FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

ハヤシもあるでよ~

0629-1.jpg
この人がカレーだったんで。
(別に対抗して作った訳ではないっすよw)
30万HITオメ!。

 

サップへたれ過ぎっ!

アーツの蹴り一発でダウンて。

 どんだけぇ〜w

昔からそうなんだけど、サップって見た目は強そうなのに割と弱いのよね〜。
だみだこりゃ・・・(´・ω・`)

それはさておき、
先ほどMGケンプファーの画像をサイトへUPしました。

 

色々滞っております

そんなに忙しいって訳でも無いんですが
色々とやることが重なってブログ更新が遅くなりました。

まずは先週の話から。

週末は予想以上に天気が良かったので、
ケンプの残りの武器を何とか仕上げてしまおうと頑張ってました。
しかし全ての色を塗り終えたのが土曜(16日)の夜。
この調子だとパーツの組み立てが終わるのは確実に日曜の明け方になってしまいます。
日曜はコジマ塾があるのでその用意もあるし徹夜して行くのはちょっと辛い。
「完成状態で持って行くのは無理かな〜・・・」
と半ば諦めかけた時に小人さんが囁きました。

 『コジマ塾は作業オフなんだからそこで組み立てれば?』

さすが小人さん(超天才!w)。
そんな訳で日曜のコジマ塾はチェーンマインを組み立てたり
武器にハイマニュを取り付けたりと最終組み立てをしてケンプを完成させました。
(当日の様子はこちらで→コジマ塾レポート用ブログ

撮影は終わったんで後は画像編集とページ構成。
今度の土日ぐらいで公開できると思います。
とりあえずブログで画像を先行公開しちゃいましょう。

 

じめじめ・・・

ケンプのまだ仕上げてない武器の工作が済んで塗装をしようと思ったんですが今日はあいにくの雨。
湿度計を見てみると・・・
0615-01.jpg
ろ、67%! Σ(゚Д゚;
確実にヤバイので塗装は諦めました。

とりあえず直ぐに塗装ができるよう持ち手をつけてスタンバっておきます。
0615-02.jpg
多っ!
デフォルトの武器以外に追加装備を加えているのでパーツ増えてます。
チェーンマインも増量してるのでえらいことに・・・(^^;

ところで、
ケンプの武器の中で一つ納得いかない物があります。

 

コジマ塾開催のお知らせ

この記事は次回の「コジマ塾」開催のお知らせ用です。
募集締め切りの6/13までトップ記事として表示されていますのでご了承下さい。

 

正直すまんかった・・・

気が付きゃ2週間もブログを放置してしまいました(^^;
「特別忙しかった」ってな訳でもないんですが・・・。
今日から真面目に更新再開します m(_ _)m
3〜4日に1度ぐらいのペースで(←真面目か?)

昨日(3日)は「ワンデーモデリング」の作品をガンダムズへ引き取りに行ってきました。

 

« »

06 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム