FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

百鬼夜行

rogo.gif

ネットモデラーによるガンプラ作品展示会「百鬼夜行」。
最後となる今回ももちろん参加します(エントリー済み)
これで関西勢では数少ない「フル出場経験者(現地入り)」となります v( ̄ー ̄)

ここでちょっと重大なお知らせ。
おいらのハンドルネームはご存知の通り「blacksmurfs」なんですが
今回最後の百鬼参加を機にこれを変えようと思います!

で、新たなハンドルネームは・・・・

 

出品中

ガンダムとコアブースターを出品しました。

soromon-b.jpg
↓↓オークションはこちら↓↓
HGUCガンダム&コアブースター完成品
終了は4月15日の22時50分です。
宜しくおねがいします。

2007/4/19
オークションは無事終了しました。
落札者様に発送済みです。

 

ちょっとお知らせ

0409.jpg
アッガイコンペ「体育座り」に新作が届きました。
コジマ大隊長さんの奥様、こじま小隊長さんのガンプラ初作品です。
ぜひご覧下さい。

コンペサイトへはこちらからどうぞ。
( ・∀・)σ「アッガイコンペ 体育座り」

アッガイコンペでは随時作品を募集してます。
そして・・・
HGUCアッガイは今月26日発売!!
他の制作があるので「買ってすぐに!」とはいきませんが僕も作る予定です。

 

お待たせしました

0405-9.jpg
ガンダムさんの画像をようやくHPへUPできました。
コアブースターとのコラボ画像も多数掲載しましたので見てやっておくんなまし。
HPはこちら


今回撮影した中でお気に入り画像の一つがこれ。
0405-1.jpg
「四つ!」
サイド6でドムを撃破した時のポーズの一つ。
ビデオを何度もチェックして劇中にほぼ近いボーズでの撮影ができました。


ちょっと弄るとこんな事も出来ます。
0405-2.jpg
「見えるっ!!」
コジマさん、勝手にネタに使ってすんまそん・・・m(_ _;)m


今回のコアブースターとHGUCガンダムを制作したきっかけは
「ソロモン攻略戦の名シーンを再現したいな〜」ってとこから始まりました。
そんな訳でこんなのも作ってみたんですが・・・

 

撮影は済んだのですが

ガンダムさんは無事に完成しました。
しかし撮影でほぼ今日一日を費やしてしまい
画像編集やページレイアウトがまだ予定の半分ぐらいしかできてません。
そんな訳でサイトにUP出来るのはもうちょっと先になりそうです。
(火曜か水曜ぐらい)

しかしせっかく見に来ていただいた方に何も無しでは申し訳ないので
特別に一枚だけここで先行公開をいたします。

では完成したガンダムさんをご覧いただきましょう

↓ドウゾ!↓

 

« »

04 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム