FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

83祭りギャラリー公開!

コジマ塾企画の83祭りのギャラリーページがようやく完成いたしました
まだ画像を送ってもらってない方や完成していない方の作品もありますが
現時点で23点の作品を掲載していますので見ごたえも十分あると思います。


↑ギャラリーへはバナーをクリック↑

1作品に画像5枚とサムネイル画像1枚の計6枚
合計138枚の画像編集に各ギャラリーページの制作は流石に疲れましたけどね・・・(;´∀`)

でも手前味噌ですが中々カッチョ良く作れたんではないかと思ってます v(`・ω・´)

 

いきなりですが

ノイエたん完成

とりあえず簡易撮影で一枚。
詳細はまた後ほど。

明日のコジマ塾に何とか間に合ったよ・・・(;´∀`)
(今日は出掛けるんで作業できない)

 

募集中


2月21日開催のコジマ塾の参加者募集中です。
今回は通常の作業オフ以外に去年開催して好評だった『不要キット交換会』を行ないます。
詳細と申し込みは下記URLのブログにてどうぞ。
http://kojimajyuku.blog106.fc2.com/

 

撮影講習会のおさらい

前回の予告どうり模型撮影に適した設定や撮影方法を解説します。
先月のコジマ塾に参加できなかった人はもちろん、
『参加したけど専門用が何だか良く分からんかった・・・』
ってな方も復習として目を通していただければと思います。

 

« »

02 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム