FreeNote Ver.2.0

ツイートのまとめも自動UPで更新中

 

強者共が夢の後

(タイトルは芭蕉の「夏草や兵どもが夢の跡」をもじったもので記事の内容は句の意味と異なります)

行ってきました百鬼夜行 -終焉-
毎回思いますがよくもこれだけレベルの高い作品が集まったものです。
おそらく日本で開催されるガンプラ系イベントの中でも最高峰!。
百鬼のサイトでも参加作品はUPされていますがやはり実物は写真以上の迫力でした。
一応当日撮った写真はあるんですがコンデジの手持ち撮影ではピンボケも多く、
これでは制作者の方にも失礼なのでここでの公開はやめておきます。
(最も詳細なレポートはRUNさんのところで後日発表されるかと・・・)

そして百鬼のもう一つの醍醐味と言えば普段会えない方との交流。
特に関西近辺以外の方とはネット上の交流はあるけど会った事が無い方が多く、
貴重で有意義な時間を過ごすことができました。
また何処かでお会いしましょう。

準備やとり纏めに尽力された運営の方々はご苦労様です。
今回で百鬼は最後となりましたがこのイベントは後々まで語り継がれることでしょう。
そんなイベントにめぐり合い参加できて本当に良かったです。


まあ硬い話はこれ位にして
おいらの例の百鬼作品はどうだったか言うと・・・・


 

« »

09 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
ガンプラをメインで作ってますが他のジャンルの模型も色々挑戦してます。
模型作業オフ会『コジマ塾』の塾長。
関西キャラクターモデラーズフェスティバル『KCF』の総監。

コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム