。

ぐっちMAXさん、ショートベルさん。
また機会があったら遊んでやって下さい m(_ _)m

 

ゴメンナサイ


昨日告知してた『コジマ塾ライブ配信』なんですが
会場が無線LANの電波が入り難い所なのでネットに繋がりません。
(>_<)

そんな訳で現場からのライブ配信は不可能となってしまいました。
期待させといて申し訳無いです。

代わりに携帯からですが会場の様子の画像を一枚掲載しときます



 

ごぶさた~ (・ω・)ノ

いや~、ブログ放置状態になってしまい申し訳ない。
と言うのも先月末ぐらいからやりはじめたスティッカムが面白くてねぇ。
ついつい時間の立つのも忘れて話し込んでしまい連日寝不足気味です(笑
ブログ書く時間も削られちゃってるんで今後はちょっと自重しないとダメですね(^^;

さて明日のコジマ塾なんですが
もしかしたらスティッカムでライブ中継ができるかもしれません。
中継はコジマさんのノートPCを使うのでコジマさんのアカウントでの配信になります。

 コジマさんのスティッカムアドレスはこちら→http://www.stickam.jp/profile/vilex

何時ごろ始めて何時ごろ終わるのかは決まって無いですし
LANの電波状況によってはネットに繋がり難い場所なので中継ができない可能性もありますが・・・。

『コジマ塾って興味があるけど、どんな感じなの?』
と思ってる方はリアルタイムな雰囲気を少しでも体感できると思うのでチェックしてみて下さい。

まあ、皆で集まって作業してるだけなんで別に大した事はやってないんですけどねw

 

これは使える!

先月の静岡ホビーショーでこのヒートペンを買いました。



いままでこの工具の存在は知ってたんですが
『熱でプラを溶かしたり切断したりする工具』
としか認識が無かったんですよね・・・(^^;

ところがホビーショーでメーカーの方が実演販売されていて
実際にその場で試させてもらってこの工具への認識がガラっと変わりました。

だってこんな精密な工作ができるなんて知らなかったんですもの!

 

« »

06 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム