FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

04/22のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @kazuo316ti: パーフェクトガンダム アイン(静岡Ver)完成しました!残りはブログで~静岡HS プラギルド&OZ(仮)と吉本プラモデル部卓にて「ガンダムアーマープロジェクト」D列50番で展示します。よろしくお願いします。 https://t.co/yg
04-22 23:08

RT @muruching: 高石模型祭り「ふみなこれくしょん☆2017」用作品、「ペガサスふみな」完成しました。着手はだいぶ前だったので、微妙に公式とネタかぶりしてしまってますが…。 いろいろ初めてな事ばかりで戸惑う事もたくさんありましたが、すごく楽しく製作できました!#高…
04-22 22:33

ジオのライフルは最終的にこんな感じになりました。レイルシステム風のディテールを各所に追加してグレネードランチャーとスコープを装備。サプレッサー風のロングバレルも追加してみました。後ろのストックのような部分はライフルを自然に構… https://t.co/1GtK4gNELZ
04-22 22:18

RT @JW0601A1cnTQSjC: 4/29.30高石模型祭り、ボンゲ卓にてお待ちしております!このへんの濃いいのも展示したいと思います(//∇//)https://t.co/qAa1CXq74m https://t.co/cLqX7qQFbA
04-22 14:58

@N_bee1216 この作品が無ければ『ガンダム』のコンテンツはここまで続いて無かったでしょうね(^^)
04-22 12:42

RT @masasikuaida061: ゼクアイン第2種兵装が完成しましたー(。・ω・。)ゞ https://t.co/tJsccpUhWA
04-22 08:09

RT @Anavel_sato: 変わり映えしない写真だけど、墨入れ、艶消しで全体の色整えて、ようやく完成(*´ ˘ `*)さて、次の作らなきゃ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ ) https://t.co/WfoDaR6H1i
04-22 08:03

RT @gizagizawo: 1/100バエル完成しました〜ハイミロン初めて使ったけどライティングが難しい〜_(:3」z)_ https://t.co/gwIty657d7
04-22 06:44

 

04/21のツイートまとめ

blacksmurftweet

@murari23853043 ありがとうございます☺️ってむらりさんも今日誕生日ですよね!おめでとうございます(*≧∀≦*)
04-21 21:26

RT @gallows_miu: おはようございます。来週の高石模型祭りまで1週間となりました。3人の合同卓での出展になりますが良ければ見に来てくださいな^^日時:4月29日(土)~30日(日)、開催時間:AM10:00-PM17:00、場所:大阪アプラたかいし3Fギャラリ…
04-21 20:40

@take_gyonou い、いらないやつ!?(゜ロ゜ノ)ノ
04-21 20:39

@msm_04_acguytan 庵さんありがとうございます(*≧∀≦*)あ、まさか誕生日プレゼントは・・・(笑)
04-21 19:49

RT @rb79ikepon: 加藤小判さんが作った小林さんと進撃の小林さんw一緒に秋葉原なう。 https://t.co/CYoN9Mqyx9
04-21 19:46

RT @yutorikiritanpo: 唐揚げが食べたすぎて、でもお肉を買うお金がなかったので、小麦粉を丸めたものに衣を付けて揚げました!外はカリカリ!中はもちもち!味は虚無です https://t.co/h9qrxY2Rd9
04-21 10:18

@take_gyonou たけさん、ありがとうございます(*≧∀≦*)
04-21 10:00

ジオのライフル続き。銃身の下と後部上にレイルシステム風のディテールをエバグリプラ板で追加。グレネードランチャー的な物をジャンクパーツとプラパイプで作ってみました(^^) https://t.co/OO2GObMPOc
04-21 01:11

 

04/20のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @yuuki999: そして前に描いたやつ。あ~るパロ3部作(笑) @yuuki999 https://t.co/qqULzfkmRh
04-20 22:49

RT @yuuki999: アレンジまったく無いけど、あ~るのパロw @yuuki999 https://t.co/O39JOqmOzF
04-20 22:49

RT @yuuki999: 『早霜にまかせろの巻』あ~るパロ https://t.co/B55UM5P4gr
04-20 22:49

RT @___tmr: 小2の妹が「ボラギノールってこんなにおいしいんだ!!」ってはしゃいでるけど、僕が作ったのはカルボナーラです
04-20 20:54

@oimofried 帝一の國は読んだこと無いので今度チェックしてみようかな。あとジャンプだとDr.STONEってやつが先月から連載始まったけどこれも中々面白い!(コミックはまだ出て無いけど)
04-20 19:57

@tatsumaru5963 もちろん通話料はそいつら負担でw
04-20 19:50

RT @cv09essex: とりあえず、自己紹介がてら、モデルアート誌最初の作例をアップしてみます。さいしょだったので、けっこうがんばってみまして、結果非常に元の取れないタイプの作例となっております(笑)キット自体はハセガワさんですから、そりゃもう素晴らしいクォリティです…
04-20 19:48

@oimofried 今のジャンプ連載の中でも上位に入る面白さですわよ(*'ω'*)
04-20 19:46

RT @WorksLuce: 今年は静岡初参加。わさんぼんさんのご好意で隅に置かせていただきます。丁度グリプスなので百式を。多分百式はこれが最後の展示かな? https://t.co/9CDVn7dN9R
04-20 12:08

@kaine_mc この時期は毎年睡眠不足なんでこういう情報はありがたいです(笑) https://t.co/EvYPfShk4p
04-20 07:59


 

04/19のツイートまとめ

blacksmurftweet

ジオのライフルを弄り中今週中には工作終わらさないとヤバいね(-_-;) https://t.co/LnlFBSmEgb
04-19 23:28

RT @SENTINELcoltd: 【スタッフブログ更新】「みんなでメカトロウィーゴ WF2017w」ご参加ありがとうございました! https://t.co/EUNgIkDZad #千値練 #メカトロウィーゴ https://t.co/S7kEnJ3knq
04-19 23:00

RT @msbt_ss: 飲み放題禁止案出てるけど、飲み放題はそもそも「酒をいくら飲んでもいいから飲まなきゃ損損!」じゃなくて「酒を気兼ねなく全員自分のペースで飲めるようにしよう」「価格を整えて会計をしやすくしよう」ってシステムなことに気づいてる人が少なすぎる。
04-19 22:46

RT @mi_tu_ta_ke: 6月に展示販売で参加させていただく『ALMIGHTY MARKET』の告知ポスター・チラシの素敵なイラストは参加されるアーティストの『とんかちしょうねんさん』の作品です。以前から大好きな画家さんだったのでサークルフェイスも描いて頂けて超嬉しいで…
04-19 22:35

@gakuyasan トレーニングのムービーこれですねwPS 攻殻機動隊 Training Movie https://t.co/Aw8Pn3P3ke @YouTubeさんから
04-19 21:27

@mokeizuke アクションシューティングって感じかな。壁に貼り付いて移動したりとか慣れないとけっこう難しい面があります(^o^;)
04-19 21:19

@gakuyasan サントラは今でもお気に入りでポータブルプレイヤー代わりの古いスマホには常に入れてます(^^)制限時間内に爆弾を破壊するミッションで死にまくった記憶が・・・(笑)
04-19 21:16

@QBHMC フチコマの操作は癖があるので慣れるまで難しかったですね(^^;RT先でも書かれてましたが原作に最も忠実な内容なんで攻殻好きならお勧めです(って今手に入るのかなこれ?w)
04-19 21:08

このゲームお気に入りで今でも持ってる(*´ω`*)サントラもテクノ系の名だたるアーティストが参加してて最高なんですよ(もちろん持ってる)#攻殻機動隊 >RT https://t.co/zDUifGnxEX
04-19 20:54

RT @furafura89: 士郎正宗原作版に限りなく忠実なアニメはやはりこのPS1版ムービー。キャラクターデザインとその性格は押井版とはまるで違う。https://t.co/grqAG5s5Kt
04-19 20:47


 

04/18のツイートまとめ

blacksmurftweet

おれは死にたい時に死ぬ!(`・ω・´)#たけ名言集
04-18 23:59

 

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム