FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

今日は

AUMSネタなので下記のブログにて記事を更新しました。
 
AUMS <member's News>
見てちょ ( ・ω・)ノシ

 

秋の収穫祭 !?

水曜日(10/10)はホホリさんとファーストエイジミーティングに参加してきました。

1013-01.jpg
作品を前に熱弁するホホリさん
俺のぉぉ、ザクはぁぁ、ココのラインがぁぁ・・・(若本風で)

ファーストエイジでのミーティングレポートはこちらをご覧下さい


 

お疲れさまでした

先日のコジマ塾に参加された方々お疲れ様でした。
特に今回はお初の方も多く普段とはまた違った楽しいひと時を過ごせました。
またお会いできる機会があれば宜しくお願いします。
(サイトやブログへのご挨拶にはまた後日伺いますので)

で、この日のおいらの課題であるヒルドルブの仕上がりは


 

さあ、いよいよですよ

「ガンダムOO」の放送がスタートしましたねー。
もちろんおいらもテレビに噛り付きw
まだ1話目なんでなんとも言えない感じではありますが、
ソレスタルビーイング(ガンダム側)の演説してた偉い人(?)。
なんか人相悪すぎませんか。
顔だけで判断はできませんが悪役ぽい顔ですね。
あれをみてエギーユ・デラーズのイメージと重なったのはおいらだけでしょうか?。

 ソレスタルビーイングってもしかして・・・

自分の勝手な想像ですが少し先のストリー展開が読めたかも ( ̄ー ̄)ニヤリ
(読みが間違ってたらあれなんでここでは書きませんが)



さて明日(7日)は「瞬殺コジマ塾」です。

 

「コジマ塾」開催のお知らせ

1990_0.jpg
ポスター制作 カケヒ軍曹さん

この記事は10/7に開催される「コジマ塾」の告知用記事です。
募集締め切りの10/3までTOP記事として表示されるよう設定していますのでご了承下さい。

9/19 詳細を追記しました

 

« »

10 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム