FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

大鑑巨砲主義?

前の記事でも少し書きましたが
千葉しぼりのキャノンコンペにエントリーしました。

http://order-buckler.net/chiba/cannon.html
参加者も凄いんだけど審査員がこれまたとんでもない顔ぶれですわ。

ネタはまだ全然絞れてないんですが
『戦車なんかどうかな~』なんて思ったりしてます。
(スケールの経験は殆ど無いけど勉強を兼ねて)

このコンペはたぶん参加しとかないといろんな意味で後悔することになると思うんで
他のコジマ塾メンバーも討ち死に覚悟で参加表明してね



オークション今夜で終了ですのでよろしく


 

GP02ギャラリーUP & オークション出品

GP02をHPのギャラリーにUPしました。
ちょっといつもより写真少な目なんですが今のMGと比べると可動範囲の狭いキットなんで
大胆なアクションボーズとかは厳しいんですよね・・・(^^;
まあ素立ちで十分カッコイイんであまり問題は無いと思います。
(ガシガシ動かして遊ぶ物でも無いですし)

オークションへも出品しました。

gp02_20100423020528.jpg
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r65120268
4月27日の22時56分までです。


ついでと言ってはなんですがこちらも同時出品中

gmla.jpg
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d104278904
こちらは4月27日の23時45分まで。

両方とも最新作では無いんですが宜しければドゾー。


P.S.
エントリーしちゃった→ここ
ネタはまだ未定・・・・┐(゚~゚)┌

 

コジマ塾 新企画

最近のコジマ塾に参加された事がある方は話が出ていたのでご存知かと思いますが
『基本工作を一度見直そう』という趣旨の元、新たなコンペをスタートさせます。

その企画は

☆F2素組みコンペ☆
10106697.jpg

4/18の塾でこの企画の正式なレギュレーションが決定いたしました。
詳細はコジマ塾ブログの方で詳しく書きましたのでご覧下さい。
http://kojimajyuku.blog106.fc2.com/blog-entry-72.html


 

2連荘!

neofirstage2.gif

まず土曜日(4/17)にファーストエイジさんの工作会。
場所は芦屋市民センターの205号室で13:00~18:00が工作会。
18:00~21:00がミーティングでその後ちょっとした打ち上げもあります。
フルで参加できなくても『工作会だけ』『ミーティングだけ』での参加も可能です。
現役の模型誌ライターさんも来られるので色々アドバイスをしてもらえるかも?。

参加希望される方はファーストエイジさんの掲示板に書き込みして申し込んで下さい。
*芦屋市民センターの場所はこちら→Googleマップ



k-zyuku.gif

そして翌日(4/18)はコジマ塾です。
こちらは申し込み期限が4/16ですので、参加を希望される方はお早めにお申し込み下さい。
(定員に達した時点でも締め切りになります)

詳細と申し込みはこちらへ→コジマ塾


ちなみにおいらは両日とも参加 (・ω・)ノ

 

ついに

            〃´⌒ヽ
.     , -――  メ/_´⌒ヽ
   /   / ̄  ´ヽ ヽ
.  /  ,  /// ト. !  、 丶ヽ
  l  / /(((リ从  リノ)) '
  |  i  l   . ヽノ .V l
  l ,=!  l  ///    ///l l   ねんがんのラー油をてにいれたぞ!
  l ヾ! ', l    ヽ_フ   l l
  |  ヽヽヽ        //
  l    ヾ≧ , __ , イ〃
  li   (´`)l {ニ0ニ}、 |_"____
  li   /l, l└ タl」/l´        `l
  リヽ/ l l__ ./  |_________|
   ,/  L__[]っ /      /

















































20100414-1.jpg
桃ラーじゃ無いけどな! (´・ω・)

なんかもう
『日本中が集団催眠に掛かってて、本当はそんな商品世の中に存在しないんじゃないの?』
ってぐらいうちの近所では桃ラーを見かけません(入荷した形跡すら無い・・・)

そんな中、近所のスーパーでこれを見かけたんで試しに買ってみました。

早速餃子にかけて食してみる。
20100414-4.jpg
うん、当たり前やけどこれは普通に旨い。


ついでに豆腐にかけて食してみる。
20100414-5.jpg
コレも中々 (゚д゚)ウマー
調子に乗ってかけすぎると油っぽくなってしまいますが
醤油も少したらすといい感じです。

桃ラーを食べた事が無いので比較はできないんですがこのラー油はけっこう辛いですね。
辛い物苦手な人にはちょっと厳しいかも(特にdumberさんは無理っぽいw)
今度のコジマ塾の宴会にコッソリもって行く?



フリッパーの進行状況は続きを見るからどうぞ


 

4月のコジマ塾

    ∧__∧
    (`・ω・´)  募集開始しているでござる
   .ノ^ yヽ、
   ヽ,,ノ==l ノ
    /  l |
"""~""""""~"""~"""~"

詳細と申し込みは下記URLの記事をご覧下さい
http://kojimajyuku.blog106.fc2.com/

AAに特に意味は無いですw

 

« »

04 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム