FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

オッス、オラザクぅ!(←孫悟空の口調で)

おいらは出してないんで、めっちゃ”蚊帳の外”状態ですが・・・(´・ω・`)

今回は良く知ってるお二方が金賞(この方この方
1次審査通過には知ってる方が数名。
全作品掲載ページにいたっては1ページに最低1人は知ってる名前が有る。
GAAさんのと更井さんの作例も載ってるし
1月号のHJは知ってる人の名前大過ぎっ!w

来年は出せるよう頑張ろうかな・・・



 今日のナダレさん

GNブレイドが全く切れそうに無いエッジなんでシャープ化。
DSC01567-s.jpg
画像はGNブレイドの刃にあたる部分にプラ板を貼ってます。
瞬着だと作業中に剥がれる可能性があるのでプラセメントでしっかり接着。
1週間ほど放置しておきました。
ここから削り込みでエッジを出していきます。

他は表面処理をやってるぐらいなんで特にお見せできる画像は今回無しです(^^;
年内はまったり工作して年明けぐらいから塗装。
1月のコジマ塾に完成で持っていける感じですかね。




引き続きオークションにブラッカリィ出品中です。
blak2.jpg
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m61634865
この貴重なキットが手に入る機会はこれが最後だと思いますのでよかったらドゾ~。


 

出品中~

k-g-zaku-39.jpg
ケロロザク&ギロロザクをオークションへ出品中です
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b94185805
11月 23日 21時 35分まで


もう一つ
blak2.jpg
ザブングルに登場するウォーカーマシン『ブラッカリィ』の
レジン製組み立てキットを出品中です。
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/118418905
原型制作はホビージャパンでも活躍中のプロモデラー更井廣志さんで
このキットは更井さんが保有していた最後の一つです。
非常に貴重なキットとなりますのでこの機会にどうぞ。
こちらは代理出品となりますが落札後の連絡、
入金確認と発送まで全てこちらで対応いたしますので。

 

UPしました

「ケロロザク&ギロロザク」をサイトのギャラリーにUPしました


ついでと言ってはなんですが、白レンジャィもUPしておきました
arw-b.jpg
まだプロトGNソードとかの追加装備を制作するので
それらが完成したら再撮影して画像追加します。

よかったら見ておくんなまし~( ・∀・)σ http://www.kcc.zaq.ne.jp/selfworks/sw-top.htm


ケロロザク&ギロロザクは明日の夜からオークションへ出品します

 

ようやく

仮組みが終了しましたよ。

ちんたらやってたら、けっこう時間掛かっちゃった・・・・(´・ω・`)

s-DSC01560.jpg
しかしパーツ数が多いキットですなー。
面構成も複雑なんで表面処理が大変やぞこれ。
年内に終わるやろか・・・・(´・ω・`)

前にも書きましたが改造とかは殆どしないつもりです。
エクシアに関しては至る所で凄いのが出てますしね。
こことかこことか・・・)

ところでこの『アヴァランチ」てのは『雪崩』って意味だそうですね(今更w)

(´-`).。oO(雪崩・・・・)

(´-`).。oO(なだれ・・・)

(´-`).。oO(ナダレ・・・)

 ガンダムナダレ!!

そんな訳でこいつは『ナダレさん』と今後呼称することに決定~w




ケロ&ギロザクは撮影が終了して現在画像編集中。
k-g-za1.jpg
木曜の夜あたりにサイトUPしてオークションへも出品する予定です。

 

何故か無性に

s-DSC01487.jpg
アヴァランチエクシアが作りたくなる時ってありますよね〜



 

ど疲れさん

昨日の量産コジマ塾に参加した皆様お疲れ様でした。

おいらはワンデーのGMに必死だったんで当日の写真を今回は1枚も撮ってません。
凄い作品がいっぱいあったのに・・・(´・ω・`)ショボリ-ノ
そんな訳で毎度ながら詳細なレポはmuroさんとこへ ( ・∀・)ノ⌒○ ←丸投げw


さて、痛ザクも完成して(撮影はまだですが)次回作に取り掛かろうと思ってるんですが
なんか先日模型誌を見てたら無性に作りたくなったやつがありまして
それを制作しようと考えてます。
キットが手元に無いので近日中に買ってきてから発表します。

 

完成

ある物が無事に完成しましたよ

痛車・・・? (゚Д゚;)

簡単に撮影したんで変な色とびしてますなぁ。
詳細はまた後日UPします。

さて、
明日のコジマ塾はスーパーキッズランド日本橋店で開催します(6階イベントフロアー)
見学は自由にできますので
興味のある方や近くにお立ち寄りの祭には是非足をお運び下さい。
参加者の作品展示もやってます。
*時間は10:00~17:00まで*

このザクも展示しとりますのでヨロスク (・ω・)ノ

 

塗装完了~

先週から制作しているある物の基本塗装が終わりましたよ
s-DSC01483.jpg
え、二体・・・? (゚Д゚ )

今晩中に部分塗装とスミ入れ。
明日にデカール貼りしてクリア吹きすれば完成です。
明後日のコジマ塾には十分間に合いまつ v(`・ω・´)

サイトでの本公開はちょっと先になりますが
時間があれば簡単に撮影して明日ブログで公開します(予定)

 

« »

11 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム